[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 のんびり3連休♪
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

のんびり3連休♪

2008年09月15日(月)
皆様どうもー♪

今日で3連休も最終日ですねー。
なんだか休みだとめっちゃ1日が早い!
明日から仕事…(ため息)
働かないもの、ヲタするべからず←まゆが作った言葉


たっちゃんソロ魂で連日グッズが売り切れ爆発ですってー!?
きゃー!!
しかも毎日長蛇の列なんですってね!!
まゆが行く20日なんてちゃんとグッズは買えるのかしら!?
行こうと思えばグッズだけ先に買うこともできるのについつい…ね(笑)
思えばゆっちのときもすでにバナナパンが売り切れていて買えなかったのに。
成長しないまゆだなー。
と、いうことで残ってるのを祈るのみ!!!(買いに行かないのか!)
ナームー!!(笑)


まゆの今月の予定は、
たっちゃんソロ 20日
w-inds.代々木最終ライブ 23日
ですねー!!
今月も予定がまだあり、お友達にも会えるし、楽しみ!
来月はエビキス魂だしね^^


東方神起は上海ライブ終え、すでに韓国に帰ったんですねー!
次日本にくるのはいつかしら?
んでもって新曲のタイトルはどうなったんだろ?
「呪文」から「未定」に変わり…
でも、
「魅かれてく 溺れてく 君はもう抜け出せない」
は変わってないのよね。
くー!!新曲出してテレビたくさんでてくだパイ!


いやー、KAT-TUNにw-inds.に東方神起。
かなりテレビが新しくなって見まくってますが。
地デジだと、今までとった録画もキレイに見えるのねー!
DVDもキレイに見える!
高い買い物でしたが、ヲタにはたまらない買い物でした。

んでもって、今度はDVDとCDを入れる棚が欲しくなって…
まゆが一目ぼれしたのはイタリア家具の棚なんだよね。
テレビでお金使って金はありませんが(爆)どうしても欲しいのでこれから買ってきます!
だんなは運転手&荷物もちとのことで。
配達してもらうと何日かまたないと行けないからめっちゃ重いけどだんなに持たせてと…(鬼嫁め!)

帰ってきて、ゆうたんとだんなはどっか追い出して(鬼母め!!)
まゆはまた引きこもりしよーっと^^
暇だと妄想が激しくなるんだよね(病)みんなはどう?(笑)


では、3連休最終日。皆様もよい休日を♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログにも登録しました^^
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   09:00 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

働かないもの、ヲタするべからず
ってまゆちゃんの名言!!
まさにその通り(笑)

おぉ☆ゆうたんがよじ登ってるTVめっちゃデカイ!!
こんな大きな画面でDVD鑑賞だなんて
幸せだねッ♪

たっちゃんソロコンのグッズ!!
マスコットがすごい人気で売り切れてるんだってね(+o+)
まゆちゃんが行く日には大量に入荷されてますように☆

ミホ |  2008.09.15(月) 13:45 | URL |  【編集】
3連休って早いよね。もう終わりだよ。
仕事は長いのに休みの1日は早すぎる!
新しくテレビ来て、ますますDVD鑑賞?
うらやましいわー!
うちなんて3連休、だんなはいるし息子はいるからNOTジャニーズでストレスたまる(><。)
大画面でのKAT-TUNはすごいんだろうな。
今度絶対見せてよね!!
たっちゃんのグッズ売り切れまくってるんだよね。
マスコットもなくなったんだって!?
担じゃないといえど、残念だよね。
グッズだけ買いに来る子とかいるだろうしねー。
まゆちゃん、イタリア家具買ったかな?
そんな部屋を作れる家がうらやましいよ。
うちなんて大婆までいるから素敵な部屋なんて無縁!
まゆちゃんの家はドラマに出てくるくらいの理想な家だわー!!
東方神起の曲も早く発表になるといいね。
じらすなんてファン心をくすぐるわ(違う)
リン |  2008.09.15(月) 21:54 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

「働かないもの、ヲタするべからず」確かに~~そうだね!!
うんうん。明日からまたヲタ資金を稼ぐために、お互い
お仕事頑張ろうね~~♪♪

たっちゃんコンのグッズすっごいらしいね~~さっきお友達の
ブログで知ったんだけど、マスコットの会場での販売が
終わっちゃったらしくって・・・Webで販売してくれるとか。。。
ゆっちのバナナパンと同じ感じになっちゃったね~~。
それでも、Webで販売してくれるだけでもよかったかな~~。

それにしても大きなテレビーー!!!素敵~~♪♪
コンDVDもすっごい迫力で楽しいんだろうね~~♪♪
それは引きこもっちゃうよ!!!うんうん。
ririran |  2008.09.16(火) 00:24 | URL |  【編集】
★ミホチャンへ★
働かないものヲタするべからず。
名言よねー!!(大爆笑)
仕事で給料をもらう、とかそればっかりじゃなくてね。
しっかりヲタするために仕事せねば!!
ゆうたんが小さく見えるってことで、どんだけテレビがでかいんだよ?見たいな感じでね^^
ライブDVDは最高だよー♪
たっちゃんソログッズは本当にすごい人気だよね。
通販販売になっちゃうなんてやっぱりまゆは買えなかったわ…(チーン)
会場にいけない人には通販はうれしいよね^^

★リンへ★
本当に休みの1日は早すぎる!
もう3連休終わっちゃったよー!
仕事まじでかったるいよ。ずっと家にいたいわ(怠け者)
今度東京来たらうちおいで~^^んでもってKAT-TUNDVD見まくろうよ!
たっちゃんグッズはマスコット結局売り切れて終わった…通販、うれしいけどねー。
イタリア家具買ったよー!もうね、欲しいと思うとだめなんだよね。
またこれでいっぱいDVD増やせるぜ(笑)
東方神起、早く発表して安心したいわー。じらすなんてドSだわ(違)

★ririranちゃんへ★
かわいい子たちのためにしっかり稼がなくては!
働かないとヲタもできないものねー!
お互いがんばりましょう^^
たっちゃんグッズ、やっぱりマスコット通販のみになったねー!!
いつもまゆが参戦するのは終わりのほうだからグッズもなくなっちゃって…。
ゆっちのとき痛い目みたのにまただわ。
そうだね、通販販売してくれるだけいいよね。
いけない人はもっとうれしいだろうしねー♪
テレビ、本当にでかくて頭痛したけどなれた(笑)
これ来てから外に出たくないわー(笑)
まゆ |  2008.09.16(火) 06:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。