[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 思い出がいっぱい♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

思い出がいっぱい♪

2007年01月29日(月)
皆様どうもー♪

終わっちゃったね、ウタワラ。
最終回、終わるまでピンとこなかったんだけど。

思い出がいっぱい(BY H2o)でやられました。

今回もバースデイチャート。
最終回は今までの総集編とか見たかったな(贅沢)

ミンテレから始まって、歌笑になってウタワラ。
色々な思い出があったね。


ミンテレ時代はスタジオにKAT-TUNもいて、
夜もひっぱれの延長版みたいだったよね。
コントもあって、KAT-TUNのステージもあって。
色々なKAT-TUNが見れたよ。

コントで一番まゆが面白かったのは、 「修学旅行」仁が先生に一人だけ怒られちゃうんだよね(笑)
そして、 「お化け屋敷でバイト」
これも印象に残ってるな。仁がお化けになるんだよね。
って仁ばっかりだけど(笑)

昨日の最終回で仁がいたらどんなだったんだろうなって考えちゃって。


誕生写真
ブフフフ。じゅんの、ごめん。家族で爆笑しました(笑)
なんであんなでかいの!?そして、ブサイク!(こら)
よりすぐって持ってこなかったのかな?
笑いを取ったんだろうか!?

聖は、日本人離れしたきれいな顔立ちしてるねー。
「どっかで変わった」って前にMステでも言っていたけど、
今のほうがイケテルよ!

たっちゃん、赤い帽子かわいい~♪
そして、お姉さんもかわいいなー!うらやま!!

ゆっち、小さい~!!
1ヶ月早く生まれたなんて!でもかわいいなー。赤ちゃんほしい(作れ)

ここに仁の写真があったらと思わずにいられません。


今度はウタワラSPとか組んでほしいな。
つまらない時期も多かったけど、(おいおい)
KAT-TUNのステージ、KAT-TUNのコント、KAT-TUNmin60は最高だったから。
総集編とかも見たいよね。



鍵をなくしました。
ウ"ィトンのキーケースごと落としました。
今年、ろくなことがありません!!
ポケットにいれていたまゆがバカだったんだけど、まさか落とすとは!
今年、ほんと運が悪い!
自分も気をつけなきゃね(--)


今、家族で「人生ゲーム」にはまっています。

卓上盤ね!
ゆうたん、小さいけどちゃんとコマ進めてお金は10万しかわかってないけど、燃えてはまってます。
小さい頃やった以来、久々にやったら超はまる!!
大人数でやったら楽しいだろうなぁ。
KAT-TUNとやったら誰が1位になるんだろう、と考えてます(笑)
あ、w-inds.もね!(笑)

聖、人生ゲームで貧乏になりそうって思っちゃった(こら)
慶太はきっと金持ちになりそう。
和也は…普通かな?(意味不)


本日1月29日は、KAT-TUNデビュー発表から1年です。
早いなぁ。あれから1年。
輝くデビュー発表で興奮していた昨年の今日。
いろいろあったけどKAT-TUN愛だけは変わらないです。



ではまたね、バイセコーー



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   10:13 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちわー。
ウタワラ終わっちゃいましたね。
想い出がいっぱい!あんないい曲だったなんて!
これからレンタルしちゃうぞ!くらいに感動しました。
ミンテレの仁君のコント、懐かしいですね。
またSPとかで見たいですね。
まゆちゃん、鍵もなくされたんですね!でも気の持ちようで悪いこと、吹き飛ばしてください!
人生ゲームやりたいー!
じゅんのとか強そうですよねv-218
聖君、ほんと弱そう(笑)
ゆうたんも人生ゲームするなんてかわいすぎて萌!です!
愛香 |  2007.01.29(月) 14:50 | URL |  【編集】
想い出がいっぱい♪聴いて私もウルウルしちゃったよ(涙)
昔はコントとか色々面白かったよね(*´∇`*)
仁kunが帰ってきたらまた冠番組始まってほしいな♪
じゅんのの赤ちゃん写真は爆笑だよぉ!!
きっとじゅんのは笑いをとったんだね(笑)
まゆちゃ~ん!!ヴィトンのキーケース無くしたの??
ポッケから落ちちゃったんだね゜゜(´O`)°゜
泥棒に気をつけてね(そこかよ笑)
私も人生ゲーム大好きだった!!
今じゃ押入れの奥の方に閉まってあるけどね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ミホ |  2007.01.29(月) 16:39 | URL |  【編集】
まゆただいまぁ…
バタバタとしていた先週(汗)
本当に疲れた1週間だったよ(涙)


まゆ、キーケース失くしたの??
どぅした??今年に入って、本当に運がないじゃん(苦笑)
梨花は…
以外に!??今年も楽しい出だしだよ(笑)
これで、チケ当落が完璧なら言うことなし!なんだけどね☆


昨日のウタワラさぁ~~(汗)
期待はしていなかったけど、期待はしていなかったけど!!
期待はしていなかったけど!! ←しつこい!
ガッカリというか、萌えどころゼロ!!!
しかも、あのKATーTUNの扱いはなに??
しかも、次はノッティーが出る、何とか!って番組でしょ?? ←何とかってなんだよ…
KAT-TUNはいったい何処で見ればいいんだろうか(涙)
梨花 |  2007.01.29(月) 21:03 | URL |  【編集】
ウタワラ。つまんないと思ってたけど、いざ終わると寂しい。
KAT-TUNの唯一のレギュラーだったしね。ミンテレの頃は良かったよね。コントもそれなりに楽しかったし、コラボ企画も良かったし。SPで復活良いね。60minの未公開映像とかみたい!

ヴィトンのキーケースなくしちゃったのね、大丈夫?
ポケットって危険だよね。私もポケットに入れてて気づいたらナイ。とかよくあるもん。
今年はついてないって、まだ始まったばかりだよ。
ケガとかしないよう、気をつけてね。

デビュー発表から1年かぁ~。1年って本当早いね。
ノン。 |  2007.01.30(火) 01:05 | URL |  【編集】
まゆ~~~。ヴィトンのキーケースなくしちゃったの?
そんな高価なものなくしちゃったら私だったら当分立ち直れないよ(T_T)
まゆ、またご主人におねだりしちゃいな♪(おぃっ)

KAT-TUNのデビュー会見、懐かしいね。
あれからもう一年たったとか信じられないよ。
一年って早いなぁ~。

私もじゅんのベイビーのブサイクさには笑ったよ(笑)
今はあんなにかっこよくなって(*´∀`*)
とにかく良かった②♪
亀ちゃんの出番少なすぎだよ~~。
あのミンテレのコント、また見たかったのにね~。
さっちん |  2007.01.30(火) 01:10 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
ウタワラ終わってしまったらどこで和也を見ればいいのよー!
早く冠番組持ってくれなきゃファンは死んじゃうゎ!
想い出がいっぱい、すっごくいい曲だよね!
あんないい曲だったなんて!
ミンテレSP!いいねー!コントとかまたやって欲しいよね(^^)
ほんと、仕事とかでも悩んでるから運が悪くなるんだよね。くすん

★ミホチャンへ★
ウタワラの最後は結構感動したよねー!
ミンテレのコント!あの頃が一番面白かったワー。
うんうん、仁が帰ってきたら冠番組頼む!って感じだよね。
そうなの。なくしちゃったのキーケース!
はーい★泥棒に気をつけるね(笑)

★梨花へ★
梨花、おかえりー!お疲れ様ぁ。
ほんと、今年運が悪いのよ。仕事、病気、それになくしもの!
もう心身共にくたくたよ。一つ一つ解決しなきゃ!!
ウタワラ、KAT-TUN少なかったね。確かに期待はしてないけど(笑)
ほんと!KAT-TUNはどこで見ればいいんだよ!死ぬー!!

★ノンちゃんへ★
後半とかつまんなかったけど終わるとさみしいよね。
ミンテレのとこの企画のがおもしろかったよね。
未公開シーンとかSPで見たいね(^^)
やっぱり、ポケットにいれておくのは危険だよねー。
今年始まったばかりだから、運を戻すよ!!
1年、ほんと早いね。来年は仁が帰ってきてるといいなぁ。

★さっちんへ★
なくしたの気づいて家に入れないことにパニクッタよ。
でも、実家に合鍵あって安心♪
グフフ。もうヴィトン、だんなが買ってきてくれたの。(早)
1年早い~!!早すぎるー!!会見懐かしいよね。
1年、ほんと色々あったよ、KAT-TUNには。
じゅんの、ほんとぶっさいくだったよね(笑)
和也は少なかったー。SPやるよう、祈りましょう(^^)
まゆ |  2007.01.30(火) 06:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

