[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 行ってきました!a-nation 東京公演1日目!!
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

行ってきました!a-nation 東京公演1日目!!

2008年08月31日(日)
皆様どうもー♪

大雨洪水警報、まだまだ出てましたねー!
今日は朝から快晴!
まゆの心と同じで朝からウキウキでした!

a-nation東京公演1日目 味の素スタジアム
行ってまいりました!初の野外ライブ!
いやー、行きは曇りで会場着いたら大雨!
そしてそのあとめっちゃ晴れて暑い暑い!!
雨→快晴→雷雨
の繰り返しでカッパを着たり脱いだり…(笑)
いやー、広い!広すぎる!
ドームで慣れてるまゆは結構侮っていたんだけど、サッカー会場どこに出るにも遠い~!
グッズが東方神起はうちわとストラップ以外は売り切れに。ショック~!!
ので、会場に参戦する方も、絶対ネットで先に買うことをおすすめ!

野外ライブ最高!!

初めての野外ライブは本当に最高なすばらしいお祭りイベントで自由で、楽しかったです!
初!生東方神起に会ってきました!
a-vexの一流アーティストたちにも会え、最高でした!

今日はa-nationのことをたっぷり書いてあってめっちゃ長いので続きから暇な人はどうぞ。
KAT-TUNネタはありませんので。今日は許してね!
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【More・・・】

席はアリーナで最前に近かったんだけど、左端のほうだったのでやっぱり少しメインステージが遠かったんだけど、5万人以上の会場であの席は本当に奇跡でした。

2時15分ころ、メインにトップバッターで出てきたアムロちゃんが
めっちゃかわいくて細くて人形みたいで感動しました!
同じ人間とは思えない!
アムラーだったまゆは始めて見るアムロちゃんに感動して涙が流れました!
メインアーティスト→シューティングアーティストの順番で来て、メインの2番目に鈴木亜美が出てきたんだけど。
このときにすでに東方神起のたこ焼屋さんに向かいました!

30分くらい並んだかな?
お店の人にも「東方神起まだ出てないんですか?こんな並んで大丈夫ですか?」
っていわれたんだけど(笑)
かなりチャレンジャーだよね(笑)
でも、きっとまだ出ないと思ってファンたくさん並んでいたしね。

キムチたこ焼
吸盤たこやきはなくて、これだけでしたが、めっちゃうまかったー!!
キムチとたこ焼が合うなんて予想外!
相方とがっついて、そのあと酒まで飲んでました(おい)
このとき、晴れていたのでめっちゃ暑くて暑くて。
そんなときに-10℃の部屋へ!
っていうのがあって、飲み物を買うと、-10℃の部屋に入れるのがあったので入ってきました!
これで一気に体もクールダウン!

おばけじゃないよ、まゆです(笑)

なんだかんだ遊んでいたら(笑)すでに4時半!
席に戻ったらSEAMOが出てきていて。
すっごいテンション高くて楽しかったー!
そしたらものすごい大雨!ジャージャーぶり!
そして、シークレットアーティストというのが急に出てきて、
Do As Infinityの文字が。
なんと、9月に再結成するということで、ここで発表していきましたー。

5時半ころ、大雨の中出てきたのがついに!ついに!!!!
東方神起!!!!
キャーキャーキャーキャーキャー!!!!!(笑)
画面に映し出されたのは3rdライブの5,4,3,2,1!!!で登場する映像。
0!!の大歓声で本物の東方神起が出てきました!!!
もう、雨だか涙だか汗だかわからないくらい興奮しちゃって。
かなりの数の東方神起ファンがいて、うちわ持ってる子がめっちゃ多かった!
赤い風船を持っている子もだいぶいました!
カッパ着てずぶぬれのまま化粧もはがれ、初の東方神起に会いました!!
①Purple Line
②Choosey Lover
③どうして君を好きになってしまったんだろう?
④Shine
⑤Somebody To Love
⑥Summer Dream

あっという間に始まってあっという間に終わっちゃって。
生な東方神起。初めての生東方神起は興奮のあまり覚えてません(笑)
チャンミンはめちゃくちゃかわいくてかっこよくてますます惚れました!
ジェジュンの髪が黒くなって短くてめっちゃかっこよかったです。
ユンホが顔が小さすぎてスタイルよくて本当に本物!?って思うくらいきれいで。
ユチョンはすごい歌がうまくて歓声も一番多かったかな?
ジュンスの親父ギャグが聞けなくてさみしかったけど(笑)かわいかったー!
雨に濡れた東方神起はすごいキレイでかっこよくて。
ああー!!昨日にカンバック!!(笑)
もう一度、もう一度見たいー!!!(笑)
とにかく!かっこよくて大好き!!!!です。
また次はイベント当選して(1月だけど)それまで東京で待ってます!


東方神起の次はいきなり「ナ~ナ~ナナナ」でDJ OZUMAが出てきて。
なな、なんで!?なんで?なんで?状態だったんだけど(笑)
DJ OZUMAが昨日a-vexに移籍したことを発表!
めちゃくちゃ18禁な歌ばっかりだったんだけどかなり盛り上がりました!
そして、倖田來未ちゃんの登場で大歓声!
すっごい痩せてスタイルよくってお人形さんみたいでした!
大人っぽくなってかっこよすぎました!
來未ちゃんを見て思いました。
「まゆも痩せよう…」(笑)←顔は変わらん
TRFが出てきて、サバイバルダンスとかEZDO DANCEとか大盛りあがり!(青春時代)
そしてついにラストの浜崎あゆみが~!!
本当に人間なの!?ってくらい可愛すぎて豪華でびっくり!
いきなり警備員達が出てきてロープを掲げたと思ったらすぐ横からトロッコであゆが登場して。
きゃー!近い~!!!(笑)
あゆの人気は半端なくてやっぱり日本を代表するトップアーティストでした!
男からも女からもものすごいファンの数で。
みんなあゆのTシャツきてました!
そんななか、目の前にいて手をふってくれたのに東方神起のうちわでごめんね(笑)

楽しかったー!!!
ライブっていうよりもお祭りですね、a-nation!!
これは誰がいってもとっても楽しめるイベントです!
出入りもチケットの半券があれば自由だし。
最後の花火もめっちゃ感動しました。

大阪では來未ちゃんがオオトリだったので、東方神起とラストエンジェル歌ったらしいけど。
東京ではあゆがラストだったので、ラストエンジェルはナッシングでした。


今日は夏最後のa-nation。
a-vexの皆様、そしていくファンの皆様。楽しんでください。
これで東方神起はしばらく韓国活動になるね。
次、日本に帰ってくるのはいつなんだろう?
さびしいけど、昨日の事を思い出せば生きていける。
なんか、こんな言い方変だけど 
まゆにはw-inds.もKAT-TUNもいて、本当に贅沢な人生送ってるなーって。(苦情お断り)
楽しさ3倍、悲しさ3分の1だからね。
その分金も3倍ですが!!!(笑)

いつもゆうたんとだんなには感謝です。
ごきげんで送り出してくれてごきげんでお帰りなさいをいってくれる家族がとても愛しいです。
まゆはこんな好き勝手してるのにね。
本当に最高でした。
来年も絶対に行きます!!!!

長々とありがとうございました。

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


スポンサーサイト
【EDIT】   12:19 |  東方神起  | TB(1) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃんおかえりなさい!
やっぱり大雨だったんですね。
でも、すごい楽しかったのが伝わってきてわたしもすごくうれしいですi-175
東方神起にも初めて会えて、念願が叶いましたね。
席も神席だったようで本当にミラコーですね!
終わるとあっという間で覚えてなかったりするんですよね。
それでも、すごいいい夏の思い出おめでとうございますi-189
やっぱりあゆはすごいんですね。
アムロちゃん、わたしも見たいです!
まゆちゃん!痩せなくても充分痩せてるのでこれ以上ダイエットなんてしなくて平気ですよ!

たこ焼屋さん、東方神起が考えたんですね。
キムチ入りなんて想像できませんがおいしそう~i-185
このタレみたいのはつけて食べるのかな?
涼しそうなまゆちゃんの画像もとてもかわいいi-188
無事に帰ってきてよかったです。
ゆうたんとだんな様は本当にまゆちゃんに優しいですね。
しばらく東方神起とは離れての生活ですがまた会うときが楽しみになるので、がんばりましょうね。
愛香 |  2008.08.31(日) 16:36 | URL |  【編集】
a-nationから無事にお帰り(^▽^)
主婦、東方神起に失禁
あ、ごめん、失神死じゃなくてよかった(笑)
初めて生はやっぱりあっという間で頭パニックだよね~!
すっかり脳内が真っ白で覚えてないんだよね。
あとから思い出したりしてね、しかも小出しにね!
1日中だから大変だったでしょ。
でもさ、気の合うお友達とだと、あっという間で楽しい時間だよね♪
大雨だったりするのもめったに体験しないことだから逆に楽しかったんじゃない!?
たこ焼、キムチなんてさすが韓国人だねー。
たこ焼買ってる間に登場しなくてよかったじゃん!
それこそたこ焼に後悔しちゃうもん(笑)
>>楽しさ3倍、悲しさ3分の1
まゆちゃんならではの醍醐味!
尊敬する!!
きっとw-inds.もKAT-TUNも東方神起(変換大変)
も幸せだよ!!
3グループかけもちってすごいこと!
自信持って続けてね!苦情でたらリンがぶっ飛ばすよv-217
リン |  2008.08.31(日) 22:31 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
ただいまー!!めっちゃ楽しかったー!
大雨だったんだけど、雨の中ライブ見るなんてめったにあることじゃないし、新鮮な感じだったよーー^^
初めての東方神起はあまりにもかっこよくて本当に興奮しちゃって覚えてないだよね(笑)
それでも、少しだけ脳内リピートしながらまた会えるときまでがんばるわ^^
そうなの、これ、channel-aっていうa-vexの番組でたこやきをプロデュースしてね。
このつけだれをつけて食べるんだけどめっちゃうまかった!キムチなんて想像つかないよね。
しばらくまた遠距離恋愛だけど(笑)がんばるわ♪

★リンへ★
きゃはっはああ!失禁しなくてよかったわ(笑)
そうなの!頭パニックですっかり真っ白!
それでも絶叫だけはしてたけどね(笑)
1日中って行く前まではすごいどんだけ!?って思ったけど、いつも一緒にいるお友達だから楽しかった^^
たこ焼は韓国人ならではだよね。
あまりにうまくてびっくり!おなかいっぱい~♪
たこ焼買ってる間に登場したらまじで泣いたわ(笑)
3グループって大変だけど(金が)やっぱり楽しくて、幸せだなーって思うよ。
1グループだけにしたい、とも思うけどまゆは無理だからね(笑)
ありがとうー!自信持って続ける!勇気出る!
まゆ |  2008.09.01(月) 06:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
????Ĵ?ζ???äΤ???ä?????ľ?Хä??Х???ä??Τ?礭???Τ?????a-nation\'08?κ?????Ф? ?avexγ礬??a-nation????Τ??γŵŵΤ?ä...
2008/08/31(日) 14:32:47 | ??
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

