[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 『MIROTIC PARTY』口説き文句♪東方神起に会おう!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『MIROTIC PARTY』口説き文句♪東方神起に会おう!

2008年10月07日(火)
皆様どうもー♪

今日は晴れてますねー。
昼間での晴天らしいので、洗濯物はお早めに~^^


シークレットイベント『MIROTIC PARTY』
来たよ、来たよ。Bigest会員限定!!ファンクラブフォー!!!(笑)
15日~17日まで東方神起たちは日本にくるんだってー!?
日本にいるってだけでがんばれるわ!!
「呪文 -MIROTIC-」発売記念!東方神起に言ってもらいたい「決めゼリフ(口説き文句)」大募集!
何と優秀な決めゼリフを送っていただいた方には抽選で100名様を、
Secret Event 『MIROTIC PARTY』にご招待!

100名様が東方神起に会えるー!!!!!
まゆさ、妄想好きだけど…
こういう才能は全くないことに気づいた!!!(笑)
でもね、普段使わない頭を振り絞って考えて応募したよー!!!
さーて、どんな言葉をまゆは考えたか!?(当選したら教えるわー)
ゆうたんは「結婚してくれ!」
いきなり口説き文句じゃなくてプロポーズかー(笑)それもありかも(笑)
2人で妄想ランドに突入!

100名様限定なのでどうあがいても落選で当たり前なんだけど。
どうか、どうかこのイベントに行きたいー!!!
トンたちに会わせてくだぱいー!!!
シークレットイベント…この、シークレットって本当に惹かれるよね。

どうか、どうか当選しますようにー!!



KAT-TUN不足に伴って、デビュー当時のとくばん見てました。
いやー、若々しいわ(笑)
まだ、穏やかな感じじゃない彼らは、オラオラ系だよね。
2年前、もう2年!?まだ2年!?
あのカッシーナのクッションは淳之介使ってるのかな?
聖は洗濯、してるかな??(笑)
いじられたゆっちがかわいくって、お金大好きたっちゃん。
和也の事嫌い、というメンバーに凹み気味の和也。
まゆげが濃いといわれた仁。
仁が留学したあとは、デビュー当時の映像とか見るのが切なかったんだけど。
今は楽しく見れる^^
リアフェ、まじかっこいいー!!!!ウヒョー!ブヒョー!!!!
早く、KAT-TUN情報をー!!!!!!!


さてさて、せっかくの晴天。
仕事よりも遊びに行きたいですが…稼がねば!!!
アジアソングフェスティバルの時のように、行きたかったのにーとか思うのはもういやなので。
次は行くと決めたのは絶対行くぞ!!!!
では、皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:42 |  東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちは☆
私は東方さんのFCには入ってないけど、なかなかステキな企画だね(^-^)私もこういう妄想が苦手だよ(^_^;)あとボキャブラリーもない…。
あっ、KAT-TUNごとで動きがまだなかったら、過去映像を見ればいいんだね!何かしら引っ張り出して見てみようかな♪

もし、まゆちゃんさえよかったらリンクお願いしてもいいかな?(どきどき☆)
りんご |  2008.10.07(火) 13:54 | URL |  【編集】
やっぱりファンクラブはこうでなくっちゃ!
YOU&Jは一体なんなのー!?
でも、くどき文句大募集っていうのがすごい企画だね(笑)
やはり、日本人じゃないからかな??
妄想だけじゃやっぱりダメなのかー。
まゆちゃんなら絶対当選して、イベント行けるよ!!
ゆうたんの「結婚してくれ!」かっこよすぎるー!
ゆうたんみたいなかわいい子がそんなかっこいいこと言ったらどの子もいちころじゃん!?
まゆちゃんはどんなセリフなのか知りたい(^▽^)
「お前をずっと離さないぞ」とか?(普通~)

リアフェのときのKAT-TUNはオラオラだったねー。
今は大人になったよね。
リンも、留学後はKAT-TUN見るのも切なかったけど。
帰ってきた今はKAT-TUNってやっぱり最高だから何度でも見たいよね!
KAT-TUN不足には過去映像がさいこうだねO(≧∇≦)O
リンもこれから見よーっと!とくばん!

リン |  2008.10.07(火) 20:51 | URL |  【編集】
★りんごちゃんへ★
トンのファンクラブは、色々特典がたくさんあってうれしいんだけど…
ちょこちょこファンクラブ限定!とかってグッズが販売されるから金が飛んでくよー(買うな)
でもさ、こういうファンクラブ限定イベントはうれしいよね^^
妄想ばっかりしてるくせに、口説き文句とかは全くダメなことに今頃気づいたわ…こりゃ落選確実だわ(笑)
KAT-TUN不足なのはやっぱりみんな一緒だねー。
トン見つつ、w-inds.見て、そしてKAT-TUN過去映像見てる自分って本当に平和だわ(笑)
リンク、貼りましたー!これからもよろしくね!
唯一のトンとKAT-TUNかけもち友達でうれしい!!

★リンへ★
ファンクラブ!って感じだよねー。
でもさ、YOU&Jも観覧とかはあるじゃん?
ファンクラブイベントなんてのもほしいよねー!
と、いうかKAT-TUNファンクラブに入りたいわ(笑)
口説き文句募集ってすごいよね(笑)
日本語が不自由だからかな?
普段、メンバーはきっと韓国語で話してるだろうしね。
リンの「お前をずっと離さないぞ」っていいじゃん~!
そんなこと言われたらその場で失禁だわ(おい)
仁担はとくにだと思うけど、留学後、5人のKAT-TUNを見るのは本当に切なかったよね。
今はそれも帰ってきたから、仁もいい経験したし、5人も貴重だったし。ロクーンが最高だね!!
KAT-TUN不足はやっぱり過去の映像よね^^
まゆ |  2008.10.08(水) 06:36 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
ファンクラブの企画素敵ですねー!
まゆちゃんが考えた口説き文句、絶対当選してイベント参加できますよー!
そのために毎日まゆちゃんは妄想してるんですから!(笑)
きっと、素敵な口説き文句なんだろうなー。
当選したらぜひ教えてくださいねi-237
ゆうたんの口説き文句はプロポーズなんですね。
カワユスぎます!!

とくばん懐かしいですね。
わたしが、ファンになったばかりのころなので、すごく見てました!
今日はカツカツですね。KAT-TUN不足が少しでも解消されますように…
愛香 |  2008.10.08(水) 16:20 | URL |  【編集】
まゆ~~~!!
その口説き文句、当選したら是非教えてね~♪
当選しなくても教えてね~(笑)
楽しみだわ~♪

今日はカツカツの日だよ~♪
少しでもKAT-TUN不足が補えるかな~。
安田美沙子ちゃんに嫉妬だけどね~。


もうすぐまゆに会えるよ~♪
東京は寒いのかな?
どんな服装で行けばいいか難しいよね。
こっちはまだ冷房つかってるんだけど(笑)
かすみん |  2008.10.09(木) 00:42 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
このファンクラブの企画、素敵だよねー!!
でもさ、100名だけ。
絶対当選しないって思うけど、頭振り絞って考えたからさ!がんばったさ!
毎日妄想してるのに、全く考え付かなかったわ。
やっぱり独自の妄想の方が楽しいね(笑)
真剣に考えるとやっぱりダメだわ(笑)
ゆうたんのいきなりプロポーズも使える!って思ったんだけど。口説き文句じゃねーよって思って。
とくばん、懐かしかったー!めっちゃ若く見えるもん!
デビュー当時だからすごいぎらぎらだよね。リアフェ最高だわー♪

★かすみんへ★
当選する自信が全くないんだけど!
でも、めっちゃがんばって考えたよー!
来週会うときに聞いてね(笑)
その時には当選報告できるといいなー(無理)
カツカツでだいぶKAT-TUN不足が解消されたよー!!
やっぱり冠いいよね^^美佐子さんにあまり焼きもちもなかったからよかったわ(仁担はあったのかな)
来週会えるねー!もう少しだわ!!
東京は昼はあったかいんだけど、朝と夜は寒いから上着だけ持ってれば平気だよ^^
中は薄着で上着を持っていく、がいいと思う!
まだ冷房使ってるんだねー。風邪ひかないように^^
まゆ |  2008.10.09(木) 07:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

