[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 w-inds.&KAT-TUN
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

w-inds.&KAT-TUN

2006年11月18日(土)
皆様どうも-♪ 

紅白歌合戦の司会者が決まったね!

我ら、ジャニーズから中居正広
そして我らごくせんから仲間由紀恵
(我らって…笑)

ヒュ-!!ヒューヒュー!!


そして、本日はまゆの親愛なるw-inds.のリーダー、
千葉涼平様22歳のバースディ
おめでとう!
結成してからw-inds.結成してから6年、デビューしてから5年8ヶ月!
w-inds.がここまで仲良くがんばってこれたのは涼ちゃんがいたからであります!!
これからもそのマイペースでw-inds.を守ってね♪
優しくてかわいくてきれいな顔の涼ちゃんが大好きですv(*'-^*)b


頼むから紅白歌合戦出てくだパイ!!
そしてレコード大賞もね♪


KAT-TUNテレビ最新出演 

18(土)たったひとつの恋
19(日)ウタワラ・ユーたち!
24(金)・ウタワラPR(16:00~16:30)
25(土)たったひとつの恋 第6回 ・ひと恋PR
26(日)ウタワラ・ユーたち!
11月29日(水)1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006
12月07日(木)うたばん
12/10行列の出来る法律相談(な、なんと和也様!!)


かな?
あとはまだ未定がFNS歌謡祭、Mステ年末SPかな。

w-inds.最新情報

11.20(月)ベストヒット歌謡祭
11.24(金)恋するハニカミ(橘慶太)


ところで、ベストヒット歌謡祭。
収録終わったんだけどグランプリ知っちゃったよ。
yahooニュースに書いてあったんだけどOA前に出すなよ!!
あー、超凹むヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


昨日、恋するハニカミに橘慶太出演!!
九州男児炸裂だったね!!
ちょっと人と自分が違うのかなって不安になってきてる慶太がかわいかったよ!!
まゆはわかっていたさ!慶太の男っぷり!!(笑)
芸能人ハニカミ恋愛グランプリにはなんと橘慶太とハニカミプラン!!
ぎゃー!!
もしかしてデートしちゃう!?
そして抱き合っちゃう!?
無理無理無理無理~~(# ゚Д゚) ムッカー 

出演者は中嶋知子、久本雅美、インリン、井上和香、西川史子(医師)
優勝者、マチャミと医師ならデートしてもいいよ。(笑)


お題は“年下彼氏”だったの。
くー!!橘慶太、亀梨和也、どっちもオッケイ!!
赤西仁だって、田口淳之介だって、田中聖だって、上田竜也だって、中丸雄一だって… (わかったわかった)



ところで女性セブンの和也萌!!
あのお顔、そしてあの女豹素敵ー!!!


では、またね。バイセコ-








【EDIT】   12:35 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん(b^-゜)こんにちワンツー

もしかして慶太くんイベント明日かな?!
エステに何万、そして勝負下着・・・準備万端!!
あ、明日は泊まりになるね、キャハーー死ぬ!!
行ってらっしゃーい♪♪

そして知らなかった!
付いていけてないわKAT-TUNに。
1億3000人と、法律相談所に出るんだあ~~(*^_^*)
うひゃ~~嬉しい!!
Mステも出て欲しいねっ、はわわ~年末にかけてまた忙しくなるわ☆
Mi |  2006.11.18(土) 15:05 | URL |  【編集】
ハニカミ見逃しちゃったよ。
まゆのブログ見たときにはちょうど終わる二分前だったから^^;

女性セブンの亀ちゃん☆(Ф≧∀≦)☆☆
あの衣装、さっちんは大好物ですけど!!!
あんなかわいい動物になっちゃうとは
リアルファー恐るべしだね★
さっちん |  2006.11.18(土) 18:40 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんわhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
今からひと恋だけど明日慶太くんに会えるから亀ちゃんヤキモチ妬いちゃうんじゃない?
紅白もw-inds.出れるように祈ってますhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ハニカミは、主婦のうちらにとったら最高のお題でしたねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
慶太くん、九州男子ぶり炸裂で素敵でしたhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
かっこよかったよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
愛香 |  2006.11.18(土) 21:02 | URL |  【編集】
e-365まゆ→Miちゃんe-365
そうなのー!いよいよ今日だよ!
慶太のプレミアムライブ!!
エステ行って美容院行って勝負下着買って、服買って、もうばっちしだよ!!
睡眠もしっかりとったし、いつでもバコバコオッケイよ(ふしだら)
KAT-TUN情報はすぐに忘れてしまうから、載せておいた!
年末にかけて忙しくなるよねー!わくわく

e-365まゆ→さっちんe-365
ハニカミおいしい!!
あれ、実は初めて見たんだよね(笑)
とにかくデートでのゲストじゃなくて安心したわ!!
セブンの和也は最高だったよー。
あんなお方に見つめられたらおしっこ漏らしちゃうよ(汚い)
大好物!グフフ。食いたい!!

e-365まゆ→愛香ちゃんe-365
ひと恋はやられたねー!!
なんかやらしいよー。
切ないよー。爽やかじゃない!!
暗いしなんかやだー!!!
慶太かっこよかったでしょ?
もうあの笑顔がたまらない!
主婦にはたまらない「年下彼氏」なんてお題はうちらのためにあるようなものよねー!
これでいつでも慶太ゲットできるわ!!笑
まゆ |  2006.11.19(日) 09:13 | URL |  【編集】
まゆちゃん、いよいよ今日だね!!
もう行ってるのかな?
それとも今うきうきしながら用意中かな?
docomoで見れるってyahooニュースで見たよ!すごいねー。
リンも自分が行くみたいにドキドキしてるよv-354
1億3000万人KAT-TUN出るんだね!
しかも法律に亀ちゃん!?
知らなかったー!!
情報ありがとう!!
リン |  2006.11.19(日) 10:53 | URL |  【編集】
e-365まゆ→リンe-365
まだまだこれから用意するんだよー。
なんたって友達みんな外れてるから一人で行くから間近に時間に行くわ☆
そうなのー!docomoで見れるの!
行けるけど携帯でも見たい!(贅沢)
なんかビデオ撮影も入るってメール来たからもしかしてDVD発売しちゃうかも!!
ってことで行って来ます♪
まゆ |  2006.11.19(日) 11:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

