[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツカツ&エビキスコンと色々
fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

カツカツ&エビキスコンと色々

2008年09月12日(金)
皆様どうもー♪

すっかり秋ですねー。
からっと晴れてとってもいい気持ち。
昨日は雨なんて言ってなかったのに東京は昼に雨降って
まゆなんてタオルケット干しっぱなしだったから帰ったら湿っていたわ…(チーン)

エビキスコン
落選したって凹んでいたんだけど(担でもないくせに)
たいぴー担の友達と参戦なのでどうしても当選したかったんだけど。
たいぴー担の友達が横アリオーラス2公演チケットを譲ってもらったりして参戦できることになりました!
まゆが協力するはずがすっかりお世話になっちゃって…
担が待ちに待った単独コンだから、まゆが行きたい!っていうよりお友達が喜んでほしいってのが大きくてね。
めいいっぱい一緒に楽しもうねー>私信


カツカツ和也渋谷をジャック
109に男子がいるのに全然違和感ないんだよね(笑)
爽やかなチェックのベスト。うーん、す、て、き(笑)
パトリシアさんゴージャスだねー!
選び方も豪快だしさ。
さすが一目でいいのがわかるんだねー!!
まゆなんて服探しに行くと、何着も同じようなの何度も選ぶけどね(笑)
和也が選んだブーツ、かわいいねー!!
でもまゆは年齢的に履けないわ(笑)
来週の水曜日に地元の親友と渋谷ショッピング行くから見てこようかな^^
ムラサキなんてー!!若い子ならOKだと思うけど、あの上ブラ!
普通に歩いていたら笑っちゃうけど絵になるところが不思議だわ。
ところでさ、下着屋さんには(PJだったっけ?あれ?違う?)和也も入ったの!?(笑)
たまにいるよね、カップルで選んでる人達が。
仲がよろしくていいんだけど…こっちが困るわ!!!!
英語をさりげなく話す和也に萌えたりして。
ああ、KAT-TUNに会いたいねー!和也に会いたい!!!そろそろKAT-TUN不足炸裂だね。


NEWSが年末ドーム決まったねー!
kinkiが大阪に移るんだね。
何気にちょっとKAT-TUNじゃなくて安心していたりして(おい)
これがKAT-TUNだったらって考えると、やっぱり大晦日と元旦は主婦のまゆには絶対参戦できないでありまして。
諦めりゃいいって思うけど、年末年始KAT-TUNドームコンサート!なんてあったら無理しても行かなきゃって思っちゃうからさ。
NEWS担の皆様。楽しんでくださいませ。


マウスが壊れて手で動かしてるんだけどめっちゃめんどくせー!!(笑)
これから買いに行ってこなきゃ!
今日は休みなのでのんびりしようと思ったのに!くそ!
街に出るとついつい余計なもの買っちゃうんだよね(服とかね)


東方神起が韓国の市役所前でライブするんですってねー!
市役所前って普通にすごくない!?(笑)
韓国ではこういうライブ普通なのかな?
今日から上海ライブなんだよね。
んでもって今日本にいるらしいんだけど、日本にいる情報のほうが入ってこない!って東方神起ファンのお友達のところに書いてあって>確かにー!!
韓国ではかなり強烈なおっかけとかいてプライベートも大変みたいだしね。
情報も溢れてるんだよね。
ファンに怒ったりね。怒りたくないだろうがよっぽどひどいんだろうねー!(怖)
日本にいるほうがまったりできるんでしょうか。
日本ではジャニーズとかでもそこまでひどいファンとか聞かないからやっぱり文化の違いなんでしょうか?
そういやw-inds.も台湾ではホテル前にファンが何千人も殺到。
新聞にはホテルの泊まった部屋番号まで次の日の朝には出る!ってあって。
ありえないだろ?日本では(笑)
文化の違いといえばそれまでなんだけど。
どこの国もマナーだけは守ってほしいよね。


さて、では街に(池袋だけど)買い物行ってきます!
皆様も今日行ったら3連休ですね。ガンバロー♪バイセコー

↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト



【EDIT】   09:02 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
エビキスコン、本当によかったですねー!
お友達のことを真っ先に考えるまゆちゃんがとても優しいですね。
たいぴー担のお友達と楽しんできてくださいi-237

カツカツの亀ちゃんが大沢さんのところで
「あれですよ、あれ」と言って胸に手を当てたところなんてすっごい笑えました!
後処理係りまでやってしまって。
英語はなした時は仁君に教わったのかな?なんてなんでもKAT-TUNに持ち込む自分が痛いです(笑)

年末年始にドームなんてやったら主婦は大変ですよね。
わたしも普通のツアーに賛成です。
といって、やるって言われたら確実に行きたくなりますけどね(笑)
東方神起が市役所前でライブなんてすごいですねー!
韓国では普通なんでしょうかね。
でも、外国の(特に日本以外のアジア)のファンってすごい熱狂的だって言いますよね。
ホテル番号まで書いちゃうなんてすごいですねー!
マナーだけは本当に守ってほしいですね。
愛香 |  2008.09.12(金) 14:25 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは♪
エビキスコンにはそういう想いがあったんだねぇ
何はともあれお友達とめいいっぱい楽しんできてね
お友達もまゆちゃんに一緒に楽しんでもらうのが嬉しいと思うかしさぁ!

KAT-TUNに会いたぁああああい!!!
もうねぇーーーー寂しすぎるぅううう
雄一ーーーー!!!(←暴れてる奴)

あはははは 笑
マウスになれてるとほーんとメンドクサイよね 
私もマウス以外で触れないもん既に 笑
わぁーかぁーるぅ!私も買っちゃうんだよぉー
外にでると。旦那にただで帰ってこないよねぇーいつもって言われるし^^;

ええ!部屋番号がでるってすごいね!!
うわぁーーありえないでしょ
たいっへんだなぁーあっちのスター様

池袋でのお買い物
いいのが見つかるといいね^^
ミク |  2008.09.12(金) 15:18 | URL |  【編集】
エビキスコンのチケットお友達が
ゲットしてくれてよかったねっ。私も行くから今度こそはまゆちゃんに会いたいナァ。
韓国は分からないけど台湾とかはホンマに何時の飛行機で来るとか滞在中どこに行くとかスケジュールが新聞とか
ネットで分かるんやって。
だからジャニが行く時も
いっぱい空港にいるんよねっ。写真とかもOKみたいで日本ではありえないよねっ。
*えくぼ* |  2008.09.12(金) 19:20 | URL |  【編集】
エビキスコン参戦できるんだね~!良かったね^^
初の単独だから、やっぱ倍率高かったのかね~!
いっぱい楽しんできてね^^

カメ下着屋に入ったとき、映像が自主規制になったのが
笑えたよ。やっぱりアイドルが楽しそうに下着物色してるのは
画的にNGなのかしら(笑) そーいえばカップルで選んでる人、
けっこういるよね~!うちのダーリンは、絶対入ってこないけど・・^^;


韓国のファンって、ほんんとスゴイよね。
前に山Pがプラベで旅行行ったときも、空港で大変な目に
あってたもんね・・^^;お国柄なんだろうけど
韓国のアイドルは大変だわ・・こういうの見ると、日本のファンは
礼儀正しい子が多いんだな~って、安心しちゃうよ。
ゆいか |  2008.09.13(土) 11:43 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
エビキス魂は絶対1公演は行きたかったからよかったー!お友達もちゃんとチケットとれて安心♪
たいぴー担のお友達と盛り上がっちゃうよ^^
和也が、胸に手を当てて「あれですよ」って受けたねー!さりげなく足のサイズの靴とか聞いたり優しすぎるよね!
いやー、年末年始にドームなんてまゆは絶対無理!
一応(笑)主婦だからね。その日くらいはだんなの実家で嫁しないと。さすがにね~。
w-inds.もよく言ってるけど本当に外国ファンは熱狂的だよね。いい意味で熱狂的だけど、悪い意味ではマナー悪い!て思っちゃうからね。

★ミクちゃんへ★
エビキス魂は、KAT-TUNバックにずっとついてたA,B,Cとキスマイだし、仲良しの友達がたいぴー担だから絶対行きたかったの!
Jr魂では毎回一緒に行ってた友達だしね。
KAT-TUNに会いたいよねー!さびしいよー!!
和也ー!!!(ミクちゃんのまねっこ)
マウスは新機能のお買い上げでうれしいわー。
早速洋服買っちゃったし(笑)ただでは帰ってこないよね(笑)
外国ファンは本当にすごいよね、というか報道陣もね。うちらのかわいい子たちがいやな思いしませんように…

★えくぼちゃんへ★
今回はかなり激戦だったけど。
お互い行くことになったからよかったよねー!!
えくぼちゃんとは長い付き合いなのに会ったことないから今回は絶対会いたいよね!
また、近々メールします~^^
台湾は報道陣がすごいみたいで、本当に何時の飛行機で到着とか載せちゃうんだよね。
だから、空港でファンとか待ってるしね。
w-inds.ライブチケットとるのに1ヶ月もテントで過ごしたファンがいるってニュースでやっていたし。
こんなこと日本は禁止だからやる子いないけど、すごいよねー!日本とは本当に違うわ!

★ゆいかちゃんへ★
エビキス魂本当に安心したよー。
初の単独だし、やっぱり競争率高いよね。
まゆみたいに、担じゃないけど見たい!って人もいると思うしね。
カップルで下着屋さんいるよねー。
ダーリンは入ってこないんだね。それが正解よー!
うちだって絶対入って来ないしさ(おっさんだから)
やっぱり和也が下着選んでるのはアイドルとしてダメなのかしらね。ブラ持ってるのとかNGだよね(笑)
あらー、山pも痛い目にあったのね。
外国の空港とか本当にすごいもんね、ファン殺到でさ。
日本はおとなしいとか言われてるけど、マナーがちゃんとしてるってことよね!
まゆ |  2008.09.14(日) 06:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター