[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 恋人にしたいアーティスト&少クラプレミアム
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

恋人にしたいアーティスト&少クラプレミアム

2008年08月18日(月)
皆様どうもー♪

ゆうたんのおたふくもなんとか復活したと思います。
ただ、昨日夜に38度の熱が出たんだけど、朝は元気で顔もすっかり普通になりました!
今日病院行って、治ってれば復活です!
今日から仕事って方が多いのかな?
がんばってくださいねー!


CDTV恋人にしたいアーティスト
男性編
1 赤西 仁( KAT-TUN )
2 亀梨和也 ( KAT-TUN )
3 hyde ( L'Arc~en~Ciel )
4 松本 潤 ( 嵐 )
5 山下智久 ( NEWS )
6 TAKAHIRO ( EXILE )
7 増田貴久 ( NEWS )
8 ジェジュン ( 東方神起 )
9 TAKUYA∞ ( UVERworld )
10 櫻井 翔 ( 嵐 )

うひょー!!仁亀がTOP独占じゃないかー!!!
うれしいー!!めっちゃうれしいー!!
東方神起のジェジュンも入ってるー!!!
TOP10入りなんて初めてじゃない!?
ぎゃー!!めっちゃうれしいー!!!
2年前くらいまで慶太も入っていたんだけど…おかしいな(笑)
それにしてもKAT-TUNが2人入ってるのもすごいのに、TOP2なんて…
さすが、我らのKAT-TUN様ですね^^


少クラプレミアム
9月21日(日)、ステージリポートはKAT-TUN!
うひょー!QUEEN OF PIRATES、ライブ映像かな!?
DVDを待ち望んでる今、見れるのはうれしいねー!!
あと1ヶ月先ですが(笑)
どんなQUEEN OF PIRATESが見れるのか楽しみー!!
サマースペシャルリクエストは「Keep the faith」でしたね!
なんか、和也がめっちゃ若く感じる!
黒髪…いいね。この髪型、いいね(笑)
すでに、耕作だよねーきゃー!うひょー!!
淳之介がキンパって…すでに遠い昔のような気もするんだけどね(笑)


今日もゆっちは舞台2公演ですね。
体に気をつけてがんばって!
すでに、「チョコットそんなバナナパン」が売切れですってー!?
えーん!会場で買おうと思っていたのに!
大好評なんですね。
でも、webで販売開始だから、どうしてもほしい人はよかったね^^
まゆは…webで注文してまではいいや(笑)


a-nation名古屋、東方神起のみんなお疲れ様でしたー!
石川ではかなり疲れと暑さでやられていたってレポ見たんだけど。
昨日は元気いっぱいだったそうですね!
ひつまぶしは食べた?
食べ物の話になるとジュンスは必ず「ひつまぶし」って言うからね。
念願のひつまぶし、まゆがおごってあげるよ(笑)
残すは大阪2公演と東京2公演。
いよいよ夏が終わりって感じになってきたけど。
最後までがんばってねー!!!
また今日韓国帰るのかしら!?帰らないでー!!(うざ)



ではでは今日は病院に行って、実家に帰ってきます。ゆうたん、もう復活大丈夫かな。
お盆休みもおたふく休みになっちゃったけど。
明日からうちはいなか帰ってきます。
今日から仕事の人もいるけど、がんばって!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   08:17 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まだ暑いけど(笑)残暑お見舞い申し上げます^^。
まゆちゃん☆こんにちは~♪

ゆうたん、おたふくからの復活良かったね。
ちょうど一週間だった?!
まゆちゃん家の夏休みもこれでゆっくり田舎に帰れるね。
38℃の熱も下がったみたいだけど大丈夫かな?

すごい~~~1.2位の仁亀並びうれしいね(*^-^*)
やっぱ恋人にしたいも~ん^^(笑)
8位のジェジュン、顔が浮かばない;今度じっくりチェックさせてもらうよ(笑)
韓国と日本の往復大変だね~。名古屋で《ひつまぶし》食べてスタミナ補給できてるといいね^^。

ゆっちのパン凄い好評で販売中止って!ビックリやわ!!
まだまだ公演続くし楽しみにしていた人もいるんじないかな~
あたしは通販でしか手に入らないんだけどやけに悩んでる(^^ゞ~亀ちゃんパンなら思いは別だけど…って、ゴメン!ゆっちぃ~(笑);
写真のwb販売とかだったら悩まないで即買いするんだけどね(笑);
珍しくお悩み中(笑);

蔵王温泉いいな~あたし独身時代にスキーで蔵王に行ったっきりで、ほか東北は行った事ないや~

福島旅行楽しんできてね☆★☆
ゆず |  2008.08.18(月) 12:00 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは♪
ゆうたん、今日の病院はどうだったかな?
無事になおってるといいなぁ^^

CDTV恋人にしたいアーティスト
あー見逃してたぁあああ><
やっぱり今回もジンジンですかぁ!!
さっすが日本一モテル男!!
私もコン行って実感したもん
こんだけファンいれば一位にもなるよなぁって 笑

あー少クラ楽しみだねぇええええ!!
早くこいこい放送日♪

そそ、丸の舞台のパン売り切れなんだってねぇー><
そんなぁ~~って感じ
食べたかったよぉーーパン
もっとたくさん作っておくれよぉーー(泣)

明日からはまゆちゃん実家に帰るんだね^^
ゆっくりのんびりたっくさん楽しんできてねぇ♪
ミク |  2008.08.18(月) 17:35 | URL |  【編集】
またCDTV見逃した
仁が1位で亀ちゃんが2位だったんやぁ。KAT-TUN凄い!!
仁また見てのかなぁ
ゆっちのパンはメッチャ気になってたからWebで頼んじゃった。ただ 1つ500円に
対して送料620円って・・・
なので2つ買っちゃった
(笑)
明日から田舎に帰るのねっ。温泉いいなぁ
気をつけて~
*えくぼ* |  2008.08.18(月) 18:23 | URL |  【編集】
ゆうたんはおたふくで大変だったみたいですね。
でも大分元気になったようで良かったです!
元気な顔が見れるとやっぱり安心ですね。
病院はどうだったんでしょう?無事に完全復活しているといいなぁi-179

CDTV……完全に見逃してました。ショックですi-282
しかも仁亀で2トップだったなんて…更にショーックですi-282i-282

実家に帰るんですね。気をつけて、のんびりしてきてください♪
遊亀 |  2008.08.18(月) 18:25 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは。ゆうたん良くなって安心だね!

私は、自宅に戻りました。

それでね、なんと来年春には引っ越し出来そうだよ!嬉しい!まゆちゃん遊ぼうね!
グミ |  2008.08.18(月) 18:39 | URL |  【編集】
ゆうたんのおたふくは良くなったのかな?
だいぶ元気になったとのことで、良かったよ~^^

CDTVで、そんなステキなランキングが
やってたんだね~?!
すっかり見逃してたわ・・^^;
それにしても、仁亀が1位2位独占だなんて!!
すごい!!さすがうちらのKAT-TUNだね!!(笑)
恋人にできるなら、してみたいー(*^_^*)

まゆちゃん、いなかに帰るんだね!
のんびりしてきてね♪
ゆいか |  2008.08.18(月) 22:14 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんわ。お久しぶりでごめんね~。。。
ゆうたんのおたふくもなんとか回復の兆しだね!看病疲れしてるかもしれないけど、ゆうたんはたっぷりママといられて嬉しかったと思うよー^^^^
CDTV、なんとなんと仁亀が首位だったんだねー!さすが私たちのKAT-TUNだよ(泣)さすが最強シンメだよ(泣)(泣)それだけファンが多いってことだよねーいまさらながらドームに行けたことに感謝だわ(なむー)
ところで何気にマッスーがすごくない??マッスーそんなに人気があったのか(超失礼)これからマッスー見る目が変わっちゃいそうだなーーー。
ゆっち舞台の、バナナパン、売り切れだってねー。なんでもっといっぱい作んないんだよーってちょっとイラっとするわけですが・・・実は私バナナが苦手(爆)なので23日に売ってたとしても購入はしてなかったかも^^;てへへ。。。
そのかわり(?)リエフェCDジャケをもじったメモ帳はぜったい買うわーどうかそれまで売りきれないで!
楓子 |  2008.08.18(月) 23:44 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
ずーーとご無沙汰してごめんなさい!!
ゆうたんおたふくだったんだね。
だいぶ回復したようでやっと一安心だね。

CDTV恋人にしたいアーティスト
1位仁 2位亀ちゃん ってすごいね。嬉しい!!

ゆっちのパンはさっそく注文しちゃったよ。
公演は見に行けないけど雰囲気だけでも
味わおうと思って(笑)

まゆちゃんは明日からいなかなのね~。
ゆっくり休んでリフレッシュしてきてね!!
なな |  2008.08.19(火) 00:48 | URL |  【編集】
★ゆずちゃんへ★
残暑見舞いありがとうー!本当に毎日まだまだ暑いね。
ゆうたんは完治報告受けて安心したよー!
これでゆっくりいなかに帰れるわ^^
仁亀まじですごいよねー!さすがだわ!
ジェジュンは本当に神秘的でキレイな顔してるよ♪
ひつまぶし食べてスタミナばっちりでまた韓国に帰って、すぐ日本にきてほしいわ♪
ゆっちのパンは残念!webだと送料が高いしね。
そこまでして手には入れなくてもいいかな、と(笑)
蔵王はまゆも昔小さいとき以来だからめっちゃ楽しみ!ゆっくりおばーちゃん孝行して、温泉はいってくるね^^

★ミクちゃんへ★
病院でしっかり完治報告受けてきましたー!
旅行前でよかったよ^^仕事たくさん休んじゃったから、また帰ってきたらしっかりはたらなかねば!
CDTVって何気に毎週見るわけじゃないから見逃しちゃうよね。
まゆはw-inds.があまりテレビ出ないから、CDTVでチラッとうつることを期待して毎週録画しちゃう(笑)
仁亀はさすがだよね。4日間ドーム満席になるくらいだから、人気は日本一だよねー!!
ゆっちのパンは諦めたわ。トホホ。
今日から福島帰って、温泉行ってのんびり休日を満喫してくるねー!

★えくぼちゃんへ★
さすが仁亀だよねー!すごすぎる!!
確かに投票とかだから、どんな世代が見てるか、ってあるんだろうけど、それにしてもTOP独占は半端ないよね!
ゆっちのパンは絶対会場で買おうって思っていたのにすっごい残念。
webは送料高いよねー。620円!?ひー!!
2つ頼んだんだねー。
味を満喫してね(笑)もったいなくて食えないけど食わなきゃダメだしねー^^
温泉行ってのんびり日常を忘れてくるわ♪

★遊亀ちゃんへ★
こんなに家にいるのは初めてだったよ(笑)
おたふくってこんな大変なんだなーって。
思いがけず1週間も引きこもりできてちょっとうれしかったりしてね(笑)
たまったHDDも整理したり出来たし。
結局夏休みは仕事休みだと出かけたりで、ゆっくりできないからさ。
でもゆうたんもすっかり完治したしよかった^^
CDTVは何気に見逃しちゃうよー。
恋人にしたいアーティストとか、絶対入る!って思うけどTOP独占はうれしかったー!まゆもね、恋人にしたい(笑)

★グミちゃんへ★
お帰りなさいー!
疲れたかな?また仕事だったりで大変だけどがんばってね。まゆも日常がんばるよ!
えー!ついにこっち戻ってこれるのね!?
よかったねー!うれしいねー!!
でもさ、仕事とか辞めたりしなきゃでしょ?
引越し準備とかも大変だよね。
これからバタバタ大変だろうけど。体には気をつけてね!
んでもってこっち帰ってきたらたくさんあそぼー!
KAT-TUN語りまくろうね!

★ゆいかちゃんへ★
おたふくは完治報告受けて安心^^
こんなに家にいたのも始めてだったからうれしかったりね(笑)
はじめこそ、家にいるのやだなーとか思ったんだけど。
なれると今度はずっと家にいたくなるんだよね(怠け者)
CDTVは不意に素敵なランキングやるよねー!
恋人にしたいなんて、最高のランキングだわ。
しかも仁亀がTOP2なんてすごすぎる!
うんうん、ぜひ恋人にしたいよね!
抱かれたい、とかもやってほしいじゃない?うひゃー!
いなかに帰ってのんびりしてくるねー!

★楓子ちゃんへ★
ゆうたんのおたふくはすっかりよくなったよ。
病院ですっかり完治報告受けたし、安心安心。
看病も大変だったけど、家にずっといたのが始めすごいやだったんだけどねー。
なれると今度はずっと家にいたくなるんだよね(笑)
いやー、仁亀さすがだわ!こんな最強コンビグループはいないよね!
あら?そういや、スルーしていたけどまっすーすごいね!そんな人気がどこにあるんだ?(こら)
まゆはてごちゃんのが好みだけどね(笑)
バナナパン売り切れなんてオーノーだよね。
もっと販売しろ!でも、他のグッズはしっかりお買い上げしようね^^

★ななちゃんへ★
お久しぶりだねー。まゆもご無沙汰してごめんね。
ゆうたん、おたふくだったんだよー。
全く予想外の展開で、バイトもすっごい休んじゃったし。
また、夏休み終わったらしっかり稼いでかわいい子たちのために貢ぐよ。
CDTVはすっごいうれしいよねーすごいよねー。
さすがだわ、本当に!
ゆっちのパン気になるけどwebまでは断念しちゃった。誰かに見せてもらおう(笑)
しっかり休養とってのんびりしてまた帰ってきたら仕事にヲタに母にがんばるよー^^

まゆ |  2008.08.19(火) 06:02 | URL |  【編集】
●101ズチュズチュってww
184ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
278万。太郎 |  2008.08.19(火) 22:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

