[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ボ、ボーリング!?
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ボ、ボーリング!?

2007年01月27日(土)
皆様どうもー♪

今日はだんなの親戚の家に行ってきたよ。
もう88歳のおばさんがいるんだけど喜んでいたから
おば孝行出来たよ(^^)


中丸のページ

昨日は寿司~?
今日は天ぷら!?
いいもの食べてるねー!THE日本!なメニューだね(笑)

5人でボーリングって!!
絶対ボーリング場「キャーキャー」絶叫だよ!(うらやましい!!)
ぜひ、その映像をテレビで放映して欲しいわー。
じゅんのが1位かぁ。
和也は2位!
でも和也のスコア、前に150くらいとか言っていたから
ボーリングあんまりうまくないんだな(余計なお世話)

お寿司は5人で食べたのかしらね(^^)

うちのおとん、寿司屋だから無料でいっぱい食わせてやるのに!!

おいで~♪

ゆっち、「悪いマルコ」ってなーに???(笑)




女性セブン見てきました。
うーん。女物のトレンチコート見ていたのね。
大地真央さんがうらやましい!!
センスよさそうだもんなー、和也(^^)
でも、記事短!!!表紙だから期待していたのにな(--)


ジャニーズを装った詐欺被害が出てるみたいだね。
詐欺する奴、最低!!
それにだまされる人もいるんだなー。
「まゆは大丈夫!」と思ってるのが危ないんだね。
気をつけます!
みんなも気をつけてね!

ツアーとか、ありそうで申し込んじゃいそうだもんね。
だまされないよーにね


花より男子!
もうドキドキ~!!
道明寺ったらそんな強引に押し倒しちゃって!
漫画とちょっと違うところが胸キュンだわ(笑)
は、花沢類素敵すぎるー!鼻血
小栗旬、タイプです!!!
来週、やばい!やばい!



では、よい週末を(^^)バイセコーー



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
【EDIT】   15:01 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんばんわー!
中丸のページ読みました!
みんなでボーリングなんてその場にいた人うらやましい!!
あんな5人がいたら超目立ちますよねv-12
悪いマルコってなんでしょ?気になります!!
セブンの亀ちゃんかわいかったですよね!
白黒で残念です。表紙の割りに記事が小さかったですね(笑)
ジャニーズ被害、ほんと卑劣ですね!
気をつけましょうねぇーv-399
愛香 |  2007.01.27(土) 19:09 | URL |  【編集】
●ボーリング☆
最近行ってないので、うらやましいです。
コンの打ち合わせとかですかねぇ~??
聖の髪型が気になります。早くみたいです。

私も花男は類で、旬くんです!!
とにかくかっこいいですよね☆
背の高い人に頭なでなでしてもらうのが
理想なんですよ~~♪♪

私のイメージのまゆサンって司の婚約者役の
夏希ちゃんなんですけど、当たってますか??
なな |  2007.01.27(土) 20:28 | URL |  【編集】
道明寺と花沢類本当にカッコいいよね!
あたしもはまりまくり!!
見てるとうっとりよ~~~
でもね、出来ればもう一回斗真に出てもらいたい!
斗真もすっごく好きなんだもん♪
毎回、花男見て泣いてるあたしもかなり乙女でしょ?(笑)
いずっち |  2007.01.27(土) 22:47 | URL |  【編集】
ボーリングのスコア150って上手くない?
あたしいっつも100くらいだよ ←ヤバイ?
聖へのメッセ「悪いマルコ」はきっと「悪いマルコメ」なハズ (爆
ヒゲがあって3ミリのボウズってハッキリ言って怖いもん (笑
まい |  2007.01.27(土) 23:38 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
いいよね、ボーリング!
まゆ、こないだやったんだよ。ゆうたんとうちのおとんで。
次の日腰痛かったー(年だ)
そんなところにあんな5人がいたら最高なのに!
ジャニーズ被害、ほんとひどいよね。お互い気をつけようね。
“甘い言葉”は絶対のっちゃいかん!!

★ななちゃんへ★
ボーリングってたまに行くと楽しいよね(^^)
魂の打ち合わせの合間とかに行ったんだろうね!うらやましい!
旬くんかっこいいよねー。
ごくせんに出ていたときはそうでもなかったのになー(余計なお世話)
え!まゆのイメージってそんな素敵な人!?
照れるー(おい)まゆ、あの子のキャラ大好きなの!
アゲアゲキャラでかわいくて最高!だけど、まゆはあんな素敵じゃないよ(笑)

★いずっちさんへ★
見てるとうっとりする花より男子!素敵ですよねー。
でも、あの役に和也がやったら焼きもち炸裂間違いナッシングです(笑)
斗真くん!!出てましたねー!
漫画の原作からするともうでなそうなんですよね。
いずっちさん乙女!女はいつまでも乙女ですよ。
まゆもいつまでも乙女です(笑)

★まいちゃんへ★
まゆもね、いつも100くらいなの。(笑)
でも、150ってうちのバカだんなもいつもいくからダメだなーって思ったけどいいかも(笑)
「悪いマルコ」ってマルコメかー!!!!受ける!!
よくわかったねー!マルコメ君!!(笑)
サンキュ!すっきりしたよ(^^)

まゆ |  2007.01.28(日) 07:56 | URL |  【編集】
類 いいよねっ
マンガのときから 類も 好きだったんだけど
ドラマになって ますます 類が かっこいいよぉ

ねぇ~~ サギとか やってる人って 最悪だよね
関∞ジャニさんの名前の悪用のサギも ニュースで あってたね
本当に いつ 自分も 被害者になるかもしれなから
気をつけよう~~~~
文美香 |  2007.01.28(日) 13:30 | URL |  【編集】
みんなでボーリングって一体どこのボーリング場だよっ!!??
うわーーー行ってみたい~~。。。
ていうか偶然を装って隣のレーンに居たい~~。。。
ゆっちはいつもメンバーの近況を教えてくれて嬉しいね(^^)
私も花男見て花沢類に悶えたよ~~~!!!
あのチュウはなに~~??
前髪にチュウってなに~~????
なんか亀ちゃんのキスよりサラリとしてたね。
(比べることじゃないけど。汗)
むっちゃかっこいい~~~!!!!!!!!!
つくしちゃんはモテモテでいいなぁ。。。
もっと素直になれ!笑
ところで「僕妹」、ワタクシ本気で行くつもりっす!
2月入ったら行かない?
金曜日今んとこ全然予定入ってません^^;
下の子がうるさかったらごめんねーーー。。。
でも平日の方が空いてるしねぇ。
また日時つめましょうね♪♪ 楽しみっ♪
楓子 |  2007.01.28(日) 14:05 | URL |  【編集】
本当に②お久しぶりでございますぅf^_^;
今年は私からじゃん②遊びに行くぞぉ~と言ってたのに・・・( ̄▽ ̄;)
KAT-TUN5人でボーリングやってる姿見てみたいよねっ。淳之が優勝という事でまたちょろい②とか毒吐いてみんなにうざがられてないかなぁ~(笑)
あっまゆちゃんのお父さんってお寿司屋さんなんだねっ。いいなぁ~②
私お寿司大好きやから毎日お寿司でもいいかも(笑)
*えくぼ* |  2007.01.28(日) 19:37 | URL |  【編集】
みんな花沢類にやられてるね~(笑)
まゆは絶対亀ちゃんと慶太くんだけだと思ってたのに(笑)
私はF4のなかで全然選べない~~(^^ゞ
やっぱたいぴーがいいなv(≧∇≦)v

詐欺ってひどいよね。
公式の発表以外は信用しちゃダメだね!!
お互いに気をつけようね!!
さっちん |  2007.01.28(日) 20:53 | URL |  【編集】
★文美香ちゃんへ★
類、かっこいいよね!
漫画のときのあのミステリアスな感じがいいなーって思っていて、ドラマの小栗旬はぴったりだわよ!
詐欺、多いみたいだね。
関ジャニ、ニュースであったね。
自分は大丈夫って思っていても怖いよね。気をつけようね(^^)

★楓子ちゃんへ★
ボーリング、ほんと偶然装って隣のレーンにいたいよ!
鼻血出して倒れること間違いナッシングだけどね(笑)
類のあのキッスはいきなりで萌ー!!
和也のキスシーンなんてみたくないけど、類は素敵だわ(笑)
「僕妹」、ほんと行きましょ!2月ねー!
メールするわね。詳しくはメールで(^^)わくわく

★えくぼちゃんへ★
お久しぶりだねー!
こちらこそご無沙汰してしまってごめんよ。
じゅんの、「ちょろいぜ」とか言ってそうだよね(笑)
じゅんののボーリング姿なんて素敵そうだわよー。
そうなの、寿司屋なのよ。
今度、おいで♪無料だよー(^^)

★さっちんへ★
類、大人気だよね。まゆは小栗旬がいいっていうか、類が素敵すぎるー!でも、慶太、和也にはかなわないけどね(当たり前だ)
まゆもやっぱり慶太と和也がいいわよー ^^
詐欺、ほんと信じられないよね。
友達同士のいじめで、ジャニーズの名前出してお金とっていたんだって??怖いわね。ほんと、公式以外は話にのっちゃダメだね。
気をつけようね(^^)
まゆ |  2007.01.29(月) 06:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

