[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 夏の思い出~蝉時雨~
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏の思い出~蝉時雨~

2008年09月08日(月)
皆様どうもー♪

今日も快晴です!
秋晴れってなんかいいですね。
まだ暑いけど、いつのまにか確実に秋って感じですよね。
そういや、朝から蝉の泣き声が聞こえなくなったなー。
夏休みが終わってちょうど1週間が過ぎました。
この夏はすっごいイベントがあったなー。と、いうか遊びすぎ?(笑)
夏は7月~8月いっぱいって感じなんだけど。

7月7日は静岡KAT-TUN魂に行ったなー。(金節約で鈍行で。これまた楽しかった)
7月中旬にはw-inds.ツアーも始まって7月は4公演
8月入ってKAT-TUNドーム4公演
ゆっちソロ舞台
w-inds.武道館2公演
そして、東方神起初会いのa-nation

ヲタの夏生活!って感じでしたね。
こんなに濃い内容の夏は初めてだったんだじゃないかな?
KAT-TUNが夏ツアーだったから余計にそう思えるんだよね。楽しい思い出。
夏が過ぎるとなんだかさみしいな。夏=バカンスだからね。
来年もまた楽しい最高の夏になるといいなー♪


テレビを買ったことに伴い、昨日はリビングも片づけをしてました。
DVDとCDが置いてあるところを片付けなきゃで。
どうしてもこだわりがあって、ヲタとしてはCDとDVDは絶対テレビのすぐ近くになきゃいやなわけで。
しかも、必ず見えるところになきゃいやなわけで。
(ヲタ以外の人が見たらなんだこりゃ~!、な世界ですが)
w-inds.にKAT-TUNに東方神起に…
一体何枚あるんだよ!?って感じですが(笑)
さらにはこれからまだまだ増え続けるでしょ?
ウーハーにスピーカーがまじで邪魔!!!(笑)
5年位前に買ったんですが、ライブDVD見るにはすっごい最高なんだけど。
今は1つでスピーカーとウーハーが一体になったのとかあるのよね。
いいな~ほしいな~すっきりするな~(そんな金はねー!!)
棚とか片付けてたら、出てくる出てくる、Jr情報局やらYOU&Jやらw-inds.ファンクラブやらの封筒!
これってば全部とってあるんだけど、封筒なんていらないんじゃ…(笑)
片付けしたついでに、捨てようと思うのがたくさん出てくるんだけど、やっぱり捨てれないのとかあるよねー!!
ヲタって嫌だわ、まじで(笑)
とにかく、土曜日までなんとか考えなきゃ!でも仕事で帰ってきてやるのやだなー(怠け者)
テレビがくるまでどんななのかちょっと試行錯誤中なんだよね。
どんだけでかいのか、まだ家にこないとちょっとわからないしね。
早く土曜日にならないかなー!!

今日からたっちゃんソロライブ!開幕です!
うヒョードッキドキ!!



さて、そんな思いとはうらはらに、今日も仕事に行かねば!
最近、うちさ、店長が変わってなんだかムカつくことが増えたのよね(愚痴)
まあ、ちゃんと仕事して給料もらえればそれでいいんだけど。
そろそろ2人目もほしいし、もう少しがんばって稼がねば!
ではでは今日も愚痴愚痴バイトの子と言いながら仕事します(こら)
みんな仕事って大変なんだよね。がんばろー♪

今日はHEY×3で未公開&名場面シーン一挙公開ですね!
きっとKAT-TUNも出てくるだろうしチェックですね!東方神起も出るかな?
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:02 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

ぅんぅん!でも夏に限らず楽しいのが1番☆
上ポム魂も始まって・・・終わる頃に嬉しい情報があれば万々歳↑↑

新しいTVだもんね!
来るのが待ち遠しいのすんごくわかる^^
ぜし写メUPしちゃって~

まゆチャン今年中に仕込むのかしらーん♪
やっぱり兄弟はィィもんだょね

まぃ |  2008.09.08(月) 21:12 | URL |  【編集】
楽しい夏の思い出たくさんあって幸せだよね。
3グループだから、すごく大変だと思うけど、楽しさもたっぷりだもんね。
毎年、この夏は一度!って思うとやりきっちゃうよね。
今年の夏は東方神起にも会えたし最高じゃん(^▽^)
たっちゃんライブももう終わったよね。
どんなだったか、これからレポ見るよー!
新しい家具とか家電買うと、片付けとか大変だけど待ち遠しいねー!
リンも写メ待ってるよ!
52インチなんてすごすぎるよ!
うちは部屋に入りきらないや(笑)

仕事って本当に大変だよね。
店長、ムカつくんだね?
まゆちゃんはみんなからも慕われてるだろうし、仕事も楽しそうって思ったけど色々あるよね。
でも、まゆちゃんの人柄で、がんばれー!
リン |  2008.09.08(月) 21:17 | URL |  【編集】
最近日が落ちるのも早くなったよね~。
日中暑くてもやっぱりもう秋なんだな~。
この夏は楽しいこと満載だったね!!
そうそう、鈍行で静岡行ったっけ。
思いのほか普通の車両しかなくてびっくりしたよね。
ドームもあったし、密度の濃い夏だったわー。

まゆちゃん、デカイTV買ったんだね。
おー、いいなぁ。大画面でKAT-TUN!!
きっとやられ具合も(何だそりゃ?)倍なんだろなー。
うちも大きいTV欲しいよ。。
1人暮らしだとそういうところ小規模だからつまらないなー・・・

今日からたっちゃんコンだね!!
参戦まで日にちあるけどめっちゃ楽しみだわー♪
Kanna |  2008.09.08(月) 23:08 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

すごいーー!!まゆちゃん大きなテレビ買ったんだね~~♪♪
そんな大きなテレビでライブのDVDとか見ちゃったら~~、
すっごく楽しいんだろうねーー!!!
お片づけ大変だと思うけど、土曜日まで頑張ってねー!!
そして届いたらKAT-TUNにw-inds.に東方神起いっぱい
見て楽しんでね~~♪♪

まゆちゃん、素敵な夏を過ごせたね~~♪♪3グループ分
あるから大変だけど楽しみもその分いっぱいだもんねっ!!!
きっと来年も濃いーー楽しいー夏になるよねーー!!

ririran |  2008.09.08(月) 23:11 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
本当に1年中楽しいのが一番だよねー。
でもさ、夏ってなんだかイベントとかたくさんあって楽しいことがとっても多いよね。
毎年夏はウキウキするよー^^
たっちゃんコンも始まって初日も終わったねー。
どんなだったか、昨日は寝ちゃったけど(おい)
参戦までまだだからゆっくりレポ見るよー♪
新しいテレビ待ち遠しいけど、早くDVDとか片付けたいよ!今、とりあえずはじっこにおいてあるんだけど、このCDとDVDはまゆの宝物だから目の前にー!!
2人目いよいよ仕込まなきゃ!ゆうたんがお兄ちゃんになるなんてなんか感動だわ!がんばる!

★リンへ★
本当によく遊んだ夏だったー!
お金ももちろんめっちゃかかったけどね(笑)
そういや夏の始まり(6月)には飛行機で広島飛んだっけー!なんか思い出すとウキウキだよ^^
東方神起との念願の生も見たし、w-inds.は例年より全然ライブ行った回数少ないかったけど。
それでも充実してたわ♪
たっちゃん魂どんなだったのか楽しみ!!
大画面で見るKAT-TUNはめっちゃ萌えるだろうねー。
店長まじでウザいんだけど(笑)
でも仕事って大変だからがんばるよ。愚痴言いながらね(笑)

★kannaちゃんへ★
朝とか夜とかだいぶ冷えてきたよね。
だんだん秋って感じになってきたよねー^^
本当に今までで一番濃い夏だったよ。
いろんなことがあったなー。
静岡は到着までかなり長かったけどあっという間で楽しかったよねー。
電車が普通で、ミカン食べたのが恥ずかしかったっけ(笑)
でかいテレビを買ってしまったよ。
なんだか、52インチがいい!!ってだんなが言い出して大きすぎるだろーって思ったけど、ヲタにはいいかも(笑)なんておもってご購入。楽しみー!
たっちゃん魂レポを見なくてはー!!!

★ririranちゃんへ★
大画面のしかも地デジでの観覧はどんなのかめっちゃ楽しみ!!
よくゆうたんと家でライブ観覧してるからさ(笑)
暗くして、2人でペンライト振って…
片づけが手におえなくて本当に大変。
これ以上物が増えたら家の床が抜けるわ(笑)
届いたらどれから見ようか、土曜日は徹夜だわ(無理)
3グループという濃い夏だったけど。
来年も変わらず3グループで楽しい夏を過ごせたらいいなー。濃すぎて今がさみしくて仕方ないよ。
といってもこれ以上好きなグループ増えたらまゆは確実に死ぬけどね(金に体力)
まゆ |  2008.09.09(火) 06:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

