[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 たっちゃんコンに和也が来たー!!&東方神起韓国アルバム4集
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

たっちゃんコンに和也が来たー!!&東方神起韓国アルバム4集

2008年09月19日(金)
皆様どうもー♪

台風が明日の午前中に関東接近とありますが…
たっちゃん魂は大丈夫でしょうか!?
こうなったら泳いででも会場に向かいに行きたいと思います(笑)
まゆは2部参戦なのですが、1部はかなり大変そうです。
皆様お気をつけて…


たっちゃんコンに和也が来たー!!
ゆっちに続き、昨日だったかー!!和也ー!!
昨日、まさに、お友達と他麺まだ来てないね、って言っていて。
「なんかあと5公演だけど、来るのかな?楽しみだね」 ←うちら参戦の時来い!!的な
言ってるときに、すでに来ていたのね(笑)
それでもちゃんと観覧しに行く麺に愛を感じるよね。
ゆっちなんて初日だものねー^^
かなり自分が参戦するときに来るのを期待していたんだけど(勝手に)
和也で会場が大絶叫で「僕は複雑です」とかわいいたっちゃんが言っていたので。
しっかりたっちゃんだけを見てこようと思います(笑)←と、言いつつ誰か来たら絶叫するくせに
あと5公演、怪我なく無事に楽しくたっちゃんがコンサートできますように。



東方神起アルバム4集
今日から呪文のMVが見れますねー!
いよいよって感じがしますね。
まゆはまだファンになって間もないので本当に東方神起に関しては全く無知で。
特に「アルバム4集」とか言われても、韓国で発売で日本では輸入版なので
それもまたチンプンカンプンでしたが。
日本でシングル10月に発売!はわかるけど(当たり前だ)
お友達にメールして(うざいほど)聞いたりしてなんとか韓国アルバム予約しましたー!
みんなそれぞれ予約するところが違うみたいなんだけど。
新星堂からメールきていたのでそこで予約。
それにしても韓国語のアルバム、DVD付きといえど当然韓国語で日本語字幕なしなのに
ちゃんとまゆは開封して聞くんでしょうか(笑)
(KAT-TUNでさえ開封してないシングルが何枚かあるしね)←おい
なんか、買って満足!ってのがあるのよねー。ファン失格??(笑)

A.Bタイプ両方特典ポスターが付くし、特典グッズも違うのでしっかり2つ予約しました!
ファンクラブで輸入盤発売してくれるのが一番いいんだけど。
日本にも、韓国にもファンクラブがあるからそれはちょっと…って感じなのかな?
韓国盤までついに手を出してしまって…
日本で、韓国盤の東方神起のアルバムって売ってるの?
って、それさえも知らないまゆってばまだまだだな、というか、本当に東方神起についていけるのかって不安さえ感じる今日このごろです(笑)
まあ、ファンなんてそんなものよね。
わからないことだらけ、真相はわからないことばっかりだしね!(ポジティブ)



最近yahoo知恵袋にはまってます(笑)
なんか色んな質問とかあるし、ためになるのとかたっくさん載ってるんだよね。
当然、ジャニファンのこととかいいこと、悪いこと書いてあるんだけど。
なんだかこの知恵袋見てると時間があっという間にすぎるんだよね(笑)
時間あるときなんて暇つぶしになるしね。
「ジャニファンは宗教だ、頭がイカれてる」
とか書かれてるのを見て
「そうだけど何か??文句がある??」なんて思ってるまゆです(笑)
まあ、何かにはまるってことは普通ではありえないことだからね。
でもさ、めっちゃ楽しいよ、なにかにはまるってね!人生変わるんだからー(金もかかるが)←やっぱりポジティブ
この知恵袋見て、本当に人間って色んな考えの人がいるなーって改めて思いました。


さてさて、今、四国に台風がいるみたいですね(Kみん、大丈夫ー!?)
週末に関東に来る子とか、たっちゃん魂参戦の方お互い気をつけようねー!
では今日はお休みなのでまったりしています。金もないので(テレビに棚買ってボンビー)
家で引きこもり♪幸せ^^(笑)
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   08:35 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

昨日は亀ちゃんが来たんだって!?
知らなかったー!
ゆっちに続き2人目。他の子達は忙しいの?
仁はゆっちのにも行かないし何やってるんだー!?
生きてるのか、あの子は(笑)
もしかしたらまゆちゃんが参戦する日も誰か来るかもだよ!
希望を持っていこう(^▽^)
台風心配だよねー。
リンのところは全然晴れてるけど、東京は雨かな?
明日、泳いでも絶対行くんだよ!(笑)

東方神起は韓国でも活動してるんだもんね。
日本でデビューしてるのに韓国でも活動あるって、すごいよね。
遠距離恋愛もすごい距離だよね(笑)
リンは日本国内に仁がいるのに、文句ばっかり。
まゆちゃんがこんながんばってるのにさo(_ _*)o
常にわからないことばっかりだよね、ファンは。
それでも好きだからがんばっちゃうけど。
まゆちゃん!ついていこうなんて思わないでまゆちゃんパワーでついてこさせちゃえ!
まゆちゃんなら出来るような気がする(笑)
リン |  2008.09.19(金) 14:01 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは!明日、竜ちゃんコンなのね~うらやましいわ。近かったら絶対申し込んでたわ。台風、明日には本州から離れるんじゃない?こちらも今夜がピークみたい。

私は明日、会社の飲み会よ~、午前様になる予定、カラオケでジャニーズばかり歌ってやるわ!
グミ |  2008.09.19(金) 18:23 | URL |  【編集】
まゆちゃんは明日なのね!
なのに、台風接近だなんてi-6i-282

まゆちゃんちからは遠いのかな?
早く台風が通り過ぎてくれるといいんだけど、
とにかく、気を付けて、怪我なんかしないようにしてね!

竜ちゃんコンに台風の影響が出ないといいけど・・・

まゆちゃんの元気で、台風吹き飛ばしちゃえ~~~i-6

冗談はさておき、明日、誰か来るといいね!
だって、もう公演数残り少ないもんね!
来たら、コンとの両レポ、期待してるね!
菜々 |  2008.09.19(金) 20:28 | URL |  【編集】
まゆちゃーん、雨すごいよー。
明日の1部、どうにかして会場にはたどり着くつもりだけど・・・
午前中に台風が通過してくれたらいいんだけどね。。
明日は誰か来るかなぁ?
何となく、夜に来る気がするんだよな~。。(悶々)

東方神起もCDたくさん出すんだね~。
最近は二種類とか出すのが普通なんだろうか?
(KAT-TUN以外めったに買わないから無知・・・)
みんないっぱい出したらいくら稼いでも足りないよね~。
うれしいけどさー。。

Yahoo知恵袋、私は仕事でエクセルとかにつまづいたときに見たりするんだけど。。
実はくだらない話題もマジメに問答してるから見てると面白いよねー。
ジャニファンは宗教ってある意味当たってると思うよ~。
でも楽しいからいいのよねん♪(←ポジティブ)
Kanna |  2008.09.19(金) 23:56 | URL |  【編集】
★リンへ★
ついに2人目の子が来たねー。
そういう情報もうれしいわ。
他の子達は忙しいのかしらね。来てなくても何かしら差し入れとかしてそう~(笑)
東京はすっかり天気が回復してるよー♪
本当に東方神起はわからないことばっかりだよ。
遠距離恋愛もはなはだしい距離だわ(笑)
韓国でアルバム発売とかって韓国語だから買うの迷ったんだけど…韓国が拠点だからね。
ついていくなんて思わずついてこさせる?
上目線、キャー(笑)←ドS
基本Sだからさ。KAT-TUNにはドMだけどね(笑)

★グミちゃんへ★
オリジナルマスコットもすっかり売り切れてからの参戦だけどさ(笑)
これからはもっと初日近くに参戦しようって思ったよ。
確かに関東だけだから遠いよね。
うちからも結構かかるわよー。
台風はすっかりどっか行ったみたいだから安心だわー♪
お、グミちゃんは今日は会社の飲み会なんだね!?
主婦でも午前様なんてとってもいい傾向よ(どんなだ)
うんうん、うざいくらいジャニたくさん歌ってねー!
あ、リアフェは盛り上がるから絶対忘れずに!(うざ)

★菜々ちゃんへ★
台風もどうなるかと思ったけど朝起きたらすがすがしい空だったわー!
会場は…お台場のほうだからちょっと離れてるけど、電車1回乗換えで行けるから大丈夫♪
台風が来ても、泳いで流されながら行こうと思ったんだけどそれもなくなったみたい(笑)
冗談はさておき、いよいよ終盤だよねー。
たっちゃんも本当に楽しめただろうね。
誰かなんだか来るような気もしないでもないけど。
来ても、たっちゃんをガッツリ見るようにするわ(笑)
誰か来たら速攻ご連絡しますねー^^

★kannaちゃんへ★
よかったねー!台風いなくなってさ。
すっごい雨と風だったらどうしようかと思ったよー。
今日誰か来るかしら?
夜?くるかなー??和也はもうないね、2回来てもいいくらいだけどね(うざ)
東方神起もシングルは2種類必ず出すよ。
初回と通常ね。ただ、今回のは日本未発売の韓国盤なんだよねー。全くわからんわ。
DVD付きだから予約したんだけど字幕もないだろうし本当に見るかなー?とか思ったり(笑)
いくら稼いでもたりないわ!やっぱり日本版だけにするべきかなー?とか色々考えてみたり(笑)
うちらは宗教でも全然かまわないよね(笑)楽しいからいいんだもんねー!!(ポジティブ)
まゆ |  2008.09.20(土) 07:25 | URL |  【編集】
たっちゃんのソロコンについに亀ちゃんも来たんだねヾ(^▽^)ノ
まゆの参戦日じゃなくて残念だね(泣)
でも亀ちゃんがいたら気になってたっちゃんどころじゃなくなるから、ある意味良かったかもね(笑)


ファンになったばかりだと分からないことだらけだよね。しかも相手は韓国と日本の両方で活躍してるから情報もいろいろあるだろうし。
まゆが東方神起のエキスパートになったら私に分かり易く噛み砕いて教えてね(^o^)

台風は全然大丈夫だったよ♪でも台風の件で会社でめっちゃムカつくことがあったのー(怒)
会ったとき話すから聞いてね(T^T)
かすみん |  2008.09.20(土) 10:01 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
台風大丈夫だったのねー!?
よかったよ、安心したわー。それでムカつくことがあったのね!?会ったら聞かせてねー!
和也がたっちゃんソロに来たのは情報だけでうれしい^^
そりゃー、まゆの参戦の時に来てくれたらうれしいけど、和也ばっかりになっちゃったらたっちゃんに悪いもんね♪
東方神起は本当にわからないことばっかりよ。
と、いうかw-inds.もKAT-TUNもわからないことばっかりだけど(笑)
ファン暦が長くなるとなんでも知ってるぞーって感覚になるわ。だめね、初心の気持ちを忘れては!(笑)
まゆ |  2008.09.20(土) 10:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

