[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 夏の終わり
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏の終わり

2008年09月01日(月)
皆様どうもー♪

今日から9月。新学期ですねー。
ゆうたんも今日から学校です。宿題も無事に終わりましたー!!
今日は、給食がないので最後のお弁当作りです。
8月中旬くらいから急に寒くなったりして、なんか、秋だなーってすでに思ったりね。

24時間テレビ、お疲れ様でしたー!!
ものすごい応募の数だったとのことで。
お友達のために、ハガキを送ったんだけど、やっぱり返信は届かなくて(役にたてなくてごめんね)
24時間テレビで思い出すのはやっぱり2年前のKAT-TUN「絆」
あの時の6人の円陣、仁の手紙が思い出される。
今回の二ノ宮くんの手紙もうるっと来たなぁ。
あ、エドさん、完走おめでとうー!!!
思えば2年前のあの24時間テレビのためにHDDを買って早2年。
いまだに機能を使いきれてないのよね(笑)


a-nation全公演終了
a-vexの皆様お疲れ様でしたー!!
東方神起の皆様、本当にすばらしいステージありがとうー!
めざましテレビでもあゆとアムロとくみちゃんばっかりで、
東方神起が一瞬たりとも映りませんでした(笑)
ちょっとくらいうつしてくれたっていいじゃん!!(ブツブツ)
また、日本に戻ってくるの待ってるからねー♪
お台場冒険王も今年でラストってことで。
夏の終わり=ライブも終わりって感じがあるよね。
夏フェスってやっぱりウキウキする。
また、来年も君と~♪蝉時雨(BY w-inds.)


おっとー!!今日はベストジーニストの発表らしいですね!
今年もきっと3冠で亀梨和也様が選ばれると信じて…
明日のWSはチェックですね!!!

ではでは今日から新学期。
新しい週の始まりです。皆様もがんばりましょうね。
9 1bento
最後のお弁当。明日から30分遅く起きれる(笑)
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます
スポンサーサイト
【EDIT】   08:18 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんa-nationお疲れ様でした☆
すっごく楽しそうな様子が伝わったよ~♪
-10℃の部屋とかこの暑い時期に
助かるね~(笑)
東方神起が出てきた時は大雨だったんだねi-181

あゆもアムロちゃんもくうちゃんも
生はもっと細くて可愛いんだろうなぁ☆

私は昨日初めて武道館に募金しに行ってきたの~!!

今日までゆうたんのお弁当作りお疲れ様でしたi-189
ゆうたん新学期頑張ってね♪
ミホ |  2008.09.01(月) 11:37 | URL |  【編集】
まゆちゃんどうも~^^
a-nation楽しかったみたいだねぇ♪
花火があがるのいいよねぇー
あれ野外ならではだけど感動する
KAT-TUNも野外ライブ一度はやってほしいな
雨の中でもぐしょぐしょになって騒ぐのも楽しいしな^^

ゆうたん宿題お疲れちゃん^^
まゆちゃんお弁当上手!!!
私の弁当なんて(旦那のね)茶色一色だよ 笑
たまにかわいこぶっていちごとかいれると、全部がいちごの味に染まっていた(怒)
なんて言わるし^^;
果物は別にしないとやっぱだめか(しってるならやれ!)
ゆうたんもこんなにおいしいお弁当が終わっちゃって寂しいかな?^m^
まゆちゃん、お弁当つくり頑張ったね♪
偉いぞ!!明日からは30分ゆっくり寝て体力温存してまたお仕事頑張って♪
ミク |  2008.09.01(月) 15:21 | URL |  【編集】
a-nationおつかれさまでした~!!
夏の野外ライブって、ほんと最高だよね♪♪
大変なんだけど、終わった後の達成感は素晴らしいよね~^^

ベストジーニスト♪カメちゃんは、V3だったみたいだね~!
どんな格好で出てくるのかな(*^_^*)
明日のWSがめちゃめちゃ楽しみだわ~!!

ゆいか |  2008.09.01(月) 18:47 | URL |  【編集】
東京の夏休みは長いね~
やっとお弁当から開放されるのね^^
お疲れ様☆

a-nation楽しかったみたぃで何より↑↑
野外ってお天気に左右されるから大変な部分もあるけど
そーゅーのって何気に楽しいょね
大好きなアーティストと騒ぐお祭りだもん!!
どんな状況でもきっとテンションMAXなはず~
KAT-TUNもいつかあるとぃぃな♪
まぃ |  2008.09.02(火) 00:22 | URL |  【編集】
★ミホちゃんへ★
a-nationは本当にすっごい楽しかったー!!
野外だからどうなるんだろ!?って思っていたんだけど、めっちゃくちゃ楽しかったよー♪
大雨とかでライブ聴いたりもめったにあることじゃないしね^^
屋台とかもたくさんあったし最高♪-10℃の部屋も気持ちよかったー♪
お、武道館に募金しに行ったんだね!?
嵐は会えた?誰かに会えたかな?
そういうみんなの気持ちが、障害の人を助けたりするんだものね^^まゆも来年行こうっと^^
ゆうたんは昨日はだいぶお疲れみたいだったよ。がんばれー。

★ミクちゃんへ★
a-nation最高!!
チケット一枚であんな色んなアーティスト見れるなんて。行く前はアムロと東方神起が目的だったのにみんな素敵すぎたー!!
KAT-TUN野外ライブいいねー!!最高!
ゆうたんは宿題本当にお疲れ様ぁ。がんばった!
弁当、茶色一色、わかるわかるー!!
まゆも実家でおとんの作るときそうなるよ(笑)
さすがに子供にはかわいそうかなーって思って。
疲れる疲れる(笑)
でもよく「多すぎる!」とか「今日の卵焼きしょっぱかった」とか文句ばっかりよ…

★ゆいかちゃんへ★
a-nation本当に楽しすぎて最高だったー!
始め大雨降ってきた時は、このままカッパで東方神起見るの勘弁!って思ったんだけど。
一度濡れるとそんなの関係ねー!なんだよね。
雨の中みんながカッパで絶叫とかしたりしてるのみるのもまじ受けた(笑)
このイベントは毎年絶対行きたい!って思ったよ。
ベストジーニスト、和也やったねー!!
髪も切ったし、めっちゃ男前だったね!
昨日の夕方は見てないんだけどすでにやってんだろうね。
とにかく久々のWSで録画ばっちりよーん♪

★まいちゃんへ★
夏休み、長かったけどあっという間だよね終わると…
お弁当は本当に大変だったわー!
よく自分、がんばったよ(おい)
a-nation本当に楽しかった!
野外がこんな楽しいなんて初めて知ったよー♪
雨でも快晴でも、もうそんなのどうでもよくって、ぐちゃぐちゃになりながら会場一体で騒ぐお祭りライブ最高!!
KAT-TUNやったらかなり盛り上がると思うよー♪
ジャニーズもやってくれたらいいね!
ジャニーズ野外大ライブ!とかいってさ。
でも、女ばっかりでトイレきっとすごいことになりそうだよね(チーン)
まいちゃんも夏休みお疲れ様ぁ^^
まゆ |  2008.09.02(火) 06:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

