[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ただいまぁ♪&ハードな現実!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ただいまぁ♪&ハードな現実!

2008年08月23日(土)
皆様どうもー♪

長い旅があっという間に終わり、帰って来ましたー!
3泊4日。
こんなに家を開けるのは…というかPCに触らないのは1年に1度しかないわけで(笑)
んでもってKAT-TUN、w-inds.、東方神起を全く見ない生活をするのは1年に1度しかないわけで(笑)
案外生きていけるんだな(当たり前だ)
福島のおばーちゃんとこに2泊して、山形の蔵王に1泊行ってきました!
蔵王めっちゃ寒い!
15度しかなくて、半袖なんて死ぬー!東京出たときは超暑くて、こんな寒いのは予想外!
天気も曇りと雨で蔵王のお釜は全く見れず(標高1700M)
温泉は最高でしたー!お肌ツルツル♪

色々あった1週間。
ソフトボール金メダルおめでとうー!!!
すごいよねー!超感動!!!
オリンピックでカツカツが1時間50分遅れっていなかでおばちゃんに言われて顔面蒼白だったわ!!
すぐにお友達がご連絡くれて救済していただけました。(Kちゃん、いつもありがとうねー!)

ヲタ誌も、テレビ誌もラジオも全く現実世界から遠ざかっていたので、世間が今どのようにヲタをしてるのか感覚が戻らないけど(笑)

本日はゆっちの舞台参戦であります!!

旅行ぼけで頭が全く働きませんが、会場についたらしっかり観覧したいと思います。
今、まだ実家にいてこれから家に帰って用意してグローブ座に向かいます!

そういやすっかり秋みたいに涼しくなったよねー。
秋物、買わなきゃなー。
ゆうたんのおたふく→旅行
だったので、2週間全く普通の生活してないから現実に戻ると焦る焦る~!!
そういや今日着ていく服がないわ。(笑)
ゆっちならそんな気合入れなくても許してくれるよね(笑)

実家からなので、旅行の写真とか画像取り組みとかの機材が家なのでまたゆっくり家に帰ったら
旅行記事はUPしたいと思います。

思えば、今日はゆっち舞台
明日から5日連続仕事(なんせ2週間休んだから日曜も出勤)
今週水、木はw-inds.武道館ライブ(仕事後直行)

んでもって家に帰ってないからきっと郵便物がわんさかなはず!(笑)
w-inds.の武道館ライブチケットもまだ見てない!
エビキスコンサートもハガキが届いてるはず!(Kみん、明日振込みしてくるからねー!)
ひー!!急にハードな現実が!しばらくはゆっくりも出来ない!!
がんばって生きていくわー。
とにかく今日のゆっちの舞台は楽しんでこようと思います^^わくわく


本日の東方神起a-nation大阪、ライブ後に何かが起こるかも?って何が起こるの?
東京でも起こるのかしら!?
色んなアーティストが出るライブだから、自分の好きなアーティスト見たら帰る人たくさんいるのかな?
とにかくゆっくり出来たら情報を知るのみだわ!!(3足のわらじめっちゃ大変~)


ハードな現実ですが、自分が選んでる道。
楽しみながら生きていこう、うん(笑)



たくさんのコメントありがとうございました。
現実に戻ってゆっくりお友達のところも遊びに行きます!
ではでは、今日からまた東京で3足のわらじしながらがんばって生きて行きます(笑)
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


↓↓一枚だけ。写メからゆうたん露天風呂♪↓↓

スポンサーサイト
【EDIT】   06:03 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃんおかえりー\(^▽^@)ノ
ゆうたんと楽しかったみたいでよかったねー!
今日は中丸くんの楽しい時間?
すっごいハードだね!明日は仕事ー!?
疲れもあるだろうけど、そうだね、自分が選んだ道。
楽しく毎日ガンバロー♪
おたふく回復して旅行でよかったよね。
ゆうたんは本当にママ孝行だ(うちと大違い)
まゆちゃんの家は、お父さんもだんなも息子も出来た人でうらやましいO(≧∇≦)O
だからこそ、まゆちゃんも幸せなんだよね。
おたふく、旅行、ヲタと仕事に今週からまた忙しいけど残り少ない夏、楽しく過ごそうね!
リン |  2008.08.23(土) 09:34 | URL |  【編集】
まゆちゃん☆おはよう~♪おかえり~♪♪

おばあちゃん元気だった?!
ねっ、すっかり季節が一歩進んだって感じだよね。
でも涼しい通り越して15度なんて寒いよね(+_+)風邪ひかないようにね。
温泉で温まってるから大丈夫か^^?!

今日はゆっちと楽しい時間を過ごして
明日からのお仕事ガンバだね!!
んん? 水、木続いて♪w-indsとのおデート~
まだまだ楽しみが待ってるんだね^^♪

ゆうた~ん^^元気になって良かったね。
夏休みもあと少しになってきたけど楽しむんだよ~~(*'-^)-☆
ゆず |  2008.08.23(土) 09:44 | URL |  【編集】
まゆチャンおきゃえりー!
夏休み最後に楽しめてヨカッタね☆
ゆうたんの露天風呂めっちゃ絶妙でィィ感じの写真だね↑↑

今日はゆち舞台なのねーん^^
ぜしまゆチャン目線の感想教えてちょうだぃ!

ぅんぅん、すっかり秋だょねぇ・・・って東京も?
青森は長袖無しの生活は出来ないょ~(><)

まぃ |  2008.08.23(土) 13:18 | URL |  【編集】
まゆちゃん、お帰りなさ~い!

そして、私もお帰りなさ~いです、今再び旦那の実家です。昨日こちらに着いたら、寒っ…ブルブルしてました。

ゆっちに会いに行くのね!そろそろ仁君も行くはず、もし会ったらよろしくお伝えください(笑)
グミ |  2008.08.23(土) 16:24 | URL |  【編集】
まゆちゃんおかえりなさい^^

私も昨日、丸の舞台を終えて帰ってきてびっくり
あまりの寒さに
まゆちゃんの寒かった気持ち
すっごくわかるよ! 笑

今日はまゆちゃん参戦中だね
楽しんでるかな?^^
もうねぇ、私はすっかり夢中
あまりにもかっこよくてさらにさらにナカマラァーになってしまったよ

また忙しい日常が戻ってくるねぇ
私も帰ってきてから忙しいわぁ 笑
でも丸のがんばりに励まされたから全然平気な感じ

まゆちゃんも丸のがんばりをどう観てきたのかな?
感想楽しみにしています

ゆうたん、元気になってよかったね^^
ミク |  2008.08.23(土) 17:41 | URL |  【編集】
まゆちゃん
おひさしぶり~そしてお帰りなさい
ゆうたんとの旅行楽しかったようですね。
おたふくも完治していてよかったね
私も11日~13日まで福島へ出張と今週は早出
残業が続いたのでもうへとへとです。
すごいハードスケジュールなんだけど。。。
まゆちゃんのパワーを分けて欲しいくらいです。
3足のわらじをはいてたら、これくらいでへこたれちゃ
駄目ですね。
私もエビキスコン振込み完了しました。
また会えるとうれしいです。
(ってチケットとれたらだけど。。。)

JUN |  2008.08.24(日) 00:42 | URL |  【編集】
★リンへ★
ただいまー!!
旅行はすっごい楽しかったんだけど、家に帰ってくるとめっちゃ落ち着く(笑)
家帰ってきて、ゆっちの舞台無事に行って来たよー!
すっごいすっごい爆笑したし楽しかったー!!
今日はこれから仕事…ハードだよね。
でも、自分が選んだ道だから(3足のわらじね)
がんばるよ。毎日ハードなくらいなほうがね(笑)
だって、KAT-TUNもw-inds.も東方神起もがんばってるんだものー!
今週もかなりハードだけど、がんばるよ^^

★ゆずちゃんへ★
ただいまー!やっと東京に帰ってきましたー!
おばーちゃんはめっちゃ元気でうれしかったよ。
なんせ、1年に2回くらいしか会えないからね。
いつまでも元気でいてほしいな^^
すっかり秋って感じだよね。寒い寒い~!
温泉入ってあったまって気持ちよかったー♪
昨日はゆっちの舞台に行って、お友達とデートして楽しい時間を本当にすごさせてもらったよ、ゆっちー!
今日から仕事なんだけどハードだわ。
んでもって水木はw-inds.とデート~!!^^
まだまだ夏は終わらせないよー(無理やり)
ゆうたんと夏をまだ楽しむわー^^ゆずちゃんもね!

★まいちゃんへ★
ただいまただいまー!!
ゆうたんとたくさん遊んできたよー!!!
夏休み中におたふくもやって、んでもって旅行もちゃんと行けて、ヲタな活動もちゃんとできたよー!
まだヲタ活動は残ってるけどね^^
露天風呂、曇ってるけどちんこも見えないし絶妙だよね(笑)
ゆっちの舞台はめっちゃ爆笑したし楽しかった!
あれはきっとファンじゃない人が見ても楽しめたと思うよー♪
青森は長袖かぁ。すごい寒くなったもんね。
風邪引かないように気をつけようね♪

★グミちゃんへ★
グミちゃんもハードだねー!おかえりー!ただいまー!
だんなの実家にいるんだね。
急に寒くなったよねー!
あの暑さはどこに行ったんだ!?ってくらいだわ。
ゆっちの舞台に仁がくると思ったんだけど…
会えなかったわー!
ちょっと期待したんだけどね。
それにしてもあんな近くでゆっちを見れるなんてすごい贅沢だわ。
内容も楽しかったし最高だったー!もう一度見たい^^

★ミクちゃんへ★
ただいまー!無事に旅行から帰ってきたよー!
そうかー!ミクちゃんはまゆの一日前参戦だったよね。
ナカマラーにはたまらない舞台だったねー!
メチャクチャ楽しかったし、おなか痛いくらい笑ったよ。
ゆっち、まじで天才だわ!
すっかりぞっこんな気持ちがわかるわよー!
また忙しい日常が戻ってくるわ。
でも、ゆっちもがんばってるし、まゆのかわいい3足の子たちもがんばってるからお互いがんばろー!
急に寒いよね。風邪引かないようにして、残り少ない夏を満喫しようね!

★JUNちゃんへ★
こちらこそお久しぶり~ご無沙汰しちゃって。
旅行楽しかったー!
JUNちゃんも福島に行っていたんだね。
出張!?すごいなー。ハードだね!
まゆもね、パワーないよ(笑)一番やる気ないのは仕事(笑)
ヲタならどんだけハードでも出来るんだけどね(笑)
今年はKAT-TUNも夏にツアーだったから本当にハード!3足、すっごいいっぱいあるもんねー!
エビキス申し込みしたんだね!まゆもね、昨日無事に完了したよー。なんとしてもエビキス魂行くぞー♪
まゆ |  2008.08.24(日) 08:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

