[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 仁マニュ&東方神起新曲タイトル決定!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁マニュ&東方神起新曲タイトル決定!

2008年09月17日(水)
皆様どうもー♪

今日は快晴ですね!
台風がノロノロ日本に来てますが、大きな被害がありませんように…


仁マニュ
仁、ごきげんよう。 ♪何が出るかな?何が出るかな♪←ごきげんよう
夏が終わるってなんかさみしいのはやっぱりみんな一緒だねー。
なんか秋ってさみしいよね。
風邪引いたのかと思ったら、その心配してくれる知人に感動していたのね(笑)
と、思ったらやっぱり仁、風邪引いたのね~!!
季節の変わり目って体調崩す人多いよね。
仁、心配してくれてありがとう!!(笑)
仁もお大事に~♪


今日はカツカツですねー!
新ネタ続々・・・友近(秘)七変化ネタ!! 
たっぷり笑ってる和也がお目見えするでしょうか!?
和也の笑顔が大好きであります!
和也って笑うときに手叩いて大爆笑するじゃん?あの顔が好きなんだねー。
見たいなー。がっつりと!!
24日のカツカツは「爆笑未公開映像大放出!」うほー!!!
冠はありがたいですね!
毎週見れるのに、KAT-TUN不足なんて言ってるまゆは贅沢贅沢!!(笑)


東方神起新曲解禁!
ついに出ましたねー。
やはり、始めのタイトルと一緒で
「呪文ーMIROTIC」なんですね!
迷路(迷路)Ticを合成した新造語で "数え出ることができない迷路のようにもっと落ちこむ″
って意味なんですねー。
難しい(笑)
トンファンたちのブログはいつも画像とか映像とかたくさん載せてくれるからいっぱい情報頂いてます(読み逃げ)
あのポスターとかやばいよねー!!
まだ日本語のPVは見れないけど、近々見れそうですね!
早く日本のトーク番組出てくれないかなー。
うちのだんな、東方神起のトーク大好きなんだよね!
めっちゃ面白い!
たまに不自由な日本語とかまじたまらないよね(笑)


今日はちゃっかり仕事のお休みとったの。
高校時代のお友達とデートしてきます^^
渋谷ハチ公前で待ち合わせ(いなか者同士なので)
KAT-TUN麺いないかな?(いねーよ)
慶太に会えないかな!?(無理)
東方神起が歩いてないかな?(今韓国だ)
渋谷という大都会に行くと、いつも誰かに会わないかウキウキしちゃうとこがいなか者だよね(笑)

では皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:25 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

お久し~^^
なかなか来れなくてゴメンネ・・・
カツカツ未公開SP知らなかったからテンション上がったょ↑↑

渋谷ぃぃなー
目が泳いで挙動不審になるけどぃぃなー
青森で芸能人なんて松ケンくらいだからぃぃなー
勝メンに会ったらぃつでもメールを~!!!

季節の変わり目にはしっかりと風邪を引いてしまう・・・
そんな仁様とリンクしてるデリケートなまぃでした (笑


まぃ |  2008.09.17(水) 07:58 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
カツカツ未公開、めっちゃ楽しみだよね。
何気にやっぱり最近はKAT-TUN不足で枯れそうだものね。
ツアー終わって夏も終わってなんだかさみしいよね。
渋谷、やっぱりキョロキョロ人間ウオッチングしちゃうよね(笑)
怪しいいなかものみたいになるけど、KAT-TUNを見つけるためなら恥ずかしくないわ(笑)
まいちゃんも風邪ひいちゃったの?
季節の変わり目はどうしても体調とかくずしちゃうからね。
お大事にしてねー^^
まゆ |  2008.09.18(木) 06:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

