[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ヲタな叫び~
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヲタな叫び~

2008年09月05日(金)
皆様どうもー♪

9月に入って残暑ですねー。
今日も関東は30度以上の夏日で残暑が続いています。
こんな時和也みたいなサーファーなら海へ繰り出す?
まゆを迎えに来て海に連れて行ってくれー。(朝から妄想)

ゆっちの誕生日を迎えたとのことで、昨日は夜ゆっちのページをずっと見てました。
どんなに忙しくても2日に1度のペースで更新してるよねー。
うーん、すばらしい。
ところで、大学の単位はちゃんととれてた?(笑)
ゆっちのページのスパイシーチキン
思い出すなー。和也がケンタッキーのCM出てたの。
あれはいきなりだったからびっくりしたよね。

秋になって10月からのドラマも続々発表されてるけど…
わがKAT-TUN様の出演は今回もないのかしら?
ツアーが終わってもうちょうど1ヶ月。
早くない!?
あの怒涛の4連続ドームから早1ヶ月だよー!!!
暑いし、忙しいし大変だったのも今思い出すと楽しかったなー。
早くDVD出してほしい!!
んでもって新曲の発表は一体いつでしょうか!?(ヲタな叫び)
毎週カツカツというすばらしい冠で見ているのにも関わらず贅沢だよね~!!
でもさ、毎日でも拝みたい!って思うのがヲタよね!
歌って踊ってるKAT-TUNがやっぱり一番かっこいいんだよねー。
新曲出ればテレビにも出るしねー。


新曲といえばw-inds.様。
4月以来シングルが出てないんだけど一体いつ出すんでしょう?
w-inds.といえば3,4ヶ月に一度のペースで新曲出していたんだけど。
今まさに全く情報がありません!!
なんで!?どうなってるの!?
9月23日の代々木最終公演で発表なんてあるのかしら!?
とっても心配です~!!(笑)

んでもって東方神起様。
10月1日に新曲が出るんだけど。
あらら?いまだにタイトル未定?
東方神起のファンクラブ、Bigeast限定で発売されるシングルを予約したのよー。
ファンクラブ限定なんてすごいよね(笑)
CD の盤面に東方神起メンバー画像がプリントされたものなんだよね。
これぞ、ファンクラブ限定!て感じだよね。
めっちゃ楽しみなんですけど!んでもってめっちゃうれしいんですけど!
これでまたテレビに出るだろうし、楽しみ楽しみ^^


3グループのヲタやってるのに、一つ一つどれもこれもって贅沢な叫びだなー。
何にもない日のほうがなんか不思議(笑)
全くの独り言なんで(笑)


今日はお休みなのでこれからだんなとデートしてきます(笑)
デートといっても池袋でテレビを買うことに♪
うちにもついに地上デジタルのテレビ購入の日が!
ゆうたんが学校行ってる間に、だんなと2人でゆっくり見て…
ヲタするのにでかいテレビ&映りのきれいなテレビは必需品でありまして。
目指すは52インチ!
どんだけ金がかかるのか心配ですが、ゆうたん抜きでだんなと出かけるなんてめったにないのよね。
出来ることなら慶太や和也とデートしたいんけど…チッ←舌打ち感じ悪い
ランチなんかも一緒にしちゃって。できれば慶太や和也がいいんだけど(2度目)
ついでにスカパーも加入してきちゃいます!
これでw-inds.も東方神起も見れるぜ!!!


では、今日もがんばりましょう!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:11 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはよう!

テレビ大きいの買うのね!我が家に40インチのテレビが来たときは、慣れなくて頭痛になったよ。いいなぁ大画面で愛する彼らを拝むのね!

池袋かぁ、若かりし頃のデートスポットだったわ。旦那と二人って、何話していいのか困る私。

昨夜、テレビに東方神起が出てたから、じっくり見てみたよ、まゆちゃんはどの彼が好きなのかなぁって思いながら見てました。
グミ |  2008.09.05(金) 08:37 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは~♪
わーおっ!まゆちゃん今日は旦那様と TVデートなのね~!(笑)我が家も先日、やっとおっきなTV買ったんだ~!念願の! やっぱりヲタにとって おっきなTVは憧れよね~! ってまゆちゃん家のように、52までは買えなかったんだけどねっ。。^^; その大きなTVで3グループ見るのが、まゆちゃん、それは楽しみだねっ!!★
秋のドラマにも どうやら、わが子達の出演は梨のようだしね~。。
1番期待できるのは、やっぱり新曲発表かなっ?
もうそろそろきてもおかしくないもんねっ。。
新曲発売→そいでTV出演なKAT-TUNが早くみたいな~~って、本当に思う~~
ジャニおじいちゃん。。頼むよっと!^^;
hami |  2008.09.05(金) 10:53 | URL |  【編集】
やっぱりまゆちゃんも思った?
私もーーもぉー我慢できない!
早く新曲出してほしいよねぇーー
寂しすぎて生で会えないのが
カツカツでみていても、欲張るよぉー私は!!笑

おお!とうとうテレビ購入
いいなぁー♪
旦那様とのデート楽しんできてねぇ^^
ミク |  2008.09.05(金) 16:39 | URL |  【編集】
誰かがソロコン~とかだとお金かかるから、
誰かドラマでてほしーねえ♪
露出がw-inds.並だよねー。笑

w-inds.はアルバム出したの7月だし、
それ考えたら10月くらいまでは何もないのかなーと
思ったりしてる私。
代々木でなんか発表して歌ってくれたら一番最高だけどねー!!!vvv
ゆかっち |  2008.09.05(金) 21:58 | URL |  【編集】
まゆ~♪
カツコン終わっちゃってなんだか寂しいね。
お金を貯める時期かな?って思っても
掛け持ちだといっぱい出費しちゃうね。
私なんてたいぴだけって思ってるのに
なんでこんなに使っちゃうんだろう??
スカパーにも入りたいし大きいテレビも欲しいな~♪
まゆが買ったら見に行きたい!!!
是非是非お泊りさせてね~~(*´艸`)
そして東方神起見ようヾ(´∀`)ノ
ゆうたんのダンスも見せてね~♪
かすみん |  2008.09.06(土) 00:30 | URL |  【編集】
★グミちゃんへ★
テレビ大きいの買っちゃったぁ♪
めっちゃ金かかるけど、これでDVDとか見るのが楽しみ~!!
そうそう、頭痛くなるんだってね!
テトリスとかしちゃだめよー(笑)
池袋はうちらの庭だから(ずうずうしい)よく行くの。
だんなと2人ねぇ。確かに何話していいか…
といってもいつもまゆがベラベラしゃべってるだけどね(笑)
おととい、関西テレビに出てたんだって!?
関東では放送してないのよ!キャー!まゆも見たかったわぁ♪

★hamiちゃんへ★
だんなとデートしてきたよー。
池袋でウロウロして、テレビ購入してきたよ。
もう地デジだし、後悔ないように大きいのほしいしね。
やっぱりヲタには大きなテレビは欠かせないよね^^
秋はやっぱりうちらの子たちは出演ないねー。
こうなったら新曲出して、1月からのドラマにでも出演をまとうではないか!
新曲発売するとテレビたくさんでるから楽しみだよね!
ドラマ出るとそれもまたたくさん出るしさ。
冠あるのになんて贅沢なのかしら!?(笑)
ジャニさん本当に頼むよー!!!

★ミクちゃんへ★
そろそろシングルが恋しい季節よね。
新曲出してくれたらまた楽しみもあるしね。
ただ今は個人活動が多いから無理なのかな?
11月か12月ころとかに出してくれたらいいよねー。
そうだよね、だんだん欲張るよね^^それがファンよ!
テレビ購入してきたよ~!!
これでライブDVDとかウーハーガンガンつけて見たらどんだけ~!って感じでめっちゃ楽しみ!(近所迷惑)
デートなんかも兼ねてしちゃってちょっと新鮮だったりしてね(笑)
たまには2人で出かけるのもいいかも^^

★ゆかっちへ★
ソロ魂に、3グループ、そしてJrまで申し込みしちゃったから金がないったらありゃしない(笑)
そうそう、何かイベントあると金かかるからドラマだといいよね^^
そしたらテレビとかたくさん出てくれるしね!
そっかー、アルバム出たの7月だったねー。
10月か11月に出してくれたらいいね。
んでもってテレビももっと露出してほしいねー!
おお、代々木で発表あるかも!!
それを楽しみにがんばって生きていくわ♪

★かすみんへ★
カツコンも終わり、w-inds.もあと追加の1公演。
東方神起は韓国活動になりさみしい毎日よ。
そんな時金貯めなきゃ!って思ってもなんだか使ってるんだよね(笑)
CDもDVDも出るだろうし、永遠に金がかかるわ(笑)
スカパー加入はもうw-inds.ファンになってから入ろう入ろうって思っていて早5年過ぎたよ(笑)
うちに今度泊まり来たら、東方神起にKAT-TUNにDVD見まくろう♪
子供たちは小さなテレビでゲームやらせてさ(おい)
息子ちゃんのダンスもぜひ見せてねー♪
まゆ |  2008.09.06(土) 08:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

