[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 エブリデイ♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

エブリデイ♪

2008年10月05日(日)
皆様どうもー♪

今日は天気予報では雨だったのに関東は晴れてるー♪
気持ちいい天気ですが、引きこもり決定!!(笑)


アジアソングフェスティバル
きゃー!!お疲れ様でしたー!!
w-inds.、たくさんのサイトに載ってます!
スポニチ
サンスポ   
スポーツ報知

日本代表w-inds.!!ひょー!!!
なんでも、東方神起の次に歌ったってどこかで見たけど。
まだ、詳しくはわからないんだけど。ちょっと萌ー!!
w-inds.に東方神起!まさにまゆの夢の共演!!!
すでに昨日記者会見が行われていたんだねー。
全く気づかず…
まだ、東方神起たちの記事をあまり見てないんだけど。
画像はバンバン出てるんだけどね。
めっちゃかっこええー!!!
韓国の新聞ではトンたちはトップでしょうね。
韓国の新聞って日本で売ってるのかな?日韓報知?だっけ??
今日、しっかり探したいと思います!
明日のWSでやるかな??アジアソングフェスティバル!ズームイン、頼むよー!

そして今日から毎週日曜日A.M8:00~
日テレのサンデーNEXTのエンディングテーマ曲が
w-inds. 「everyday」

わーい!!朝からしっかりばっちり見ましたー!
ニュース番組のエンディングテーマ曲なんてなんか、大人な感じ(笑)
おっさん3人の声であまり聞こえなかったけど(笑)毎週エンディングテーマ曲聞くために見るわー♪



ゆっちのページ
賛成賛成!!!!(笑)←何が
カツカツで歌収録賛成ー!!!!
踊ってない
フムフム。
ファンたちもお待ちかねよー!!!
カツカツのエンディングで毎週、歌ってくれたらいいんだよねー。
そんなこと、カツカツが始まったときから言ってるけどね。
せっかくの冠。アイドルの歌って踊るグループKAT-TUN!
みんなでカツカツのHPにご意見出したらいいんでないかい?
さっそくクリックしてみよー(笑)

さーて。
だんなにスポーツ新聞3誌買ってきてもらうんだけど、仕事からまだ帰ってこない!!
とっとと帰ってきてw-inds.アジアソングフェスティバルの写真見せろー!!!
(自分でコンビニ行け)
すでに9月23日に終了したw-inds.の全国ツアーのライブDVDが発売決定
12月17日 DVD3枚収録
なんと!本編 8月28日武道館 そして、龍ちゃんが怪我してしまった代々木公演2枚分
ライブ映像が見れるー!!!!
んでもって発売日が龍ちゃんの誕生日ー!!!イエイ!
KAT-TUNのライブDVD発売は一体いつなんでしょうか???チーン


では皆様、よい休日を。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


追記★
日曜の朝、ゆうたんが楽しみにしてるワンピース。
今日からオープニング曲が変わったんだよね。
「これ、東方神起の声に似てるー」
「まさかー。違うんじゃない?」
なーんて言ってたんだけど。
主題歌に「東方神起」とも出てないし。
ぎゃー!東方神起じゃないか!!!(笑)
ゆうたんが気づいてまゆが気づかないとは…ゆうたん、すごいわ。ビンゴー!
スポンサーサイト
【EDIT】   10:31 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
w-inds.と東方神起、アジアソングフェスティバルお疲れ様でした。
2組が一緒の会場にいたと思うとすごいトキメキますね~i-194
次は絶対にまゆちゃんも会場に行けたらいいですね。
明日のWSで絶対流れますように!
だんな様はしっかり新聞買って来たかな?(笑)

わたしもカツカツで歌、大賛成です!
エンディングでライブなども希望です!
そういう終わり方理想ですよねi-194

ワンピースとニュース、両方でテーマ曲おめでとうございます。
ゆうたん、気づくなんてすごい~!
さすがまゆちゃんの子ですね。
前もってエンディング曲になる、と聞いてないとまさか?って思いますよね。
愛香 |  2008.10.05(日) 15:43 | URL |  【編集】
まゆちゃんよりも先に気づくなんて、
ゆうたんさすがだね~!一緒にいつも聴いてるのかな
声を覚えちゃったのかな?
一緒に楽しめるなんて、嬉しいことだね~♪♪

ゆっちも、最近自分たちが踊ってないことに気づいたのか(笑)
ほんと毎週カツカツのEDで踊ればいいのに~!
そーいえば、KAT-TUNコレクションは一体
どうなったんだろ・・^^; 数回やっただけで終わってるけどー・・
復活させればいいのにね!
ゆいか |  2008.10.05(日) 20:19 | URL |  【編集】
●久しぶり
引きこもりしてたのね~
今日、運動会だったから、誘えば良かったね~
息子、リレーの選手の第一走者で頑張ったんだよ~幼なじみの女の子はダンスが始まる前に校庭のド真ん中に6人位で叫んでたし、幼なじみの男の子は徒競走で1位になってたよ~
ひろこ |  2008.10.05(日) 20:34 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
w-inds.に東方神起!もうね、本当に行きたかった。
サイト見たり、スポーツ誌見たり…
それだけでもすっごい楽しいんだけど、会場に行ってたらまゆ死んでるかも(笑)
WSも来たよー!!ばっちりw-inds.でたでた。
そういや最近、テレビでw-inds.見てないなー(笑)
うれしかったわ^^
KAT-TUN歌って踊る姿も見てないねーみたいよ。
カツカツでやってほしいよねー。
ワンピースの主題歌はびっくり!ゆうたん、さすがだわー!!

★ゆいかちゃんへ★
普通、ファンクラブサイトとかでも「主題歌決定」とかあるけど、東方神起はいきなりが多くてさ。
ワンピースの主題歌も「東方神起」って書いてないんだけど。
ゆうたん、よく気づいたわー!
いつもお世話になってます(笑)テレビ見ていてCMに気づいてくれたり感謝だわー!
KAT-TUNもだんだん踊りたくなってキタかなあ?
カツカツでも全く歌とかあまりでないからね。
カツコレ!!どうなったんだ!?復活してほしいー!
そしたらまたたくさんKAT-TUNの踊ってるところ見れるもんねー^^

★ひろちゃんへ★
おほほー!!久しぶり~!!
引きこもりしていたよー!ゆうたんはパパちゃんと遊びに行ってた!
運動会だったのね!?
アラー!行きたかったよ。
おお、リレー選手だったのかー。成長したなぁ。
幼なじみの子達、みんなもしっかり運動会する小学生に成長して、まゆもとってもうれしいよ。
あんな赤ちゃんだったのにね(しみじみ)
また近々あそボーね^^今日は休みかな?
お疲れ様でしたー!
まゆ |  2008.10.06(月) 06:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

