[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ヒッキー生活♪(笑)
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヒッキー生活♪(笑)

2008年08月16日(土)
皆様どうもー♪

ヒッキー生活6日目です(笑)
KAT-TUN見たり~w-inds.見たり~東方神起見たり~
めっちゃ幸せ(笑)
ゆうたんは大アンパンマンから、小アンパンマンになりました(笑)
もう、すっかり元気で走り回ってます。
ただ、ちょっとまだあごが腫れてるので、(外出てないから太ったのか)←おい
明日まではゆっくり過ごします。


そうそう、水泳の北島選手、金メダル2つとったねー!
うちの区の出身なので、おとといはうちの近所でトラックが放送して町内回ってました。
「北島選手が金メダルとりました!」ってね(笑)
さすが下町だわ(笑)


SMコンサート
SMって、あのSMじゃないよ?(こら)
東方神起の韓国の所属事務所、SMエンターテイメントのライブが昨日ありましたね。
それにしても韓国のライブって半端ねー!!!
9時間、観客はたちっぱなしだって!?
日本の音楽祭とかは、2,3曲歌って、次のアーティストとかになるけど、
なんと、トンたちが歌ったのは13曲!!
うわ、すごいな、韓国!!
BOAちゃんが韓国のステージに立つのは9ヶ月ぶりだったんですねー!
韓国でライブってことは全部韓国語だよね(当たり前だ)
10月のソウルフェスティバルに出演のw-inds.は日本語で歌うんだよね?
東方神起はやっぱり韓国語で歌を歌うんでしょうね。
いやー、異国人を好きってやっぱりつらいなー。
日本にいる東方神起しか知らないからねー。

東方神起のライブの事とかブログ検索すると、東方神起の画像とかいっぱいあるんだよね。
バンバン画像とか載せてるんだよねー。
ジャニーズは画像は禁止だけど、トンたちは規制がないのね、きっと^^


昨日韓国でSMライブ参加して、明日にはまた愛知でa-nationなんだけど。
今日日本に戻ってくるんだよね。きゃー!めっちゃ本当に毎週ハードだね。
ひつまぶし、食べるんだよー^^


ビビリゆっち
見ました、見ましたー!!カツカツ未公開!(某動画サイトで)
救済コメントたくさん本当にありがとうございました!
ダビしてくれる方が見つかったので(Kちゃんよろしくね!)安心です。
そういう風に言ってくれるお友達がたくさんいて、まゆは本当に幸せです!

ちょっとー!!ビビリビビリ言い過ぎでしょ(笑)
あれは怖いって!
平気な人は平気だろうけど無理なんだからー!
それにしても…あんなヘタレなとこを見せたら、世間一般はもう「ヘタレ」イメージしかないでしょ(笑)
バスでも置いていかれ、みんなからガンガン言われ…きゃはは(こら)
メンバー愛をめっちゃ感じたけど!
それにしてもやっぱりスーパースター亀梨和也はすごかった!!
まゆにはわかってる、わかってるよ、ゆっちー!!!
一人で今、舞台をがんばってるところとか。ビビリへタレじゃないことはわかってる!
あれから…ゆっちは無事にみんなとご飯食べれたのかしら(笑)

いやー、面白かった!
KAT-TUN最高!!


来週からまゆ家族の夏休みです。(今はおたふく休み)
いなかの福島行って、東北のどこかの温泉に1泊行こうと思って調べていたんだよね。
そしたら、昨年東方神起が仙台公演の時に泊まった旅館が宮城の鎌先温泉ってとこで。
(ちゃんとサイトにも旅館名も載ってたー)
いなかの福島から1時間くらいだから、そこにしよう!!!
って旅館を調べたら…
一人2万以上もする高級旅館でした!!!(笑)
いや、パンピーには無理です、ハイ(笑) ゆうたん入れて3人で7万くらいかかっちゃう!!
そうだよねー。アジアのスーパースターが、まゆが泊まるような温泉旅館になんか泊まらんよね(笑)
ってことで、山形の蔵王温泉にしました!
一人1万2千円です(笑)←庶民的
またしおり書いてアップします(見たくないって?)


では、今日もまたチラッと買い物行ってゆうたんとヒッキーしてます。
では皆様もよいお盆休みを♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   11:33 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-194
昨日まで、実家に帰ってました!
ゆうたんはよくなってきてよかったですね。
小アンパンマンって…(笑)かわいいです!
普段は、仕事にゆうたんにで、なかなかゆっくり出来ないと思うので、これを機会に思いっきり引きこもりして、3足堪能してください(笑)

9時間、観客はたちっぱなしなんてすごいですねi-199
よくアジアの日本以外のファンってすっごい熱狂的って言いますよね!やっぱり韓国も熱狂的なんでしょうね。
まゆちゃんもぜひ10月に韓国行けること祈ってます!
1泊2万以上もする旅館なんて、泊まったことありません!
やっぱりスターは違いますねー。
きっと、KAT-TUNたちもいいところに泊まってるんでしょうね。
でも、ちゃんと旅館名も載ってるなんて、きっとファンにはうれしいし、行ったファンもたくさんいるでしょうね。
まゆちゃんもいつかぜひ行って下さいね。

ゆっち!ヘタレでしたが、あれはゆっちならではですよね!
2日も続けて放送するってゆっちだからこそで。
ゆっちはすごいがんばったと誉めてあげたいですi-194
まゆちゃん、ゆうたん、ゆっくり休んで早くよくなりますように。
愛香 |  2008.08.16(土) 15:18 | URL |  【編集】
ゆうたんのおたふく、少しずつ良くなってるんだね^^
頑張ったねー!ゆうたん♪
まゆちゃんも看病、お疲れサマでした^^
完治まであとちょっと、頑張れー!!!

東方神起って、ほんと、忙しいんだねー!
SMコンサートが9時間って・・・。
そんな立ってられないわ。(ムリムリ)
13曲も歌ってくれるなんて、まゆちゃんってば。
すぐに駆けつけたかったんじゃない?

1人2万もするホテルに宿泊とか出来ないよぉー!
なかなかいい所に泊まってたんだ^^
いつか、安くなったときに行ければいいねー!
華南も日帰りとかでいいから、温泉行きたい♡

華南 |  2008.08.16(土) 20:49 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは☆

ゆうたんのおたふくよくなってきてよかったねぇ^^
後、少しだね、ゆうたんもまゆちゃんもあとちょっと頑張ってね☆

カツカツ無事にみれたんだねぇーーー♪
丸、あんなにグジグジ言ってたんだね(*≧m≦*)ププッ
あー笑ったよーーーほんとに 爆笑

まゆちゃん山形に旅行の予定なのねぇ!!
おーようこそ山形へ(ってまだ来てないから)
楽しんでいい思い出たっくさん作っていってほしいです☆
おいしいものもたくさん食べれるといいね♪
ミク |  2008.08.16(土) 23:24 | URL |  【編集】
PCも開けずバタバタな日々で・・・
なかなか遊びに来られなくってゴメンネ(><)
お盆休みも明日までってコトでやっとひと段落ぅ~

ゆうたんだいぶ良くなってきたみたぃでヨカッタ☆
やっぱ痛くてぐっすりは眠れないんだね
ゥチもまだだからお勉強になりましたぁ~
完璧に治して家族旅行楽しまなくちゃダネ^^

カツカツはまゆちゃんと同じくバッサリ録り逃し!!!
お友達からの救済届くまでお預けなり・・・
なんつってもメン愛が楽しみ↑↑


まぃ |  2008.08.16(土) 23:41 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
愛香ちゃんもお盆で実家に帰っていたのね~♪
道、混んでなかったかな?満喫できたかな?^^
ゆうたんはもうすっかり元気になったよ。よかったー!
韓国ってすごいよね。そんなライブしちゃうなんて。
w-inds.も台湾ファンは熱狂的、って言ってた!
韓国も相当すごい熱狂的なんだろうねー。
韓国のライブとか見ると、やっぱりファン層が日本と全然違うって思うよ。
2万以上もする旅館なんて泊まれないよね(笑)
KAT-TUNもきっといいところ泊まってるんだろうねー。
一度でいいから一緒の旅館で遭遇してみたいわ(笑)

★華南ちゃんへ★
ゆうたんはもうとっても元気になって、顔の腫れもなくなってきたよ^^
痛い痛い言っていたけど、ゆうたんがんばった!
東方神起本当に忙しいよね。
それでなくても韓国から日本、また韓国って1週間に何回飛行機乗ってるんじゃ!?って感じだけど(笑)
9時間も観客はライブで総立ちって半端ないね。
13曲なんてトンのライブ並じゃんって、まゆも行きたかったわー。(でも韓国語わからん)
温泉いいよねー!今度一緒に行こうよ。
泊まりでヲタ会しよー!!

★ミクちゃんへ★
ゆうたんのおたふくはよくなってきて安心。
こんなに寝込んでいた病気をしたのは始めてだったからこっちも悲しかったー!
うるさいとうざいけど(おい)やっぱり元気が一番^^
カツカツ無事に見れたよー♪
ゆっちのあの気持ちもめっちゃわかるわー(笑)
まゆも、ぐじぐじ言うタイプだからさ(笑)
そうなのー!山形行くの!蔵王温泉は初めてだからすっごい楽しみ!
山形牛とか(よだれ)玉こんにゃくとかいっぱいおいしいの食べて、楽しい旅行にするわ^^

★まいちゃんへ★
やっぱりお盆の主婦は忙しいよねー。
まいちゃんもお疲れ様でしたー!
ゆうたんはよかったよ。夜中とかまじで大変だったわ。
最近かまってなくて、KAT-TUNやらw-inds.やらだったから、余計に面倒見なきゃ!って使命感(笑)
まいちゃんのところもいつかやったらがんばるんだよ♪
今日中には完治して、明日病院で完治の言葉聞かなきゃ旅行にいけないわ!!
あら、まいちゃんもカツカツとりのがし!?
1時間以上の延長なんてきっついよね!
救済よかったねー!お友達って本当にすばらしい宝だよね^^メンバー愛に萌えてねー♪
まゆ |  2008.08.17(日) 06:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

