[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ハンサムな男♪
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハンサムな男♪

2008年09月07日(日)
皆様どうもー♪

今日も暑いですねー。
カラッと晴れないのにムシムシして、汗が地味にたれてくるのがムカつくわ(笑)

いよいよたっちゃんソロ魂も明日からですね!!
どんなライブになるのか、どんな感じなのかしっかりレポを見たいと思います!
グッズもめっちゃかわいいー!!!
お楽しみマスコット、ハズレもあるよ、とか。
ティッシュボックスが「ティッチュボックス」だったりめちゃくちゃ可愛すぎるんだけど、竜也さん!
お楽しみマスコットの「たっちゃん」が気になるわー!!
何が入ってるか楽しみですね!
12種類、担なら全部ほしいよねー。

曲もJASRAC にUPされたと情報が来まして。(Aちゃんありがとうね!)
『 育ち島 』(作詞:上田竜也 作曲:上田竜也)
『 腹ペコマン 』(作詞:上田竜也 作曲:梶林正伸)
『 遥か未来へ 』(作詞:上田竜也 作曲:黒須克彦)
『 ヤンキー片想い中 』(作詞:上田竜也 作曲:黒須克彦・河合英嗣)
『 DICTATOR 』(作詞:上田竜也 作曲:網本尚暢)
『 TEEN’S 』(作詞:上田竜也 作曲:黒須克彦)
『 TIME 』(作詞:上田竜也 作曲:黒須克彦)

すべてたっちゃん作詞で、育ち島は作曲もしたのねー。
腹ペコマン、めっちゃ気になる!ヤンキー片思い中もね!
今頃リハとかしてるのかしら。
結構ドキドキしてる?ドキドキしてるたっちゃんも見ものですね(笑)


アジアで最もハンサムな男
2月に「アジアで最もイケメンの男」ってあって、その投票が今度はハンサムな男で。
「Star TV」/星空衛視で一般投票結果が出たようですね(Tちゃんありがとうー!!)
イケメンとハンサムは違うのかな?
イケメン=いけてるメンズ
ハンサム=顔がかっこいい
よね??
まあ、違いはわからないけど(笑)

1. Hero (東方神起 ジェジュン)
2. Jerry Yan
3. U-know (東方神起 ユンホ)
4. Kazuya Kamenashi (KAT-TUN 亀梨和也)
5. Jimmy Lin
6. Vic Chou
7. Yamashita Tomohisa (NEWS 山下智久)
8. Hankyang
9. Joe Cheng
10. Wu Zhun

東方神起のジェジュン、1位おめでとうー!!!
んでもってユンホも3位やっほー!!
和也、アジアで4位おめでとうー!!
これはうれしい!!
日本のみならず、アジアでもハンサムなんてめっちゃうれしいよね!!
山Pも7位なんてやっぱりハンサムですねー。
前回の「アジア10大イケメン有名人」投票結果はこちら↓↓
こちらからどうぞ♪


さてさて、今日もお休みですのでそうじでもしなきゃ。
最近すっかり気が抜けて部屋が汚い汚い(笑)
急に慶太が家に来たらやばいよね(ないっつーの)
突撃!いきなりお宅訪問!とかってKAT-TUNがくるとか?(ねーよ)
韓国に帰ってる東方神起達が「泊めて」とか来たりね(病気だ)
とにかく人生何が起こるかわからないのでちゃんとしようー(笑)
では皆様もよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   09:50 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんばんわi-175
いよいよたっちゃんライブも明日からですね。
わたしは、ゆっち舞台もたっちゃんライブも留守番ですが。
とってもレポ楽しみです。
グッズもかわいいのばかりで、気になります!
ハズレもあるよってかわいいですよね。
お楽しみマスコットにKAT-TUNメンバーなんて出てきたり?なんて期待したりしてi-178

東方神起のジェジュンさんは前も1位になってましたねー。そして亀ちゃんもアジアで4位なんてすごいですね!
アジア1位って本当にすごいですよね。
東方神起から2人も入ってるなんてやっぱりイケメンですね。
イケメンとハンサムはやっぱり一緒ですよね(笑)

いつKAT-TUNが家に来るかわかりません!
わたしも部屋片付けようと思います!(笑)
愛香 |  2008.09.07(日) 20:49 | URL |  【編集】
すっかり、頭から抜けてたけど。
明日からなんだねー!
たっちゃんコン。
そんなに実感が湧いてないけど。
曲目とか見ると、ドキドキするー♡
たっちゃんの歌声、好きだもん。
グッズも可愛い感じで、ワクワクだよー^^
参戦日まで、楽しもうねー♪

アジアでハンサムな男ランクに東方神起と亀ちゃんが!!
東方神起は分かるけど。
亀ちゃんがいるのは、意外だわ。
すんごく嬉しいことだよね^^

華南もお宅訪問されたら困るから。
少しは片付けガンバろうっと。

華南 |  2008.09.07(日) 21:18 | URL |  【編集】
すご~い!!
イケメンはアジア共通なんだね~♪
東方神起はドラマとか出てる訳じゃないんだよね?
亀ちゃんもぴぃちゃんもドラマでの人気もあやかってるんだろうけど
東方神起はすごいわ~♪

たっちゃんのソロコン始まるね~♪
あのサマリー会場はソロコンでこれから使われるんだね♪
水の演出とかリフターとか使いまくりなのかな?
たっちゃんも客席にいっぱい登場しちゃえばいいよね~♪
亀ちゃんや仁はソロはやらないのかな??
亀ちゃんはサマリー見に来てたみたいだから何かありそうだよね~♪
かすみん |  2008.09.07(日) 23:57 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪

たっちゃんコン、グッズも曲もわかってきて
いよいよって感じだねーー。
私はお留守番組だからレポを見て参戦気分味わいたいと思ってるよ(笑)

アジアでハンサムな男ランキングに東方神起、
亀ちゃんおめでとうー!!
亀ちゃんアジアでってすごいねー。

KAT-TUNがお宅訪問なんて企画あったら
毎日掃除がんばれるかも(笑)


なな |  2008.09.08(月) 00:07 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
いよいよ今日からたっちゃんライブだよね。
まゆの参戦はまだまだだから、どんな感じなのかまゆもレポ楽しみにしてるよー。
これが和也ソロとかだったらレポも見ないだろうけど(この違いは!!)
マスコットにKAT-TUN麺なんていいねー^^
東方神起のジェジュンは本当にすごいよね。
最近、日本でも恋人にしたい10とかで名前もあがってきてるし、やっぱりイケメンよねー。
ハンサムとイケメンは一緒よね?(笑)
和也も入ってるなんてなんかすごいよねーびっくり!
確かにみんな似たような系統かも^^

★華南ちゃんへ★
今日からたっちゃん魂だねー。
グッズも楽しみだしワクワクだよね。
たっちゃんが作詞した曲がどんなのかめっちゃ楽しみ!
参戦日までまだまだだけど、楽しみに待ってようね♪
日本のみならず、アジアでのイケメン投票ってすごいよね。
確かに、和也は日本以外行ってないのにこのランクはすごいことだよねー!
アジアでの絶大のイケメンアイドルなんだねー^^
お宅訪問!とかってカツカツとかでいきなりあると困るから(笑)ちゃんと片付けようー!!

★かすみんへ★
やっぱりアジア人はイケメンって思う人のタイプが同じなのねー。
そうだよね、同系だもんねー。
東方神起は昔、韓国ではドラマ出てたけど…
韓国ではジャニーズみたいなアイドルだから、東方神起っていうアーティストは日本でって感じみたいよ。
サマリー終わって今度はたっちゃんがあの会場を使うのねー。
どんな感じなのか全く予測がつかないけど、思いっきりミュージシャン!って感じなのかな?
でも、グッズとかお茶目だからそんな感じなのかな?
和也はきっとソロ魂もすぐ見にいくだろうなー♪

★ななちゃんへ★
いよいよだねー。このイベントが終わったらしばらく、KAT-TUNのイベントはないのかなーってそこに不安(笑)
ソロ魂の間に何か情報があるといいよねー!
お留守番組でもレポ読むといった気になれるよね。
気分だけでもぜひ味わって^^
アジアでハンサムってうれしいわー!!
日本のみならず、アジア全域でこうしてかっこいい!ってことにファンとしては鼻が高いよね♪
番組企画とかで「お宅訪問!」なんてあったら本当に吹っ飛ぶよね(笑)ちゃんと家の中キレイにしよう♪
まゆ |  2008.09.08(月) 06:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

