[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 チケットチケットチケット!!
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

チケットチケットチケット!!

2008年08月25日(月)
皆様どうもー♪

昨日から仕事復帰しました。長期休暇。2週間みっちり休んだのは、初めてです。
久々の仕事って何でこんな疲れるんだろ(笑)
これからかわいい3グループ、3足のわらじを続けるためにしっかり働きます!

a-nation東京チケット
8月30日のa-nation東京公演、行けることになりましたー!!!
なんと!ファンになって初!生な東方神起です!!!
時間が会場12:30→開演14:00→終演21:00 って半端なく長いよね(笑)
なんせ、10組以上出るa-vexの最大夏ライブだからね。
やばすー!!やばいっすー!!!!!
アリーナ2列目が来てしまったー!!!!!

これってまじ!?って何度も何度もサイトで調べて、色んな情報調べまくり! 
間違いないっす!!!!
ビギナーズラックでしょうか!?
ジャニーズでも初名義だといい席取れるってジンクスあるよね!?(裏切られた方は多々いるが)
w-inds.もそういやー、初名義でとったチケット、前から7列目というミラコーが来たなぁ。

ひゃー!!!やばいー!前から2列目はやば!!

思えば今年はしょっぱなからチケット運がない!
w-inds.イベント→最後尾の2000番台
w-inds.ツアー初日→1階後ろから2列目
w-inds.2日目→1階後ろから7列目
w-inds.ツアー2会場目→2階最後尾

KAT-TUNツアー→自分名義全滅
ゆっち舞台→落選
たっちゃんソロ魂→追加にまわされる

がちょーん!
なんか、かわいそう、自分(笑)→3足のわらじなんかやってるからだ

んでもってw-inds.の武道館ライブチケット、ようやく手元に届いたんだけど。
水、木、両方2階スタンドの前から10列目くらい(チーン)
なんなんだ!?この運の悪さは!
昨年まではなんだかんだで、w-inds.もKAT-TUNもまゆを呼んでくれてると思ったのに!(勘違い)
でもさ、きっとまたいいことあるよね。
というか、3足のわらじなんてやってるからか!?(そうだろ)

とはいっても、なんという夏の終わりにうれしい悲鳴!
ありがとう、東方神起!
でもさ、考えてみればまゆ、一般でとったんだった(笑)
ファンクラブチケットじゃなかったわ(笑)
スシ王子の舞台あいさつも一般でとって3列目がきたんだもんねー!
一般初名義、強いわ(笑)←運だろ

a-nation大阪公演もお疲れ様でした!
次は東京2日間で最後ですねー!!
東京戻ってくるの待ってるよ、東方神起様!
チャンミン♪ジェジュン♪ユチョン♪ユンホ♪ジュンス♪キャー!!楽しみ!!


夏休み最後の今週も忙しいです!
火曜日→仕事後、地方からサマリー見に来るお友達2組とお夕食デート(K、Mちゃん~やっと会えるね!)
水曜日、木曜日→仕事後、武道館へ車でGO
金曜日→実家でお姉と姪っ子とおとんとゆうたんと団欒
土曜日→a-nation東京公演で生東方神起(その他アムロちゃんやらあゆやら)を2列目で見る

ギャー!忙しいけど楽しいことばっかりじゃないか!

興奮冷めやらぬまま、今日も仕事行ってきます!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   08:18 |  東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんすげー!!
東方神起波が来てるね!!!
今年はまゆちゃん運なかったから、その分アリーナくれたんだよ~(^▽^)
お昼に始まって夜9時に終わるなんてすごいねー!
アムロとかあゆまで見れるなんてすごすぎる!
おめでとうー!!!
そういやまゆちゃん、昨年はめっちゃ運よかったよね!?
慶太君と握手して、太陽のボールもゲットしたじゃん?
やっぱり昨年が最強だったんだね。
でも、a-nationで東方神起とミラコーがくるかもよ!?
来るように祈ってる\(^▽^)
忙しいけど、体調崩さないようにね!
リン |  2008.08.25(月) 16:58 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは♪

a-nationのチケすごいねーー。
アリーナ2列目ってすごすぎる!!
きっとがんばってるまゆちゃんにご褒美くれたんだね。
生東方神起しっかり見てきてね。

忙しいけど楽しいこといっぱいだねーー。
体調に気をつけて楽しんでねー。
なな |  2008.08.25(月) 17:54 | URL |  【編集】
まゆちゃん、遅くなっちゃったけど23日は一日ありがとうね^^一緒に飲んだビールの味は忘れません(笑)ゆっちに会えてみんなと会えて飲んで笑ってお祝いもしてもらって・・・てんこ盛りな一日だったよ^^本当にありがとう☆あのカラオケはすっごいたのしかった!またやろー絶対やろーーーー!!!!!!!!
ファンクラブ入って最初のチケット・・・確かに私もめちゃくちゃいい席だった!!!!!!エイト魂、横アリセンター1列め!!!やっぱりビギナーズラックってあるのかもー。。。あの欲の無さが良かったのな^^;センター、アリーナ、スタンドの意味も分かってなかったもんなぁ^^;
まゆちゃんもとにかく素晴らしい席!良かったねー!!!忙しい日が続くけどいっぱい楽しんできてね^^
楓子 |  2008.08.25(月) 18:07 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

すごーーい!!!まゆちゃんアリーナ2列目なんて~~♪♪
ホントよかったねーーっ!!!初めての生東方神起!!
楽しみだよねーー!!!いろいろと忙しそうだけど、
いっぱいいっぱい楽しんで来てね~~♪♪

そして、土曜日はゆっちの舞台参戦おつかれさま~。
すっごく楽しい舞台だよね~♪♪そして、その後の
お食事会(F子ちゃんお誕生日会)&カラオケ!!すっごく
楽しそう~~♪♪毎回、まゆちゃんの妄想話はホントに
楽しいからね~~っ!!!是非、次回は私もまゆちゃんの
お話聞かせてください~~♪♪
ririran |  2008.08.25(月) 21:49 | URL |  【編集】
まぢで!!!
a-nationすごい!!
一般枠で2列目って(*´艸`)
何気にプレガ枠って良い席抑えてるよね(笑)
ジャニーズもね、舞台のチケットとか、プレガはかなり前列持ってるんだよ。
ちょっとひどいよね(笑)
でも今回はまゆにチケットの神が来たね~♪
東方神起かっこいいよね~♪ダンスがかっこいい!!
今週は仕事もこなしながらすごく多忙だぁ♪
会えるの楽しみにしてるよ~♪
サマリー終わったらグッズ買ってそれからメールするね♪
かすみん |  2008.08.25(月) 22:11 | URL |  【編集】
★リンへ★
本当にすごいよね!びっくりしたよー!!
なんか、口コミとか情報とか調べたら、会場がめっちゃ広くて5万人くらい収容人数だから、アリーナでもCブロックくらいまでしかステージ見えない!ってあって。
そんな会場でそんな近く見れるなんて失禁しちゃうわ(笑)
そういえば昨年はめっちゃ運よかったなー。
慶太と握手!したしたー!(ぬくもり)
太陽ボールも飾ってあるよー!(太陽カンバック!)
東方神気とミラコー!?ギャー!あったら倒れる!!
忙しくてめまいがしそうなんだけど(笑)がんばるねー!

★ななちゃんへ★
すごいミラコー席だよね。
絶対スタンドで上のほうだと思ってたもん!
それが、アリーナって文字を見たとき「ん!?」って思って、さらにはBって文字を見たとき、死ぬかと思った(笑)
生で見るのはファンになってはじめてだからめっちゃうれしいー!!!
今まで、ファンになって初だと、ライブとかイベントとかだったけど、今回はa-vexの最大のライブで、アムロちゃんとか見れるのもまた楽しみー!!!
忙しいけど、楽しんでくるねー!

★楓子ちゃんへ★
こちらこそ本当に楽しかったー!ありがとうね!
楓子ちゃんとずっと一緒で2人ってあまりなかったからうれしかったー!
ゆっちの舞台も最高だったし、その後の飲みも超楽しかったねー♪
やっぱり初名義って超よかったよね!?
まゆはYOU&J名義はそんなよくなかったような…(笑)
楓子ちゃん、横アリセンター1列!?そりゃ最強だわ!!
そうだね、確かにまゆも今回のa-nationは欲なかったかもー。見れればいいや、くらいで。
とにかくめっちゃ楽しんでくるわー!

★ririranちゃんへ★
アリーナ2列目なんてやばいよね!!
会場でいうと、ドーム並みの広さだからさ。
ステージから2列目って!?みたいな!!
これが、ステージじゃなくて東方神起がバックステージとかで歌ったらどうしよ!?って不安が出てきたり(笑)
んなわけないと信じて。
ゆっちの舞台はめっちゃ楽しかったー!
ririranちゃんは無事に帰ってきたんだねー!
千秋楽で帰ってきてないかもって思った(持ち帰り)
最近、一緒に飲んでないから近々語ろうね!
いっぱいはなそう~^^

★かすみんへ★
すごいよねー!!!これってばいいの!?(笑)
生で初だよーやばいー!やばいー!!
何気に一般の方がいいって聞くと、「なんだよ!?」って思うよね~。なんのためのファンクラブだよ!?みたいな。
一般でも、一応a-vexのチケット販売でとったんだけど、まさかこんないい席を一般でくれるとは。
しかも10組以上も出るライブでいいのかしらね(小心者)
まゆもめちゃくちゃ会うの楽しみ!!!
天気悪いけど気をつけてきてねー!!
メール待ってるよー♪
まゆ |  2008.08.26(火) 06:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

