[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 大雨でも心は快晴!!!
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大雨でも心は快晴!!!

2008年08月29日(金)
皆様どうもー♪

関東~東海に大雨洪水警報出ているねー!
昨日もめっちゃすごい雨だったよね!?
武道館入りしていたまゆは、車だったから全然平気だったけど。
武道館前が川かよ!?ってくらい、水が噴出していて。
ファンみんなが大勢、駅に向かっていく反対方向にお友達たちと車から出口に向かいました。
(ちょっぴり優越感)
w-inds.ファンの皆様大丈夫だったかな?
全員車に乗せていくわけに行かないから(乗せる気もないだろうが)
おとといは晴れていたのに、やっぱり大雨で。慶太、雨男だからねー(笑)
毎年、台風、大雨ばかりだから晴れてるほうがなんかおかしいわ←おい


w-inds.ライブIN武道館
いんやー、めっちゃ楽しかった!!2days無事に終了しましたー!!!
慶太が髪を切ってめっちゃかっこよくなってやっぱり慶太は最強でしたー!!
(やっぱり髪型は大事よね??)
初日からちょっとづつアレンジ変えたり曲変えたりしてね。
武道館はやっぱり醍醐味!って感じで。あ、ここがやっぱりw-inds.の場所だなとか思ったり。
ただ、雨の影響で始めは席が空いていたりしてたんだけど。(電車止まってたのかな)
だんだん埋まって満席になっていてね。
MCなんかも、楽しかったし、3人の仲のいいところとか見ていて気持ちよくて安心できて。
ペンライトがキレイ!!って何度も照明が消えて。ペンライトの明かりが光っていて。
そしたらw-inds.も一人ずつ消えていって最後、誰もステージにおらんがな!!
何?めっちゃ楽しいんだけど!!!
武道館では人が消えるって噂があるらしい(噂にしたのはw-inds.なんだけど)
最後のファイアーフラワーって曲でタオル投げるんだけど。
スタンド横列にタオル投げたからアリーナに投げるのなくなっちゃって。
涼ちゃんが自分が着ていたパーカー投げたんだよね。
したらすごいことになって(笑)
けんか、乱闘、ダイビング~!!
スタンドから冷静に見ていたまゆはなんだかめっちゃ笑えたけど。
警備員さんも何人もかけよっていて大変なことになってたねー。
「ごめんね、俺が悪かった。」
って涼ちゃんの言葉と、
「けんかしないで仲良くして」
って慶太の言葉がかわいくて(笑)
でも本当にまじで危ないよね。自分だったら殴ってでもとるけどね(笑)

まゆは5回目のw-inds.夏ツアーなんだけど。
一番好きな「キレイだ」が初日と2会場目の松戸は歌わなかったんだよね。
でも、そのあとの会場では曲目が変わって歌ってくれて。武道館でも歌ってくれましたー!
これで「キレイだ」は5年連続歌ってくださいました!
まゆのためにありがとうー!!!←勘違い
こんなに毎年歌う曲もこの曲くらいなんじゃないかな?
やっぱりまゆのためだ←さらに勘違い
w-inds.最高!!
残すは名古屋と追加の代々木。
まゆは名古屋は行かないから9月23日の代々木で会えます!
今回、全参戦良席がないので、代々木こそお願い-!!!←贅沢

マウスピース
チケット届きましたー!!
といってもまゆは希望日と違う日にまわされたのでそのまま譲るんだけど。
みんな、席どうだったかな?まゆの譲るのは真ん中くらいの席でした。
チケットの絵がたっちゃんが書いたのかな?
めっちゃかわいいー!!
マウスピースってねずみだったのね(笑)
なんでマウスピースなんだろ?って思ったんだけど。なんでねずみなんだろ(笑)
なんだか夏が終わるとさみしい気持ちになるけど。
たっちゃんのライブがあるから9月も楽しみー!!(みんなにも会えるしね)

キスマイの振込みも終わったと同時に追加が出たね~。
きっと土曜日に追加が出るって予想していたんだけど。
さすがに3日連続参戦はまゆには無理で。
お友達といい席が来た2日間参戦しようってことになりました。
特に誰!って人はいないけど(あえて言うならたいぴー)
エビキスはKAT-TUNでもずっとお世話になってるから応援しているし。
2日間は参戦したいと思います。


5日連続勤務が終わり、やっと今日は休みです。
いやー、昨日はきつかった!めっちゃ混んで疲れたし。
しかも今週は日曜日から仕事だったから体が~(年だ)
ゆうたんのおたふく→夏休みで長期休暇だったからしわよせはくるわね。

んでもって明日は昼前には家を出て、a-nation東京 味の素スタジアムに行ってまいります!!
ついに、本物、生 東方神起!!
一緒に参戦するのはw-inds.の相方です!(なんせ東方神起仲間がいない)←苦笑
w-inds.相方も子供いるんだけど。
アムロちゃんや東方神起を見るのも楽しみにしているので。
心許せる友達なので盛り上がってきます!
きゃー!!連絡取れなくなったら倒れて死んでるかもしれないので!!(ニュースになったりね)
a-nationで主婦感激死(くだらん)
それにしても、大雨で大丈夫かな?
明日も雨だけど雨天決行なので。(アリーナで雨の中観覧)
今日、東方神起は韓国から東京帰ってくるの?
きっと、a-nationくるために地方から来る子もいるよね。
気をつけて一緒に盛り上がりましょう!!!


うわ、今日の記事長い(笑)見苦しくてごめんなさいね。←まとめろ
全然スルーしてかまわないので(笑)
1日ブログ更新しないと書きたいこといっぱいあってね。

では今日はゆうたんと実家に帰ってじじにゆうたん任せてまゆはのんびりしてきます。
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:37 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃ~ん♪
w-inds.ライブにお仕事にお疲れ様☆
そして②火曜日はありがとうi-237
ゆうたんの『ゆうたんって呼んで~i-181
が頭から離れないよ(笑)
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったよ ヾ(○^з^○)/

明日はいよいよ生東方神起なんだね♪
味の素スタジアムって屋根なし??
お天気に恵まれますように・・・☆
楽しんで来てねッ!!

ミホ |  2008.08.29(金) 13:54 | URL |  【編集】
まゆチャンは相変わらず忙しい日々を送ってるのだね^^
3コ掛け持ち&エビキス魂参戦・・・タフだわぁ~↑↑

上ポム魂もぃよぃよって感じでJ-netにネズミキャラUPされてたょ☆
ボクシングしてるからマウスピースで
マウスピースのマウスに掛けてネズミをキャラにしたみたいだょん
さすがっ!KAT-TUNイチのおちゃめBOY! (笑
行けないあたしにとって
ゆちの舞台共々DVDになってくれるとありがたいんだけどな~

a-nationも楽しんで来てね
ぁ!!!倒れないでね!!! (笑
まぃ |  2008.08.29(金) 16:30 | URL |  【編集】
まゆちゃんいいな~^^
忙しそうだけど、楽しい日々を送ってるんだね♪

もう竜っちゃんのチケット届いたんだ?!
ゆいかは、ゆっちのも竜っちゃんのも申込しなかったから
今になって、やっぱり申込だけでもしとけば良かった~
・・って、ちょっと後悔^^;
レポ読んで、行った気になるわ!

a-nationは良い席なんだよね?!
まゆちゃん倒れないでね!!
初生東方神起!!楽しんできてね~♪
ゆいか |  2008.08.29(金) 18:42 | URL |  【編集】
今日も夜雨すごかったねー。
雷何度も鳴ってて家にいてもこわかったわー。。

ねえねえ、w-inds.の「キレイだ」ってシングルだよね?
何か聴いたことあって、今までのw-inds.と違うよな~ってすごい印象的だったんだよ。
それがまゆちゃんの好きな曲なんだねー。(メモメモ)
私もあの曲好きよ~。確かスキマスイッチが提供した曲だよね?(←後で調べるわー)

明日はa-nationなんだね~。
天気、晴れるといいけれど・・・
生東方神起見て「主婦感激死」っていうまゆちゃんの発想がウケたよ~。
くれぐれも生きて帰ってきてね!笑
いっぱい楽しんできてね~♪

Kanna |  2008.08.30(土) 01:17 | URL |  【編集】
★ミホちゃんへ★
こちらこそ、まゆに会ってくれて本当にうれしかったー!!
りりちゃんにも会えたし、ヲタトークより普通の日常会話ばかりでそれもまた楽しかったよ^^
ヲタ以外でもお友達!って勝手に実感(笑)
ゆうたんってばまじうるさい(笑)
ゆっくり飲めなくてごめんねー!!
w-inds.は本当に楽しかったよー♪
やっぱり大本命!ってこの瞬間は思うときでね。
んでもって今日は初の生東方神起!
大雨洪水出てるけどどうするんだろ?当然アリーナで傘はさせないからカッパ持って行くわー!

★まいちゃんへ★
8月は特に忙しかったわー!
KAT-TUNドーム4公演に、w-inds.ライブ、んでもってゆっち舞台にa-nation!!
どんだけ~(笑)
しかもこれからエビキス魂にたっちゃんソロもあるし、w-inds.もまだ残ってるしね(笑)
金も体も続くかしら?
たっちゃんソロはめっちゃおちゃめだよねー。
行けない人も多いだろうから、DVDが出るとうれしいよね。
a-nationで倒れるかもだからニュースチェックしてね(うざ)

★ゆいかちゃんへ★
めちゃくちゃ忙しいけど、たっぷりな内容の夏休みだよー。
その分ゆうたんには夏休みっていうより、まゆといないほうが多いけどさ(笑)
たっちゃんのソロもいよいよだなーって楽しみ。
そうなんだよねー。始めは申し込まなくていいかなって思っていても、後から申し込めばよかったー!!って思うよね!
いっぱいレポ読んで行った気になってね♪
a-nationは前から2列目ってどんだけ~ってほど感動!!
倒れないように柱でも持っていくか!?(くだらん)

★kannaちゃんへ★
いやー、毎日大雨洪水出てるけど、日本平気なのかな?(ワナワナ)
そうそう、スキマスイッチが楽曲提供した「キレイだ」なのよー!!
あの曲ははじめ聞いたとき、壮絶だったわー。
今までのw-inds.と全くちがくなったよね!
始めは「え!?」って思ったけど、大人になった慶太を見た気がしてうれしかったなー。
今、スキマがまた曲提供してほしいわー!!
まじで大雨なんですがどうしよー!!
おしゃれもなにもないわよー!!
感激死よりも、ずぶ濡れ死にならないようにビタミン剤飲んで参戦してくるわー!!!
まゆ |  2008.08.30(土) 06:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

