[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 晴れ女パワー!!!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

晴れ女パワー!!!

2008年08月30日(土)
皆様どうもー♪

まだ大雨洪水警報出てますねー!!
災害被害がたくさんニュースでやってるけど!
被害は大丈夫でしょうか!?
毎年この時期ってこんなだっけ??
昨日は一日雨とか言っていたのに昼間は晴れだったじゃん!?

とにもかくにも本日a-nation!!
まゆは晴れ女なので(と、思ってる)
まゆのパワーで絶対晴れることを祈って…
野外ライブでは傘させないよねー。ましてやアリーナなんかで絶対無理だよね!?
傘差して立ってたりすると、隣の人の垂れてくるのがめっちゃいらつくよね。
(静岡でKAT-TUNグッズ並んでる時若干イラついたし)
ので、おしゃれもなにもない!カッパで参戦してきます!!
昨日、東京に帰ってきた東方神起。
ついに、今年のイベントもこれでひとまず終わり。
次は10月に出すシングルの関係でテレビ収録とかあるだろうけど…
次はいつ日本に帰ってくるんだろう…

って!参戦前からネガティブなのはいかん!!!!
初!生東方神起堪能してきます!!!
アムロちゃんもめっちゃ楽しみー!!ワクワク♪

東方神起がプロデュースのたこ焼屋さんも出てるので、絶対買わなきゃ!
あと、ファンクラブの大抽選会も行かなきゃ!!
一緒に参戦するw-inds.相方には全く関係ないことでご迷惑かけるけど。
東方神起のために、全精力を捧げてきます!
まださ、w-inds.モードなんだけど…きっと行ったら東方神起モードに変わるよね。
気性も激しいわ、かけもち(笑)


ああ~ん
今回のカツカツめっちゃ楽しかったんですけど!!
何気に和也の「ああ~ん」がつぼってつぼってたまらないねー!
しかもビジュもめっちゃ爽やかでかっこよかったし!
仁の演技がまじ受けておなかが痛くなったー!!
「サチコ」って!!
あの足ぐりぐり(笑)
まじでまじで最高に受ける(笑)さすが俳優:赤西仁だわ。
柳沢慎吾ちゃんは本当におもしろいねー!
ネタがおもしろいっていうか、よくしゃべってくだらないところもまた受ける(笑)
久々にカツカツで大爆笑しましたー!!!


A.B.C-Z誕生
なんだ、それ~!?って思ったんだけど(笑)
というか、橋本君加入とかよりも、名前にセンスがないわ~!!
大変だな、Jrも…
今、橋本君が入ってどうなっちゃうんだろうねー。
橋本君も、ファンも色々あるだろうけども。
とにかく決まったことだからがんばってね~!!
これからKAT-TUNのバックにもつくのかしら!?
エビキス魂からさっそく出るのかしらね。(そりゃそうだろ)
再追加も出たし。大変だな、バック担って。


ではでは今から用意して行ってきます!!
今日は1日野外なので、ちょっと喉が痛いんだけど。
ぶっ倒れるまで楽しんできます!
血管が切れて救急車に運ばれませんように…
「東方神起に興奮のあまり血管切れて主婦死亡」
(東方神起にも迷惑)

バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:43 |  東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはよう!
こちらも、すごい雨だよ、気をつけて、風邪引かないようにね。思いっきり楽しんできて!あら?なんか私お母さんみたいだわ…(笑)

カツカツ、亀ちゃんのサイレン、sexyだったよね…あの視線がsexyだったのか?ビィて言えば、しいて言えば(使ってみたかった)聖は暴走族やってもらいたかったわ(笑)

グミ |  2008.08.30(土) 08:06 | URL |  【編集】
i-175まゆちゃんこんにちわi-175
もう今頃は会場にいるんでしょうか。
雨は大丈夫かな?
初めて生を見るってすごいドキドキと、楽しみとありますよねー!
思い出す、KAT-TUNを初めて見たリアルドーム!

「東方神起に興奮のあまり血管切れて主婦死亡」
なんてこと絶対にならないように!!(笑)
まゆちゃんには慶太君も亀ちゃんも待ってるんですから!!(ゆうたんが一番!)

カツカツの亀ちゃん、色っぽかったですねー!
ビジュもすごいよかったですしi-196
わたしも終始大爆笑でした。

夏の最後に思いっきり楽しんできてください。
感想待ってます!
愛香 |  2008.08.30(土) 11:26 | URL |  【編集】
まゆ~(^o^)東京ではいっぱいお世話になりました♪楽しくって最高だったよ!子供達の悪ガキぶりも可愛かったよね♪それにしても再追加の件もはっしーの事もダブルでびっくりよ(汗)コンサートは嬉しいけどそんなにお金無いし(>_<)横アリだけでいいじゃん!10万件の応募だったんだって(汗)代々木に振り替えられてたりして(笑)
まゆは今日も忙しいね♪でも楽しそう(^^)ノシ
雨で大変だろうけどカッパでガンガンに弾けてきてね~♪
かすみん |  2008.08.30(土) 11:30 | URL |  【編集】
あははははは 笑

まゆちゃん死んだらだめだよ!!
せっかくの神席なのだから最後までみなきゃ^^
どうだったか感想楽しみにしてるねぇー
東方神起ちゃん♪
ミク |  2008.08.30(土) 13:10 | URL |  【編集】
昨日から雨被害のWSが多いから心配だぉ~
大丈夫?
まゆチャンが楽しめれば何よりなんだけど☆

カツカツの仁は最高だったね↑↑
サチコ連呼にさっチャンに思わずメールしちゃったもん (笑

A.B.C-Z誕生!?
初耳ぃ~!橋本クンって拓チャンと組んでた子だょね・・・
拓チャンがあんなことにならなければぁ(><)
なんて言ってても始まらないから頑張るしかないのか!
Jrよー!くじけず頑張れー!

まゆチャンの東方神起愛楽しみにしてるよ♪
まぃ |  2008.08.30(土) 18:12 | URL |  【編集】
★グミちゃんへ★
お母さん~!!(おい)心配ありがとうー!
めっちゃびしょぬれだったよ(笑)
快晴、大雨、雷。すべての天気を1日で体験したしね(笑)
でもね、めっちゃくちゃ楽しかったー!!
和也の「ああ~ん」はセクシーだったよね!
ビーて言えば(まねっ子)しいて言えばまゆも、暴走族聖にやって欲しかったー!!!(笑)
めっちゃ似合ってる!(笑)
そんなKAT-TUNだけのコントも見たいね~♪

★愛香ちゃんへ★
会場着いたときはめっちゃ晴れて暑すぎて、そのあと雷なって雷雨。
んでもってやんでめっちゃ暑くなってまた雨。
なんだそれ~!!みたいな(笑)
でもめちゃくちゃ楽しかったー!!
生な東方神起は感動しすぎて興奮してあまりにもあっという間で覚えてないもん(笑)
慶太と和也が待ってるから無事に帰ってきたよ(笑)
ゆうたんもね。
最後の夏を満喫できてよかったー!!!
カツカツはリピがとまらねー!!!

★かすみんへ★
こちらこそ、まゆと会ってくれてうれしかったー!
東京来る=まゆと会うっていつも思ってくれて本当にうれしいよ!
子供たちは悪ガキだったけど(笑)かわいかったねー!
仲いい2人見るとうれしいよ^^
いやー、再追加出たときはびっくりしたぞー。
横アリだけでいいじゃんねー。地方から来るファンのことも考えてまとまった日にやってほしいよね。
とにかく、チケットとどいたら色々計画しましょ!
まずは当選からだね!
カッパ着て、おしゃれどころじゃない姿で東方神起を拝んできたわよー!

★ミクちゃんへ★
いやー。死ななくてよかった(笑)
あまりにもあっという間で覚えてない!
いきなり出てきていきなり終わったって感じで、興奮して頭がパニックになっちゃった(笑)
最後の花火はめっちゃ感動したよー。
雨降って雷雨で快晴だし、体がどうなるんだ!?って心配だったけどなんとか生きて帰ってきたよ。
これでまた、w-inds.もKAT-TUNとも会える(笑)
生なライブはやっぱりめっちゃかっこいいし素敵だったわー!楽しかったよ♪

★まいちゃんへ★
毎日被害WSいっぱいやってるよね。
土砂崩れとか会場近くであったから心配だったけど。
なんとか無事ご帰還!
おしゃれなんて文字もなく、ただライブを見にいったって感じでした(笑)
カツカツの仁はどんだけ熱こめてるんだよ?的な感じだったけど笑った笑った(笑)
A.B.C-Z誕生ってJrメールできてさぁ。びっくり!
今更A.B.Cにはいるなんて、お互いどうなの!?って感じだよね。(興味はあまりないが)
Jrってまじ大変、がんばってほしいよね。
まゆ |  2008.08.31(日) 10:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

