[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 忙しい日々♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

忙しい日々♪

2008年08月27日(水)
皆様どうもー♪

朝から久々に快晴な空を見てすっごいうれしくなりましたー!
最近雨ばっかりだったからね。
晴れてると心まで晴れ晴れしいよね♪

昨日のまゆの記事に誤りがあって、非コメントでご親切に教えてくださった方がいました。
ありがとうございます!
とても親切で詳しく書いてくれました。
関西のローカル番組での放送で、場所は六本木のラーメン屋でしたね!
お友達から写メ画像つきでメールもらったのに間違えて書いちゃってごめんなさい。
(最近忙しくて頭がボーっとしてる)←言い訳

何か記事で気づいたことありましたら、なんなりと言ってください。感謝です♪
(苦情はお断り)←(笑)

 
ゆっち舞台本日より大阪公演
ゆっちー!!大丈夫!?緊張してない!?(笑)
今日から大阪!!
きっと今日が一番緊張の嵐だと思うけど。
まゆはゆっちが輝いてることを祈ってるよー!!
ゆちぺでも、達成感ってあるけど。
本当にすばらしい達成感だよね。
初めて自分ひとりで0からやったこと。
KAT-TUNの中丸雄一じゃなくて、中丸雄一って本当にすごいよね!
ぜひ、大阪の人優しくしてください(笑)←母か


サマリー1部に和也が来たってー!?
昨日まゆがデートしたサマリー参戦したお友達は2部だったんだよねー!
どうりで情報が聞けないと思った(笑)
和也はいつも登場してくれるねー。
そういやヘイセイのMステの時も突如来たよね?(なつかしいな)
最近、和也は何してるかなー?とか、めっちゃ考えてるんだけど。
こういう情報くれるとうれしいよね^^あ、生きてる(笑)みたいな(笑)
いいとも!でも仁とPちゃんが優くんに花を贈ったのが映った!とか。
あ、生きてる(笑)みたいな←2度目
考えて見れば、今は冠もあるし、デビューもしてるってことでデビュー前よりは見る機会が多いのに。
だんだん贅沢になっていくのよね、ファンって。
もっと会いたい!もっと見たい!ってね。
初心の気持ちを忘れちゃいかん!うん。


さてさて、今日から2日間w-inds.武道館です。
今日は仕事終わってゆうたんと参戦。
明日は仕事終わって相方と参戦です。
めっちゃ楽しみ!(席は悪いが)
んでもって、バックステージご招待!っていうのがあるんだけど。
会場の10名様をライブ公演後、w-inds.と会える!って企画ね。
これにも当るかも!?(無理)と期待して。
何かミラコーがないとw-inds.との夏は終わらん!!!


a-nationまであと3日。
生東方神起やばいなー!!倒れないかな?(知らん)
韓国に帰ってしまったって聞いたんだけど。さみしいなぁ。
日本の宿舎を引き払ったって聞いたんだけど、
それってこれから日本にくるときはホテル住まいってことなのかしら?
完全に韓国拠点に戻るのねー。
密会する時は、うちに来てねー!(おい)
あ、ホテルで密会でもいいよ。(ないない)


昨日はたいぴー担のかすみんと息子ちゃん(小4)ミホちゃんと娘ちゃん(4歳)とデートして来ました!
こちらもゆうたん連れだったので6人でわいわい^^
浴衣がめっちゃかわいかったー!(人ごみでも1発でわかったよ♪)
いやー、上野の夜は混んでる混んでる。
個室の店を予約しておいてよかったわー!!
2人とも、まゆとは違うグループの担だけど、東京来るときはいつも会ってくれる大好きなお友達です。
たいぴー愛炸裂でとっても楽しいデートでした^^
もう、知り合って2年以上がたつんだねー。
太陽愛を叫んでいた時、いつも一緒にJr魂とか行ってくれてミラコー席を何度もくれたお友達。
担グループがちがくてもずっと一緒です!
でも、子供たちが、というか、男2人が暴れだし(笑)ガールズトークというかママトークばかりだったね。(ゆうたんうるせー)
次はエビキス魂で会えるね!
絶対当選していい席ゲットしようね!(ちゃっかり2日間参戦)


ではでは今日もゆうたんのお弁当作って仕事行ってきます!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:49 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんばんは☆

そうだぁ!今日はw-indsのコンなんだよねぇ
友達も行くって言ってたぁ
楽しんできてねぇ^^

六本木のラーメン屋さんだったのねぇ
にしてもなんで関西ローカルでながれたんだろ?

あー丸の舞台が後、一時間ではじまる
大丈夫だろうかぁー心配
緊張してるんだろうねぇ、、、ビビリさんだから

ガールズトークというよりママトークだったのか 笑
それはそれで楽しそうだよねぇ^^
ゆうたんもお友達に会えて嬉しかったのかな♪

a-nationはまゆちゃん神席だもんねぇ!
まゆちゃん、鼻血ださないようにねぇ ^m^
いいなぁーきっとかっこいいんだろうねぇ
真近でみる東方神起サマ♪
ミク |  2008.08.27(水) 18:08 | URL |  【編集】
こんばち!
久し振り~。
すっかりご無沙汰しちゃっててごめんね。
(*´;ェ;`*)

ご無沙汰してる間にゆうたんも大きくなったんだねぇ。
お料理の宿題なんて(感涙)

ところで、1コまえのエントリーだけど、
仁亮亀がラーメンって話。
何それー??
詳しく知りたい!!!
うちブログに書いてもいいかな?

お忙しそうだけど、
よかったらまた環んとこにも遊びに来てね!
(。・ω・)ノ
環 |  2008.08.27(水) 21:01 | URL |  【編集】
まゆこんばんゎー☆

今頃、W-inds魂でワキワキしてるかなー?
今週末は、a-nation参戦みたいだし
お楽しみいっぱいだねー☆

梨花も数年前まで、a-nation参戦していた人間です(爆)
あれは会場がバカデカイからねぇ(笑)

大好きな、東方神起みて楽しんできてねぇー

また、ブログ内でぶっ壊れの感想待ってるわ。
梨花 |  2008.08.27(水) 21:03 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

ゆっち今日から大阪で舞台だね~♪初日も無事に終わった
みたいでよかったよーー!!!きっと大阪でもゆっちは
キラキラ輝いてるよねーーっ!!!

まゆちゃんの夏はまだまだ大忙しだね~~♪♪
w-inds.のコンサートにa-nationに楽しいイベントが
いっぱいだーー!!!
w-inds.バックステージに招待してくれるんだ~~すごいねー!!
どーか、まゆちゃんがが当たりますようにーー!!!
そしてa-nationはすっごい良席なんだもんね~~♪
楽しんで来てね~♪感想楽しみにしてますっ!!!
ririran |  2008.08.27(水) 23:52 | URL |  【編集】
そーいや今日来てたのねー!
あたしも武道館二日間だよー♪
やっぱファイヤーフラワーやばいねi-175
w-inds.はKAT-TUNとちがって可愛くいやされるねえー。
明日会えたら会いたいっすー。
もしお暇だったら相手してくださいなー^^
ゆかっち |  2008.08.28(木) 00:01 | URL |  【編集】
今頃は、武道館からの帰りかなぁー。
w-inds.とのデートも大切なサプリだもんね^^
まゆちゃんが楽しいなら、華南も幸せだからねー。

って、下のエントリー見て驚いたんだけど。
最前ってすごくない?
初の東方神起がミラクル席で良かったねー!
ちゃんと目に焼きつけてねん。

サマリーに行っちゃう亀ちゃんも素敵^^
いつも顔見せに行ってるもんね。
嬉しそうな顔して、見てそうなきがするよん。
華南 |  2008.08.28(木) 23:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。