[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 和也マニュ&Jr魂当落&たっちゃん魂TOPICS
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

和也マニュ&Jr魂当落&たっちゃん魂TOPICS

2008年09月10日(水)
皆様どうもー♪

カツマニュの和也も書いているように、天気がいいのでテンションです♪
でもでも凹むこともあるのよー!!
A,B,C キスマイ単独コンサート落選しましたー(チーン)
もうね、今年は本当にチケット運が悪すぎる!!KAT-TUN魂も全滅だったし!!
落選って人いるの!?
追加にもまわされず落選って!!!
昨年のJr魂でまさかのAブロックステージ側を当てて、太陽からボールいただいたあのチケット運のよさはなんだったんだ!?
Jr情報局のハガキを更新したんだけど、いまだに「鮎川太陽」で登録してるから?
チケットなんて運だってわかってるけどさー。
なんか納得できないわ…(Kみん、ごめんねー!!運悪くて!!)
お友達がチケット当選してるので、1公演は行けるだろうけど…
太陽がいないし、担ではないのはわかってるんですが!!!(もちろんファンに行ってもらいたいしね)
でもA,B,CとキスマイはKAT-TUNでかなりお世話になってるし、成長ぶりは見なくては!!
なんとか、一緒に参戦するお友達が交換成立して、お友達が希望日参戦できますように…


和也マニュ
和也ってば…
これさ、うちらファンがすっごい喜ぶのわかってるよね??(笑)
だってさ、食べかけだよ、食べかけ!!!!
このパン、かじりつきたい!!(笑)←そう思うのが和也のツボ
でも和也がテンション高いとめっちゃうれしいなー^^
HEYでも暴走する和也が見れて…(笑)
モノマネすっごいはまってたときとかあったもんねー!!
暴走すると何するかわからないとこあるよね、和也って。
コンサートでも暴走するとステージから降りて、ファンたちが騒然となったりね(笑)
ファンの心をわかってるプロだなーって思うわ。
この朝食も海辺の近くのホテルって感じがする。
そのまま海に入ったのかしら?
サーフィン?
楽しくテンションあげてほしい♪和也が楽しいとまゆも楽しいよ^^


たっちゃんソロ魂
ジャニウェーブのTOPICSにレポが載ってるねー♪
「今の夢はこのライブを成功させること」
なんかたっちゃんらしいね。
ちょっと前の夢は「ソロコンをすること」だったのかな?
目の前にある目標を確実にすること、夢にするのがなんかたっちゃんらしいって感じる。
淳之介ー!!!ゆっちとたっちゃんの誕生日間違えちゃダメよダメ!!(笑)
でもさ、たっちゃん10月4日
ゆっち9月4日
仁は7月4日
どんだけ4日がいるんだよ?みたいなね(笑)
あの天使顔にあの肉体美
早く参戦したいー!!!(参戦まであと10日!)


そろそろ新曲でないかなー。
HEYの未公開見てますます思ったわ。KAT-TUN不足。
ツアー終わったばかりで贅沢だけどさ、そろそろ枯れちゃうよ(笑)
お肌の栄養にはやっぱり6人の力よね♪ジャニさん、頼むよ!!!


w-inds.は何やってるんだろう。新曲そろそろ?レコーディング?
9月23日の追加に会えるまでまゆはあと2キロは痩せるで!!!!(笑)
東方神起に関しては新曲のタイトルが「呪文」からまた「未定」になってるんだよね。
韓国VS日本で色々あるみたいだけど。
ファンってただ待ってるだけで何も出来ないんだなー(ため息)


さてさて、今日も仕事ですね。
最近全くやる気がしないんですが。(こら)
よくヘルプに行っていた錦糸町店が15日でなくなるんだよねー(rちゃん、会えなかったねー)
最近よく支店が閉鎖してるんだけど、わが上野店は大丈夫でしょうか(笑)
潰れたら困る!!(笑)
そのためにはお客様のためにしっかり接客しようと思います^^
では今日もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   06:50 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆちゃんJrコン残念でしたね。
今回はかなりの振込み数って聞いてるのできっと落選の人もいますよ。
次のKAT-TUNコンでいいチケットがもらえると思って今回はダメだったと考えて。
そして、w-inds.と東方神起運もきっといいと信じて。
お友達さんと一緒に希望日チケット手に入れて、楽しんでくれるように祈ってますねi-184

亀ちゃんマニュはファン心を本当にくすぐりますねー!
食べかけなんて新しいとり方ですよね!
海で満喫してるみたいで楽しそう~i-185
たっちゃんは練習で捻挫したりしてますが、最後まで無事に公演できるといいですね。

東方神起のシングルタイトル変わるんですか?
こないだ、発売日も変更したし色々ありますね。
シングル出ればテレビにも出るので早く発表して安心したいですよねi-178
愛香 |  2008.09.10(水) 16:52 | URL |  【編集】
まゆちゃん、
エビキスコン、残念だったね!
でも、次回の勝運は最高だよ!きっとe-319
交換も出来るといいね!

ホント、亀ちゃんの食べかけ歯型付き朝食は、ファン心理熟知した確信犯だわv-26
ホテルに泊まってサーフィン三昧、いっぱい楽しんで欲しいねe-343

そして、いっぱい充電したら、早く素敵な亀ちゃんを魅せて欲しいe-266

暴走和也も好きだわ~~~~~e-415

竜ちゃんソロも楽しそうだね!
14日に行くぞ~~~~~!!!
まゆちゃんより、早く見れるわi-235

菜々 |  2008.09.10(水) 16:56 | URL |  【編集】
うん! うん!
亀ちゃんはファン心理を完全にお見通しだよね^^
まあ確かに、トースト・ベーコン・ソーセージってそのままキレイに並んでるより
食べかけの方が亀ちゃんを感じるけどさっ^^!
お口もぐもぐしながらシャッター押してたりするんだよ(笑)きっと^^
亀ちゃんはリゾートか~
たっちゃんは楽しくステージをこなしてる様だしね!
可愛いたっちゃんの笑顔からあの肉体美は想像できないけど
鍛え上げられた腹筋&背筋はカッコ良すぎるね!
竜担にはたまらんね!!
亀担は昨日のまにゅとHEY!×3の物まねで萌え萌えしてるっちゅーの(笑)

エビキスコン♪もチケットとるの難しいんだね(*´Д`)
単独コン♪を待ってるファンがそれだけ沢山いたんだね♪♪
お友達の交換がうまくいくといいね。
ゆず |  2008.09.10(水) 17:36 | URL |  【編集】
エビキスコン、ダメだったのかあ~i-241
ジュニアといえども、人気のグループだから
倍率高かったのかしらね??(涙)
でも、追加あるんだからまわしてくれよ!だよね。
でも1公演は行けて、とりあえずよかったね!
お友達も、うまく交換成立しますように☆

亀ちゃん!!サーフィン楽しそうで何より~i-1
ツアー終わって、オフの日もありそうだよね。
この前もかなり日焼けしててびっくりした~。
でもカッコいいっつーの!(笑)
私としては、そろそろ新曲出してほしいんだけどなあ・・・
Mi |  2008.09.10(水) 20:43 | URL |  【編集】
まゆちゃんご協力ありがとう☆
でも代々木の追加があるのに
落選って納得できな~い!!

亀マニュに食べかけのパンが??
最近めっきり開いてないな(苦笑)
かじりたくなっちゃうぐらいの
食べかけのパンを写メっちゃう亀ちゃん☆
本当FANの心を掴んでるよね!!
ミホ |  2008.09.11(木) 00:03 | URL |  【編集】
そ、そんなぁーーー・・・・・・
まゆちゃんが落選だなんて・・・(泣)
「ぜったい応援しに行く!」って行ってたまゆちゃん、ぜひぜひ参戦して欲しいよーー(でも一公演は行けるんだよね!)
Jr魂ってかってにみんな当選だと思っちゃってたわーでも今やABCもキスマイも大人気だもんね。。
カツン魂でもバックへの声援すごいもんねー。

お仕事もがんばってるんだね^^
最近ファミレスってけっこう閉店しちゃうよね。。地元でも相次いで。。。
でもうちのバイト先は全然そんな話なくって^^;いや喜ばしいことなんだけど、こないだもひとりベテランさんが辞めちゃってさぁー、またまた人手不足で今後が不安よ。。
なんてまゆちゃんに愚痴ってごめんー!
まぁまたたっちゃんコンでいろいろ聞いてー(笑)

カツン新曲そろそろねぇ??NEWSの露出ラッシュの次はカツンくるかなー^^
楓子 |  2008.09.11(木) 19:25 | URL |  【編集】
ありゃー!!
あんなにいきまいてたのにねーー!!
まゆちゃん、悪い事してないのに。
どーして、カツンコンに引き続き・・・。
追加が出てるから、激戦なのかなぁー。
でも、行けるみたいだから安心したんだけど^^
自分名義、当てたいもんね!!!

そうそう!!
よく見たら、食べかけなんだよね♪
丸くかじった後をみると、ドキドキ♡
食べた途中で、撮らなきゃ!!って思ったのかもよぉー。

カツンにもそろそろ動きがあってもイイ頃合だよねー。
新曲が1番妥当な線だけど。
たっちゃんコンが終わらないと。
動けないのかな?って思ったりもしちゃう。
華南 |  2008.09.11(木) 21:25 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

まゆちゃん、コンサート落選だったんだね。。。
でも、ホントにすっごい激戦だったんだろうねーーっ!!
A.B.Cもキスマイもすっごい人気なんだね~~。
でもでもお友達が当たっててホントよかったーー!!!

えーー!!!錦糸町のお店なくなっちゃうのーー??
そっかー残念だな~~。ホント~お仕事してるまゆちゃんに
お会いしたかったわーー!!!

KAT-TUNもそろそろ新曲出して欲しいよねーー!!!
カツカツあるけど、ホントKAT-TUN不足だよーー!!
来月くらいに嬉しい発表があるといいよね~♪♪
ririran |  2008.09.11(木) 23:31 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
今回は衝撃の10万人応募ってくらいだから、落選しても仕方ないよねー。
なんだか、落選した子もいたみたいだし安心したわ。
一緒に参戦する子がチケットゲットして、横アリオーラスも譲ってもらったから希望日には一緒にいけるからうれしい^^
この運の悪さを、きっと、w-inds.、東方神起、KAT-TUNで巻き返すわ!!
和也のマニュは本当にかわいくてたまらないー!!
ファン心くすぐるわ!このこの~!
東方神起は発売日はずれるわ、新曲は未定になるわでまじわけわからないけど。
まゆはとにかくおとなしくまってるわー。

★菜々ちゃんへ★
エビキスは本当にびっくり!
嘘だー!!って電話口で叫んだもん(笑)
「まことに残念ながら…」って何度聞いてもショックだわ(笑)
それでも、たいぴー担の友達と希望日ゲットしたし、楽しむわ!!
和也のかじりながら写メとったとか想像するとめっちゃかわいくてうれしいよー!
ホテルにとまってサーフィンなんて…
まゆもお弁当持って駆けつけたいわ!
お、たっちゃんソロは14日なのね!?
さっそく感想レポ待ってるからねー♪

★ゆずちゃんへ★
本当に和也はファン心をくすぐるよね!
食べながら写メったのとか想像するとまじでかわいすぎる!
ちゃんと食べて、サーフィンするんだよー(ここでさけぶな)
和也のモノマネもまた見たいよねー♪
たっちゃんのあの天使顔にあの筋肉のついた体。
そんなの見たら担は死にそうだよね。
まだまだまゆは参戦まで先だけど楽しみ!
エビキスは待ちに待った単独コンだからね。
ファンもものすごいいるし、まゆみたいに「いこうかな」くらいで申し込んでる人もいるし。でも行けるから安心♪

★Miちゃんへ★
うちらが想像を超える申し込みだったみたいで、何気にまゆもびっくりだよ。
エビキスファンはお見通しだったようで、まゆが無知だったみたい(笑)
それでも、お友達が希望日ゲットしてくれてオーラスには入れるよ^^
KAT-TUNでも全滅でエビキスも落選とはどんだけ、まゆはジャニに嫌われてるだ…全く~!!
和也、めっちゃ日焼けしていたよね。
超いい男になってたもん!
楽しい夏のなごりを過ごしてるのねー!
うんうん、密かに新曲出すのを予定してくれていたらうれしいよねー!!

★ミホちゃんへ★
ご協力したのに落選でごめんねー!!
それどころか、ミホちゃんのお友達がオーラスのチケット譲ってくれたと聞いて。
本当にありがとうー!
絶対会おうね!会ってまたたくさん語ろうよ^^
落選は雷が落ちたくらいにショックだったよ。
何気に当選する気満々だったからさ。超ショック!
和也のマニュでかじりかけの朝食が画像出てたの!
もうね、かわいいったらありゃしないよ。
そう思わせるのが和也の心境なんだろうね。
和也にやられたわ、本当に!!(笑)

★楓子ちゃんへ★
絶対エビキスは行きたい!って何度も言ってたね(笑)
エビキスは本当にKAT-TUNもお世話になってるしね。
落選って担じゃなくてもめっちゃショックだったよ…
まゆもね、普通に当選すると思ってたから信じられなかったんだけどね。
それだけファンがわんさかいるって喜ばしいけど。
お友達が希望日ゲットできたから一緒に行って来るわ♪
やっぱり今、色々潰れたりしてるよねー。
うちの上野店は毎回黒字だから平気だろうけど。
店長も変わってまじでなんかやる気しないんだよね。
楓子ちゃんも色々あるだねー!たっちゃんコンのときにでもたくさん語ろうよー!!^^

★華南ちゃんへ★
本当に今年はチケット運に見放されてるよ。
自分名義のチケットなんてジャニは一度もないわ!
きっと来年はよくなるって信じて…
お友達がチケットゲットと交換してくれて希望日にいけえるから安心したよ。
和也のかじりかけってめっちゃかわいいよねー!!
ファンの心理をよくわかってるよね。
お望みとおりにその画像に食いついたもん(笑)
急いで写メったとことか想像すると笑っちゃうわー!
新曲そろそろだよね、きっと。みんな待ってるしね。
今は個人活動忙しいから落ち着いてからかな?
楽しみに待ってよう♪

★ririranちゃんへ★
落選って何度聞いてもショックだねー!!
担でもないのに頭が真っ白になったもん!
振込みの金早く返せ!!って怒りに変わったりね(笑)
一緒に参戦するお友達はたいぴー担だから、絶対当てたかったのに…くすん。
それでも、チケット譲ってくれたりとかがんばってくれて一緒に行けるからうれしいよ^^
錦糸町なくなっちゃうのよ!!
ririranちゃんがいつか来てくれるって思っていたんだけどそれも叶わなくなっちゃったねー!残念!
急だったからビックリしちゃったもん!錦糸町ー!(笑)
そろそろKAT-TUN情報もたくさん出てくれるといいね^^

まゆ |  2008.09.12(金) 06:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

