[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 愛とは何か…答えは出るのか!?
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

愛とは何か…答えは出るのか!?

2008年09月04日(木)
中丸雄一様

25歳のお誕生日おめでとうー!!!
嘘!?25歳!?ゆっちが!?嘘だー(笑)
四捨五入したら一緒じゃん←四捨五入すな!!

まじでびびってるゆっちも、まじでかんでるゆっちも、HBBしてる時のまじ顔のゆっちもすべて
中丸雄一なんだよね。
どれをとってもゆっちらしくて(笑)そのままのゆっちでいてほしい。
舞台をがんばって手がけて、また一つ素敵なゆっちが見れたし。
これからもKAT-TUNとして、そして中丸雄一としてがんばっていい年の取り方をしてね!!


アイトハナニカコタエヲダセ
今回のテンションの高いウイルスミスさん。まじで楽しかった(笑)
あのおすし屋さん、前もカツカツに出たよね!?
腕相撲対決はたっちゃんと仁だけだったのね!?
たっちゃんが言っていた、
「かわいい子紹介する」
ってあれ、まゆだから←誰か殺せ
仁の英語がまじですごくて、真剣にプレゼントを作ってる姿がいいねー!!
緊張してたみたいだけど、なんだか冷静に見えたんだけど。
と、いうかゆっちがテンパッテルのがすごくよくわかったから(ニコラスの時ね)
まゆも、ゆっちみたいになっちゃうと思うから余計に冷静に見える。
バリバリプレゼントの包装紙を豪快に開ける姿がすっごい笑えたわ(笑)
日本人はそっとあけたりするからさ(笑)
なんか、仁の横顔が山pに似てる!って思ったのまゆだけ!?
コードブルーの山Pの髪型もあんな感じじゃない?
仁ってば顔もシャープで細いよね~!!
「ユーモアがある男がいい男」
ほほー、確かにね。
日本男性代表:赤西仁=いい男(ヒュー)

ところでさ、愛って答えは出るんだろうか。
アイって人それぞれ答えが違うんだと思うんだよね(また語りだした)
まゆにとっての愛とは…
「全力疾走」
これだね!!(笑)←意味不
ゆうたんのためなら命かけれるけど…慶太や和也のためには無理だけどさ(笑)
自分が全力で突っ走ってるとこあって。
突っ走ってる自分が好きだ!!!(たまに疲れるけどね)


アジアソングフェスティバルの韓国行きの件で色々ご意見ありがとう。
いまだに迷ってますが…ずっと迷い続けてると思うけどね(笑)
東方神起とw-inds.一緒に見れるのおいしいけど…
昨年は、ゴールドディスク大賞に(確か大阪会場)一緒に出てたし、CDTV年越しにも出てたよね。
日本で一緒のとき見に行った方がいいんでは!?とか思ったりね。
あら、東方神起は12,13日に上海行くのね!?忙しいねー。
そういや今年はw-inds.は台湾には行かないのね。
台湾ではw-inds.は音楽部門10冠という史上最高のアーティストだからね。
ああ、日本地方遠征でも大変なのに、外国まで行ってしまったらもう止めれない気がする(笑)
これぞ、全力疾走だよ!(愛だ)
もう少し迷い続けます。
ああ、韓国行きたいなー。エステエステ!!免税店も安いでー!
ついでに冬のソナタの撮影ツアーでも行こうかな(冬のソナタ見たことないうえにヨン様に興味なし)


さてさて、蒸し暑いですが今日から関東は天気が悪いみたいねー。
出勤、ご帰宅気をつけてね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:03 |  中丸雄一  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

ゆっち25歳おめでとうー!ホントね、四捨五入したら30歳(笑)私も一緒じゃん!(←31歳だろ)これからもゆっちらしくがんばって欲しいな(*^_^*)

日本で見れるならそりゃそっちの方がいいよねー…でも旅行も兼ねて行くのも絶対楽しいよね。エステに買い物かぁ~私も行きたいよ~!!
楓子 |  2008.09.04(木) 13:08 | URL |  【編集】
中丸雄一!!25歳おめでとーー♪
まゆちゃんも書いてる通り
私は弱い中丸雄一も大好きだぁーv-238

ウィルスミスさん
さっすがはハリウッドの人って感じ
超ー楽しいし、自分のみせかたをわかってるよねぇー
いいなぁーKAT-TUNがうらやましすぎた今回

ジンジン緊張してたねぇー
なんか緊張しすぎると人って笑っちゃうよね
私もそうだからわかるな 笑
緊張して笑ってるジンジンかわいかったなぁ^^

まゆちゃん頑張ってるもんねぇ
ミクも見習わなきゃって思うんだ
全力で突っ走ってるまゆちゃん、応援してるよ!
疲れたときはここで発散したり
ミクのブログでも発散していってくれたら嬉しいな^^
ミク |  2008.09.04(木) 15:50 | URL |  【編集】
ゆっち誕生日おめでとう~!
ほんと四捨五入したら、うちらと変わりないじゃんね(笑)
いつまでもすっごい若いイメージでいたけど、
当たり前だけど年年歳もとるし、ちゃんと成長してるんだね(^^

仁の英語は惚れぼれした~!
プレゼントの袋をバリバリ開けたのには、
ゆいかもビックリしたよ(笑)

韓国旅行もかねて、ライブ見に行くのは楽しそうだよね~!
いろいろと大変なことはあるだろうけど、
人生は1度きり!と思ったら、突っ走らなきゃ損だよね^^
迷っても納得する答えがでるといいね!

ゆいか |  2008.09.04(木) 18:43 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪

ゆっち誕生日おめでとう!!
ゆっちの笑顔には癒される~。
かこいいゆっちもびびってるゆっちも
ぜーーんぶひっくるめて素敵です。

仁可愛かったーー。
緊張しまくってるんだけどやるときはやる!!
男前の仁がめっちゃ素敵~。

旅行かねて韓国ツアー楽しそう♪
実現したらいいね!!
まゆちゃんの全力疾走見習って
私もがんばらなくちゃ。

なな |  2008.09.04(木) 21:46 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

ゆっち!!25歳のお誕生日おめでとーー!!!
おーーホントだ~四捨五入したら私も一緒だ~~♪(嬉)
カミカミもテンパってるのもHBBしてるのも、どれも
ホントゆっちなんだよね~~。っでもそんなゆっちが
とっても魅力的だよーー!!ゆっちにとって25歳も
素敵な歳になるといいよね~~♪♪

そしてカツカツの仁くん!!!ニコラスの時のゆっちとは
違ってたよね~~っ!!!(笑)仁くんの英語はホントすごいな~
って感心しながら見ちゃった!!

韓国か~いいな~~♪♪お買い物にエステに楽しいよねっ!!
エステ行ってからライブに行くってのも素敵だよね~~♪♪
っでも、日本で見れるなら!?って思いも確かにあるよね~~。
まゆちゃんが納得できる答えが出るといいな~。
ririran |  2008.09.04(木) 22:52 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
ゆっちと四捨五入したら一緒なんてめっちゃうれしいよね(笑)
なんで四捨五入しちゃうんだろうね(笑)
ゆっちは24歳の年は本当にいろんなことがあったよね。
映画出演だったり、舞台だったり、KAT-TUNだけじゃなくてたくさんステップ踏んだよね。
それにしても大学生!すごい大学生だよー。
韓国いいよね~。思えば一番身近な国なのに何も知らないなぁ、って東方神起好きになってなかったら考えもしなかったけどね。エステに買い物…そしてライブ…行きたいー!!!

★ミクちゃんへ★
弱いゆっちはすっごいかわいいよね。
でもさ、いざとなると芯が強そうな感じがするよ。
さすがハリウッド俳優なのに気さくでいい人だね。
やっぱり一流の人は本当に違うわ!
やっぱり仁はすごいよね!英語がしゃべれる男、まじでかっこいいわー!!
それでも緊張してる姿とか見るとやっぱりかわいいよね^^
まゆね、がんばってないよー。好きなことをがまんしないでやってしまう自分、たまに反省したりね(笑)
ゆうたんのおかーさんなのにゆうたんほっときぱなしだったりするけど、やっぱり全力疾走してしまうわ(笑)
お互いガンバロー♪

★ゆいかちゃんへ★
ねー!四捨五入したらうちらと一緒でしょ?(笑)
KAT-TUNが年取るのってうれしいけど、確実にうちらも年取ってるんだよね(笑)
ゆっちなんて一番最年長なのに、一番変わってない気がするよ。
仁の英語はすごかったよね、通訳なしだよ?
仁ががんばって選んだプレゼントをバリバリなんてまじで笑えたし(笑)
旅行兼ねてライブなんて最高だよね。
しかもw-inds.に東方神起だよ!?やばいー!!
行かなきゃ後悔するって思うけど、行って金の後悔するかも(笑)人生一度だから後悔しないように生きるわ。

★ななちゃんへ★
ゆっちの誕生日をまた迎えられてうれしい。
毎年毎年確実に年って取るよね。
それでも、日々成長して、人間として大きくなっていく姿を見ているのが本当に幸せだわ。
かっこいいゆっちにかわいいゆっちにへたれなゆっち。
どれも見ていて楽しくてたまらないよね。
仁はまじですごくてますます尊敬だわ。
やるときはやる!かっこいいよね~!!
旅行兼ねてライブも見る、これまた最高だよね。
ゆうたん連れだからゆうたん優先にしなきゃと思いつつ、また自分本位で動いちゃうんだろうな(おい)
とにかく後悔ないようにしなきゃね。

★ririranちゃんへ★
ゆっち、本当におめでとうー!!!
25歳なんて信じられないよー。
なんか、「5」を過ぎると四捨五入しちゃうのよね(笑)
どれをとっても素敵なゆっちだよね。
25歳の年も本当にすばらしい年にしてほしいよね。
仁は緊張していたのかもしれないけど、冷静に見えたよー。
まゆはゆっちみたいになると思うから(笑)仁はすごいよね。
韓国いいよね~!行きたいよー。
エステ行ってライブなんて最高じゃない!?
でもさ、日本のほうがこっちも気が楽だしいいのよね。
どっちにしても後悔ないようにしなきゃね^^
まゆ |  2008.09.05(金) 06:30 | URL |  【編集】
●◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?!
◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?!

元TBS人気女子アナウンサー川田亜子本当に美人でスタイル抜群!


http://gvfhygtu.blogspot.com/




川田亜子といえばなんでもいちいちエロく例えてくれ、楽しませてくれますよね♪
でもあまりに激しくお蔵入りになる事が多いらしい・・・

http://gvfhygtu.blogspot.com/



今回そのお蔵入りになったテレビでは絶対放送されない未公開動画を是非ご覧ください!
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

