[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 たっちゃん魂行ってきました!ビデオ撮影入ってたー♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

たっちゃん魂行ってきました!ビデオ撮影入ってたー♪

2008年09月21日(日)
皆様どうもー♪

今日は関東はこれから雨みたいですね。
ゆうたんのお友達が9時頃に「あーそーぼー」って迎えに来たので、今まゆは一人です。
日曜日にゆうたんがいない…
もう、まゆより日曜日にお友達と遊んで過ごす、そんな年になったのね。
さみしいー!!!!!!(子離れしろ)
いやー、昨日ゆうたんに録画頼まれてたのとり忘れちゃって。(大怪獣バトル 東京MX)
まゆは遊びに行って、息子の頼まれたのもちゃんとしない母親、最悪だよね。
朝めっちゃ怒ってて1時間くらい口聞いてもらえなかったもん(笑)ごめんねー!!
ゆうたんに会いたい(病)


たっちゃん魂最高!!
いやね、もう本当に楽しかった!
感想は本当にこれだけ。おなかいっぱい!!
笑ったし(失礼)姫のようにかわいかったり、王子のようにかっこよかったり…
なんとも言えない上田竜也が見れました!
女性ダンサーさんとの絡みも最高で、普段KAT-TUNでは絶対見れないたっちゃんを堪能できました!
「ギガントカワユス」ってたっちゃん、女性ダンサーさんに言っていたんだけど。
あんたのがカワユス~!!!!(笑)
ドSなたっちゃん。
姫なたっちゃん。
たくましいたっちゃん。どれも最高でしたー!!!
ビデオ撮影も入っていたとのことで。ぜひDVD化を!!!
昨日は和也のおかーさまがいらっしゃっていたんだねー。
たっちゃんが「みなさんに見守られてます」って言ってて。うんうん。
おかーさまにあいさつしたかったわー(うざ)

参戦前からうちらってば…
お友達からチケットを受け取って、それから一緒に参戦する楓子ちゃんと合流。
時間は5時半前。
「まだ早くね??」(すでに1時間前だけど)
とのことで、参戦前に新橋の居酒屋でちゃっかりビール飲みが始まり(笑)
anegoに出てくるように立ち飲み屋がよかったんだけど、なんせ新橋は2人とも初心者。
とりあえず安い居酒屋で飲んでしゃべって…(これからコンサートだよね??)
電車に飛び乗って青海についたのが6時24分!!ぎゃー!!!
とりあえず会場がわからなかったんだけど、明らかにたっちゃん担の参戦の人発見!
その人もものすごい勢いで走ったので
「待ってー!!」
と楓子ちゃんがその人に言いながらうちらも猛ダッッシュ!!!
うちらストーカーかよ?(笑)いやー、久々ダッシュしたわ。
なんとか扇子もお買い上げして会場入ったらすでに
「マウス、ピース」
コールが炸裂。
初めての参戦のうちらは「タツヤ!ウエダ!」と全然違う掛け声したりして…まじ受ける(笑)
とにかく間に合ってよかったわー。
ビール飲んで参戦自体何やってるんだって感じのうえに、遅れたらシャレにならん。
でも楽しかったー!!!(笑)

Wアンコールもしていただいて、たくさんのたっちゃんが見れました。
そのあと、1部に参戦していたお友達(kannaちゃんと華南ちゃん)と新橋で合流。
2人は三宿のボエムでディナーしてきて(うらやましいー)
いやー、よく食って飲んで話したわー。めっちゃ楽しい!
ガールズトークから辛口トークにくだらない話までなんて楽しいんだー!!
いつもありがとうー!!

これでKAT-TUN行事が終わりました。さみしすぎる!!!!!!
近々、情報があるかな???なきゃ困る!枯れる!死ぬ!!!(笑)



おっとー、今日は韓国で東方神起は4集、ショーケースなんですね。
すでに昨日から並んでるファンがいるんだね。
いやー、すごいわ、韓国。というか東方神起ファン!
韓国も雨みたいなので、ファンの皆様、風邪引かないでね!
韓国行きたいー!!!!


では今日は雨降るし、金ないし(笑)ゆうたんはいないしで引きこもりしてます。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   10:09 |  コンサートレポート KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんばんは☆

ゆうたん、遊びに行っちゃったんだぁ
怒っちゃうゆうたんかわいいねぇ^m^
まゆちゃん子離れしなくていい、いい
私は自分に子供いないけど、甥っ子が男の子でもう中1なんだけど、かわいくって仕方ないもの♪
遊びに来て!!(←お前が行け!)とうざい叔母だし

たっちゃんコン、雨がひどくならなくてよかったねぇ^^
晴れ男だねーたっちゃん 笑
いいねぇービール飲んで盛り上がっちゃう!!
私もそういうの大好き♪
扇子も無事に買えてよかったね^^
ガールズトークもたのしそう!!
女同士で話すとストレス発散になる私なのでうらやましいわv-238

たっちゃんコンも今日で終わりかぁー
あっという間だなぁ(行かなかったくせに 笑)
ってことでそろそろ新曲でるでしょ!?って勝手に期待してる今日この頃♪
ミク |  2008.09.21(日) 17:28 | URL |  【編集】
fc2ブログランキングの新着サイトを見て来ました。
私も今月ブログ開設しましたが、色々なジャンルのブログがあり、見て回るのもなかなか楽しいですね。
私もジャニーズ大好きですよ。news派ですが…
もし良かったら、私のブログも見に来て下さい~
お小遣い稼ぎについて書いています。
応援w
ゆなゆな |  2008.09.21(日) 20:22 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
ゆうたん大人になったんだね~。
嬉しいけどちょっと複雑だよね。
子離れ・・・私もまだできてないかも(笑)

たっちゃんコン最高だったんだねー。
いろんなたっちゃん見たい!!
ぜひぜひDVD化希望します!!

コンはもちろん、コンの前も後も楽しそう♪
早く次のKAT-TUN行事きまるといいね!!
なな |  2008.09.21(日) 23:01 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん、昨日はお疲れ様~。
そしてどうもありがとね!!

たっちゃんコン、本当に楽しかったよね。
そうそう、女性ダンサーもみーんなかわいい人だったけど、
誰よりもたっちゃんがカワユスだったよー。
男の子なのにあんなカワユスでずるい!って何度も思ったよ。
ビデオ撮りもせっかくしたんだからDVD出してほしいね~。

それにしても開演1時間前に居酒屋入ってビールって。笑
だけどちゃんと間に合っちゃうのがすごいわー。

KAT-TUNごと、しばらく静かそうだけど・・・
何かいい発表があるといいね~♪
Kanna |  2008.09.21(日) 23:11 | URL |  【編集】
★ミクちゃんへ★
めっちゃ怒っててやばい、って思った(笑)
自分はちゃっかり魂とか行ったりしてるのに、ゆうたんの頼みごとも忘れちゃうなんて。
それにしても友達とすっかり遊び行くとか、大人になったなーって思うけどまだまだ子離れできないわ。
しなくていいよね??(笑)
たっちゃん魂は座ってみるから、立ってはダメだから、ビール飲んでの参戦も最高だったよ^^
ガールズトークとか楽しいよね!
今度ミクちゃんもぜひ参加して♪会いたいよ♪
もうたっちゃん魂も終わったねー。早いねー。
次は新曲が絶対!ってまゆも思ってる~^^

★ゆなゆなさんへ★
ブログ開設おめでとうございます。
ブログ、他の人の見るのもすごい楽しいですよね。
お小遣い稼ぎのブログを書いてるとのことで。
アフィリエイトとかかな?
まゆのブログとは全くジャンルが違いますが…
がんばってお互いにブログ続けていきましょうね。


★ななちゃんへ★
ゆうたん大人になっちゃったのよね。
うれしい反面、さみしくって帰ってきたときはムギューって抱きしめたわ!!(笑)
子離れなんて一生しなくていいよね(笑)
たっちゃん魂最高だったー!
あまりにも2時間があっという間で、早すぎる!
KAT-TUNでは絶対に見れないたっちゃんとかも拝めたし、歌もすごいたくさん素敵なのがあって。
絶対DVD出して欲しいよー。
魂前のビールも、終わった後もすっごい楽しかった^^
またKAT-TUN行事の情報待とうね!

★kannaちゃんへ★
こちらこそどうもありがとうねー!毎回楽しすぎる!
女性ダンサー、本当にかわいくてスタイルよくって。
たっちゃんが一番カワユスだったよねー!!
女性ダンサーも顔負けのきれいさだったもん!
ずるい!男なのにあんなキレイなの!!(笑)
ビデオ率、うちら高いよね?ゆっちのときもそうだったし、絶対DVD出して欲しいよね!!
1時間前で居酒屋ってすごいでしょ?(笑)
めっちゃビール飲んだあと走ってビールが出るとこだったわ(笑)
次の情報がくるまでちょっとさみしいけど。
また盛り上がる準備万全にしておくわ♪
まゆ |  2008.09.22(月) 06:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

