[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツカツ&東方神起とハイタッチ~!!??
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツカツ&東方神起とハイタッチ~!!??

2008年09月26日(金)
皆様どうもー♪

今日は午後から雨ですね。
金曜日はいつも休みなんですが、今日は人がいないとのことで、2時まで仕事なんです。
2時に終えて、ゆうたんが学校から帰ってくる2時45分までにチャリンコ全力疾走で家に帰ってこなければ!まじで猛ダッシュだよ!
ああ~ハードだー。
「人いないの?出てもいいよ」 なーんて言わなきゃよかった!!
いつも、出るって返事してから、当日になって後悔するまゆです(笑)


カツカツ
来たねー!!未公開!!
幼稚園児と一生懸命走る和也!くー!めっちゃかわいいー!!!!
あれがゆうたんだったらなー。
ゆうたん 「うちのママね、和也のこと大好きなんだよ!」
和也 「本当に!?おかーさんかわいい?」
ゆうたん 「うん!めっちゃかわいい!!」
和也 「まじで!?今度会わせてよ」
ブホ
ゆうたんがまゆを可愛いって言ってくれるのを前提に妄想しちゃってましたが(笑)
こんな会話がテレビでOAされるわけねーっつーの!!(都合がいいのが妄想です)
でもさ、ゆうたん、というか子供って正直だから、和也の前でも
「でもね、和也の他にw-inds.も東方神起も好きだよ」
とか言いそうで怖いわ(そこまで心配しなくてもいいわ!!)

きゃははは!まじであの肉大好きな男の子受けるんだけど!
愛とはお肉!子供は無邪気でいいねー!!

ゆっちのデートはインターネット検索、めっちゃ共感できる。
まゆもきっとネットで調べちゃうと思うけど。
んでもって口コミとかも見ちゃってさ。
いつも旅行とかもインターネットで調べてから旅行会社で予約、的な感じだし。
なにげ、聖のコーナーが一番笑ったなー。
絵はがきとか、ファミコンとかさ。
動物とかめっちゃ笑えるよね。
たっちゃん、いいねー!!!
「電話してみれば?」
こう言われると、確かに勇気出るよね!
最後ハグなんてしちゃって。
あらら、泣いちゃったよ、女の子!感動的だねー(笑)
淳之介…相変わらずだなー(笑)
でも求愛ってなんか色んな動物の仕方があるからなんだか本当に感動。
3行ラブレターも感動するから、あれ、全部OA分、もう一回見たいなー。
仁のは見たことあるのばっかりじゃん?って思ったら最後来たねー!
それにしても、いい男だー(笑)
anan投票後、そればっかり思っちゃって顔面ばっかり見ちゃうわ(顔面って)
来週は6人で涙、涙…楽しみだー!!!
まゆもきっと泣いちゃうな、ドキュメンタリーとか速攻泣いちゃうもん(笑)


11月8日 東方神起ロッテ免税店就任を記念したトークショー決定
歌ありトークありハイタッチあり!!
きたよ、ふれあい!昔はよくハイタッチとか握手会ってあったみたいねー。
しかも2000人限定ってめっちゃすごくない!?
もちろん場所は韓国なんだけど。
ツアー詳細はこちら
でもさ、韓国に帰ったのに日本人ファンのために2000人限定でこれってやるんでしょ?
ツアー代金も相当なものだよね、きっと。
すでに、特典に「ロッテ免税店商品券10000円付き」ってあるんだけど。
それ、いらないから10000円引いてくれないかな?(おい、こら)
うーん、行きたいけど…ハイタッチしたいけど…金が…ゆうたんと2人分…金…(笑)
1,2次申し込みまでまだ日があるので考えよう。
でもさ、日本と韓国行き来までしたらもう止めれない気がする。
東方神起が日本で活動する時だけ行く!とかにしなきゃ、やばいかな~。
うちは金持ちとかじゃなく一般家庭(笑)
なんせ3足のわらじだからなー。
韓国人ってわかってるのよ、韓国の人ってわかってるのよー!!!
好きになった途端に韓国活動に戻っていった彼ら。さみしいー!!!
でもさ、韓国ファンはもっと思ってるよね。
なんせ、1年7ヶ月もまってたんだから。
おっとっと、話がずれた(笑)
とにかく韓国行き、考えるけど…無理だよな。だったらアジアソングファスティバル行きたい!
w-inds.に東方神起…
うじうじしっぱなしだわ、本当にね(笑)


このブログを毎回読んでる方はわかると思いますが、
かけもちファンのブログです。
ので、1グループファンの方が読んだら読みぐるしいところもあるし、中途半端な内容ばっかり、って思うかもしれませんが、お許しを。
なんか最近、本当に中途半端だなーって自分でも思うからさ。
ごめんなさいね。
あ、別に批判とか来たわけじゃないよ。純粋に自分で思っただけ。
KAT-TUNファンのお友達が圧倒的に多いんだけど、みんな理解してくれてKAT-TUN以外の話も聞いてくれて感謝してます。
ありがとうー!


ではでは、行きたくねー仕事に行ってきます(笑)
皆様もがんばろうね★バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   06:58 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

カツカツ、仁のところは未公開?って思ったけど、最後にやったね!
英語を話すところもやっぱり好きな男3位、納得のビジュアルだったよー!
仁の3位にはただただびっくりだったけど。
どこまでも遠い存在になっちゃうな…(すでに遠いけど)
まゆちゃんの妄想実際にありえそう(笑)
ゆうたんは亀に会ったら慶太君のこととか黙っていてくれそうだけど(笑)
しかも、亀の言い方が本物っぽい!最高~(^▽^)

まゆちゃん、韓国と日本の往復券買っちゃえ買っちゃえ(あるのか知らんけど)
ファンになって韓国活動が増えてタイミングが悪かったね。
また日本で活動してくれるだろうし。
行く、行かないと答えを出しても後悔だけはダメだよ!
うじうじするのは好きならではだから仕方ない!
前向きにねO(≧∇≦)O
1人なら行こう!って思えるけど子持ちは本当に自由が利かないよね…はー。
リン |  2008.09.26(金) 10:11 | URL |  【編集】
まゆさんこんにちは!いや、こんばんは!
…っとその前にお久しぶりですi-179遊亀です。
生徒会活動やらなんやらで、ずーっと忙しくて全然来れてませんでした。
当然カツカツも見れておらず…。。でもカツン愛は全く冷めてませんi-278i-178
今も「愛のコマンド」を何回もリピート中ですi-194
(のんびりした土曜の夕方に聞く曲でもないですが… 苦笑)

3足のわらじ…大変ですよね。でも好きなんですもんね。
私も仁亀好きで2足のわらじです!(←ちょっと違うか?)
私は「KAT-TUNもw-inds.も東方神起も好き」なまゆさんが好きです♪
そんなまゆさんを見ていると元気がもらえます。
久しぶりにまゆさんのところへ来て、改めてそう思いましたi-189
東方神起は韓国活動が増えて大変みたいですが…頑張ってくださいね!
遊亀 |  2008.09.27(土) 16:57 | URL |  【編集】
★リンへ★
いやー、英語を話す仁、あのビジュアル、もうね、言葉が出ないね、仁には(笑)
遠い存在…遠すぎるよねー!
でもさ、生きてればミラコーもあるから絶対ゲットするんだ!
まゆもね、絶対いつか、和也を手に入れるんだ~♪(どあほ)
何気に妄想、和也っぽいでしょ(無理)
こんなことがいつかあったらいいなー、まじで。
韓国往復チケット、あるのかな?と、その前にパスポート更新しなきゃ(笑)
行くとしても行かないにしても、まゆが決めたことだから後悔はダメだよね!ありがとう!がんばる!

★遊亀ちゃんへ★
久しぶりー!!高校生活は満喫してるかな??
なんだか、すごいうれしいよ。
忙しいのに来てくれてありがとうね!
「愛のコマンド」いいよね!のんびりしたときに聞いても全然OKでしょ!(笑)
なんか、まゆこそ遊亀ちゃんのコメントでめっちゃ元気もらってるよ。
すっごい3足ってこんなんでいいのかな?
なんて、思ったり、最近特にね。
でもさ、そうやって言ってくれるとめっちゃ元気もらえる!ありがとうね!
遊亀ちゃんも学校とか生徒会とか大変だけど。
またたくさんKAT-TUNのことはなそうね!
まゆ |  2008.09.28(日) 07:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

