[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 オリジナルマスコット売り切れ~ああ~ああ~(笑)
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オリジナルマスコット売り切れ~ああ~ああ~(笑)

2008年09月16日(火)
皆様どうもー♪

久々に関東は雨ですねー。
仕事行くまでやんでくれたらチャリで行けるんだけど…。
電車ってなんだかいつもよりちゃんと格好とかしなきゃって思うからめんどくさくてね(怠け者め)


たっちゃん魂マスコット通販のみに
やっぱりー!!!
昨日言っていた嫌な予感がその日になったぜ!!(笑)
後悔先に立たず。
やっぱりグッズだけでも暇な日に買いに行かなきゃだめねー!!!
通販で販売って会場いけない人にはめっちゃうれしいよね。
そういうのも考慮しての販売なのかしらね^^
グッズ完売とかまじ凹むよねー。完売御礼だけどもー!
a-nation.でも東方神起のグッズがうちわ以外売り切れていて買えなかったんだよねー。
もっと仕入れておけよ!!(辛口)
って思ったけど、通販とかで先行販売してたんだからファンなら買えよ!
と、自分に言ってみた(笑)
マスコットはお友達がしっかりゲットしているみたいなのでしっかり写メさせていただいて^^
まゆはそれで満足です^^


ゆっちのページ
「いいはなシーサー」って何!?
なんかゆっち、テレビ出たの?
ちゃんと東京でも放送される??(質問ばかり)
ということで調べてみました。
木曜日24時15分~24時45分 テレビ朝日です!
いつ放送なのか、まだ書いてないけど。
いいはなシーサーHP
沖縄って感じのHPに名前ですねー。
どんな内容でゲストになったか楽しみだね!


昨日はDVDとCDを入れる棚を買いに行きましたー!
今までテレビ台の上にアバウトに置いていたんだけど(笑)
しっかり見えて、ちゃんとしまえるのが欲しかったのー♪
かなり重いけどだんなに運ばせてしっかり持ち帰りしてきました。

これでこれからまだまだ増えても大丈夫!グフ!

昨日、だんながトムクルーズ主演の映画「カクテル」見たいとのことで…
w-inds.にKAT-TUNに東方神起以外のDVDはスピーカーで見たことなかったんだけど。
うーん、映画も迫力あったけど、この映画、内容が面白くない(笑)
だんなはトムクルーズが大好きでめっちゃかっこいいー!!って言ってるけど。
まゆは慶太と和也のがかっこいいと思います(笑)
貴重な2時間、トムにやられたぜ!(と、いうかバカだんなにか!?)


さてさて、今日も行きたくないけど仕事行ってきます~。
働かないもの、ヲタするべからず(すっかりお気に名言)
では皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:47 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
ゆっちのバナナパンに続いてたっちゃんのマスコットもネット販売になりましたねー。
もっと仕入れておいて…同感です~!
会場にいけないわたしにはとてもありがたいお話ですが、会場に行くファンはがっかりですよね。
「いいはなシーサー」調べてみたんですが、こっちではやらなそうです…
実家に頼んでしっかり見ますi-194

素敵な棚買ったんですねー!高そう!
こんな高級な家具に入る3グループは幸せですね(笑)
上にあるのは家族の写真…素敵過ぎます!

トムクルーズかっこいいと思いますが、わたしも断然!KAT-TUNのがかっこいいと思いますi-189(あ、慶太君もです!!東方神起も!!(笑)
愛香 |  2008.09.16(火) 15:56 | URL |  【編集】
まゆちゃん雨は大丈夫だったかな?

たっちゃんのマスコットすごいねぇ!!
たっちゃん商売上手&商売繁盛だわ 笑

画像の棚いい感じ~♪
これ組み立てたのかな?
旦那様、お疲れ様でした^^

あははは 笑
トムはまゆちゃんの好みじゃなかったのね^^
映画も迫力あるんだろうなぁ
私もトムだったら雄一選ぶわv-238
ミク |  2008.09.16(火) 18:02 | URL |  【編集】
まゆちゃんちのリビングって素敵なんだろうなーーー☆いつか52インチの巨大画面で一緒にカツン見てウフフするのが楓子の夢よーー(笑)だって我が家のTVも36型?とかで相当でかいぜーって思ってたけど・・・52って!!!!!(驚)どんなセレブですか!まゆちゃん!!!!!

私ジャニなDVDはどうしてもひとりで見たくってさー、「しんちゃん早く寝なよ」ってダンナを無理やり寝かせてからいっつも見てるよ(笑)これも鬼嫁~。

マスコットはやはり売り切れか・・・みんな買い過ぎなんだよ!絶対!笑
商売うまいよなーーー事務所・・・というかたっちゃん。笑
でも無いなら並ぶ必要もなくなってそれも楽かなーなんて。苦笑 並ぶの苦手なんだもん。。時間もないしね、今回ね。。でもパンフは欲しいかなーやっぱりね^^^^
楓子 |  2008.09.16(火) 19:42 | URL |  【編集】
●ランキング
まゆちゃん、ランキング歌手部門に移ったの?
んじゃまゆちゃんに抜かれるのも時間の問題だわ~
まゆちゃんのブログ、アクセス多いしお友達いっぱいいるもん。
私も上位をキープできるように頑張るので、一緒に頑張ろう!
rikako |  2008.09.16(火) 21:17 | URL |  【編集】
まゆちゃん、お久しぶり~。
東京は朝雨が降ってたのかな?帰ってきたときはもう止んでたよー♪

たっちゃんコンのマスコット・・・やっぱり売り切れたね。笑
まぁ、ゆっちのパンのこともあったから薄々感じてはいたけど。。
webでどうにか買えたらいいけど、どんな売られ方するのか気になるよ。。

大きいTVに続き、DVD入れる棚も買ったのね!
ステキー!!
これでまたいっぱいDVD出ても大丈夫ね♪
棚の上にゆうたんの写真も飾ってるかな?
何かそれもステキなご家庭で羨ましいわー。
Kanna |  2008.09.17(水) 00:26 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
やっぱり売り切れになるかなーって思っていたんだよねー。
もっと仕入れて置けよ!!って本当に思うわ!
まとめ買いとかする子とかたくさんいるしね。
「いいはなシーサー」はかなりローカルな番組みたいだから地方ではやらないところあるねー。
実家がだめならまゆが録画するから言ってね^^
この棚はまゆが一目ぼれして、だんなと休みに買いに行ったよー♪ゆうたんの写真、しっかり飾っておいた^^
トムねー。かっこいいとは思うけど、やっぱりまゆは日本人が好きだ!(笑)
うちらにとったらKAT-TUN最強だもんね♪

★ミクちゃんへ★
しっかり雨に降られながら仕事行って、帰りは快晴だったよ(笑)
たっちゃんのマスコットは絶対みんなほしいもんね。
商売上手だわー、まじで。
棚、画像がかなり悪くて(笑)
これは組み立て式じゃなくてこのままだから持って帰ってくるのに大変だったよ。
車で倒れないようにゆうたんと抑えてね(笑)
トムはかっこいいと思うけど、好みじゃないねー。
だんなはすっごい惚れてるんだけど(ホモか)
貴重な2時間、つまんない映画でやられたわ(トムファンごめん)

★楓子ちゃんへ★
狭い庶民のリビングに、分不相応なテレビ。
どんだけがんばるんだ、うち?(笑)
今度うちでヲタ会でもしよーよ!!
飲みながらまったり子供たちは遊ばせて^^
まゆの手料理でも食べたながらぜひにぜひに!
ジャニDVDは、一人で見たいのねー。
まゆは1回目は一人で見たいけど、あまりのかっこよさにゆうたんとだんなにもぜひ見て欲しくて家族で観覧させちゃう(笑)
だんなを無理やり寝せる楓子ちゃん、鬼嫁だけどかわいいわー^-^
まゆも、扇子だけはほしいからサクッと並んで買いましょう♪

★rikakoさんへ★
ランキングはFC2は今まで入ってなかったんです。
紹介みたいのがメールで届いていて、登録しようかな?みたいな^^
さすがに3グループなので、ジャニ部門は気が引けて。
rikakoさん1位でしたねー。すごいすごい!
お互い上位になれるように祈ります^^
rikakoさんのブログは情報たくさんでまゆもいつもトン情報見てます!
なんせ、3グループだとどれかしらおろそかになるのでブログ分けようか考え中です~(でもめんどくさくて(笑)

★kannaちゃんへ★
東京は朝寒くて雨も降ってたー!
おお、お帰りー!!!^^まったりしてきたかな?
たっちゃんのはやっぱり…って感じだよね。
ネット販売だと送料高いッつーの!
みんな申し込むならまとめて申し込まない?
そしたら送料1回分で済むもんねー(せこい)
大きいテレビとか何か買うとほかにもほしいのが出てきてまた金が…(パタパタ諭吉が飛んでいく)
今までテレビ台にアバウトに置いていたんだけどあまりに増えてきてもう置けないなー、って思ってたの。
これでどんどん増やせるわ(笑)
ゆうたんの写真とちゃっかり家族の写真なども置いておいたわ。グフフ^^
まゆ |  2008.09.17(水) 06:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

