[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 anan&世界仰天ニュースにちょこっと東方神起
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

anan&世界仰天ニュースにちょこっと東方神起

2008年09月25日(木)
皆様どうもー♪

もうすっかり秋ですね。暑いのにじりじり感はなく、過ごしやすいです。
昨日もゆうたんは、w-inds.ライブ参戦の次の日だというのに元気に楽しく遠足から帰って、
たくさん楽しい話を聞かせてくれました。
「お友達と見せっこしたお弁当は、まゆが作ってくれたのが一番おいしそうだった!卵焼きがすごいおいしかったー!」
ゆうたん…かわいい!!!!(溺愛)
お友達とお弁当を交換したり、楽しい1日だったようです^^

anan
好きな男3位 赤西仁
ファンへ向けての言葉がすっごいいいよね!
見守ってくれてる、 感謝、  なんか普段はあまり言わないから余計にぐっとくる。
白シャツのソファにねっころがってる素敵な仁
抱きたい男は1位に、抱かれたい男は2位に!
恋人にしたい男、セクシーな男でも2位!すごすぎるー!!
赤西仁ワールドですね、まさに。

和也も大健闘ですね!
好きな男 11位
抱きたい男 2位
セクシーな男 5位
おしゃれな男 3位

グラビア写真がないのがめっちゃ残念!やっぱり写真がほしい~!!

好きだから、ファンだからってことではなくて本当に毎年すごいなって思う。
昨年はどうだったかな?って思って昨年のananを引っ張り出したりしてね(笑)
キムタクはいつまでもすごい男だなーって思うね。
KAT-TUNの大先輩、あまりにも1位になるには大きすぎる壁ですね。
好きな男ベスト3を見ると、女からだけじゃなく、男からもかっこいい、好き、って思われてる人ですね。
年をとってもいつまでもかっこいい、そんな人達だと思います。

SMAPさんは昨日からツアーが始まりましたね。
ドームを見て、「KAT-TUN…行ったなぁ」としみじみ見ちゃった(どーでもいいですよ♪)


昨日、世界仰天ニュース見ていたら、中居くんが
「東方神起みたい!!!」
って言いました。
ファンはああいうとき、なんで大音響で聞こえるんだろう(笑)
ゆうたんとダラダラしながらテレビつけて、雑誌読んでたりしてたんだけど。
「50年前はイケメンだったおじいちゃん」特集のコーナーで。
おじいちゃんたち(4人)の50年前のイケメンを見て言ってました(笑)
中居くんから「東方神起」って言葉が出たのがまず、うれしかったわー。
それだけでうれしいなんてファンって笑える(笑)←気持ちわかるよね?みんな!!

東方神起は韓国で今日発売だった4集アルバム「呪文-MITORIC」
予約だけで30万枚を超え、2日間発売日が遅れるそうですね。
生産が追いつかない?とのことで。
韓国ではCD売り上げというのがもともとあまりメジャーがなく、東方神起も、初めこそ、
「なんで日本はオリコンランキングにこだわるのか?」
という思いもあったそうですね。
それでも、今年初めてオリコンで1位になってやっぱりすっごいうれしかったって。

確かにランキングはめっちゃ気になっちゃいますね、日本。
1位だとすっごいうれしいしね。
2位でも3位でもいいんですよ、本当に。
ただ、好きなアーティストが楽しく歌ってくれればそれで、はい。


w-inds.の龍一は大丈夫でしょうか?
1日たって、おとといの感動がめっちゃ蘇ってきて。
興奮してるときは結構頭が働かないんですよねー。
早く治してまた3人の元気な姿が見れますように…

おっとー!カツカツまだ見てない!
なんせ昨日は8時半に寝ちゃったぜ!(笑)
今日も行きたくないけどがんばって仕事行って来ます~♪
皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:30 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
わたしも仰天ニュース見ていて、「東方神起」って聞きました。
振り返って見たら、おじいちゃんたちが映っていて(笑)
だんなに「東方神起好きなん?かっこええよな」
って言われました!
そのあと、「東方神起ファンになったらKAT-TUNやめろ」と普通に言われ…
だんなが東方神起かっこいいって言ったことがすごいうれしかったです(笑)
NOTジャニなので…i-195

仁君は本当に大健闘ですね。
壁が大きすぎる…キムタクは本当に大きいですよね。
15年も連続なんて普通じゃありえないですから。
男も女からもかっこいいって言われてる人に納得です!
キムタク、福山さん、仁君は男女両方から支持を得てますよね。

ゆうたん、まゆちゃんのお弁当が一番なんてかわいいし、素敵な親子ですね。
自慢のママなんでしょうね、うらやましいi-194


愛香 |  2008.09.25(木) 16:22 | URL |  【編集】
びっくり!!!龍一くん怪我しちゃったんだね(/x_x)/
痛み止め打ってまでステージに出るなんてなんだか痛々しいね。
自分の息子だったら絶対体を休めて欲しいけど
プロだとファンの事を考えるだろうから、本人もファンも辛いよね。
それにしてもゆうたんえらいよ~♪大人な考えだね~♪
さすがまゆの息子だね!!
優しい子に育ってくれてありがとう~(*´艸`)
うちの息子にもよく言って聞かせます!!

スマップもドーム公演が始まるんだね。
こないだまでKAT-TUNがドーム5公演は快挙って言ってたのに
あっさりスマップが6公演やっちゃって悔しいわ(ノд`@)


うんうん、オリコンランキングは気になるけど
一番はテレビでたくさん好きな人が見れることだよね♪
キスマイもいっぱいテレビに出て欲しいな♪
かすみん |  2008.09.25(木) 20:34 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは。

カツカツ見たかな?亀ちゃんと幼稚園児の男の子の会話、可愛かったね!私が亀ちゃんに言われている妄想してたらドキドキしちゃったよ。私、見せるわよ~。嫌と言われても見せちゃうわ!

愛しの仁君は、金曜日されちゃったから、しばらく亀ちゃんに癒やしてもらうわ、妄想で。まゆちゃん、亀ちゃんをちょいとお借りします(爆)

ゆうたんと、うちの息子、遊ばせたいわ。来年よろしくね!
グミ |  2008.09.25(木) 22:33 | URL |  【編集】
私も仁くんにはびっくりーー!!!
上位に来るだろうなあとは思ってたけど、まさか3位とは~~。
でもほんっとカッコいいもんね♪
亀ちゃん髭男爵ヘアのせいですごい下がってたらって
不安だったけど、大丈夫で良かったー(笑)←親心。

そしてインタビュー同じくグッときてしまった。
ファンに感謝とか、思っててもあんまり言わないもんね~。
大人になったんだな~きっと。←親心2
でも!亀ちゃんのインタビューなくて残念なり。
Mi |  2008.09.25(木) 23:53 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
やっぱり愛香ちゃんも「東方神起」って聞いた!?(笑)
だんな、めっちゃ東方神起誉めてくれてありがとうー!
ジャニーズよりは確かに男は東方神起の方が受けあいになるよね!
愛香ちゃんも東方神起のこと、うれしがってくれてありがとうねー!なんだか本当にお友達ってありがたいわ^^
仁は本当にすっごいよね!
すっきりで見ていて、20位まで出てて3位から隠れてたからもしや?って思ったらやっぱり3位だったー!
これから何年もきっと上位になるんだろうなー^^
ゆうたん、かわいい奴!!いくつになってもかわいいといいなー(笑)

★かすみんへ★
本当にびっくりしたよー!!!会場着いて並んでいたらスタッフがスピーカーで言っててさ。
リハーサル中に怪我なんて…元気でよかったよ。
無理してでも出てきてくれたのは本当に涙、涙だったよ。
まゆにもどっちがプロとしての答えかはわからないけど、元気な無事な姿が見れて、本当によかった。
ゆうたんも大人な優しい思いを持ってくれてうれしかったわー^^
あっさりSMAPがKAT-TUN快挙を超えて…
さすが、大先輩、すごいわ!!
もちろんオリコン1位になってほしいけど、大好きな人が楽しく歌って踊ってくれるのが一番だよね^^

★グミちゃんへ★
カツカツ見た見たー!!
幼稚園の子達と一緒にリレーなんてしちゃってめっちゃかわいかったねー!
まゆもね、もちろんがっつり妄想しちゃったよ(笑)
妄想ってめっちゃ楽しいよねー!!
妄想でも癒してくれるって…好きな人って偉大だわねー!!^^
うんうん、ガンガン和也お貸しするわー(お前のか)
ゆうたんとグミちゃんの子、ぜひ遊ばせて欲しいー!
こちらこそよろしくねー!
こっちに戻ってくるのもいよいよだね。
待ってるから遊ぼうねー!

★Miちゃんへ★
びっくりだったよねー!!!まゆも3位はびっくり!
めっちゃすごいーってテレビ見て大絶叫!
もう、1,2位は毎年変わらないからさ。
本当にかっこいいもんねー!!
和也も11位だし、たくさん載っていてうれしかったけど、やっぱりインタビューがないのはめっちゃさみしいよねー!!!
親心、うんうん、わかるわー!!!
そうそう、インタビューでの言葉感動だよね。
大人になったって感じるー!留学から帰ってきてますますだよね!いい男に成長したわー(これも親心?)
まゆ |  2008.09.26(金) 06:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

