[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 めちゃくちゃ楽しい時間♪
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

めちゃくちゃ楽しい時間♪

2008年08月24日(日)
皆様どうもー♪

日常生活が戻ってまいりました。
すっかり秋かよ!?ってくらい東京は寒いですけども。
暑すぎるよりもいいかな??


中丸くんの楽しい時間
行ってまいりました、23日1部 2階席
ゆっちー!!ゆっちー!!!
めちゃくちゃ楽しかった!
ゆっち天才!おなかが痛くなるくらい笑いすぎたけどもー!!
あの内容もすごい楽しかったし、内容自体がめっちゃ濃かった!
時間があっという間ですごいすごい楽しかったー!
グローブ座はフィルムフェスタ以来だったんだけど、改めてみると本当に狭いね。
2階の2番目の右よりの席だったんだけど、肉眼であんなに近くゆっちが見れるとは!
あれはゆっち担にはたまらないね。
たまに見せるドSなゆっち。
「今話しの流れだから(ゆっちに声をかけるファンに)静かにして」
とか。
でも、やっぱり消極的なゆっちだったり(笑)
カツカツのヘタレではない素敵なゆっちが見れました。
これはファンじゃなくても絶対楽しい舞台だよね!!
喜怒哀楽、めっちゃおもろー!!!
あと、バラエティな男の彼女との別れ話のとか、すっごい楽しかった!

あ、仁は昨日は来ませんでした!(チーン)←ちゃっかり期待してた
大阪で来るのかな?今日千秋楽に来るんでしょうか!?

MC
「明日千秋楽なんだよなー。ここにいるお客さんにとったらどうでもいいことですけど…
気合入れないとなー。
いや、今日だってすっごい気合入れましたよ!!」
コンサートでも、「明日が本番だから」ってオーラス前日言ってたけど(笑)
確かにラストの日って感極まるからね、気持ちはわかるわかる(笑)
「こないだビデオ撮影が入ったんですよ、だからもしかしたらDVDになるかも。わからないですけどね。
ただ撮っていただけかもしれないし」

「えー!!!」(会場)
「俺の方が「えー!」ですよ。出してほしいですよ、お願いしますよ」
出してほしいねー。すっごい面白かったもん!

「この内容で大阪の人に受けるかどうかすっごい不安なんですよ。」
やっぱり関東仁(人)と関西仁(人)は笑いのつぼは違うのかしらねー。
まゆはめっちゃ楽しかったし面白かったし、ゆっちが好きだから満足なんだけど。
だんなが言っていたけど、
「お笑い出身じゃなくてアイドルでそこまで出来るなんてすごいことだよ。」
これも関東人だからそう思うのか?(笑)
関西人がすべてそうなわけじゃないからね。大丈夫だよ、ゆっち!!自身持てー!
本当に楽しい時間が過ごせました!!!ありがとう、ゆっち!!!

ゆっちのDVDが出ることを祈って…^^そして大阪でも無事に楽しい時間を過ごせることを祈って。



w-inds.ツアー、大阪公演お疲れ様でした!
今回は大阪は1日だけだったんだねー。
MCで「本当は2日間大阪城ホールでやりたかったんですが…」
「2日間やったら埋まらないよ」
なんて言ってたって!?
んな切ない事言うなー!!埋まるさ、埋まる!!!
なんならまゆがご近所のママ友連れて行くか!?(余計なお世話)
あとは武道館と、ラストの名古屋ですね。
でも9月23日に追加で代々木があるので、まだ夏は終わらないですね。

大阪a-nation1日目 東方神起様お疲れ様でしたー!
w-inds.と東方神起共に大阪にいたんだねー!!
開演して、何組目かで出てくる新人扱いだった東方神起がラスト3組目だったってー!!
しかも、倖田來未ちゃんと「ラストエンジェル」歌ったってー!?
何かが起こるって言っていたのはこれだったのか!?
やっぱりすごいですね、a-nation。
ファンクラブサイトからの画像で打ち上げの画像見てほほえましたかったよ^^
今日も大阪公演がんばってね!


では今日はこれから仕事に行ってきます。(めっちゃいきたくねー)
続きから昨日の夜の楽しい時間について書いてます(笑)暇ならどうぞー。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【More・・・】

んでもって、終わってから楓子ちゃんと2人でデートしました^^
2人でちゃっかりビール飲んで(まだ4時)おいしいスパゲッティ食べて(写メろうと思ったらおなかすきすぎて食っちゃった)
いつも4人とか、ヲタ会とかでみんなでワイワイだから、2人でゆっくり話すことはあまりないからうれしかったー!!(ママ会話とか主婦会話)
そのあと、kannaちゃんと華南ちゃんと合流して、お茶して、素敵な店へ。

こんなのがある店だよ!
あ、ホストクラブじゃないよ(笑)
「いらっしゃいませ、クラブKAT-TUNへようこそ」
だったら行くけどね!!!!(笑)←あほめ!!
普段、おいしい店なんて無縁なまゆなので、フォークとナイフが下手すぎて笑える(笑)
たくさんガールズトークして、(内容はいつもの妄想話)
いつもの「1夜限りのセックスと友達どっちがいいか」
この内容、もう5回くらいしてるけど毎回楽しい!!(笑)

たくさん食べてたくさん飲んでたくさん笑いました。
んでもって楓子ちゃんサプライズバースディおめでとうー!!!素敵なケーキだわー。

それからカラオケ行って、クイーンオブパイレーツコンサート開催しました!
今回のツアーの曲を全曲入れてノリノリで歌ったー!
カラオケ=DVDを見るの会だったのが、初めてみんなで歌って楽しかったー!!!
お疲れ様でした、そして、今回もまゆと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう!
スポンサーサイト
【EDIT】   10:00 |  中丸雄一  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
昨日はゆっちの舞台だったんですね!
レポとか読んでもすごく楽しそうで、やっぱり行きたかったと今更後悔です…
DVD出たら絶対見たいです!
Sなゆっちなんてどれほどなのか!見たい~i-189
やっぱり関東人と関西人は笑いのつぼが違うんですね。どちらでもないわたしはゆっちが見れれば充分ですが(笑)
演出から内容まですべてゆっちが考えたってだけで、まゆちゃんのだんな様同様、すごいことですよねi-184

w-inds.とのデートももう少しですね。
そして、東方神起も忙しいんですね。
a-nationってウイダーインゼリーのですよね?
ファミマにちらしがあってもらってきました!
わたしのだんながアムロちゃん好きで、すっごい行きたがってました。
まゆちゃんは東京公演は行けるのかな?

そして楽しい夜最高ですねー!
こんなシャンデリア、テレビでしか見たことありません(笑)
クラブKAT-TUN、わたしもぜひ行きたいです!!!
まゆちゃんも楽しい時間を過ごせて本当に幸せでよかったですi-189
愛香 |  2008.08.24(日) 17:05 | URL |  【編集】
まゆちゃん^^
昨日は一緒にゆっち舞台と飲み会と過ごせて、ありがとうー♪
本当に「楽しい時間」だったよね!

ゆっちが作る舞台に、本当に驚かされっぱなし。
もう、笑えて笑えて、楽しすぎた^^
あそこまで喜劇だなんて、思ってなかったから。
相当、練習したのかな?
ときどき、ゆっちのSっ気にドキドキさせられちゃったけど(爆)
このまま、大阪でもゆっちらしく頑張ってほしいなぁ。

夜の楽しい時間も楽しかったねー。
あっという間な時間過ぎるんだよね、いつも。
ガールズトークは、外せないもんね^^
やっぱり、華南は一夜限りは嫌だなぁー。
自分のモノになってくんなきゃ嫌だもん。テヘ。

カラオケも盛り上がったねんvv
今度は、ウチワ持参するっきゃない?
華南 |  2008.08.24(日) 19:50 | URL |  【編集】
まゆちゃん★こんばんは~♪
お仕事お疲れちゃん♪

2階席…となると双眼鏡~って思うけど、肉眼でゆっくり見れるっていいね。
ゆっち「大阪の人にウケるのか不安」て言ってたの?確かに小さい頃からよしもと見て育ってきたよ!
でもね、ゆっちのパフォーマンスを楽しみにして見に行くんだから気にしない気にしない^^
そんな弱音はかないでいつも通りのゆっちでいいんだよ~!ね、まゆちゃん^^
関西仁←面白いね!
それにしても仁くんはいつ行くんだ?!ゆっちが待ってるよ!!

ゆっちとの楽しい時間が終わってからもまゆちゃん達の楽しい時間は続きがあったのね。
合流してから行ったお店って…これはどう見てもホストクラブにしか思えないんですけどォ―^^
お料理美味しかった?
あっ!ケーキお洒落だね~!
楓子ちゃんお誕生日おめでとう☆★☆
ゆず |  2008.08.24(日) 21:38 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.24(日) 21:44 |  |  【編集】
ゆちソロ楽しんだみたいだね☆
なんかゆちのドS出しちゃう時っておっかしぃーよね↑↑
他勝メンと違う視点なんだもん (笑

大阪人の笑いに不安を抱いてるのかぁ・・・
ココまで人を惹きつけてるんだから
自信持ってぃぃのにね^^
ゆっち!!がんばれー!!

夜はカラオケパーティだったのかぁ♪
ぃぃなー!楽しそうー!
ぅんぅん、DVD見るのも楽しいけど
自分でなりきっちゃうのも楽しいモンだよね↑↑
まぃ |  2008.08.24(日) 23:19 | URL |  【編集】
まゆちゃーん。昨日はお疲れ様&どうもありがとう!!
思えば今月は昨日で5回目の一緒の参戦だったねー。
すげー、記録だわー。笑
今後ともどうぞよろしく~。ペコリ。

ゆっち舞台は本当に楽しかった~!!
あんなに笑いっぱなしになるとは思ってなかったよ。
そしてドSなゆっちにはびっくりしたー。
あれほどまでにゆっちってSだったっけ?って思っちゃったよ。
大阪ももうすぐだねー。
あの内容で十分通じると思うんだけど、不安になってたゆっちがかわいかったな~♪

カラオケもめっちゃ楽しかったねー。
今度は最後まで歌おうね。
DVD出るまではこれでオフ会しようかな~♪
Kanna |  2008.08.25(月) 00:10 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
すっごい楽しかったよー!!
あんな楽しいなんて予想外で(失礼)
東京、大阪でしかやらないとなると結構厳しいよね。
そうそう、まゆもゆっちが見れれば満足!なんだけどね。ゆっちは相当不安みたいだよー。
w-inds.もいよいよあと少し!今週まじ忙しい(笑)
a-nationはウイダーインゼリーのだよー!
ファミマでなんかキャンペーンやっていたね!
東京公演行けることになりましたー!!!
めっちゃうれしくて失禁しそうなんだけど(笑)
シャンデリアすごいよね(笑)まゆもはじめてみた!
クラブKAT-TUN、あったら超儲かるよね(おい)

★華南ちゃんへ★
本当に昨日は楽しすぎる時間をありがとうね!
ゆっち、すごいよね!もうね、すごいしか言えない(笑)
あんなにすごいと思わなかったんだよ、実は。
和也担だけど、KAT-TUNファンだし、1度くらいはゆっちの舞台見よう~くらいにしか思ってなくてさ。
ところが、あの演出に内容は相当プロだよね。
大阪でも緊張すると思うけど、ゆっちらしくこのままでOKだと思うしね^^がんばれー!!
夜はめっちゃ楽しかったねー!
ガールズトークは毎回同じような内容なのに盛り上がる盛り上がる!
華南ちゃんはやっぱり1夜はずっとダメなのね。
あー。本当に愛だー。素敵だわー!^^

★ゆずちゃんへ★
双眼鏡もなくて見れる2階ってすばらしいよね。
しかも、2階は3列しかないのよ(笑)
ゆずちゃんは関西仁←(おもろい?)なのね。
そうだよね、ゆっちが見れればうれしいよね!!
すごい不安がっていたから、ゆずちゃんみたいな優しい関西のファンばかりだといいな♪
店はホストクラブにしか見えないよね(笑)
やっぱりゆずちゃんも1夜限り派?もちろん、まゆもそうだよー!!1度でも1つになれればいいわ!!
ゆずちゃん、いつもコメントありがとうねー!!
すっごいコメント楽しいし、うれしいよ。
だから、気にせず遊びに来てくださいね^^

★まいちゃんへ★
とっても楽しい舞台だったー!
はじめから最後までおなかが痛いくらい笑ったよ!
ゆっちのSっぷりが、ちょっとオラオラ系じゃなくて、それがまた受ける(笑)
ゆっちは根っからの関東人だから、不安がるのはよくわかるんだけどね。
ゆっちがこんながんばってるんだから全然問題ないと思うけどねー^^
夜のカラオケはダンスあり、パフォーマンスあり!でめっちゃおもしろかったよ!
DVD見るのも楽しいけど、初めてのコンサート開催は楽しかったー!歌詞とか見るだけでエロかったりね(スケベ)

★kannaちゃんへ★
そういえば、今月はkannaちゃんとが一番会ってる!
だんなより会ってるわ、きっと(笑)
今後もどんどんよろしくねー!!好き(すぐ告る)
ゆっちってあんなSなんだなーってちょっと納得してみたり(笑)
すっごい楽しかったよねー!
担が違うから見れればいいわ~くらいだったのに(失礼)あんなすごい舞台とは!
不安な気持ちなんて全然大丈夫だよねー!めっちゃ楽しかったもんね!
カラオケも本当に楽しかったー!みんながKAT-TUNの歌完璧でやっぱりファンはすごいな、って思った(ダメファン)
また近々ヲタ会しまショー!!好き(また告白)
まゆ |  2008.08.25(月) 08:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

