[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 プラスX キャンペーン実施中☆
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プラスX キャンペーン実施中☆

2007年01月31日(水)
皆様どうもー♪

昨日は東京は春みたいに暖かくて気持ちよかったよ(^^)
今年はまだ雪が見れてません。
冬はまだかなー?(笑)
まゆの心はかなり冬だけどね(--)

仕事辞めると、昨日上司に言いました。
でも、「忙しいからしばらく続けて」って言われたよ。
だーかーらー。いつまで??(知らん)
確かに今人手不足だけど、ほんともう無理だってバ!!(笑)
とにかく2月いっぱいで辞めてやる!
ストレスためた日はKAT-TUN&w-inds.のDVD見て和まなきゃ!
と思って昨日は6時から9時までw-inds.三昧でした。
今日はKAT-TUN見よう♪
それで元気になれるまゆってあまり悩んでない証拠?(笑)



さて、プラスXキャンペーンやってますね!
対象以外のガムもあるので皆様お気をつけて。
デカボトルは3口、普通は1口。
100個以上買わなきゃダメかな?
ガムはあまり食べ過ぎると下痢になるから気をつけてね(笑)
ポスターにもしっかり仁がいるとのことでほんとうれしい!
まだ新ガム見てないから今日買ってこよう♪
詳しくはプラスX公式サイト
↑↑ クリックで飛べるよ♪ ↑↑


竜也カツマニュ
たっちゃん、髪真っ黒にしたんだね。
まゆは黒い髪のが好きよ(^^)
「大丈夫 写真写りが 悪いだけ」
これは自分の事言ってるの?笑
大丈夫!ブサイクじゃないよ(笑)
心の俳句って!ちびまる子ちゃんのじーちゃんかと思ったよ。(笑)


中丸のページ
じゅんのと中国雑技段見にいったんだね!
あれってすごい興奮するんだよね!
まゆも行きたい~♪
中丸のページのメニューを最近参考にしてるまゆです。(笑)
ゆっちはメンバーとよく出かけているね。
いいな、まゆも合流したいぞ!!
今回画像がなかったよー。なんでー?
あれも毎回楽しみなのに~


今日は「お客様は神サマー」見て寝よう!(まだ昼だ)
じゃあまたね。ガチャコン!プープープー

バイセコー(笑)


ジャニーズブログランキング




追記:本日スポニチに聖の出演する「特急田中3号」載ってます♪
ご確認どうぞ♪ ↓スポニチ↓
田中聖“鉄ちゃん役”でドラマ初主演

モンキッキーと山川恵理佳が結婚だってね!衝撃ー!
お笑いと結婚ブームだね♪
まゆは慶太か和也でおねがいね(ずーずーしい!!)


スポンサーサイト
【EDIT】   11:29 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちわ。
最近暖かいですよね!春も間近ですね。
春になったらライブですねv-354
お仕事、しばらく続けるんですね。
体が大事なので無理はしないでくださいね。

竜也くんのマニュはほんと、「友蔵心の俳句」かと思った(笑)
前に「鏡を見るのはぶさいくに見えない研究」とか言っていたけど
充分かわいい!
中丸ページ!わかります。回鍋肉なんて食べたくてしょうがないです。
画像なくて残念ですね。

今から聖君のスポーツ新聞買いに行って来ますv-411
愛香 |  2007.01.31(水) 15:13 | URL |  【編集】
今日もイイ天気☆
天気予報で雪マークが出ても全然降らないよね(笑)
まゆちゃん上司に言ったんだね!!
人手不足なのかぁ(涙)
まゆちゃんも無理しないで頑張ってね(*´∇`*)

そそそ、今日もプラスX買ったんだけど、
1個だけ対象以外のが入ってたのぉ(涙)
゜゜(´O`)°゜ 損したぁ!!
ミホ |  2007.01.31(水) 17:09 | URL |  【編集】
まゆちゃん お仕事 辞めたいって いったんだねぇ。
伸ばされても・・・・・
いつまでなのか ある程度の期限が はっきり欲しいよね

聖のドラマ 決まったね
今度は 主役なんて すごいよねっ
引きこもりになってる場合じゃないよねっ
面白そうな内容なので 今から 楽しみだねっ
文美香 |  2007.01.31(水) 22:01 | URL |  【編集】
まゆ、仕事やめるのか。
私もやめて関東に行きたい(笑)
気軽に休めるとこがいいなぁ~。(ないないっっ)

聖、ドラマ決定だね♪
ラブコメっぽくて結構楽しみ~~♪
聖のラブなシーン、今度こそみたいな~!!

まゆ、ガム買ってる??
対象外のガムもあるだね?気をつけて買わないとね♪
やっぱケース買いしなきゃ当たらないかな~(笑)


さっちん |  2007.01.31(水) 22:58 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
もうほんと、仕事やめたいヨ。人がたりないとかまゆの体には関系ないっての(笑)
たっちゃん、確か、ナルシ~とカって言ってた時、鏡はブサイクに見せないためとか言ってたね!充分きれいなお顔なのにー!
回鍋肉!まゆもすっごく食べたい!ほっけも!
ゆっち、いつも引かれるの食ってるよねー(^^)

★ミホちゃんへ★
いい天気続くと気持ちいいよね!
仕事は人がたりないのはわかるけど、やめたいって言ってるんだからやめさせろ!って思ったよ。
とにかく、求人かけてるみたいだから入ったらすぐやめてやる!(笑)
まゆも今日プラスX早速10個買ったよ(^^)
対象外だと損した気になるよね!食べすぎには注意してね♪

★文美香ちゃんへ★
勝手にやめるのは人間としてよくないからちゃんと言ったのに
にごらされてもねー。まゆって、1回もうだめって思うと、仕事も人間も
ヤダって思ってしまう性格だから仕事ももう1回やめたいと思うと
続けれない!
聖の楽しみだよね!主演なんてすごすぎる!
文美香ちゃん、引きこもり?(お前だ)笑

★さっちんへ★
さっちん関東おいでー!
仕事,たくさんあるよ!時給1000円以上だし,派遣なら1500円以上だよ!
うんうん、気軽に休めるとこおいしいよね。今のがそうだからがんばってきたけどもう限界だわwww
聖のラブシーン見たい!!LOVE&コメディってすごいいいよね!
ガムは今日10個買ったよ!仁がPOPにいたのがステキだったわ(^^)
箱買いしても当たらないかもだし当てたいよね!がんばろ!!
まゆ |  2007.02.01(木) 12:31 | URL |  【編集】
仕事しばらく続けるの?
合わない仕事ってじんましんが出そう・・・。
でも、引き止められるってまゆちゃん優秀なんだねぇ。

ガム買ってるよ。
これは当たらない!!
どうやったら当たるのか?
ちびボトルでいいから欲しい~!!

たっちゃんマニュ、短かったけど
俳句は面白かった~。
私は写真写りも素も両方ヤバいけど、
たっちゃんは両方素敵なのに~。

ゆっちのメニューは美味しそうだね。
でもゆっちの方がもっと美味しそう(じゅる)
環 |  2007.02.02(金) 05:21 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
人数たらなすぎて使えない人間でも、出来る仕事だけやらせようって魂胆なのよ!(笑)まゆ、仕事できないし(開き直り)
どうやったらガム当たるかねー!
w-inds.は1枚しかはがき出してないのに当たったからね(すげ)
KAT-TUNはむずいよねー!!
きゃっはは!まゆも素やばい!すっぴんやばい(必死)
たっちゃんの顔は近くで見たとききれいすぎておしっこたれるくらいかっこよかったよ(汚)
まゆ |  2007.02.02(金) 08:40 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにち~♪
そうかそうか、ついにお仕事やめるって言ったんだね。
主婦だし、ゆうたんもいるし、あまり無理のない職場で働くべし!だよね。
ストレス溜めるのもよくないし!美容に!
自分のペースで働けるいいとこ見つかるといいね♪
私も今年になってから、意味のわからない仕事ばっかり増えて不満たらたらで仕事してるの。
契約更新時にいつも迷うんだけど、次探すのもめんどくさくて
ついつい更新しちゃってるんだけどね(笑)
うちが金持ちだったら働かなくていいのにーーー!
(お前がジャニーズにお金使いすぎだ)

私は一日一つ、+Xを買ってるよん。
大きいの当てたいけど運がないんだな~~!
Mi |  2007.02.02(金) 13:00 | URL |  【編集】
★Miちゃんへ★
そうそう、お仕事なんてたくさんあるしね(なめてる)
美容にもほんとよくないわよ!
それ、一番重要!三十路ギリギリで生きてるからね(笑)
そうなのよ、他を探すのがめんどくさい!
うちは保育園だから2ヶ月以内に仕事探さなきゃ辞めさせられちゃうからそれが心配よー!
安易に仕事って決めれないしね。
金持ち君と結婚すりゃよかった(今更)
ガムボトルほしいよねー!!
まゆ |  2007.02.02(金) 13:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

