[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 いよいよたっちゃんソロ魂参戦&Bigest限定DVD発売♪
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよたっちゃんソロ魂参戦&Bigest限定DVD発売♪

2008年09月20日(土)
皆様どうもー♪

心配していた台風も関東から海のほうに流れましたね!
これで、たっちゃんソロ魂には泳いで行かなくてもよさそうです(笑)
オリジナルマスコットは売り切れで買えないですが、しっかりたっちゃんを堪能してきます!
女性ダンサーとか、普段見れないたっちゃん。
めっちゃ楽しみだなー^^ワクワク♪
いよいよたっちゃんコンも終盤ですね。
最後まで楽しく怪我なく無事に終われますように…


東方神起Bigest限定DVD&レターセット販売
いやー、やるね、ファンクラブ(笑)
レターセットはメッセージをこの限定品で書けばスタッフが直接メンバーに渡します。
って!!!
絶対買っちゃうじゃん(笑)←と、言いつつすでに購入予約完了(笑)
直接渡すなんて…ファンレター送るよりも全然見てくれる確率は相当高いしね。
商売うまいな、ファンクラブ(笑)
DVDは秘蔵映像、ライブの裏側など収録!
こういうのはめっちゃうれしいよねー!!!!
素のメンバー見れるもんね♪
さらには、オフ会チケット導入ってことで。
オフ会ってなんだ??
うちらが普段、KAT-TUN仲間とやってるヲタ会か?酒飲んだり~?
って思ったら(そんなわけない)
未公開シーンなどをスクリーンで30分放映ですってー!!!!
東京は11月16日(日)ちなみに出演者の登場はありません、と。
よく、こういうのって
「いきなりメンバー登場にファン号泣」
とかってWSとかでやりそうだよね(笑)
でも、東京だけ来たら他の会場に行ったファンがかわいそうだし、不公平だからないか(笑)

んー、楽しそう!
これは絶対行きたいなー♪ゆうたんと一緒に行ってこようかな^^

KAT-TUNもライブ裏側とか、こういうファンクラブならではのイベントがあったらいいな(贅沢)
w-inds.はライブDVDによくオフショット映像載ってるんだけどね。



さてさて、毎日なんだか色々嫌なニュースとかあるけど。
(台風とか小1の子が殺されたりとか)
毎日皆様がHAPPYでありますように^^
ではでは、たっちゃん魂行ってきます~^^
皆様もよい週末をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。



スポンサーサイト
【EDIT】   10:50 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
今頃もう会場にいるのかな?
台風も過ぎ去ってよかったですねー!
泳いでも行くって言っていたので(笑)安心です。
誰か、今日もメンバーが来るといいですね。

東方神起のレターセット販売で、メンバーに直接渡す、なんてすばらしいファンクラブでしょうか。
ファンクラブ特典がたくさんあっていいですね。
DVD、裏側とか秘蔵映像とか販売なんてうらやましいです!ファンクラブ入ってるってこういうことですよね。
YOU&Jって一体…
コンサートチケットとる以外使うことが全くないですしねi-195
スクリーンでオフショットも見れるヲフ会なんて楽しそうですねー。
30分ならゆうたんとも楽しめそうですねi-194
東方神起メンバーがきたりして号泣するまゆちゃんをWSで待ってます(笑)

たっちゃんコンサートのレポと感想、お待ちしておりますi-189

愛香 |  2008.09.20(土) 15:10 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは~♪
心配していた台風はどう~~?? 海の方に流れたの~?? そっか。。
とりあえず、大丈夫そうなんだね! 
良かったぁ。。 昨夜 YOU&Jからあんなメールくるし、
すごく心配してたよ~。。

ぜひ!いっぱい楽しんできてね~!
レポとか読んでると、普段見れないたっちゃんで満載のようなので、楽しみでしょ~~!
ドキドキだねっ! いってらっしゃ~い!!!
hami |  2008.09.20(土) 16:26 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
泳いで行かなくなって安心したよー(笑)
しっかしたっちゃんめっちゃかわいかったしかっこよかった!
あれぞ上田竜也だったわー!
終始惚れ惚れ立ったよー!素敵!
和也のおかーさまがいらっしゃってたよ(笑)
東方神起のファンクラブは、ファンクラブ!って感じがいっぱいだよね。
w-inds.もそうなんだけど、たくさん特典とかあってさ。
販売以外ないのなんてYOU&Jだけでしょーー!!
WSで東方神起に号泣ぶっ倒れ主婦、楽しみにしていて(起きろ)

★hamiちゃんへ★
台風は海のほうに流れて行ったよー!
たっちゃんが守ってくれたのね(違)
あまりにひどい台風だったらまじでいけない人もいるだろうし心配だったよね。
それにしてもたっちゃんめっちゃすごかった!
天使のくせに、ドSだしさー!
それでも姫のようにかわいかったり王子のようにかっこよかったり、なんだろ?あの人はって感じだったよ。
普段KAT-TUNでは見れないたっちゃんも見れたし、また一歩前進したんじゃないかな。
ぜひ、DVD化してほしいよね^^
まゆ |  2008.09.21(日) 09:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

