[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ラブラブ熱愛カップル♪
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ラブラブ熱愛カップル♪

2008年08月17日(日)
皆様どうもー♪

昨日は関東大雨洪水警報が出てめっちゃ雨降ってきましたねー!
ゆうたんと6日ぶりに買い物一緒に行ったら大雨が!
ゆうたん、雨男なの~!?(笑)
おかげで4回もちょこちょこと買い物に行ってしまった(笑)
なんせ、引きこもり生活していたので食材がなくって飢え死にするところだったわ!


和也のケースバイケース
昨日、記事アップするの忘れていたんだけど。
おととい、リアタイで聞きましたー!
なんせ、外に出ない、仕事も休み、家でうだうだしてると疲れないから眠くならないのよね。
ゆうたんがめっちゃ痛がってるときは夜中に起されたり、看病で疲れて夜普通に9時ころには寝てたんだけど。
おとといくらいからゆうたんも元気になってきて普通になったら夜眠くない~。
適度に働かないとダメね、人間って(笑)

すいか割り
これ、めっちゃ萌える!
声だけのすいか割りめっちゃ楽しかったよー!
優しいスタッフさんが和也のサングラスとプラスチック交換してくれて。
まじ和也のサングラスが割れたと思ってびびったわー!!
ビンテージものらしいしね。
すいかの香り漂う中で和也の声もまた響いてるわー♪

面白かったのは亀択
究極の選択、気に入ったんだねー!

よくまゆも学生時代やったなー。
「超ぶっさいくだけど、めっちゃ金持ってる優しい男と、超かっこいいけどフリーターの男
結婚するならどっち!?」

当然、金持ってるブサイクと結婚して、かっこいい男と不倫!でしょ(こら)←ある意味、今の人生だ

「『仕事と私どっちが大事?』って聞いてくる女性と
『あなたより仕事が大事』っていう女性。どっちを選ぶ?」

そんなん絶対『あなたより仕事が大事』っていう女性!
だってどっち?とか言われてもどうしよもないもん。
仕事大切っていわれたらおー行ってこいよ!頑張れってなるもん!
仕事と私とか比べようがないしだってどっちかも欠けちゃいけないわけだし。
俺は確実に『あなたより仕事が大事』っていう女性!」
ほー。なるほどね。ただ、こういうこという女性はウザいな(笑)

「『悩みを聞いてくれない友達悩みを話してくれない友達』」
悩みを聞いてくれない友達!俺ねぇ、あんまり言わないもん。
俺が悩みとか話さないから、話してほしい。
別に俺の悩み聞いてもらわなくていい。
うーん、男らしいね。まゆはね、話を聞いてくれるお友達のがいい!


あまりに暇すぎて(笑)昨日からPCで色んな占いとかしていたんだけど。(まじ暇人)
↓↓和也との相性!!!↓↓
2人はラブラブの熱愛カップル!
出たー!!でしょでしょでしょー!?(何様)
目が合った瞬間、またはふとしたきっかけで一気に恋に落ち、お互い相手一筋になっていきます。いきおいでそのまま結婚、なんてこともありえます。でも、二人のラブラブ・モードに、周りはウンザリしちゃうかも。
イエースイエース!!!(どこの国の人間だ)
たかだか占いでめっちゃうれしいんですけど!!
でも確かに和也って人前とかでも全く気にせずイチャイチャしそうだよね。
まゆもね、そういうの大好きだから(聞いてねーよ)
「まじお前超かわいいー!!」とか平気で人前とかで言いそう!!
言って言って!ドンドン言って!!

ちなみに慶太とは なんとなくお互いイライラ・・(オーノー!!)
東方神起のチャンミンとは いつも仲良し。親友カップル(微妙だな)
↓↓やりたい方はこちらです↓↓
相性占い


さて、今日は天気も悪いし、引きこもりも今日で終わりにしたいので(笑)
今日はゆっくりしてます。
今日は東方神起はa-nation名古屋ですねー!!
ああ、もっと早くファンになっていたら絶対行っていたのに!
んでもってゆっちは本日舞台2公演!がんばってね!
w-inds.様は今日は広島かぁ。行ったなぁ、KAT-TUN初日(すでに遠い記憶)
みんながんばってるんだなー。まゆもゆうたんと毎日ガンバロー♪
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   10:55 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんばんは~☆

ゆうたん、お出かけできるくらい回復したんだね~~。
よかった~~。そうそう!!今日、雨が結構降ってたよね~~。
今まで暑かったから、今日くらいの気温だと過ごしやすくって
いいんだけどね。。。

亀ちゃんラジオでスイカ割りしてたの??萌えーなスイカ割り~
どんな感じだったんだろう~~♪ラジオ聴けばよかったな~♪♪

まゆちゃーーん!!!私も相性占い早速やらせてもらいました!!
まー占いだから・・・っとは思いながらもこういうのって面白いよね♪♪
ちなみにゆっちと本名でやったら親友カップルだったので(ホント微妙だよねっ笑)
ririranでやってみたら、まゆちゃんと亀ちゃんカップルと
同じラブラブ熱愛カップルになったよーー!!!なんか
嬉しいね~~♪♪
ririran |  2008.08.17(日) 19:38 | URL |  【編集】
ゆうたん復活おめ!!
そっちは雨なんだねー。こっちは天気よかったよー♪
引きこもりで飢え死に…(* ̄m ̄) ププッ
まじ笑えないね(笑)飢え死にしなくて安心した(笑)
亀ラジオリンも聞いたよー。
延長してたから亀ラジオも延長かと思ったらヤンピースがカットだったね。
声だけでも亀の声の魅力がよかった♪
まゆちゃんがあの時間に起きてるなんて奇跡だね(笑)
究極の選択!学生時代流行ったよね!?
そういう本まで出ちゃって(知ってる?)
リンもまゆちゃんと同じぶさいくと結婚でかっこいい男と不倫に賛成!(* ̄m ̄) ププッ

相性…仁とイライラカップルだった。
でもそんな気がする(笑)
仁とは一緒にいたらリン、めっちゃけんかになりそう。
まゆちゃんと亀ってめっちゃ相性よさげだよね。
2人で超ラブラブして、バカっプル~的な(笑)
まゆちゃんと亀のカップルなら許すわ!

a-nationって野外だよね?今日は雨大丈夫だったかな~まゆちゃんの可愛い5人組は(笑)
それにしても東方神起って忙しいんだねー。
韓国と日本、どっちも活動してるんでしょ?
韓国でファンが100万人超えたって東方神起だっけ?
何かの番組で言ってた様な?100万人って!!って思ったんだよね。(間違ってたらごめん)
リン |  2008.08.17(日) 20:28 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
ゆうたんは復活したんだけど、昨日夜に38度出したよー。治ったと思ったら…
引きこもりしすぎてかな(笑)
朝は大丈夫だったから安心^^
和也のすいか割りは萌えたー!!
「うわ」「ほんと!?」とかすっごい言ってるんだもん。
めっちゃかわいいー!!
相性占いした!?親友カップルって…微妙だよね(笑)
なんか、ドキドキ感とか少なそうな感じよね。
おお、ririranではラブラブだったのね!?うれしいよねー!!ラブラブしたいー!!

★リンへ★
まじで飢え死にするところだったよ(笑)
笑えないよ、本当に!!なんも食べるものがないんだもん。米しかないよ(笑)
お、リンも和也ラジオ聞いたんだね!
究極の選択流行った流行った!本もあったの!?
そっかー。仁とリンはイライラかぁ。まゆもね、本命の慶太はイライラで超ショック!
でもわかるー!まゆも慶太とはけんかしょっちゅうしそうだもの!
まゆと和也はラブラブかな^^うれしー!ありがとう!
東方神起、そうそう、韓国のファンクラブは100万人超えたんだって!すごいよね!半端ないよね!
どっちも活動して大変だけど。いっぱい日本にいてくれたらうれしいわ^^
まゆ |  2008.08.18(月) 07:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

