[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 夏休みー♪
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏休みー♪

2008年08月19日(火)
皆様どうもー♪

今日からまゆとゆうたんは夏休みです^^
おたふくも完治報告を受けたし、いっぱい元気よく遊んできます!
いつも旅行はうちのおとんとゆうたんとまゆです^^

いなか帰って、蔵王に1泊泊まって来ます♪
山形=和也がカツカツでソーセージ作りしたところなので、調べたら、結構遠くて(笑)
1時間以上山形温泉かかるから無理かな(汗)
時間があったら寄ってみたい、店長と写メでも~(迷惑)
そして、和也の話でも聞きたいな、とかね(笑)

とにかくいなか帰っておばーちゃん孝行して、ゆっくりしてきます。

ああ、旅行ってうれしいけど、w-inds.見たり~KAT-TUN見たり~東方神起見たり~…
できないのが痛い(笑)

それでもゆうたんが小学校入ってからはいつでも旅行、というわけにはいかないので思いっきり遊んできます!(保育園はいつでも行けたのにね)←ヲタ旅行とかね

帰ってきたらまた、かわいい子たちのために稼いでいっぱいヲタします^^
慶太~和也~待っていてね(笑)

まゆのかわいい東方神起、韓国に帰国してしまったねー。
日本にいないのかー。さみしいなー。
ひつまぶしは食ったかー??


しおり作りました!↓表紙


中↓↓



作るの結構大変なんだけど毎回ゆうたんが楽しみにしてるので、作らないわけにいかず…
これも母の仕事なので(笑)


では帰ってきたら土曜日はゆっちの舞台!
楽しみがまだまだ夏満喫!なので。
みんなのところも帰ってきたら行くねー!!
では行ってきます~♪
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   06:26 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

●いってら~~~♪
まゆちゃん、山形の夏休みなのね!
全快(おめでと~~~e-343)ゆうたんといっぱい遊んできてねe-343

ソーセージ屋さん、遠いのね・・・せっかく山形まで行くのに!
行けるといいね!

しおりかわいいねe-266
そっか、母の仕事なのねi-220
でも、もうすぐ、ゆうたんとの共同作業になるよね!
楽しみじゃないe-343
また、かわいいしおり見せてねe-319

じゃ、気をつけて楽しんできてねe-463
菜々 |  2008.08.19(火) 08:29 | URL |  【編集】
まゆちゃん☆おはよう~♪

手作りのかわいい旅行のしおり紹介ありがとう!

今頃は車の中かな~
ゆうたんもしっかり完治したようで^^
まゆちゃん!おもいっきり羽伸ばして
楽しい夏休みの思い出を作ってきてね

お土産話たのしみにしてるね(*^-^*)
ゆず |  2008.08.19(火) 08:30 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん♪
ゆうたん復活おめでとう!!
まゆちゃんも看病お疲れ様でした☆
今日から福島&山形に旅行なんだね♪
うちのじいちゃん&ばぁちゃんの田舎、山形なんだよ~!!
ちっちゃい頃は毎年さくらんぼ狩り行ってたな~!!
トイレが外にあって怖かった(笑)

まゆちゃんのしおり素晴らしいッ☆
ゆうたんが毎回楽しみにする気持ち分かるもん(*´∀`*)

楽しい思い出いっぱい作ってきてね♪

ミホ |  2008.08.19(火) 16:49 | URL |  【編集】
●まゆちゃん~
まゆちゃん、今旅行?明日蔵王かしら?
あたしも明日旅行だ~何年ぶりだ・・・?
明日秋田の湯瀬温泉に行きます。
そうそう、家にいてPCやって動画見て、DVD見て・・・って
旅行だとそうはいかないのよね~
でもうちはきっと家族5人全員の旅行はきっとこれが最後だろうと。
もう来年は若も高3、受験生なんでね・・・
子供のおっきくなるのは早いぜ~いっぱいゆうたんと遊んでね。
rikako |  2008.08.19(火) 16:55 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
家族旅行思いっきり楽しんできてね^^

あーそっかぁ!!!
ソーセージ屋さん行くなら詳しく場所をメールしてあげればよかったなぁ
もう出かけてしまったかな?
後、亀ちゃんの行ったお団子屋さんの地図も教えてあげればよかったねぇ
あーごめんねぇーー気がつかなかったぁ><

ソーセージ屋さんは結構小さいお店なんだけど、確かに蔵王温泉からだと少し遠いかな?
でも車でいくならそんなにかからないと思う
無事に行けるといいな♪
あそこのソーセージかなりおいしいよ^^

しおりすごいねぇ!!
かわいいーーーー♪
まゆちゃん上手だねぇ^^
みてるだけでも楽しそう☆

気をつけて無事に帰ってきてね
おいしいものたっくさん食べて思いっきりリフレッシュしてきてぇー^m^
ミク |  2008.08.19(火) 19:56 | URL |  【編集】
今頃は、もう福島かなぁー?
東京よりも涼しいことを祈ってるねー!

ゆうたん、おたふく完治して良かったね♪
ちゃんと旅行直前に治しちゃうなんて、さすがゆうたん^^
ママ想いの子だねー!!
風邪とは違うだろうけど、ぶりかえさないように気をつけて!

いつもながら、しおりが素敵♡
まゆちゃんの仕事なんだねー!
華南もそういうママさんになれるかな?
(絵とかセンスないから無理だなー泣)

ともかく、楽しんできてねん★
華南 |  2008.08.19(火) 22:14 | URL |  【編集】
お~!まゆちゃん今日から福島だったんだね!
そう考えるとゆうたんはいい時期におたふくになったねぇ。
一週間ズレたら旅行中止になっちゃうところだったよね。
さすが、まゆちゃんの子だから強運♪

毎回しおり作ってまゆちゃん、いいママだなぁ~。
ゆうたんといっぱい楽しい思い出つくってきてね~。
ではゆっちの舞台で♪


Kanna |  2008.08.20(水) 00:20 | URL |  【編集】
まゆチャンも限定東北人 (笑
ゆうたん我慢してた分思いっきり楽しい夏の思い出が出来るとぃぃね☆
相変わらず“しおり”可愛いなぁー
ホントぃぃママで尊敬しちゃう^^
まぃ |  2008.08.20(水) 10:18 | URL |  【編集】
ゆうたん完治してよかったね~~i-236
夏休み楽しんできてねん。
しおりすごい素敵!!
それを楽しみにしてるゆうたんも可愛いよう♪

旅に出ると、映像見れなくてつらいのわかる!(笑)
家に帰ってたーーっぷり観てね。
Mi |  2008.08.20(水) 19:55 | URL |  【編集】
まゆちゃんおはようございますi-175
すっかりゆうたんもよくなったようで安心です。
旅行で癒されてくださいね。
旅行に行くと、DVDとか、見れないのはつらいですが、
温泉入っておいしいもの食べて…
いいですよね。
ゆうたんとたくさん遊んできてください。
そして、帰ってきてゆっちの舞台なんですね。
楽しいことたくさんでいいですねi-194
旅行疲れも吹き飛ばしてください。

しおり、毎回本当に尊敬です。
素敵なママでゆうたんうらやましすぎi-176
家に帰ったらいっぱい3Gヲタしてくださいね。
愛香 |  2008.08.21(木) 09:09 | URL |  【編集】
ゆうたん、完治したんだね!
ほんとに良かったね~^^
今まで遊びに行けなかったぶん、いなかで
ゆうたんと、いっぱい遊んで楽しんできてね^^
ゆいか |  2008.08.21(木) 21:20 | URL |  【編集】
まゆ~~♪
このしおり最高~♪
私が小さい時、よくおばあちゃんのとこに行ったけど
毎回何が目的なのか、何処で何をすればいいのか分からなくて、ただただ暇だったんだよね。
だから行くのが嫌だったんだけど
こんなしおりがあったらきっと楽しめたよ。
母も父もまったり世間話するのが好きみたいだけど
子供にとってはそんなの苦痛だもん(笑)
うちの息子もしおり作ったら喜びそう♪
ただ…作るのめんどくさいよね~(笑)
まゆってほんと凄いわ~~(*´艸`)
ゆうたんは幸せ者だね♪
かすみん |  2008.08.22(金) 01:05 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

ゆうたんもおたふくが無事に完治してよかった~♪♪
きっと今回の旅行も楽しい旅になったんだろうね~。
そして、毎回ちゃんとしおりを作ってるまゆちゃん!!!
ホント素敵なママだよね~~♪♪すっごく偉いな~って思うよ♪
しおりを作るのってホントに大変そうだけど・・・ゆうたんが
喜んでくれるから作り甲斐があるよね♪♪

そして明日はゆっちの舞台!!!楽しんで来てね~♪♪
感想楽しみにしてます♪
ririran |  2008.08.22(金) 21:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

