[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 つれづれな日記
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

つれづれな日記

2008年09月06日(土)
皆様どうもー♪

最近の天気予報は予測不可能ですねー(笑)
3日くらい前に見たときはずっと雨だったのに曇ってて蒸すねー。
昨日見た天気予報では晴れだったし。
まあ、雨降らなければ曇りが一番ありがたい…かな^^


昨日はテレビを購入してきましたぁ。
52インチのフルハイビジョン!なんと40万!ぎゃー!!
来週土曜日に届きます!
ああー、早くウーハーに大画面でDVDが見たい!何から見ようかなぁ^^
今日から塩ご飯で過ごす毎日です(ゆうたんは食わせろ)

だんなと池袋で待ち合わせして、一緒にラーメンを食べました。
ただのラーメンじゃないよ!
channel-aで東方神起の激辛レストランに登場した激辛タンメン
東方神起が大絶賛の蒙古ラーメンです!

いつも家族で出かけるとき、ここ何年かはKAT-TUNドラマロケ地とか、ヲタ活動を兼ねてしか出かけなくなって。
さらにだんなと久々の2人っきりのデートでも東方神起が食べたから行くというランチ(笑)
このラーメンがこれまためっちゃうまいのよ!
あ、でもね、辛いの好きな人じゃないと無理だと思う(笑)
まゆはめっちゃズルズルいただきました!
東方神起も「毎回行きます!」って言っていたけど、あれから行ったかな?
まゆがごちそうしてあげるよー(770円)←安い!!!
「よく、食べれるね」
とだんなもいうほどやっぱり辛い~!でもうまかったー!!

ついでにipodも購入!ついにうちにも文明の機器が!!(笑)

いやー、まじ使い方わからなくて昨日は2度もipodセンターに電話したんだけど。
使い方がわかった今、ipodすげー!!!!!
今まで4年くらいmp3使っていたんだけど。60曲くらいしか入らないんだよね(笑)
このipodは2000曲も入るのよ、すげー!!!
ipodのすばらしさを初めて知った今日この頃←時代についていけない(笑)
車に接続すると車でもipodの曲を聞けるんだねーほー。すげー。
んでもってマイナスイオンのドライアーも購入し(5千円)、ゆうたんのお土産にLEGOも購入(1万円)
どんだけ金使ってるんだ!?
テレビにipodにどんどん金を使いまくってますがまたがんばって稼ぐわ。
金は使うためにある、うん←貧乏人の独り言


ちょっとー!東方神起のシングル発売が10月1日から10月15日に変更になったんだけど!
ジャニーズからどこかのグループが出すんでしょうか。
前回はヘイセイジャンプとかぶって伸びたんだよね。
うーん、オリコン1位に1度なるとやっぱり1位じゃなきゃだめなのかしらー。
でもさ、前にエグザイルが曲を出したときKAT-TUNの僕らの街でと一緒でKAT-TUNが1位になってたときがあったのよね。
あんなトップアーティストだって2位なんだからそんな1位にこだわらなくてもいいんじゃないかなーって思うんだけどね。
まあ、事務所に従うしかないので、アーティストも大変だなー。
その分テレビ出演も伸びるのかしら。フー…(贅沢!!!)


さてさて、今日は休みなのでこれから昨日の和也のケースバイケース聞いて^^(まだ聞いてない)
癒され、ゆうたんのダンススクール行ってからDVD鑑賞などをして引きこもりしたいと思います♪
ゆうたんはLEGOつくりに夢中だと思うので。
皆様もよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   11:48 |  東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
昨日はだんなさんとデートだったんですね。
ゆうたん抜きでもそうして2人で出かけるなんて理想的な夫婦ですねi-194
うちなんて子供いなくてまだ3年なのにすでに会話が(笑)
52インチのテレビなんてどれだけ大きいのかうらやましすぎます!
うちのは32インチでも部屋が狭いので(笑)
このラーメン屋さん、前にテレビで見ました!
V6の番組だったような。
辛い、うまい!って言いながら食べていておいしそう~って思ってました!
ipodもうらやましいです!
3グループかけもちのうえに、東京に住んでいて車も持っていて、40万もするテレビを買えるまゆちゃんは本当にセレブですねi-175
うちと大違いです~(笑)

やっぱり東方神起もジャニーズからの何かを受けてるんでしょうかね。
そういえば同じ音楽番組に出ないですよね。
かっこいいグループは出さない!ってことでしょうか。
発売日まで変えるなんて、ジャニファンでも大変申し訳なく思ってしまいます(泣)
早く新曲出て、たくさんテレビ出るといいですね!
KAT-TUNも早く出してほしい~!
愛香 |  2008.09.06(土) 15:47 | URL |  【編集】
すげー!!52インチってどんだけ~!?
うちの周りでそんなすごいの持ってる人いないよ!
こないだ友達が42インチ買った子がいて、みんなで見に行ったくらいだから(笑)
東京はすごいねー(笑)超セレブじゃん!さすがまゆちゃん!
大画面でライブDVD見たらすごいんだろうな(^▽^)
このラーメン本当においしそう!
東京にしかこのラーメン屋ないの?
リン、辛いの大好きだから食べたい!今度連れて行ってね\(^▽^@)ノ
ipod買ったんだねー。
リンは半年先輩だからわからないことあったら電話ちょーだい!
リン |  2008.09.06(土) 20:11 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちー。
亀ちゃんが香港の衛星テレビの一般投票で
「アジアで最もハンサムな男」の4位に選ばれたよ。
んーと、「Star TV」(星空衛視)ってチャンネルかな。

で、1位のこの人誰だろう?って調べてみたら
「Hero」って人、東方神起の人じゃないかな?
(違ったらごめん。)
そうだったら凄くない??
Σ(・ω・ノ)ノ

東方神起のロケ地に行ったんだね!
環ロケ地巡りって行ったこと無いんだけど、
今週ぐらいに1ポンのロケ地に行くつもりなんだ♪♪
楽しみ~(*´艸`)ムフフ~♪
環 |  2008.09.06(土) 21:33 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
だんなと久々2人で出かけてきたよー。
わかるわかる!まゆも、ゆうたんいないとなんかいつもと違うのよね(笑)
今更2人って困っちゃうわ(笑)
でもまゆがいつもベラベラしゃべってる(笑)
52インチね~。店で見ると錯覚するけど、家に運ばれてきたらどんだけ大きいのか(ワナワナ)
まゆはセレブじゃないよ(笑)まじで家計は火の車だから、食費を削ろうかと(おい)
w-inds.もジャニーズから追い出されテレビに出れないけど、東方神起もあるのかしらね。
それだけ、かっこいいと思われてるのはうれしいことだけどねー^^

★リンへ★
52インチ、確かにでかいよね。
今、うちも32インチだからどんだけでかいのか予測がつかん。
東京がすごいのかしら?(笑)
このラーメン屋、たぶん東京に6店舗しかないんだよ。
今度東京来たら一緒に行こうよ!
そういや、リン、前にめっちゃハバネロかかった料理みんなからくて食べれなかったのに食ってたよね?
きっとリン好みのラーメンだと思うよ♪
お、リンは半年前にipod買ったんだったね!
まゆ、調べるの嫌いだからわからなかったら電話するねーよろしこ!

★環ちゃんへ★
「Star TV」でやってたのー!?
2月にもあって、東方神起にジェジュンが1位だったんだよー。
和也と山Pも10位以内に入っていて。
またその投票があったんだねー!!
そうそう、heroって東方神起の人だよ。
なんか、ニックネーム的な感じで韓国でつけられた名前なんだよね。
でも和也も4位なんてすごいよねー!
日本のみならず、アジアでハンサムとはすごいことだわ。
ロケ地巡り楽しいから楽しんできてね^^
まゆ |  2008.09.07(日) 08:22 | URL |  【編集】
新しいTV羨ますぃー!!!
ゥチはまだまだアナログ引っ張るよ (笑
52インチなんてヲタ活動の為にある大きさじゃん ←違うょ!

KAT-TUNも早く嬉しいお知らせがあるとぃぃんだけど・・・
早くしないと干からびてシワシワになっちゃぅよ~!
まぃ |  2008.09.07(日) 09:33 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
うちもまだアナログでいいかなーって思ったんだけど。
HDDが地デジだから、もったいないなーっておもったうえに、そろそろうちのアナログテレビまじでやばいのよ(笑)
赤い線が出てきたりね。
だから、思い切って!
ヲタ活動には大画面はかかせないからねー♪
KAT-TUNの新情報来ないねー。
個々の活動情報が多い今日この頃…
うれしい反面、6人の情報、ドラマとかほしいよねー。
干からびないうちになんとかしてくれ!ジャニ!
(シワシワに大爆笑しちゃったぞー)
まゆ |  2008.09.07(日) 09:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

