[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUNと東方神起の共通点
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNと東方神起の共通点

2008年09月28日(日)
皆様どうもー♪

すっかり秋ですねー。
寒い寒い!
昨日はついに薄い毛布を出しました。
寒いとゆうたんが夜中にまゆにせまってくるから狭いんだよねー!!(笑)
どんな布団より、ゆうたんが一番暖かいです^^

なんだか1週間って早いですねー。
最近ブログも不定期になっちゃって。
秋だからかな?テンションがあまりあがらないんだよねー。
w-inds.ライブツアーも終わったし、KAT-TUN事もあまりないしなー。
東方神起は韓国活動になって日本にいないしで…
この時期って毎年こんな感じだったのかな?
いやいや、昨年は有閑倶楽部が10月から放送だったんだー。
そっか、今年はドラマ出演がないから思うのかな…


エビキス魂チケット
皆様どうでしたでしょうか??
まゆ名義はあっさり落選だったので届かなかったですが、お友達が1公演分は受け取ってくれました。
13日1部はアリーナでしたー!!(Kみんありがとう!)
なんだか、色々交換だったり、あると思うんだけど。
うまくいくといいなー。
んでもってみんなが初の単独魂、めっちゃ楽しめるといいね!!
んでもって振込みの金を早く返していただいて…(笑)
金はいつでも入用なのでね。


お友達からいただいた情報なんですが。
KAT-TUNと東方神起のスタイリストって一緒なんでしょうか!!??
うたばんに出たときのジェジュンの服と、カツカツで着てる和也の赤いボーダーの服が一緒だったり。
いいともに出た時のチャンミンの服と、仁が着てる服が一緒だったり~♪
そういや、どれもこれも見たことある!!!
なんだか同じの着てるのだけでめっちゃうれしいねー!!
こりゃ、かけもちファンしかうれしくないけど(笑)
なんか、ちょっとテンションがあがったよ。(Tちゃん、情報ありがとうねー!!)

画像一つだけ…
ペイントへたでまじごめん(笑)
左がカツカツの和也で、右がうたばん出演したジェジュンです^^


和也のケースバイケースで言っていた「天使なんかじゃない」
この漫画まじで感動するし、面白いよー!
作者の矢沢あいさんは本当にすごい!
「マリンブルーの風に抱かれて」とかもすっごい恋がしたくなるものー!
急に読みたくなったから今日はこれからこれを読もう♪
うちにちゃんと全巻あるし!
でもね、この漫画は絶対ドラマ化してほしくないわー。
と、言っても有閑倶楽部の時も思ったんだけどめっちゃいい作品だったからさ(笑)


今日はゆうたんが長野君主演の「ウルトラマン」をパパちゃんと見にいくようなので。
まゆは「天使なんかじゃない」でも読んでよう♪
では皆様もよい休日を!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:44 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちは♪
寒いねぇーもう暖房が必要なくらいこっちも寒いっす

一週間、あっという間だよね
私、え!?もう明日から仕事って感じでボケてるんだけど。。こんな調子で大丈夫だろうか??苦笑

エビキス魂、楽しんできてね^^
初ならめちゃくちゃ盛り上がりそうだね!

ええーーすごい!!
お友達すごいねぇ!!よくみつけたね!!
スタイリストさん同じなのかもねぇ^^
発見にびっくり、まゆちゃんペイント下手じゃないよぉ
私もっとひどいから 笑

「天使なんかじゃない」おもしろいんだぁー
私はNANAを全巻持ってるんだけど後ろにこのマンガのことが書いてあって気になってたんだ
矢沢あいさんって私がリボン読んでいた時から書いていて、今も活躍しているのが嬉しい♪
有閑倶楽部がドラマになるのは私も衝撃だったなぁ
あれをドラマにするってすごいなぁって
「天使なんかじゃない」とっても読んでみたくなっちゃったぁ^^
今度、是非読んでみようと♪

ミク |  2008.09.28(日) 14:08 | URL |  【編集】
こんばちわかめ!
よかったー。
喜んでもらえたみたいで。
ブログで使えるネタじゃないかな?
って思ったんだけど(´・ω・`;)ゞポリポリ

1・2回だったら偶然かもしれないけど、
こんなに衣装がカブってるなんて!
カブりまくりだよ!!
絶対同じスタイリストさんだ♪

まゆちゃんのお気に入りの東方神起と
かつんに共通点があって
環もうれしいよー。

(。・ω・)ノほんじゃ、また来るねー。
環 |  2008.09.28(日) 18:57 | URL |  【編集】
秋だよね~。
ついつい薄着して寝たら昨日おなか下したわ。汗
もうちゃんと毛布出さないとね。
体調にはお互い十分気をつけようね!!

「天使なんかじゃない」懐かしい!!!
私も全巻持ってるよ。今は実家に置いてあるんだけど。
翠と晃の恋がたまらなくいいのよね~。
そして瀧川くんとマミリンが結ばれたときは泣いたよ!笑
当時まだ子供だったからすっごい憧れたな~。
あー、「マリブル」も持ってる持ってる!!
あのなかなか成就しない恋がもどかしくってねぇ。
でも、最終的には結ばれるのよね。キャーン。
そういえば、どっちもドラマ化とか映画化とかしてないよね。
これだけマンガ原作のドラマがある中、オファーがないとは思えないんだよなー。
密かにドラマ化!とかないか期待しちゃってる。
でもやるからにはすっごいいいのをやってくれないとイヤだな~。思い入れの分。。
Kanna |  2008.09.28(日) 23:30 | URL |  【編集】
エビキスコン、自分名義が立見で軽く倒れそうだったわよ~(@_@)
この年で立見はきついわぁ~(汗)
でもお友達名義がアリーナだったから良かった♪
今回、スタンド席が1名義も無いの。
アリーナ3名義と立見なの。
私が願ってたセンターには見放されちゃったけど
でもとっても楽しみでわくわくしてるよ~♪
最高の1日になること間違いなし!!
まゆも巻き込んで楽しんじゃうからね~♪

わあおぉ~!!スタイリストが一緒だなんてミラクル~♪
KAT-TUNも東方神起もかっこいい~!!!

私も昔その漫画読んだよ~♪
最高に良かった!!また読みたくなっちゃったけど、もううちには無いや(汗)
良い漫画は月日が流れても変わらないよね~♪
かすみん |  2008.09.29(月) 00:46 | URL |  【編集】
★ミクちゃんへ★
寒いよねー!!足とか寒くて家でも靴下はいちゃってるもん。
1週間、本当に早い!このまま年とって行ってしまうと思うと…怖いわー!!(笑)
本当にお友達、よく見つけたよね。
どれもこれも見たことある服でびっくりしたよ。
スタイリスト一緒とか本当に萌えるわ^^
NANAも読んだ読んだー!!
矢沢あいさんってまゆが小学校の時から漫画見てたし、今も活躍なんてうれしいね^^
天使なんかじゃないは、とってもおすすめだからぜひ機会があったら読んでね♪

★環ちゃんへ★
いやー、すっごいの発見したねー!
全然ブログネタだよー!ありがとうー!!
最近、w-inds.もツアー終わったし、ちょっとさみしい気持ちだったときにこの情報はまじでうれしかった!
どれもこれも見たことあるのに気づかなかったなんて、まゆってば…(笑)
かなり衣装かぶってるよね!
きっと、同じスタイリストなんだねー!
KAT-TUNと東方神起は同じテレビ番組出たことないだろうけど、なんかこういうのうれしい^^
本当にありがとうねー!

★kannaちゃんへ★
アラー!おなか大丈夫!?しっかり暖めるんだよ。
腹巻すっごいいいよ!ゆうたんしてるし(笑)
天使なんかじゃない、最高だよねー!!
なんだか翠の思いが切なくてたまらなかった!
泣いたもん!晃がどっか行っちゃった時に。
タキガワマンとマミリンも結ばれた時めっちゃうれしかったー!!(相当知ってるね、kannaちゃん(笑)
そういや矢沢あいさんはNANAだけだねー。
どっちもドラマ化とかありそうでなかったね。
これからもしかしてあるのかな?
でも、あのビジュアルの役は今の若者俳優では一体誰に?とかすでに考えてみたり(笑)
思い入れ、確かに大きいね、あの2つの原作^^

★かすみんへ★
チケット受け取りお疲れ様でしたー!!
いやー、立ち見、かなり倒れそうになるよね。
スタンドでもなく立ち見って本当にこの年はきついね。
でも、お友達のおかげでアリーナ席だったり、お友達ってありがたいよねー!感謝だね^^
センターじゃなくても、立ち見でもまゆはかすみんと一緒なら楽しいからめっちゃ盛り上がっちゃおうね!
早く会いたいなー♪ウキウキ^^
KAT-TUNのも東方神起のもみたことあるのに全く気づかなかったわ!同じ服着てるなんてうれしー!!
天使なんかじゃないは歴代に残るいい漫画だったなー。
何年たってもいい漫画は変わらない、本当に^^
まゆ |  2008.09.29(月) 06:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

