[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 w-inds.代々木公演行ってきました!&anan&OXY CM
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

w-inds.代々木公演行ってきました!&anan&OXY CM

2008年09月23日(火)
皆様どうもー♪

本日はまた暑かったですねー!
こんな時間まで起きて更新してる自分にまゆはびっくりです(笑)

w-inds.ツアー2008ラスト代々木競技場第一体育館
本日、ゆうたんと行って参りました!
ななな、なんと!とってもハプニングに見舞われ、こんなことはw-inds.ファンになって初めてです。
開場は15時。
ところが、ついてアリーナ席入り口に並んでるとスタッフが
「メンバーの一人が怪我をして病院で検査しています。開演は17時過ぎを予定しています。
詳しくわかりましたらまた報告します」

ですとー!!!
メンバーだけしか教えてくれないので、何がなんだかわからずとりあえず列から飛び出して
グッズに並び…
ところが、なんと!代々木限定のタオルが売り切れにー!!!!キー!!!!!
ゆうたんとカキ氷食いながら会場外でまったり。←ちゃっかり

ゆうたん「大丈夫かな、ライブ中止にならないかな?」
まゆ「いや、中止にならないと思うけど。w-inds.2人とかでライブとかはあるかもね。」
ゆうたん「でもさ、無事ならいいよね」
いい子やー!ゆうたん!!
そうなのそうなの!
もちろん、中止になるのはさみしいけど、んでもって3人揃ってないw-inds.でライブなんてとってもさみしいけど!!!!
メンバーが無事ならいいのよね!!
それをゆうたんは遅れてることにも文句を言わず、自分からそういうなんて!!!
まゆの子なのか!?本当にー!
わが子ながら惚れ直したわー(うざ)
2人でカキ氷食べながら抱き合ってたりして(どんな親子だ)
17時に開演になり、まゆとゆうたんはアリーナC列へ…(思ったよりステージが遠い)
スタッフが出てきて
「龍一が靭帯を負傷しましたが、今日のライブには絶対出たいというので、強い痛み止めを飲んでます。
これから始まりますが、完璧ではありませんがどうか、見守ってください」

回りからは号泣する子が続出。
始まってw-inds.が出てきて、龍一が出てきてまた回りは号泣。
立ってるのもやっとだというのに笑顔で踊ってました!
MCも相変わらず龍一が先頭を切ってやっていて。
すっごい感動しました!
今日は、慶太を見ては龍一を見て…
ああ、そういえば普段はw-inds.ライブってまゆは9割は慶太しか見てないなー(笑)
龍一が元気そうでよかった!本当にありがとうー!
最後の慶太の言葉。
「本当は中止にしようか、すっごい迷いました。
中止をして、また万全な体制でライブをするのがいいのか、
怪我をしていて無理をしてでも今日やったほうがいいのか、
どっちがプロとしての答えかは僕らにはわかりません。
でも、こうして無事にライブが出来て本当にうれしいです」

ダー!!!←涙の音(泣いてないけど)

こちらこそありがとう!めっちゃ楽しいライブでした!
思いのほか、元気な龍一も見れて、よかった。
これから治療もあるだろうけど。ゆっくり治してね。
新曲発表ありがとうー!^^めっちゃうれしいでー!!!
やっと来たー!!!!!バラードもダンス曲もどっちも素敵ー!好き好き!!
あ、韓国行くって言ってたけど…(東方神起と一緒のアジアソングファスティバル)
まゆね、今回テレビ買ってしまって行けないや(笑)
行く気満々だったんだけどね、次は必ず行くから待っててね(笑)
初日、武道館、ラスト代々木と毎回ライブ構成が変わっていて、すっごい楽しいツアーでした!
こんな変わるツアーは初めてじゃないかな??
また、来年も必ず行くので…ずっとそのままのw-inds.でいいから…



anan好きな男発表
すっかり、日常に忙しくて忘れていたanan。
朝、すっきりで見ました!!!
仁、3位おめでとうー!!!
すっごいよね!?殿堂キムタク、福山雅治に続いての3位とは!
「女が求めてるものをすべて持っている男」
ひゃー!!!その通りだよねー!ドキドキ!!
11位に和也が入っていたのもすっごいうれしかった!
今日は忙しくて雑誌買ってないけど。明日は必ず買います!

んでもって、OXY新CM見ましたー!
全く知らなかったCM。
ネプリーグ見ていて、おトイレに行こうとしたら(笑)
「まゆ!!!!仁と聖が出てるー!!!!!!始めてみるやつ!!!」
とゆうたんの大絶叫が(笑)
とりあえず戻ったら仁のドアップな顔が出てたー!
スマスマ録画しておいたのでやったかな?(まだ見てない)



明日はゆうたんは全校遠足です。
ピクニックに出かけるんです。
1年生は6年生とペアを組んで行動するようで。
1年生から見ると6年生はすっごい大人に見えるんだろうなー。
明日は弁当作りなのでもう寝ます…あ、こんな時間(笑)起きてるなんて奇跡(笑)
なんだか眠くてわけわからん記事になってしまった…(笑)あいてゅいませーん~
お友達のところには明日遊び行きます♪
明日からまた仕事もがんばりましょうね!
では、またね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   22:26 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんばんは&お疲れ様でした。

w-inds.コンだったのね~。私、今日神宮外苑に行ったの、身内のお見舞いで…。日帰りで東京だよ。まゆちゃんと、割と近い場所に居たのね!

ゆうたん、優しいね。まゆちゃんの育て方が良いんだよ、きっと。ぜひ、いつかお会いしたいわ、ゆうたんと。

グミ |  2008.09.23(火) 22:55 | URL |  【編集】
バタバタして会えなかったねorz
w-inds.にKAT-TUNに夏は会う機会いっぱいあったはずなのにー。

ていうか、痛みを感じさせないほどのパフォーマンス見せてくれた龍ちゃんと、いつも通りの慶太と涼平くん、
そんでもって最後の慶太の言葉、
どうにかだけど無事に終わってよかったよね。
龍ちゃんには韓国までにゆっくり休んで治してもらいたいねえ。

w-inds.もファンもみんなお疲れ様ー。

新曲can't get backのほうめぇっちゃかっこいいよねvvv
ゆかっち |  2008.09.24(水) 00:10 | URL |  【編集】
hello~i am from Taiwan v-410


hope Ryuichi can get well soon
i worried about his foot...
he must get some rest nowv-363v-364

Is the new single good?
i want to more quickly to hear that ><
太穎樣 |  2008.09.24(水) 02:06 | URL |  【編集】
まゆちゃん、w-inds.ライブお疲れ様でした。
ハプニングに見舞われたようですが、無事にツアーファイナル成功してよかったですね。
メンバーの一人が怪我なんてファンにとったら中止になるよりも心配ですね。
痛み止めまで打ってファンのために出てきてくれた、すごく感動です。
最後の慶太君の言葉にすごくプロ意識を感じました。
きっと、ファンのことをw-inds.は一番に考えてくれてることが手に取るようにわかります。
ゆうたん~!本当にいい子でまっすぐですばらしいファンですi-175
ゆうたんもw-inds.ライブ楽しみにしていたんですね。
どうしたらそんな子に育つんだろうっていつも、思います。
きっと、まゆちゃんが素敵なママだからですねi-237
w-inds.新曲もおめでとうございます。
韓国行きは残念ですが、次のためにぜひ楽しみをとって置いてください。

ゆうたん、今日は遠足なんですね!
また、ゆうたんの遠足話も楽しみにしてますi-178
愛香 |  2008.09.24(水) 16:31 | URL |  【編集】
まゆちゃん^^おかえりなさーい!!

そうそう!!w-inds.の龍一クンが、怪我したって。
さっき知ったんだけど。
ビックリしたよー!!
それでも、ちゃんとライブをこなすなんて、素敵だけど。
好きなファンにとっては、泣くよねー。
最後まで、笑顔絶やさずやってのけるなんて、さすがw-inds.だよ♡
次に会う時は、3人とも元気なw-inds.だったらいいねー♪

すんごく、日にちが経っちゃってるけど。
20日は、またまた一緒に飲めて楽しかったよー♪
今年は、例年より飲む回数が多くて、ウキウキでし。
たっちゃんも可愛かったし♡
まゆちゃんとFさんの掛け合いトークには、思いっきり笑わせてもらったなぁ^^
華南 |  2008.09.24(水) 21:04 | URL |  【編集】
そうかぁ・・・w-inds.ライブ、そんなアクシデントがあったんだね。。
ライブなんて自分が行けば始まるもん、みたいに思うんだけど、そうじゃないのよね。。
でも頑張ってやってくれたんだね。
プロとして間違ったことなんてしてないよ~。
ファンとしてはうれしいよね。
あとはしっかり治療してよくしてほしいね!

anan買ったかな~?
もう、何と言うか言葉がないわー。涙

ゆうたんは遠足だったんだね!
今日は一日いい天気で遠足日和だったね~♪
Kanna |  2008.09.24(水) 23:11 | URL |  【編集】
★グミちゃんへ★
おお~!なかなか近いところにいたのね。
これで、偶然会っていたらきっとお互いめっちゃびっくりだったよねー!
なんか、世の中何が起こるかわからないねー!会いたかった^^
暑かったし、30分くらい並んでからスタッフが「開演時間遅れる」って言うから、ゆうたん、大丈夫かなー?
って思ったけど、文句一つ言わず優しい奴。
と、いうかまゆが絶句してワナワナしてたから心配してくれたのかな?(母しっかりしろ)
「まゆ、泣かないで!!」って、泣いてねーよ(笑)
今度はお互い子連れで遊ぼう♪

★ゆかっちへ★
今年は、KAT-TUNにw-inds.に会う機会たくさんあったのに、結局会えなかったねー。
w-inds.ライブはびっくりしすぎてどうしようかと思ったよ。
中止してもいいから怪我がたいしたことないといいな、って思ったんだけど。
いつも通りと変わらないw-inds.。
元気な笑顔の痛いはずなのに龍ちゃんが…
さすがリーダー、いつも通り天使な涼ちゃん。
いつの間にか大人な慶太。もうね、w-inds.最高!
新曲めっちゃかっこよかったー!早くテレビで見たいね!^^

★太穎樣さん★
英語でのコメントは初めてだったんですが^^
訳してみたらわかりました!コメントありがとうございます。
台湾の方なんですね。
龍一の怪我は心配ですが、がんばって笑顔でした!
きっと、韓国行きまではしっかり治してくれると思うので、祈りましょう!
また来年はきっと素敵なw-inds.が見れますね!
かっこいいw-inds.に期待ですね!!

★愛香ちゃんへ★
本当に一瞬目の前が真っ白になったよ。
慶太?涼平?龍一?誰が怪我??大丈夫??
って頭の中が…
立ってるのがやっとなのに、ステージ上では痛み止め飲んでまでがんばってるなんてわからないくらいのパフォーマンスだったよ。
あの日がDVD撮影だったら発売したら号泣だね、きっと。
まゆ以上にゆうたんがすばらしいファンでまゆもびっくりだったわ(笑)
ゆうたんはライブ後日の遠足も元気に行ったからよかった^^ゆうたんには感謝でいっぱい^^

★華南ちゃんへ★
もうね、びっくりしすぎて腰が抜けるかと思った。
w-inds.の誰かが怪我なんて全く予想してないというか。
ただ、中止になるのはいいとしても、元気な顔だけ見たかったからよかったー!!
会場には龍一見て倒れちゃう子までいてね。
w-inds.ファンってすごいな、というかw-inds.って本当にすごいなって思った。
w-inds.ワールドだったよ、まさに。
次は元気な3人を力いっぱい見たい^^
20日、こちらこそめっちゃ楽しかった!!いつもありがとうー!マスコットには本当に感服!サンキュー^^

★kannaちゃんへ★
本当にびっくりしたよ。今年一番のビックリ体験だったわ(笑)
とりあえずグッズ並んでー、買って、ライブ見て盛り上がってーって普通に思ったら…
中止にしても、無理してやってもどっちもプロだよね!
というか、w-inds.3人は本当にいつのまにかプロなんだな、って今更思った。
また惚れ直した瞬間だったよ。万全なライブではなかったけど、まゆにとったら最上級のライブでした!
anan買ったよー!!すごいよね!まさにこれは言葉が出ないよね!!ヒョー←出てるじゃん、声
ゆうたんは元気に行ってよかったー!ゆうたんありがとう^^
まゆ |  2008.09.25(木) 06:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

