[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 上田竜也様 w-inds.様 東方神起様
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

上田竜也様 w-inds.様 東方神起様

2008年10月04日(土)
たっちゃん!25歳のお誕生日おめでとうー!!!
マウスピースでとってもかっこかわいいたっちゃんを見たのがついこの間。
KAT-TUNの中でも一番あまりしゃべったりしないけど、
かわいい顔に似合わずかなりのドS。
そんなたっちゃんが25歳になったのね。
24歳の年はきっと多忙な1年だったでしょう。
とっても楽しい1年だったでしょう。
25歳の1年も、また最高の年になりますように。

ゆうたんがたっちゃんに
「僕のおこづかいで何か買ってあげたいなー」
「何買ってあげるの?」
「バック」
ふふふ(笑)かわいい奴。どんなバックを選ぶんだろー(エコバック)
手渡ししてるところ妄想したら、隣でまゆがたっちゃんを押し倒す妄想に変わってしまった(笑)


アジアソングフェスティバル
ひー!!本日、韓国でアジアソングフェスティバルがー!!!
行こうか迷ったアジアソングフェスティバル。
テレビを○十万円もして買ったから、金がなくってー!!!!
行きたかった…
今頃韓国でチゲ食ってたかも(朝から!?)
いけない、というか行かないと自分で決めたんだから後悔はしちゃいかん!!!
日本からはw-inds.。
韓国では東方神起!!
なんと夢の共演!
これってばテレビでやるんでしょうか?
テレビ変えて、スカパー申し込みしようとしてまだしてない…
だめね、こんなんじゃ!!
でもさ、地デジって1度しかDVDに落とせないじゃん~!
そのやり方もいまだに理解してなくて。失敗したら終わりじゃん??
誰か助けてー!

おっと、話がずれた(笑)

w-inds.様、龍ちゃんの足はまだ完全には治ってないよね?
無理しないでアジアソングフェスティバル、楽しんでね!
そして東方神起様。
韓国での大きなステージ、ファンも待っていたでしょう。
楽しんで最高のステージにしてください。
あわよくば、2グループが仲良くなってくれたらめっちゃうれしいですけどもー!!
(かけもちファンの叫び)
昨年、ベストアーティストでw-inds.と東方神起2組が大阪会場で一緒の公演に出たので、
今年も大阪でも絶対行くぞ!
年末は音楽番組たくさんあるから楽しみだぜ!


さてさて今日はいい天気。
明日からまた天気がくずれるようなので、お洗濯しよー!
んでもってゆうたんとダンススクール行ってから引きこもりしよー(笑)
韓国も晴れてるかな?
どこでもドアがほしいー!!!!(チケットがねーよ)

では皆様もよい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   09:03 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちは☆
いや~昨日はさっすがに疲れてバッタンキューだった
^^;
今日は仕事がお休み♪
だけど雨。。。。みたいなねぇ 苦笑

たっちゃんおめでとーー♪
ほんと、ほんと。かわいい外見なのに中身はどSだよね(*≧m≦*)ププッ
そんなギャップがあるとこがいいんだなぁーたっちゃん^^
ゆうたぁーん、なんていい子なの><
あ~超かわいいー!ゆうたん
家の子にならない?(←まゆちゃんに殺されそう 笑)

スカパーはe2にはいるのかな?まゆちゃん
家は地上でおもしろいのがやってないとスカパーみてるよ^^
あんまりテレビみないんだけど、スカパーはみる♪
まゆちゃんも早くみれるようになるといいね^^

失敗したらって思うと恐いよねぇ
まゆちゃんに誰か教えてあげてぇーー!!(家、まだ地デジじゃないしなぁ)

ってことでまゆちゃん^^
ゆうたんと楽しい週末を♪

ミク |  2008.10.04(土) 12:39 | URL |  【編集】
たっちゃんハピバ♪
そだね!
でも自分からしゃべんなぃのにどんどん存在感が増してってる感じじゃなぃ?
きっと体から何か発してるに違いなぃわ (笑

ベストアーティストって今年は大阪なの?
ドリボの吉報がなぃから何か参戦しよぅかと企み中・・・
KAT-TUNはドコに出現するのかなぁ~
まぃ |  2008.10.04(土) 13:03 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは~♪

たっちゃん、お誕生日おめでとーー!!!
ホント歳を増すたびに可愛さも増してくるたっちゃんが、
25歳になったんだね~~♪♪あんなに可愛い顔して
ドSな、たっちゃん!!そのギャップがいいんだよね~♪♪
25歳のたっちゃんも素敵な歳になるといいよね~♪♪
たっちゃんのお誕生日に自分のおこづかいからバックを
買ってプレゼントしたいなんて~ゆうたん優しいね~♪♪

そうそう!!地デジって1回しかDVDに落とせないよねーー!!
うちもそうなんだけど・・・なんか方法ってあるのかな??
イマイチわからないんだよね!!(汗)
ririran |  2008.10.04(土) 14:04 | URL |  【編集】
たっちゃん、おめでとうーー♪
そうだねー!キレイな顔に似合わずのドSっぷり。
そこのギャップが、ファンにはたまらないのかもぉ!!
どんどんキレイになっていくたっちゃんだけど。
25歳も駆け抜けて、素敵な日々を送っていってほしいねー!
ゆうたんが優しくて、感動だわ♪
まゆちゃんの愛情がたっぷり注がれているからだね♪

地デジかぁ・・・・。
これって、キレイに見れる!!って思ってたら。
ダビング10に対応してないと、1回しかダビングできないなんて、詐欺だよねー!!
華南なんか、それが嫌で新しく買っちゃったもん。
でもねー。いろいろと困ることがたくさん(汗)
今度、まゆちゃん家に行く機会があったら、いろいろとやってみようねー♪
華南 |  2008.10.04(土) 22:19 | URL |  【編集】
 まゆちゃん、こんばんは☆
一日遅れたけど、たっちゃんお誕生日おめでとうだね(^^)
 男らしい性格なのに、外見は華奢で可愛らしくって…ギャップに萌えてしまうよ(>∀<)!
 マウスピースも成功したし、25歳のたっちゃんにとっていい1年であるように…。

 地デジ…。最近実家に行ったらテレビが地デジになっていて驚いた!確かにキレイな写りだったなぁ…。
 地デジでKAT-TUNや東方さんのライブDVDを見てみたいなー(*´∀`)
りんご |  2008.10.05(日) 01:36 | URL |  【編集】
★ミクちゃんへ★
1週間お仕事お疲れ様でした。
新しいところは、色々覚えたり大変だけど。
しっかり休日に体と心を休ませてね^^いい職場でよかったねー!
たっちゃんはドSなのにあんなかわいい顔して。
いじめられてもまゆ、笑っちゃうよー(笑)
ゆうたん、かわいいけどたまに首絞めたくなるくらいムカつくよ(言いすぎ)
スカパーいいよねー。かけもちには音楽番組とかたまらないよ。海外のライブとかも見れるし!
ミクちゃんもよい週末をね♪

★まいちゃんへ★
たっちゃんは一番しゃべらない存在だけど、存在感が今はすごいよね。
ライブとかでもすっげー人気だしさ。
たっちゃんの持ち前が発揮した!って感じだよね。
うんうん、あれぞ、上田竜也!だね^^
ベストアーティストって、まゆ、ゴールドディスク大賞と間違えた(笑)
ベストアーティストは確かKAT-TUNも出たよね。
ゴールドディスク大賞は昨年、w-inds.と東方神起も出たんだよね。それが大阪~!ごめんごめん(間違えすぎ)
まゆもどっか参戦したいなー。

★ririranちゃんへ★
年々たっちゃんはすばらしさが増していくよねー。
かわいくってでもいじわるでドSでさ。
ソロ活動したり、色々な1年だったけど。
これからの1年もきっともっとすばらしい年になるだろうね。
KAT-TUNにとってもたくさんいいことがあるとしだといいなー^^
地デジに変えてからもうてんてこまい!
絶対HDD買い換えなきゃむりだわ。
年末は音楽番組とかたくさんあるし、w-inds.にKAT-TUNに東方神起…
金が…キャー!稼がねば!!!(笑)

★華南ちゃんへ★
たっちゃん、おめでとう!
本当に日に日にかわいくなっていくよね。
きっとこれからも素敵な毎日だろうねー。
ゆうたんってば「バック」って言うから笑っちゃった。
どんなバックを想像してるんだろー!
やっぱり地デジとかに変えるとまた色々大変なんだよねー。
アナログに戻したいよ(笑)HDD、まじで助けてー!
うちも、HDD買い換えることにしたよ。
DVDに落とせないとかまじで無理!
これから楽しい年末。11月には買い換えて12月にはばっちりにしなきゃ!くー。助けてー!!

★りんごちゃんへ★
たっちゃん、おめでとう!!!
25歳とは思えぬあの可愛さ!半端ないよねー!
ドSでも全然OKだよね!(笑)
ソロでもすっごい人気で、ますますこれからファンが増えるだろうねー!キャピキャピ^^
地デジにしたとききれいでびっくりしたんだけど。
HDDがめっちゃめんどくさいのー!
機械に弱いまゆは格闘中…(半ば諦め)
ライブDVDとかめっちゃキレイだよ!びっくりー!
年末までになんとか新しいHDD買って、ばっちりにしなきゃ!3グループかけもちはつらい…楽しいけどね^^
まゆ |  2008.10.05(日) 07:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

