[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ハルカナ願い
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハルカナ願い

2008年09月29日(月)
皆様どうもー♪

本当に寒いですねー!
このままもう寒くなっちゃうのかしら?
今日は関東は最高気温20度いかないって…
体調には気をつけようね♪


CDTV 歴代DVDランキング
ぬほー!!
2位にリアフェフィルム
6位に海賊帆
が入ってましたー!!
すでに海賊帆は何度も見ているのに、こうしてみるとまた懐かしいー!!って思ってしまうのが不思議(笑)
リアフェもすでに懐かしいねー!!
あれから2年。もう2年?まだ2年??
急にリアフェフィルムが見たくなって引っ張り出す。
やっぱりいいなぁ。DVDって(笑)
急に見たくなったりするよね。

DVDといえば、「ドリームボーイズ」のDVDはもう出ないのかな?
屋良くんのは出たけど藪のは出てないよね。
全くそんな話聞かないから出ないんでしょうね。

んでもってDVD!!
今年のクイーンオブパイレーツ!見たいよー!!
発売の情報がくればまたこれ、一気にテンションあがるんだろうな、自分(笑)
何か情報をくれー!!ジャニ爺さん!!(何様)


夢を見ました。
駅?か、空港?かはわからないけど、和也にまゆが、
「おかえり」
って言ってるの。
んでもって和也が
「ただいま」
って言って、まゆのこと抱きしめたー!!!!
ブホホホホー
和也は赤い長袖Tシャツに、ジーパンはいていて、髪はストレートのちょっと長めなの!
か、か、かっこええー!!!!!!
ところがさ。
何か衝撃を受けて起きたんだけど。
ゆうたんの足がまゆの顔に乗ってきた衝撃で起きた!!!!
このやろー!!!!!いいとこだったのに!!!
ちょ!!続きは??これから再開のキッス!?えーん!!
ゆうたん~!!寝相わりーんだよ!!!!(笑)
夢くらいもうちょっと見ていたかった…
なんかリアルだったな。夢なんて普段見ないからさ。和也ー!!!素敵^^(欲求不満か)


東方神起のSBS歌謡祭見ました。
某サイトで見せていただきました。
1年7ヶ月まった韓国ファンうれしかっただろうねー!
かなり忙しいみたいだけど。楽しそうにやってるようで安心。
さすがに韓国での活動までは熟知できない、全くわからない状態だけど。
ジェジュンのお顔があまりにキレイで、ユンホがかっこよくて。
チャンミンはめっちゃ髪短くなってかわいくなったね^^
また、日本でもテレビ番組出てくれるかなー??
忙しいのはわかってるけどつい贅沢に…。


さて、今日からまた1週間始まりますねー。
早いな、もう1週間始まるんだね。
皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


スポンサーサイト
【EDIT】   07:02 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

DVDって突然発作みたく見たくなっちゃうよね^^
あたしも昔のとか引っ張り出してピンポイントで探したりする時あるもん!
結局全部見ちゃうんだけどね (爆爆
CDTVのランク情報知らなかったわぁ~

藪のドリボはやっぱ出ないのかな・・・
屋良っちの時とは違うシーンとかあったから見たかったのに(><)
ってか、ショータイムがめっちゃ見たぃぃぃぃぃ!!!

あらららら・・・ィィ夢だったのにね☆
ゆうたんの足とキスしちゃったんだ (笑
最近、聖は出てこないなぁ・・・(T0T)
まぃ |  2008.09.29(月) 10:46 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
こっちもすごく寒いです。
急に寒くなったので、ゆうたんも風邪引かないようにしてください。
ジャニさん、わたしもパイレーツDVD早く出して欲しいです!!
SMAPさんはすでにツアー中で発売が決まったのに、KAT-TUNは…
いつも忘れた頃にくるんですよね。
サプライズ好きですよね。KAT-TUNファンがドMだからでしょうか?(笑)

ゆうたんの足のおかげで夢から覚めちゃったんですねー!!
でも、亀ちゃんと抱き合うことが出来たなんて最高ですねi-175
この記事見てるだけで興奮です!!!
夢が自由に見れたら最高ですよね。
続きがとっても気になります!!!
また見れるといいですねi-194
愛香 |  2008.09.29(月) 16:29 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
昔のとか、すっごい見たくなるよね!
すでに昨年のとかもめっちゃ懐かしくってそのままずっと見たりしてね。
結局全部見ちゃう見ちゃう~^^
CDTVってたまにいきなり出たりとかするからテンションあがるわー!
ドリボ、まゆは和也の「離さないで愛」が見たくて仕方ないよ。
ショータイムも見たいー!!!
ゆうたん…ひどいよ(笑)あんな夢、もう見れないよ。
昨日ゆうたんにそのことを話したらめっちゃ笑っててさ。「ごめんねー」って言っていたけど、ゆうたんに罪はないけどね。

★愛香ちゃんへ★
そうそう、スマップはDVD販売が早くも決まったんだってねー!!
一体KAT-TUNは??
何万人っていうファンが待ち望んでるのにね。
そういや、いつもいつも待たされるよね?
それもやっぱり手なのかしら??(笑)
ゆうたんの足さえなけりゃ、そのあとのキッスとか(想像)あったかもなのに!!
でも、抱き合ってから目が覚めてよかったわ。
と、いうか和也が夢に出てくるなんてファンになってからまだ2回目なんだよ!貴重だわー!!
続きが見たかったけど今日も見れなかった(チーン)
まゆ |  2008.09.30(火) 05:40 | URL |  【編集】
●はじめまして、こんばんは☆
 まゆさん、こんばんは☆
Miちゃんのところでお名前を拝見しました。同じくMiちゃんのところで名前を見かけているだろうと思います。
 田口くんが好きなりんごと申します。はじめてコメントいたしました(^^)

 こちらもだんだんと寒くなってきましたねー(><。)クーラーかけてたのがウソみたいです…。
 
 亀ちゃんの夢、ステキですねー☆
でも、ちょうどいいところでゆうたんくんが…(^^;)また夢の続きが見られるといいですね♪
 私は亀ちゃんとの夢、けっこうステキなシチュエーションで見たことありますよvv
 でも、本命じゅんのくんは…あんまり出てきません…;;

 まゆさんは最近、東方さんも好きになったとかで!実は私もそうなんです!特にチャンミン、好きですよ(^^)笑顔が可愛いですよね(>∀<)
 最近は東方さんのネタもブログに書いていたりもします。
 もしよろしければ遊びに来て下さいね♪
 
りんご |  2008.10.01(水) 01:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

