[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 たっちゃん魂終幕&少クラ&東方神起ショーケース
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

たっちゃん魂終幕&少クラ&東方神起ショーケース

2008年09月22日(月)
皆様どうもー♪

関東はとっても天気が悪いですね。
これから雨は止むみたいなので仕事行くまでにやみますように…

たっちゃん魂終幕
初めてのことばっかりだったソロライブ。
すっごいプレッシャーとかたくさんあったと思うけど、そんな顔せず楽しそうにライブをしていたたっちゃん。
ファンがたっちゃんのために毎日たくさん会場に足を運んで…
たっちゃんはファンのために会場ですっごいがんばってくれて。
ダンサーさん、マウスピースバンドの皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
昨日のオーラスではメンバーへとファンへの手紙を読んで5年ぶりに泣いたんだったね。
感無量ってこういうことだよね。
色んな思いがあって、色んな考えがあって。
KAT-TUNではない、上田竜也であって。
とってもすばらしいライブだったー!!!
また、機会があったらマウスピースバンド復活できるといいね^^
ゆっくり休んでください。


少クラ プレミアム
おっとー!次回のプレミアムはたっちゃん!
ソロでの話をたくさん聞けるかな??
んでもってKAT-TUNの話とかたくさん聞きたいねー!

ステージリポート
蘇る、あの感動!!
QUEEN OF PIRATES って文字を見るだけで体中が鳥肌たったわ!
LIPSに、海賊船でのSHESAID。
く、黒スーツ最高だねー!!!
とっても短い放送だったけど、あの感動が蘇りました!
ステージリポートのわりにいいとこ撮りって感じがして。
お願いだからDVDを即刻出してくださいー!!!



明日もまた休日なんですね~^^
まゆは明日はw-inds.追加最終公演なんです!
泣いても笑っても今年最後のツアー終幕。
しかも、アリーナ席♪うひゃー!今年初のアリーナです!
明日はラストなのでゆうたんと一緒です。ラストは毎年ゆうたんと一緒♪
本当に夏の終わりです!今年もラストがw-inds.でうれしいなぁ♪
昨年のこの日もまゆはw-inds.オーラス行っていたんだけど。
そういやー、Jr魂でheysayJUMPの結成が発表された日だったよね。
太陽がデビューできなくって相当凹んだなー。
あれから1年。早いねー。太陽、がんばってる??
なんだか、色んなことがあった1年だったなーってしみじみ思っちゃう^^
明日はとにかくw-inds.モード全開で、というよりもめっちゃ楽しんできます♪


東方神起様、4集ショーケースお疲れ様でした。
やっぱり日本のニュースには韓国での活動は載ってないですね。
韓国のニュースとか、ブログとか巡ってます。
画像とかもたくさん載せてくれてるのでこれまたうれしいよねー!
とにかくすごいのは東方神起のファンたちですね。
10時間待ちとかは当たり前で、すごいことだよね。
そんな中、無事に終わったようでよかったです。
それにしてもみんな髪型が変わったねー。
早く日本での東方神起が見たいです。
いつ日本に来るんだろ?待ち遠しいー!!!!!


さて、今日行けばまた明日は休み。
今日もこんな天気だしめっちゃ仕事がだるいけど。行ってきます。
皆様もまた1週間がんばりましょうね★バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:23 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
たっちゃん魂終わっちゃいましたね。
わたしはお留守番でしたが、あっという間で…
レポ読んで、感動しました。
とてもたっちゃんも楽しんでできたことでしょうねi-189
またいい経験になったと思います。
マウスピース、絶対DVD出して欲しいです。

少クラは短くってビックリしました(笑)
もっと見たかったのにーって贅沢ですね。
まゆちゃんが言ってる通り、いいとこ撮りで、今すぐDVDを出して欲しいです!

明日は慶太君とのデートなんですね!?
明日は天気もいいみたいでデートにはもってこい!ですね。
何かミラコーがあるように、感想待ってますi-175
東方神起の10時間待ちにびっくり!!
日本じゃ考えられないですねー!
それだけ、熱狂的なんですかね??
愛香 |  2008.09.22(月) 17:00 | URL |  【編集】
まゆちゃん~遅くなっちゃったけど土曜日は本当にありがとう(*^_^*)すっごくすっごく楽しかった!ビールを求めてさまよい歩いた事もショートパンツがかぶってた事も開演ギリギリ10秒前に着いたことも(笑)全部全部ひっくるめて楽しかった~(o≧∇≦)o日曜は疲れてグッタリだったんだけど、今日になって頭の中がたっちゃんでいっぱいになってきちゃってさ…ああー可愛かったよなぁ~かっこ良かったよな~ってニヤニヤしてるよ…これぞ恋の病(´Д`)

KAT-TUN関係はこれで落ち着いちゃったし…今は例のオフ会をただひたすら楽しみに生きています。また近々絶対遊ぼうね~o(^-^)o
楓子 |  2008.09.22(月) 17:02 | URL |  【編集】
まゆちゃん♪
たっちゃんソロコンお疲れ様でした☆
すっごい楽しかったみたいだね!!
次回のプレミアムで少しは流してくれるのかな??

衝撃の発表から早1年。
今でもあの時の太陽が忘れられないよ(´⌒`。)
太陽元気にしてるかなぁ☆


明日はゆうたんとw-inds.のライブ
なんだね♪
楽しい思い出作って来てね(●´∀`●)
ミホ |  2008.09.22(月) 18:11 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

たっちゃんコン参戦おつかれさま~。そして、たっちゃんコンも
終わっちゃったねーー。たっちゃんメンバーとファンに向けて
手紙を読んでくれたんだ~~♪♪素敵ーー!!!
っで、たっちゃん泣いちゃったんだーー!!!ホントいろんな
思いが詰まっていたんだろうね~っ!!!
たっちゃん、おつかれさま~~。少しゆっくり出来るといいね~♪♪

そして!!次回のプレミアムのたっちゃんだね~♪♪
どんな事を話してくれるのか・・・そしてきっとKAT-TUNの
昔の映像とかも見れちゃうよね~♪楽しみっ!!!
KAT-TUNのステージレポは見てるだけでホントに鳥肌が
立っちゃった!!!早くDVDになって欲しいね~~♪♪

おーまゆちゃん明日はゆうたんと一緒にw-inds.のコンサートなのね♪
しかもアリーナ~~っ!!!すごいすごい!!!
おもいっきり楽しんで来てねーーっ!!!
ririran |  2008.09.22(月) 22:37 | URL |  【編集】
ども!心配かけっぱなしのまぃデス・・・
コメントも久々になっちゃってゴメンね(><)

まゆチャンもたっちゃん魂、堪能してきたんだね♪
景気づけの酒もまゆチャンらしすぎるぜ! (笑
オーラスは涙涙だったと聞いてそれだけで大感動~
それだけ気ィ張って頑張ってたんだろーね^^

とぅとうたっちゃん魂も終わっちゃって
この先のKAT-TUN事が何もない状態だね!!!
どぅしよー!枯れちまぅよ!
せめて2008ツアーのDVD化を早急に進めて欲しいモンだわ (汗

まぃ |  2008.09.22(月) 22:57 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
たっちゃん魂も終わっちゃったね。
なんだか始まる前までは長く感じたのに、始まるとあっという間だよねー。
本当にいい経験になったと思うし、絶対DVD化してほしいよね^^
確かに少クラはめっちゃ短かったねー(笑)
もっと見たかった!
早くこれこそDVD出して欲しいわよー!
慶太は雨男なんだけど、今日は雨じゃないみたいだし、しっかりラストを堪能してくるわ。
ミラコー…あるといいなぁ。。。

★楓子ちゃんへ★
こちらこそどうもありがとうねー!
楓子ちゃんとはうまがあうから、一緒の行動は本当に楽しいわー!
超ダッシュとか、ビール飲んで参戦とか、めっちゃ楽しかったー!!
やっぱり恋の病!?(笑)
だってたっちゃんめっちゃかわいかったものー!!
あんなに楽しいライブ、貴重だよね^^
これでKAT-TUNの楽しい時間はとりあえずなくなっちゃたから、例のヲタ会計画しようね♪
んでもって、確実にKAT-TUN情報がきますようにー!
ジャニさん、頼むよー!!

★ミホチャンへ★
たっちゃん魂、本当に楽しかったー!
あんなたっちゃんはきっとKAT-TUNでは見れないだろうから、すごく貴重だよ。
KAT-TUNの中でも一番話さないたっちゃん。
ソロ活動ですごいいい体験したよね、きっと^^
昨年の今日はモヤモヤしながらw-inds.ライブだったよ。
ライブ始まる前に、参戦してるミホちゃんとKみんからメールもらってさ。
あれから1年。太陽が元気でいてくれたらいいな。
w-inds.楽しんでくるねー!!!

★ririranちゃんへ★
たっちゃん、お疲れ様ー!んでもって達成おめでとうー♪
本当に楽しいライブだったよね。
貴重な楽しいソロライブ、すっごい楽しかっただろうねー!
色んな思いが詰まってのライブだったから感動したんだろうね。
次回のプレミアムで色々聞きたいね。
んでもって、KAT-TUNの昔の映像とか出るだろうし楽しみだよね。
今日は慶太をゆうたんと一緒にアリーナで見てくるよー^^ゆうたん、一生懸命ペンライト振る練習してるよ(笑)

★まいちゃんへ★
おお、まいちゃん!!元気になったかな?
しっかりたっちゃん魂も参戦して、堪能してきたよ。
ラストの涙は会場もめっちゃ感動だったろうねー!
たっちゃんも達成して本当に感動したろうねー!
参戦前の1時間前にビール飲んで、会場まで猛ダッシュとかまじ笑えるよね(笑)
これで、本当にKAT-TUNの楽しい時間は終わったねー。何もないなんて耐えられない!
最近はドラマとか出ないから余計だよね。
そろそろきっと何かしら情報があるだろうし、待ちましょう^^んでもってまた盛り上がろうねー♪
まゆ |  2008.09.23(火) 08:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

