[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN  2ndアルバムかな!?
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN  2ndアルバムかな!?

2007年01月26日(金)
皆様どうもー♪

不二家に続いてジャージープリンでも「苦い」との苦情が出たね。
まゆ、ジャージープリンおととい食べたよ!!
体に異常はありません(笑)
苦いと感じなかったけど、まゆの舌がおかしいのか!?
ぐは!まだ大腸菌もお腹に宿っているのに!
和也の子も宿りてー(こら)



昨日のうたばんに亀梨和也冷や汗!?って書いてあったのをあとで発見!
近藤真彦だったのでジャニーズ話満載だったのかな??

あとで発見と言うことで見てません(笑)
テレビ東京のテレビチャンピオン「温泉対決」見てました(笑)



聖のマニュでなにやらアルバムを思わせることが書いてあったね。
コンサート間近だから、アルバム出す時期かなぁとは思ってます。


アルバム出すならきっと5人だから、魂でもそのようなコンセプトで行くんだろうなぁ。
BEST2は期待できないかなって考えてるよ。
BEST2は、仁が帰ってきたら出してね♪


中丸のページでもレコーディングって書いてあるからやっぱり
アルバムなのかな!?
デビュー1周年でいい時期だよね(ルンルン)

ところで中丸のページの、

「聖のひげ」が気になる!!

聖、ひげ伸ばしてるのかな??(笑)


さて、女性セブンに和也が表紙で載っているんだって!?
まだチェックしてない!
オリコン表彰式のときだってね!
チェックしなきゃね(^^)


新春にジャニーズジュニアのデビューと言っていた
ジャニー喜多川様。
今、色々なユニットでの噂があるね。色々な意見があるけど、
とりあえず、発表があるまで待ちましょう♪(超気になるけど!!)


では今日は会社のバイトの子6人と愚痴飲み会です!
飲んで食って愚痴言いまくってきますね!


あ、テレビガイドもKAT-TUN満載なんだってね!
やべー、最近ほんと雑誌チェック遅い!
今日まじで買います!(KAT-TUN様お許しを)ナームー


ではまたね、バイセコー


ジャニーズブログランキング







【EDIT】   10:58 |  KAT-TUN  | TB(3) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃんおはよう!
もう昼過ぎてるv-12リンも昨日飲み会で寝たの4時だったからさー。今日まゆちゃんも飲み会なんだね。
愚痴言いまくっておいで!
うたばん、見逃したのね。
でも平気!「超短い!!!」って思ったから(笑)
女性セブン見たよ。
トレンチの亀ちゃんに撃沈!
きっとまゆちゃんも撃沈するよー。

デビュー組って、ya-とフット2のユニットって言われてるよね。
でもあまり騒がれてないよね。
ジュニアファンでは流れてるのかな?
ya-は当然だと思うけど、kittyとかもいまだ認めてないリンとしては
混合とかだったらやだなー。
ya-だけじゃやっぱりダメなのかね?
ついついKAT-TUNと比べちゃうけどね(笑)辛口言いすぎ(笑)
リン |  2007.01.26(金) 12:30 | URL |  【編集】
ジャージー食ったのか、まゆ!(笑)
いつもギリギリな生活してるよねーさすがだわ(ぇ)

むかつくブログってのは誰かは言えないなぁ~♪(笑)
でもまゆじゃないからね!毎日お気に入りから見てるんだから!
じゃあコメント返せよって話だよねorz これからは気をつけるよ!
私も明日は前の会社の人とご飯なんだぁー
まゆも楽しんできてねー!!って今楽しんでるんかなぁ??
マチ |  2007.01.26(金) 17:08 | URL |  【編集】
★リンへ★
リンも飲み会だったんだね!
まゆも今日はこれから飲み会だから楽しみ!
うぜー社員がいない女子バイトだけだから愚痴言いまくりしてくるよ!
女性セブン、飲み会の前に急いで買ってくる!
撃沈してきます!
うーん。いっぱいJrのユニット噂はあるけど、いつもジャニさんが何考えてるかわからないからね。待ちましょ!
KAT-TUNと比べたら……うーん(笑)確かにね!(笑)

★マチへ★
ギリギリでいつも生きているよ(笑)
最近運悪いからサー。これからいいことあるさ、きっと(前向き)
ムカつくブログ…(笑)あるかもねー!確かに!
えー、読み逃げなんてまゆもしょっちゅうだよ(ごめん)
お、明日は飲み会かー。ってまだ未成年じゃ?(固いこと言うな)
飲んで発散も大事よね!
まゆはこれからなの。7時から。(早く用意しろ)笑
まゆ |  2007.01.26(金) 17:41 | URL |  【編集】
●まゆちゃんへ
お~私もうたばん見逃したんだよ~
でもちょびっとだったんだね、ならいいや。よかった、安心。
女性セブン?それもチェックに行かないと。そんなにおっとこまえなわけ~?うぎゃ、また和也に戻るかも???
あんま飲みすぎんなよ~
PS.ゆうたん、激かわ~
rikako |  2007.01.26(金) 20:45 | URL |  【編集】
●ぎゃ!!
ま、まゆちゃんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ジャージープリン食べたのhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
また下痢とか気をつけて下さいね!うちもずっと不二家だったのにこれからはコトブキです(笑)

今頃飲み会かな?ゆうたんはお留守番かなぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
花金、楽しんで下さい!(古)

デビュー組はどうなんでしょうねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんと、ジャニさん、何考えてるかわからないですからねーhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんと、結果待ちましょhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

テレビガイドは買いましたか?
まゆちゃん、きっと亀ちゃんのかっこよさにやられますよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
愛香 |  2007.01.26(金) 23:31 | URL |  【編集】
まゆさんこんばんわ♪
KAT-TUNアルバム出すんですかねー?
凄く嬉しいけど、仁くんいないのに…とか考えちゃったりi-202
魂も5人だからしょうがないんでしょうけどね。
暗いこと考えててもしょうがないから
”BEST2は6人”を期待する事にします^^i-189
うらら |  2007.01.27(土) 03:04 | URL |  【編集】
ジャージープリン食っちった?
まゆちゃんのプリンは「当たり」入りじゃないことを祈るよe-460(祈)

アルバムなんて匂ってた?
私はエロいことしか考えてないから気付かなかったよ~。
5人で出すならソロ曲満載アルバムがいいな~e-266
凄いCDで聞きたいと思うもん。
亀ちゃんの「離さないで愛」とか
最近一日1回は見ないと寝れないくらい!

女性誌に出てた?
ちらっと見かけたんだけど、ヤバい記事かと思って
Uターンしてきちゃった。
環 |  2007.01.27(土) 06:25 | URL |  【編集】
★rikakoさんへ★
見逃したんですね!わたしもあとから気づいたんですが、
ほんとに少なかったみたいだから大丈夫みたいです(笑)
女性セブンは男前みたいですねー!
昨日飲み会の前に行こうと思ったんですが時間なくてまだ見てなくて(汗)
ぜひ、和也に戻っちゃってください~(^^)
飲みすぎませんでしたー!すっきり目覚めました!

★愛香ちゃんへ★
そうなの、食べちゃったの(笑)
なんて運が最近悪いんだろうって思うよ。
うちも不二家だったからこれからはどうしようかなー。。。
花金!プクク。まゆもいまだにその言い方するよ(笑)
テレビガイドはほんと満載だったね!いろんなKAT-TUNが見れたわぁ(^^)

★うららちゃんへ★
KAT-TUNアルバムかなぁ?
レコーディングってことはそうなのかな?って思ったのよ。
でも確かに仁が帰ってくるまで待って欲しかったけど、魂あるし、
魂で仁がいない面影の曲歌われるのは切ない!って思ったのよ。
BEST2は6人で、仁、おかえりなさい魂やりますように!

★環ちゃんへ★
まゆのは当たりじゃないこと祈ってくれー!
なんか昨日からうんこがよく出るんだよね(汚)
きゃははは!エロばっかり考えてるなんて楽しそうだ!
ソロ満載!いいねー!
「話さないで愛」エロイよね!あれこそ腰エロイ!!
1日1回見ないと寝れない!?愛だねー(違う)
じゅんのの「誓心」とかも入れて欲しい!
楽しみだよね。
まゆ |  2007.01.27(土) 07:14 | URL |  【編集】
まゆ~~~!!TVガイドめっちゃKAT-TUNいっぱいだったよ♪
亀ちゃんもいいショットばっかりでお買い得!!
でも私は立ち読みで済ませちゃったけどね(笑)


なんか子供も口にするお菓子とかケーキとか
有名なメーカーの不祥事って許せないね!!
もう信用できないよ(>_<)
さっちん |  2007.01.27(土) 10:48 | URL |  【編集】
★さっちんへ★
テレビガイド昨日すでにコンビニ2件でなかったのー!
今日これからゆうたんとTUTAYAにビデオ借りに行くから行ってくる!
か、和也のナイスショット~!?
絶対買わねば!
そうそう。昔もあったよね、森永だっけ?
子供が食べるのにひどいよ!
ジャージープリンはこっそり一人で食べてよかったよ(笑)

まゆ |  2007.01.27(土) 14:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ウェストサイズと股下丈の問い合わせにお返事いただきましてありがとうございました。超小柄な父に合うサイズを探してましたおかげでぴったりサイズを購入できてよかったです。・笑いの金メダル 最終回・USA放浪記 75 ニュージャージー州・TVチャンピオン  クリス
2007/07/25(水) 20:41:07 | ジャージーを極める
ライトグレーを購入しました。写真よりも明るいグレーで水色ラメのラインとマッチし、爽やかなイメージでとても気に入りました。生地は薄手で軽く程よいフィット感があり、手触りもしなやかです。かっこいいです。スタイルが良く見えそうです・・・(期待)安い!そしてお買
2007/08/21(火) 15:55:43 | ジャージーをいっぱい集めました
超特価!チャンピオン ジュニアウォームアップスーツ 当店通常価格9240円→超特価7290円! さらっと快適な機能素材を使用したジュニアジャージ上下セット。 サイドのロゴマークがアイキャッチなカッコイイデザインです! BRAND CHAMPION 品番 CYW2211 CY
2007/09/18(火) 15:23:16 | ジャージーがたくさんあります
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

