[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 w-inds.にKAT-TUNに東方神起!!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

w-inds.にKAT-TUNに東方神起!!

2008年09月14日(日)
皆様どうもー♪

なんだか今週は色々忙しくて1週間があっという間でしたー!
連休も2日目。昨日は新しいテレビが届いたのでずっとゆうたんと大画面でライブ鑑賞してました^^
w-inds.にKAT-TUNに東方神起に色々な週末でした。
1週間って早いよねー!たっちゃんのソロ魂まであと6日!たーのーしーみー!!!

w-inds.追加 代々木公演
ぬほー!!!ツアー最終日!昨日チケットが届きましたー!!
アリーナ来たー!!!!!!!!!
最前列ではないにしても、武道館で花道があったので、もしかして代々木でも花道があれば
最高の席だと確信してます!!(目の前かも!!!)
ただ、会場のアリーナの作りが謎だよね。
今までの代々木での会場設定を見るとよさそうなんだけど。
w-inds.は代々木では始めてだからなー。
それでも最後の最後でアリーナありがとうございます!
うーん、毎年まゆを慶太は必ず呼んでくれるんだよ、うん(勝手な解釈) 


束縛されたい…
和也のケースバイケース!
うっすらつぼったところだけ。
中2の女の子からのお手紙。
「3ヶ月付き合ってる彼氏の束縛が激しい」
なんか青春だねー(笑)キャピキャピ♪
束縛に関して和也は「やだぁ」って言ってたけど。その言い方がめっちゃかわいかった!!
まゆね、束縛されたい
だんなにじゃないよ?和也に!!!!!(笑)
どんな束縛でもOKよ!!あなた以外と話さないし、家からも出ないわ(人生終わってる)
でもさ、若いときの方が束縛ってしたりするよね。
同じクラスの女友達としゃべっただけでムカつくとかさ。
でもそれって結局は相手を信用してないのかな?って年取ると思うんだよね。
若いときって好きって気持ちがやっぱり大きいから感受性も豊かだしね。
束縛されるほど愛されてる~って思ったり。
うーん、なんか恋愛がしたい!!(笑)←不倫だ不倫



ゆっちのページ
お、仁と聖がパーマかけたんだねー!!
どんなになってるんだろ。
それにしてもコンビ名が「パーマンズ」って!!!!ぎゃははは!!
クルリンズ
ぎゃはははは!!!
めっちゃ笑わせてもらったわ。
ゆうたんに言ったらゆうたんも大爆笑してたよ(意味わかってるのかしら)


東方神起の皆様。12日、13日の2日間、上海公演お疲れ様でした。
朝11時頃には上海についたんだね。朝早かったのかしら。
上海ライブなんてまゆには無縁でどんなだったか、あとでレポに行きたいと思います。
そうそう、朝から衝撃な情報が!
レコード大賞の候補に東方神起があがってるとー!!!
まま、ま、まじで!?
思い出す昨年のレコード大賞。
w-inds.様を見に行きましたよ、ええ!!今年も確実に行きます!(当選する気)
昨年はw-inds.は特設会場で歌ったから、w-inds.しか見れなかったんだけど。
会場で2組歌ったら2組見れるのかな?
もしくは特設会場で見て、会場入りもするとか??
とにかくまだ候補なので(笑)
w-inds.はきっとファンクラブからくると思うからいいとして…
東方神起の出演も決まるといいねー!!!!
今年の話題賞は「ポニョ」かな(笑)


テレビが来ましたー!!
画像だとどんだけかわからないけど。
なんだかよじ登ってるやつはうちのゆうたんです(わかってるって)

HDD設定でめっちゃメーカーに何度も電話して聞きまくったけど。
なんとか見れました!
ライブDVD最高ー!!!!
今日もこれで1日引きこもりかな(出かけろ)

3連休、2日目。
明日も休みと思うと心が弾むぜー♪
敬老の日。いなかのばーちゃんにでも電話しよう^^
皆様もよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
 
新しくFC2ブログにも登録しました^^
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   09:51 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
w-inds.ライブ、アリーナおめでとうございます!
やっぱり慶太君はまゆちゃんを呼んでくれるんですねi-184
KAT-TUNにエビキスコン落選はこのためだったんですよ!
よかったですね。
ツアー最終日思いっきり盛り上がってくださいi-194

わたしも束縛されたいです~(笑)
好きな人ならどんな束縛でもOKですよね。
逆に束縛したいかも(笑)
だんなはわたしも一切無理ですけどね!

東方神起がレコード大賞に出ること祈ってます!
昨年はレコード大賞でまゆちゃんのミラコーは幕を閉じたんでしたね。
今年もぜひ、2グループ見にいけますようにi-175

へばりついてるゆうたんが小さく見えます!(かわいい)
テレビが大きいんですねー!うらやましいです。
これでライブDVDなんて見たら…!
愛香 |  2008.09.14(日) 16:37 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは。
ご無沙汰しててすみません。

w-inds良席おめでとう(≧▽≦)
目の前かも?なんて最高だね!
楽しんできてね。

亀ちゃんに束縛される!
うん、想像しただけで嬉しすぎる。
だって、好きだからこそだもんね。

TV、すごい大きいね。
ゆうたんの何倍もあるよね。
大画面でライブDVD、大迫力で楽しそう。
羨ましいな♪




ノン。 |  2008.09.14(日) 18:05 | URL |  【編集】
まゆちゃんおめでとぉおおおおお!!!!
なんか私まで興奮しちゃった 笑
アリーナ席なんてすごいじゃん♪
楽しみだねぇーーーーv-238

束縛は家の旦那がうざいってくらいある^^;
私は束縛しない人だからわかんないんだよなぁ
でも相手が雄一なら束縛したぁああああーーーーい!!
行かないでとか言ってみたぁーーい

一緒にいろよ!とか言われて束縛されたぁあああい!
あ~~考えただけでも萌えv-238v-238

ゆうたんも笑ってたのね
かわいいーーゆうたん^^

あはは 笑
テレビの前のゆうたんかわいいいーーー♪
いいねぇーこんな大きなテレビでDVDみたら迫力あるんだろうなぁーー
家もテレビほしいなぁー
宝くじ当たんないだろうか 笑

まゆちゃんもよい休日を~~~☆
ミク |  2008.09.14(日) 19:57 | URL |  【編集】
やったね♪アリーナ!!
すごいよ~~おめでとう!!
私もアリーナ席欲しいわ~。
いつもスタンド後方だからね~(笑)

今年もレコ大の時期なんだね~♪
去年はばっちりまゆはテレビデビューだったよね♪
今年も当たることを祈ってるよ~!!
一度に大好きなグループを2組も見れちゃうなんて最高だもんね♪


横アリ楽しもうね!!(私事~♪)
かすみん |  2008.09.15(月) 01:36 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
まゆもね、ちゃっかり慶太が呼んでくれたと信じてるの(幸せなやつ)
KAT-TUN全滅にエビキス魂惨敗。
それでもやっぱり慶太は最後の最後に呼んでくれたー♪うひゃー!
やっぱり好きな人には束縛されたいよね!
和也にちょっと怒られながら「お前さ、まじふざけんなよ」とか怒られたいー(ドM)
レコ大で、2組が一緒のステージたったら最高だなー。
今年も絶対行くんだから!
テレビね、最高だよー。ただまだでかいのになれていなくて頭痛がするけどね(笑)

★ノンちゃんへ★
w-inds.アリーナは何気に最終日は来るような予感がして痛んだよねー(ずうずうしい)
花道があればもしかして目の前かもなんて想像するだけでめっちゃ幸せなんですけどもー!!
2ヶ月のツアーもラスト。
めっちゃ楽しんでくるわー!
和也に束縛なんて考えただけでよだれが…
和也にならどんな束縛でもされたいわ!(縛られたり)←SMか
大画面でのライブ観覧は最高だよー!
ゆうたんより大きくて届いた時びっくりしたよ(笑)
ちょうど3連休でよかったわー♪

★ミクちゃんへ★
ありがとうー!本当にね、チケット見て絶叫したもん^^
アリーナって席がある会場自体がw-inds.は何公演か数えるしかないからさ。
大きな会場でのアリーナは最高だよね^^
あらー!だんな様束縛するんだねー!
うちは全くないよ(笑)まゆも全くないけど。
でも、ミクちゃんを愛してるからこそだよね^^
ゆっちが「一緒にいろよ」なんて想像するだけで萌!
まゆも、「本当に友達と遊ぶのかよ!?」みたいに和也に束縛されたいー!!
宝くじねー。当りたいよね。そしたら速攻ジャニーズ事務所の株買って株主になるわ(笑)

★かすみんへ★
アリーナ、やったよー!!
今年はKAT-TUNもアリーナなかったし、w-inds.武道館も両日スタンドだったからさ。
あ、a-nationでアリーナで東方神起見たけど。
それでもKAT-TUN全滅にエビキスは落選。
やっぱりどこかでしわよせはあるのよねー!
今年ももう年末の行事だよねー。カウコンとかさ。
昨年は160人限定っていうw-inds.に呼ばれたから。今年も絶対呼ばれたいー!
東方神起見れなくても、会場に入れなくてもやっぱりw-inds.は見たいわー!!!
横アリ、めっちゃ楽しもうー!んでもっていっぱい語ろう♪
まゆ |  2008.09.15(月) 07:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

