[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 たっちゃん魂初日!!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

たっちゃん魂初日!!

2008年09月09日(火)
皆様どうもー♪

朝起きたら鼻水垂れてました(笑)
もうすっかり朝と夜は秋ですねー。

上田竜也ソロコンサート初日INお台場
ニュース記事にたくさん出てますねー!
本当に初日お疲れ様でした!
お友達からもぶっ壊れメール来ました!(ゆっち担様)
レポ巡りもさせていただきましたー!
たっちゃん、かわら割りの練習でなんと3日前に捻挫していたのね!?
それでも、リベンジして成功したのねー!!!
すごいすごいー!!!
宙吊りにかわら割り。
今までKAT-TUNでは見せたものをないものを見せたい!と言ってるようにすごい内容のライブですね。
早速ゆっちも観覧に行ったようで^^速攻だねー。
ステージのもあがってないやらたっちゃんにアドバイスなどもしたんだって!?
うーん、メンバー愛だねー^^
今回はフジテレビ主催なので、チェックはWSフジのがいいかな?
扇子は絶対買ったほうがいい!とお友達からメールが。
もちろん、買いますよ~!!OKOKOK!!←アメリカ人か

まゆの参戦は来週の土曜日。
ちょっと早めに行って、グッズは買わねば!!
15公演で5万人以上動因するんだねー。すごい!たっちゃん!!!
怪我なんてしないで楽しくコンサートをしてくださいね♪
早く行きたいー!!!!!!


昨日はゆうたんの小学校の保護者会がありました。
すっかり忘れていて(おい)仕事してました(笑)
仕事終わってメール来たらママ友から
「保護者会だよ、もしかしてこないの?」というメールが…
仕事終わって速攻向かったんだけどすでに4時(保護者会は3時から)チーン(どんな母だ)
それでも先生に会って「ゆうせいくんは男の友達も女の友達もたくさんいて、授業もちゃんと聞いてますよ」
と一応?お褒めの言葉が。
それにしても苦情とかたくさん言うおかーさまとかいて、やっぱり先生って大変だよねー。
まゆは性格上小さいことは気にしないんだけどさ。
世の中にはいろんな人がいて「え?そんなこと?」ってことをすっごい気にする人もいるわけで。
まゆはゆうたんが友達と楽しく仲良く、そして最低限の勉強だけしてくれてばいいや、って思ってます。
それからママ友と子連れで飲みに行っちゃった。エヘへ。


ヌオー!!!
韓国に帰国した東方神起が日本に来てるってー!!!
何の仕事なんでしょ!?
テレビ収録の観覧はまだ来てないぞー!
レコーディングかしら?
東京にいるからって会えるわけではないですが!!
韓国より明らかに会う確立は大きいわけで!(無理)
(目黒、恵比寿あたら夜うろつけば会えるか?)
10月15日発売の新曲の「呪文ーMIROTIC」
魅かれてく 溺れてく 君はもう抜け出せない
ブホ
爽やかな東方神起にこんな溺れさせられるなんて!!!抜け出せないわ、まじで(笑)


さてさて、今日も仕事がんばらねば!
いつでもヲタ代が出て行ってもいいようにね♪
皆様もがんばりましょ!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:12 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
たっちゃんソロもついに始まりましたね。
ゆっちは初日に見にいったんですねー。
仲がいい姿が想像できてうれしいですねi-176
他のメンバーもきっと行くでしょうね。
そういう情報も待ち遠しいですね。

色んな人やお母さんいますよね。
子供がうるさくしてるのにほっときっぱなしの親とか多いですし。
まゆちゃんはきっと優しいけどマナーとかはきちっとしてるからゆうたんみたいないい子が育つんだと思いますi-175

東方神起、日本にいるんですね!
夜うろつけば会えるかもってその気持ちわかります。
日本での活動がたくさん増えたらいいですねi-189
愛香 |  2008.09.09(火) 15:51 | URL |  【編集】
竜っちゃんコン始まったね!
さっそくゆっち見に行ったんだ?
さすがゆっち~^^愛だね♪

保護者会お疲れ様~!・・・・って、
まゆちゃんすっかり忘れてただなんて!!
でも子育てって、それくらい大らかなほうがいいのかもね(笑)
細かいコトをあれこれ気にして苦情言うよりも、
まゆちゃんみたく大らかなほうが、子供ものびのびと
育つ気がするわ~^^
ゆいか |  2008.09.10(水) 00:42 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
たっちゃん魂ついにはじまったねー!!
いつのまにか時が流れてることを感じるよ。
ゆっちってば初日にすでに行くなんて…どんだけよ?
他メンバーもいつ行くんだろうね。
そういう情報も本当に待ち遠しいよね♪
いるいるー!!子供ほっといてベラベラしゃべって子供が超騒いでるのとか!
ああいうのまじムカつくよね。
まゆはね、めっちゃ怒るよ、まじで。
最低限のマナーくらい守らせなきゃね。
東方神起は9月下旬からは日本活動を一時休止して韓国活動にするっていうから…どこかでうっかり会いたいわ(笑)

★ゆいかちゃんへ★
初日にゆっち登場なんて本当に愛だよねー。
しかもステージにまでしっかりあがっていうんだもの。
そういうサプライズもめっちゃうれしいよね^^
保護者会は、まじで忘れていたよ(笑)
なんか、手紙とかたくさんありすぎて困っちゃう(いいわけ)
それでも先生に「仕事あるのにわざわざすみません」
なんて遅れていっても言われて(笑)
ゆうたんはすっごい何かあるとまゆと言うからさ。
無関心ってわけじゃないけど、きっと会話があるから平気!って思っちゃうんだよね(親ばか)
のびのび元気に育ってくれればそれが一番だよね^^
まゆ |  2008.09.10(水) 05:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

