[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 やったね!ベストジーニストV3!!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やったね!ベストジーニストV3!!

2008年09月02日(火)
皆様どうもー♪

やりましたねー!ベストジーニスト!!
亀梨和也V3♪
髪が短くなって素敵な和也がお目にかかれました!
「いつもはいてるので来ちゃいました」
と言ってもそのジーンズがとってもよくお似合いでかっこよし!^^
うしろにめがねを引っ掛けてる姿もたまらん。
まゆももちろん、投票しました!
亀梨和也とアムロちゃん。
4位に仁も入賞していましたね。おめでとうー!!!
仁はジーンズより迷彩とかよくはいてるイメージがありますが足も長いしジーンズもよく似合うよね。
久々にズームインで見た和也は日に焼けていてたくましくなった気がします。
海でサーフィンしたのかな?
やっぱり着替えたあとはジーンズ?(どうでもいい)
偶然~♪
まゆもね、昨日スキニーのニュージーパン買ったんだ(余談)

殿堂目指して~♪



a-nationのライブDVDっていうのが毎年出てるんですねー。
昨年までのはいらないけど、今年は行ったから買っちゃおうかな^^
でも、東方神起だけでいいしな(おい)
だったらやっぱり某サイトのユーチュー○で見るべき?
それともchannel-aとかa-vexの番組できっとやるかな?
wowwowでやるようだけど、うち、ついてないしなー。
スカパーにwowwowもつけたい!
一体いくら稼げばいいんだよ!!??(笑)
どれもこれも、なんて無理なんだよね。
やっぱり削るのはだんなの小遣いと食費だな、うん。
まゆの洋服代、化粧品代、ヲタ代は減らせません!!(こら)

「来年はa-nation一緒に行こうよ」
とだんなに言われました。
ん?だんなとa-nation参戦!?
めっちゃ気楽でいいかも(笑)
もちろん、東方神起うちわ持って応援していただくのを条件に!
「ビール買ってきて」
「東方神起がプロデュースした屋台並んできて」←来年は何かなぁ。
「グッズ並んで買ってきて」
んー、いいかも(鬼嫁め!!)
来年は家族3人で参戦したいと思います。(チケット取れるかな)


なんだ?今ものすごい東京は大雨だけど…晴れてるよ?
ゆうたんが行く頃にはやむといいけど…
まゆが行く時もね!
では今日もがんばりましょうね~♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:32 |  亀梨和也  | TB(2) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん☆おはよ~ちゃん♪

やったね!亀ちゃん!!V3達成!!!
おめでと~☆イェ~~~イv(^-^)v

もう昨日は朝からドキドキで変に疲れたよ(笑)

でも無事に3冠達成できてホントに良かった☆★☆
しばらく亀ちゃんが感じられなくて淋しい日々だったから
WSの亀ちゃんの姿に、お声にすっかり癒やされてました。。。
会いたかったよ~~~亀ちゃ~ん^^

まだまだWS見ていたいけど
後ろ髪引かれながらお仕事行ってきます(^o^;)
今日も1日頑張ろうね~。

あっ、旦那さんの「…一緒に行こうよ」
なんて嬉しい言葉なの~(=^▽^=)
来年のa-nation♪は是非ぜひ親子3人で参戦してきてよね~~~
ゆず |  2008.09.02(火) 08:43 | URL |  【編集】
まゆちゃんおひさしぶり~^^^^
カメはすごく焼けてたよねー!しかし髪をちょっと切っただけでものすごいビジュアルが良かった!!!さすがカメー!やればできる子。笑  私投票ものいつも忘れちゃってるから、いつもファンのみなさんありがとう!って思いながらジーニスト見てます。笑 来年こそは投票しなきゃ。
家族でコンサートとかLiveとか楽しそうだよね^^私もいつか家族でエイト魂行きたいなー。カツン魂はひとりで行きたい。笑 Not家族で。笑笑 この違いはなんだろう^^;
楓子 |  2008.09.02(火) 15:46 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんにゃ^^
V3、おめでとうーーーだね♪
受賞もすんごく嬉しいんだけど。
ビジュが、めっちゃ良くて、テンションが上がったー。
かなり、黒くなってたけど。
健康的で良くない?
まゆちゃんの言う通り、サーフィンしかないと思う。
イイ感じの22歳の男で、ドキドキだわ。

来年は、家族でライブ、行っちゃいなよ^^
「一緒に行こうよ」って言ってくれる旦那サマって、なかなかいないよ♪
まゆちゃんってば、愛されてるね♡
華南 |  2008.09.02(火) 22:08 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

亀ちゃんベストジーニストV3おめでとーー!!!こうやって
KAT-TUNが表彰されるのってすっごく嬉しいよねっ!!
そして授賞式の亀ちゃんはホントにホントにカッコよかったね~♪♪
そうそう!!日焼けしてたねーー亀ちゃん素敵だったわ~♪
まゆちゃんはちゃんと亀ちゃんに投票してたんだね~~。
私は…すっかり忘れてました!!(汗)来年は…ちゃんと
投票しますーー!!!

来年は家族でa-nation参戦なんて素敵~♪♪
まゆちゃん家ってホント素敵なファミリーだよね~っ♪
ririran |  2008.09.02(火) 22:59 | URL |  【編集】
V3達成おめでとー、亀!まゆちゃん!
いや~、髪切ったね!(タモさん風)
ちょっと切っただけで亀担さんみんながこぞって
亀のことベタ褒めしてて面白い。笑
しかしやっぱり亀はオシャレさんだ~。
あんなジーンズ普通の人はいてたら、ん?って思いそうだけど。
よく似合ってたもんな~。
このまま殿堂入り目指して頑張ろう。オー!

a-nation、WSで見たけどすごい雨だったね。。
野外って楽しそうだな~。焼けそうだけど・・・
来年はファミリーで参戦?
きっと夏のステキな思い出になるね♪
Kanna |  2008.09.03(水) 00:33 | URL |  【編集】
★ゆずちゃんへ★
やったねー!!めっちゃうれしい!!
当然亀梨和也!って思っていたけど、しっかり決まってメディアに出ると本当にうれしいよねー♪
そういえば最近亀梨和也を感じてなかったわー。
KAT-TUNもツアー終了してちょっと不足気味よね。
だから余計にうれしかったね♪
声を聞くだけでメロメロだわ^^
a-nationはたくさんのアーティスト出るし、ゆうたん連れでも晴れれば楽しいかなって思って。
だんながいればゆうたんの面倒も見てもらえるし、グッズ並んでもらったり楽だし気も楽だわ~♪

★楓子ちゃんへ★
すっごい焼けててたくましくなってたよねー。
んでもって髪切って、めっちゃ男前!
これぞ、待ち望んでいた和也よね!!
うーん、かっこいいー^^
投票って忘れたりするよね。まゆは情報受付来たらすぐにしないと忘れちゃうからすぐしてる。
でも、KAT-TUNのガムとかはすっかり忘れていたりね(笑)
KAT-TUNライブとw-inds.ライブはまゆもだんなとは行きたくないな(笑)
でも、東方神起はだんなと行ってもいいかも。
なんだろね、この違いは(笑)関ジャニもいいかもねー、楽しそうだ!

★華南ちゃんへ★
V3本当にうれしいよねー。
みんながこうして和也に投票してくれるのが本当にうれしい♪
うんうん、ビジュがめっちゃ最高だったよね。
男前でたまらないー!!!
絶対サーフィン行ったよね。ツアーも終わってのんびり自分の時間出来たかな。
男!って感じになってきたねー。かっこいい!!
来年はa-nation一緒に行ってもいいかなーって思うわ。なんせ、広いし長い時間だからだんなとなら気が楽だしね。グッズとか並ばせてまゆはビールでも飲んでるわ~(おい)

★ririranちゃんへ★
V3本当にうれしいよー!!
まゆはすぐに投票したんだけど、決まるとうれしい!
日に焼けて男!って感じで笑った顔とかたまらないー!
サーフィンやってる姿とかも見たいなー!
きっとめっちゃかっこいいよね!!きゃー!!
来年、再来年とV5達成して、殿堂入りすること願うわよー♪
家族でa-nation来てる人も結構いたのよね。
おじさんとおばさんだけとか。
色んなアーティスト出るし楽しいと思うんだ♪
チケットとれるといいなー^^

★kannaちゃんへ★
V3達成、タモサン!ありがとうー!(妻か)
本当に和也担はちょっと髪型変えただけで大騒ぎよー。
まじかっこよくてやっぱり和也は髪型で決まるわ!
だから言ったじゃん!きればかっこよくなるって!(誰に言ってるんだ)
確かに普通の男がはいてたらだらしなく見えるジーンズだったよね(おい)
でも、和也が履くからかっこいいんだよね!?
きっと殿堂できると信じてるわ♪
野外ライブは本当に楽しいよ。雨なんてへっちゃら!
来年は家族で盛り上がってくるわー(東方神起をね)
まゆ |  2008.09.03(水) 06:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
亀ちゃんベストジーニストV3!!! 亀梨&倖田がベストジーニストV3!サンケイスポーツ やったね!ベストジーニストV3!!亀梨&倖田がベストジーニストV3!そして!!
2008/09/02(火) 10:26:08 | YouTube 画像 無料画像 動画検索 動画リンク
今、こんなことが・・・・・・・・・びっくりです。ベストジーニスト V3ベストジーニスト V3 達成オメーーー! 今日、目覚めると同時に目に飛び込んできたのがめっちゃキャワユイ和也の笑顔だったので今日は1日頑張れそうです。 1回目2回目に比べてちょっとシンプルとい
2008/09/02(火) 12:15:30 | 映画監督
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

