[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 新カツカツ#10 
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新カツカツ#10 

2008年09月18日(木)
皆様どうもー♪

めっちゃ台風が日本に来てますねー!
九州地方は今まさに?大丈夫でしょうかー!?
まゆがたっちゃんソロ魂に参戦する20日に、関東に接近予定ですが…
いつもそんな事言いながら関東にくることがあまりないので、地道に台風情報を見てようと思います。
電車止まるとかあったらどうしよー!!!(震)
なんとかして会場まで行きたいと思います。


カツカツ 友近
聖と仁、クルリンズでしたねー!!
でも、そんな過激なパーマではなく(和也みたく)ナチュラルなパーマでしかも似合っていたので
いいんではないでしょうか?

淳之介&ゆっち
爽やかな組み合わせでしたねー!
淳之介の結婚願望…2001年って(笑)
16歳とかだよ(笑)結婚願望が1ヵ月後には強い、ってその1ヶ月で彼女でもできたのか?(おい)
ゆっちのHBB、なんかテレビで久々見た気がするよ。やっぱりすごいねー!!
アーガイルお気にだけど、スタイリストさんもすべてアーガイル3,4着って…笑える(笑)
好きな芸能人とかって確かにジャニーズとか言わないよね。
芸能人がその気になるっていうか、ファンが困惑しちゃうから言わないんじゃ…(笑)
お笑いの人は結構言ったりするけど、ファンとしては別に聞きたくないよね。
(東方神起のチャンミンが「松浦あやがかわいい」って言った時もめっちゃ嫉妬したけど)

和也&聖
ブフフー!!ブライダルの話って!
和也、いつでも婚姻届持って行くから言って!!(その前に離婚届出さなきゃ)←こら
ここはネタなんだね。
真剣にハッピーカーンを揺ら揺らさせる2人が笑えたわ。
金がないって言う割りに最上級のブライダルを見積もりだしてもらっちゃってさ。
最後に聖が「あの人つかまんじゃねーの・・・」って言ったよね?
まじ笑えるわー!!!

仁&たっちゃん
イケメン2人組みにソーセージ持ってきた!!
なんでソーセージなの?
友近=魚肉ソーセージなのに魚肉じゃなかったねー!
2人でちょっと笑いながら友近の話を聞いてたのに萌えたよ。
会話不成立の中、ソーセージを上に見上げた2人が素敵でしたー!!!
スタッフが食べたって…あのペン立ても!?ストラップも!?
まあ、洗って焼いちゃえば食べれるけどね(笑)

最後は全員揃ったねー!
6人でKAT-TUN!なんだかうれしいよね。
さりげなく「久しぶり~」って言っていたけど、6人ロケも久々だったのかな?
結局ゆっちとじゅんのはピザ食ったのかしら?

来週と再来週、2日続けて未公開シーンなんですね!
仙台ロケとかもうつるかな?
未公開かなりたくさんたまってるだろうねー!!
2週に続けてやってくれるなんてうれしいわ!


さてさて今日は全国的に雨ですね。
台風も来てるし、皆様お気をつけて。
では、仕事してきますー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:17 |  KAT-TUN  | TB(2) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
全国的に天気悪くて台風も来てますね。
ニュースでも台風情報ばかりですが、大きな被害がないように…
カツカツ、今回は最後に6人が一緒になってちょっとうれしかったです!
6人一緒に撮影したらよかったのに、なんて贅沢にも思ってしまいました(笑)
友近さんのネタに笑ってる6人はとってもかわいかったですねi-175

わたしもテレビ誌で2週続けてカツカツ未公開を発見しました!
うれしいですね。
仙台での未公開もまたぜひ放送してほしいですi-185
愛香 |  2008.09.18(木) 16:24 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは♪
台風きてるんだってねぇー
コンで電車とまらないことを祈ってるよ
無事に会場に行けますように!!

カツカツの私はソーセージのとこで大爆笑
だって一位は久保田さんって 爆笑
ソーセージのCMをやってたの思い出して笑ったわぁ

2週続けてだったのねぇ!!
楽しみすぎるぅううううv-344
未公開って大好き~~~♪

こっち晴れてるし^^;
雨だって予報だったのに綺麗な秋空だし 笑
急いで洗濯したわ 

東京は雨だったのかな?
帰りも気をつけて帰ってきてね^^
ミク |  2008.09.18(木) 16:53 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
いよいよ台風が東京に接近してきてるよー。
全国的にかなり被害あるみたいだけど。
大きくならないように祈るのみだね。
カツカツ、最後の6人が一緒ってすごいうれしかったよねー!!
だったら6人一緒に収録したら本当によかったのにね。
どうしても6人一緒ってないよね。
人数が多いからコメントとかいっぱいになっちゃうからかな(笑)
テレビ誌見たよー!未収録公開!うれしいよねー!
仙台ロケまだまだ未公開ありそうだし楽しみだわ♪

★ミクちゃんへ★
東京に明日午前中に接近ってあるんだけど平気かしら~?
電車止まったら車で行くわ(笑)
きゃははは!そういえば久保田さんが1位って言った時、まゆ大爆笑したわー!
アルトバイエルンかなんかのソーセージのCM出てた!きゃははは!
未公開って楽しいよね。
来週から2週続けてだからめっちゃ楽しみだわー。
ミクちゃんのところは晴れてるのね。
最近の天気はいまいちわからないから困っちゃうよね。
折りたたみ傘が手放せないわー。
まゆ |  2008.09.19(金) 08:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この
2009/02/08(日) 21:44:22 | 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この
2009/02/09(月) 12:31:25 | 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

