[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 独占!今日からスタート「東方神起 お天気ソング」
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

独占!今日からスタート「東方神起 お天気ソング」

2008年10月01日(水)
皆様どうもー♪
今日から10月ですねー。
いやー、寒いですね。
昨日は11時頃飲み会後、
大雨の中、ちゃっかりゆうたんとタクシーで上野から帰ってきました。(セレブ)(笑)
でも、最寄の駅にチャリ置いてあったので、家までじゃなく、駅までタクシーで(中途半端セレブ)
今日は雨は止むようですね^^


ズームインお天気ソング「Kiss The Baby Sky」東方神起
あら??
7時半前くらい、お天気コーナーの渋谷画像を見ていたら、ヘイセイくんたちの新ドラマの看板になってるなーって右側見たら
「東方神起」
って出てるじゃねーか!!!!
日本で見る久々の「東方神起」の文字(笑)
今月のお天気ソング「Kiss The Baby Sky」って!?
新曲か!?(ないだろ)とか色々思っていたら。

独占!今日からスタート「東方神起 お天気ソング」
東方神起が出たー!!
東方神起サイトにも載ってなかったよー!
いつ放送するかわからなかったのかしら?
しかもいつ独占撮影したの!?
韓国に行ってる彼ら。謎が多すぎる~!!
でもめっちゃうれしかったー!
今日もズームイン見ていてよかった!
ユチョンが作詞作曲した曲だったんですね。しかも、ズームインのためにー!!
彼らの歌声がとっても素敵ー!!!
これから毎日ズームインで聞けるんですね。キャッキャ♪
今年のジョンボリーステージ…行きたかったなー(--)
ああ、早く日本で彼らを見たい!!
インフルエンザは治った?まだ体調は悪いのかな。
ズームイン最高!


聖マニュ
田舎お腹田中って…(笑)
これって同じ苗字のまゆも使える!!!(使うんか!)
すっかり淳之介かぶれしてるね、聖。
この血液型は「めざましテレビ」の動物さんのかな??(笑)
お、和也の名前も出てきたねー!
和也…ちゃんと登録しなさいよ、名前(笑)

何も書くのがないといいつつ、たくさん書いてくれてる(笑)
上田の歌好き
うふ、愛されてるねー(笑)
ハンバーグ行ってきた、って食べに行ったんだよね^^
ジャニーズの子は本当に礼儀正しいね。
若いのに(と、いうかまだ子供)ちゃんとお礼をしっかり言えるなんて。
まゆもゆうたんはそういう子に育てねば!
人間、あいさつ、お礼は基本だからね。
おお、お父様!
この方が聖の名前でちゃっかり家を建てたお父様なのね(おい)

なんか、聖のマニュみると楽しくなるよね。
テンションあがるー!
早く歌って踊る6人を見たいなー。
「レコーディングやってます!」
とか期待しちゃったりね(ゆっちのページでぜひ)



今日は都民の日です。
他県とかは「県民の日」とかないところとかあるの??
色んなコメントもらって、都民の日なんて知らなかった、ってたくさんあったからさ。
そうそう、さっき知ったんだど、中国も国立記念日なんですねー。
ほほー。
そういや、日本の国立記念日っていつだっけ??(笑)あったっけ??(あるだろ)

これから、ゆうたんとお友達の家に遊びに行ってきます。
生まれて10ヶ月の赤ちゃんがいるので、楽しみ!
孝行の友達とかみんな、もうおかーさんなんだなー^^
では、皆様は普通に仕事だったり、学校だったり。
がんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   09:18 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

今朝のズーム見たょ!
まゆチャンのコトすぐ頭に思い浮かんだモン☆
めっちゃ爽やかな曲だったね♪

聖マニュ、書くコト無いとか前フリしたくせに
長~く書いてくれててすっごく嬉しかったぁ↑↑
気持ちがいっぱい詰まってたょね^^

名前ネタはまゆチャンも出来ちゃうのねぇ~
あたし自分の一生懸命考えて載せたし (笑
でも結局たいしたことナィ言葉だけど・・・
まぃ |  2008.10.01(水) 14:14 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは!

私の変身タイム(メイクの時間ね)に東方神起が出てたから、テレビを真剣に見てたら息子に不思議がられたわ。まゆちゃんの東方神起をじっくり見たよ。私、真ん中の子がタイプかも!

子連れの飲み会だったの?今度ご一緒したいわ!
グミ |  2008.10.01(水) 20:23 | URL |  【編集】
まゆちゃん
ここんとこバタバタしてて
遊びに来れなくってごめんねっ。ズームちゃんと
見れたんやねっ。
まゆちゃんちゃんと
見れてるかなぁ~とか思ってました(笑)
そう②13日横アリ時間あったら会いたいよ~
またするねっ。
あと都民の日いいねっ。
京都とかそんな日ないし
羨ましいわぁ。って社会人には関係ないけどねっ
(笑)
*えくぼ* |  2008.10.01(水) 20:45 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
東方神起みたよ^^
まゆちゃんの事をもちろん思い出したよ♪

聖君のマニュ
メンバーの名をだす彼の内容に感動
やっぱり好きだぁーKAT-TUN!!

家は県民の日は休みってなかったのぉ
友達からたまたま電話がきて話していたらやっぱり都民の日で子供が休みーって言ってた^^

赤ちゃんいいねぇー♪
私も友達、誰か子供できないかなぁー
(お前が作れみたいなね 笑)
赤ちゃん抱っこしてるとかわいすぎてずーーーっと抱っこしたままになっちゃうから、友達の子供に抱きクセつけちゃうミクなの^^;

まゆちゃんも風邪に気をつけて
明日もがんばろうね♪
今日のカツカツもうすぐだぁ
まゆちゃんは泣いちゃうのかな?^m^
そしてミクもなんでしょ? 笑

ミク |  2008.10.01(水) 23:46 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.01(水) 23:51 |  |  【編集】
★まいちゃんへ★
ズームイン見てたのねー^^
爽やかな曲だよね。最近日本にいないから、テーマソングってだけでめっちゃうれしいわ♪
聖マニュは書くことないといいつつ、かなり書いてくれてたよねー!
たくさんのメンバーの名前も出てきたし^^
どれもこれもほのぼのだわー。
和也は名前しっかり登録したかしら(笑)
聖と同じ名前だからまゆも使えるこのネタ…
おほほー。まいちゃんは自分で考えたのね?ナイス!
ごろ合わせとか難しそうだけど、がんばったね^^うふ

★グミちゃんへ★
おっと、その時間変身タイムだったのね。
まゆはまだ超まったりしていたよ。
お天気ソングって名前を見ただけでうれしかったのに、そのあとにいきなりメンバーが出てくるんだもの。
めっちゃびっくりしたよー!!!
きゃははは!息子からしたら「誰、この人達」
だよね(笑)
真ん中の子は、ジャニーズファンの子は確実にかっこいいっていう子だよねー。
かっこいいよね。ちなみにまゆは右から2番目なんだけども(笑)
バイトの飲みはいつもゆうたん連れなの。ちゃっかり^^

★えくぼちゃんへ★
ズームはちゃんと見れたよー。
焦りすぎて、HDD電源入れる前にテレビのHDDで録画しちゃったから、DVDに落とせないじゃないか!(笑)
とにかく、録画!しかなかったからさ。
超無念!始めから出るって知っていたらしっかり録画していたのに!キー!!!
13日、1部はめっちゃギリギリになりそうなんだけど。
合間とかに会えたらうれしいよね^^
1部、間に合うかそれが心配…
途中参加とかマジ凹むからがんばるわ。
お互い楽しもうねー!

★ミクちゃんへ★
お、東方神起見てくれたのね。
聖マニュはメンバーの名前が出てくるたびにうれしいよねー!!
県民の日とかで学校休みとかじゃないんだね。
そっか、昨日は電車乗ってもちびっこでいっぱいだったよー。
赤ちゃんって本当にかわいいよね。
抱きぐせついちゃうほど、お友達の子供抱っこするなんて、ミクちゃんが愛しいわ^^
本当に寒くなったからお互い体調気をつけようね。
カツカツ見たよー。朝から泣いちゃったよ(笑)
ミクちゃんも泣いちゃったかしら。
でもそのあとのゲームでめっちゃ爆笑!きゃはは!
まゆ |  2008.10.02(木) 07:07 | URL |  【編集】
聖マニュはメンバー愛が溢れてて
読んでてちょっとニンマリしちゃったよ~♪
あーいうふうに、メンバーのことを書いてくれるのって
すっごく嬉しいよね^^
それにしても、カメ・・・・
メンバーの名前くらい登録してあげて~!
サラっと流されて、聖もかわいそうに。。
こんなに愛してるのに(笑)

ゆいかも、都民の日知らなくて
まゆちゃんのブログで知ったよ^^;
社会人になると、会社休みなわけでもないし
あんま関係なくなっちゃうのが残念だわ~!
ゆいか |  2008.10.03(金) 01:38 | URL |  【編集】
まゆちゃんの好きな子って右から2番目って事はチャンミン!?私もチャンミンだなぁ。
ジュンノちっく(笑)じゃない!?録画してたのまだ残ってるから必要やったら
DVDに落とすよ~
*えくぼ* |  2008.10.03(金) 05:48 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
聖っていつもほんわかするよねー!
メンバーのこととかさらっと書いてくれるしね^^
ほんと、いつも和也はアドレスとか登録しなかったり教えなかったり…
ダメな子ね(笑)
都民の日、結構バイトの子とかも知らなくってびっくりだったよ。
学校とか休みとかじゃないとわからないよね。
会社も休みだったらいいのにね(贅沢)
上野動物園が無料だから、店も混むって大混乱だった、まゆの職場…(笑)まゆは休みだったから関係ないけどねー(笑)

★えくぼちゃんへ★
その通り~!!まゆのお気にはチャンミンです!
始めは、歌いいなー、真ん中のジェジュンめっちゃイケメンだな~!って思ってたんだけど、色々見てたら、チャンミンがタイプだって思ってさ。
普段はかわいいのに、歌ってる時とかめっちゃかっこいい!!
うん、じゅんのチックだねー。
じゅんのはまゆも顔は超タイプよ^^
録画、あるの!?昔の!?
まゆがもってないのあったらぜひDVDに落としてほしいわー。
メールするねー!
まゆ |  2008.10.03(金) 06:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

