[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 残暑お見舞い申します。
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

残暑お見舞い申します。

2008年09月03日(水)
皆様どうもー♪

9月に入ってまた暑い毎日ですね。んー、これぞ残暑!
せっかく買った秋物が着れないじゃないか!!(笑)
たっちゃんソロ魂では着れるかなぁ♪

「中丸君の楽しい時間」終幕
8月10日から約1ヶ月。
ツアーが終わってすぐに緊張と共に始まった舞台。
ついに昨日で千秋楽でしたね!
ゆっち、本当にお疲れ様でした。
名前の通りすっごい楽しい時間で、ゆっち自身も、そしてファンもすごく楽しかったね。
始めこそ、「ゆっち大丈夫かな」なんて心配してたけど(母か)
やっぱりプロでした!
KAT-TUNとは全く違う、中丸雄一が見れてすごく楽しくて。
また一つ、歴史を残した、というかすごいいいステップだったと思います。
大阪での千秋楽では最後にみんなからハッピーバースディの歌が送られたんだねー。
感動!!
「僕の誕生日今日じゃないんですけど…」って言ってたんだって?(笑)
きっと、すっごいうれしかっただろうね。
んでもってそれからゆっちは凱旋魂にゲストで行ったんだね!
横山君と安田君も一緒だったんですねー。朝からズームインで見ました!
ゆっちで大賑わいの1ヶ月でしたが、来週からはたっちゃんのソロ魂が始まりますね。
一体、どんな構成でどんな感じになっているのか。
まゆの参戦はまだ先だけど楽しみにしてるよー♪
KAT-TUNメンバーもきっと見にくるよね(うひゃ)


アジアソングフェスティバル
うーん。あれからすっかり忘れていたけど(忙しくて)
10月4日の韓国でのフェスティバル。
日本からはw-inds.、韓国では東方神起
行こうかな!?って言っていたんだけど、いつのまにかyahoo旅行とかでツアー申し込みが始まってましたー!
ホテル、チケット、空港からの往復バスがついて6万7000円。(意外と安かった)
しかも、外国人席を設けてあって、見る限る前から10~20列以内くらいには座れそう。
もっと安いプランが他のサイトであって、
「強行突破ツアー」
3万7千円(笑)←大丈夫なのか!?(笑)
これまたホテルと飛行機、ライブチケットと韓国のバス往復がついてるんだけど。
出発が朝4時半で、帰りの成田到着が夜中の2時(笑)
車以外での成田空港へはいけない時間でね(笑)
これはチケットの席が書いてないからやっぱりよくない席なのかしら。
その前に、パスポートが切れてるのでとって、とりに行く時間が…
んでもって、2泊3日だから、ゆうたんを金曜日学校早帰りさせるかしないと…
やっぱり無理かなぁ。
w-inds.と東方神起見れるうえに、本場韓国の東方神起が見れるんだよー。
w-inds.相方にも「絶対行くべきでしょ!」
って言われるんだけど…(あんた行かないくせにあっさり)←一緒に行こうって言ったら「そんな金ない」って言われた
一人なら絶対行くけど「強行突破」ツアーでね。
ゆうたん連れかぁ。
でも、今回の広島でゆうたん置いての遠征はもうしないって約束だったからなぁ。
行きたいな、韓国!
「日本から来たよ!w-inds.」
ってうちわ持って行くわ!!
締め切りが9月25日なので、それまでよく考えて…
今年はw-inds.でもミラコーがないし、やっぱり行くべき!?
どうしましょー!!!!どうしたらいいかな?(知らん)


そうそう、昨日だんなの誕生日でした。
35歳!!きゃー!出会ったときは若かったのに!(笑)
プレゼントはまゆとゆうたんの笑顔で。(いらん)
しっかりこれからもまゆのヲタ代のために、稼いでくれ!!!


さてさて、今日も稼がなくては!!
秋、冬とイベントがなくなるので稼いどいて蓄えとかねばー!!!
(韓国行き決まったら夏稼いだ分パーだけど)
では皆様もかわいい子たちのためにがんばろー♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:26 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

コッチも9月に入ったら暑くて変な感じぃ~
どーなってんだ地球・・・(><)

ゆち、ソロアクトライブお疲れ様☆
なんだかんだ言って大成功だったし
無事に終われてホント良かった良かった↑↑

まゆチャン、ついに韓国遠征!?
・・・ってゆうたん居たら難しいかぁ・・・
絶対絶対ムリっぽぃ?
行きたい気持ちめちゃめちゃわかるから切ないょ~
まぃ |  2008.09.03(水) 10:07 | URL |  【編集】
まゆちゃん遅くなりましたが、亀ちゃんV3おめでとうございますi-175
さすがですね。このまま絶対殿堂入りすると思ってます。
髪も切って、すっごいかっこよかったです。
22歳の男!って感じで黒くなって!
いつも履いてるのってことはあれは自分のですよね!?かっこいい~i-184
ゆっちの舞台も終わり、一つ一つイベントが終わりますが、そうですね!
この時期は蓄える時期ですね。
来年、いつツアーが開始してもいいように…
でも、まゆちゃんは3グループですから、お金もエンドレスですね…がんばってください!
韓国行き、だめそうですか?
ゆうたんの学校もありますしね。
日本から来たよ、なんてきっとw-inds.は感動しちゃいますよね。
本場の東方神起、韓国ではどんだけすごいんでしょうね。やっぱり歌は韓国語かな?
なんとか行けるといいですね!
愛香 |  2008.09.03(水) 16:12 | URL |  【編集】
●まゆちゃん
頑張ってんじゃん!強行突破ツアーかぁ・・・
そりゃあたしも行きたいわ。
でもさ、韓国のトンはトークも全部ハングルじゃん?
それがひとつもわかんないのが辛くてさ・・・
ま、それよりパスポート&お金がないんだけど。
ダンナが「パスポート取っとけば?」って言うけど
本当に韓国に行く日が来たら取ろうと思って。
いつかきっと絶対に行っちゃいそうだけどね。
トンは12日、13日は上海へ行くそうです。
で、27日はLOTTEのイベントがあるんだって。
忙しいね、彼らも。
rikako |  2008.09.03(水) 22:58 | URL |  【編集】
旦那さまお誕生日おめでとうーo(^▽^)o
笑顔がプレゼントなのね、素敵!ぷぷ~(笑)
出会ったとき若かったのに・・・って気持ちわかる~。
私も自分のことは棚にあげて、旦那が年とると辛いよ。(ひどい)

韓国のやつツアーがでてるんだね~~!
意外と安い、そして楽しそう☆
2つ観れるなんて夢の競演だよね。
なかなかこんな機会ないから迷うね~(;_;)
Mi |  2008.09.03(水) 23:09 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
あらら。そっちもやっぱり暑い?
8月は寒いって言ってたよね。どうなってるの?地球。
大丈夫なのかな。爆発しない?地球(笑)
心配していた大阪公演だけど、無事に終わってゆっちも大阪も楽しかったみたいでよかったー!
関西にも受け入れてもらったのね^^
韓国遠征…めっちゃ行きたいけど、ゆうたんがね…
強行突破で行きたいんだけど、まず韓国語がわからん!(笑)
アジア最大の音楽イベントってくらいだからすごいんだろうけど…無理かなー、やっぱり。夢の共演なのにね。

★愛香ちゃんへ★
和也はまじでかっこよかったー!!
22歳の男!って感じだったわよ。
黒くなってたくましかった!秋と冬はイベントも少ないから本当に金の貯め時だよね。
まゆは3グループで金もエンドレス…(ププ)
でも、この時期はどのグループもイベントないから貯めておくわ!
韓国…行きたい!!行かなきゃ絶対後悔しそうなんだよね。
でもさ、そんな無理して行ってもどうなの?って思ったり…
歌、トークすべて東方神起は韓国語だよねー。
ああ、迷う!ゆうたんが小学生じゃなきゃそっこー行くのに!!

★rikakoさんへ★
色々調べて、強行突破ツアーが一番安いんですが…
車で成田まで行かなきゃなんでね…
んでもってゆうたん連れじゃないきゃ無理だし。
と、言っても一人だと不安で行けないからゆうたんいたほうがいいんですが(笑)←小心者
トンはやっぱり全部韓国語ですよねー。
あ、異国人(笑)なんかやっぱり切ないですね。
まゆも絶対いつか韓国行こう!って思っていたんですが、今回はどうしましょ!?
冬休みとかだったらよかったのにー!!!
あらら、今度は上海行き?忙しい!!
アジアのトップアイドルですからね、トホホ…

★Miちゃんへ★
だんなもまた年取って誕生日を迎えたよ。
笑顔が最高のプレゼントでしょ(笑)ププー!!
そうそう、自分も当然年取ってるんだけどさ。
だんながどんどん年取ってるのは見るにたえないよね(どんだけ~)
韓国ツアー、意外と安いでしょ!?
でもさ、どうせならもうちょっと高くてもいいからファンクラブで同行出してほしかったよ。
なんか、ミラコーありそうじゃない!?
一般だとなんか怖いっていうか…
みんな、w-inds.か東方神起ファンだと思うけどさ。
2つなんて夢の共演だからまじで行きたいんだけど…
日本での共演まで金貯めとこうかな…うー!!
まゆ |  2008.09.04(木) 05:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

