[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 全国発売~♪コロガリータ♪そしてバトン!!
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

全国発売~♪コロガリータ♪そしてバトン!!

2007年02月02日(金)
皆様どうもー♪

昨日飲み過ぎて10時から今まで昼寝してたまゆです(笑)
風が冷たいけど家の中は日が差し込んでぽっかぽっか~♪


さて、コロガリータ全国発売ですってね!
おめでとう!じゅんの!(ちょっと違う)
今まで食べたくても食べれなかった方も食べれるね!


カツスタで早速聖のドラマの事言っていたよ!

「ここではまだ内緒ですけど、バラエティに富んだ共演者も出てきますので 」

ぬぬぬ!!どんな人が出てくるんだろ!?
和也がひょっこり出てきたら最高だね!!(おい)
バラエティってことはアンガールズとか??
桜塚やっくんか???

とにかく楽しみです(^^)


今日はお仕事休みなので昼寝から起きて、KAT-TUN×3を見てます。
ぐぬー!!
このときのじゅんのったら!!
飾ってないなぁ(笑)「飾ったほうがいいのかな??」
なんて言っていたのももう1年半前なんですね!
早いですねぇ。
MEGUMIとのデートで非常に焼きもちを妬いたなぁ。
懐かしい思い出だ(笑)
仁がお化け屋敷でキャキャー行って逃げたのもいい思い出です(笑)
ゆっちの浴衣に興奮したなぁ。いい思い出です(笑)
聖がMEGUMIにお花のブレスをつけてあげるところが萌たっけ。
たっちゃんがいきなりMEGUMIに抱きついた時はひっくり返ったし(笑)
和也がMEGUMIに作ってもらったTシャツを
「コンサートで着ます」なんて言った発言
にまゆは「おい!!!」
ってどなったっけなぁ。いい思い出だ(笑)

カンバック!!KAT-TUN×3!!


お、今日は花より男子だ。


さて、今日はひっさびさに続きからバトンをします!
さっちん、ありがとう!
エロありですので18禁です(笑)

お暇な人は続きからどうぞ♪

ではまたね、バイセコーー


ジャニーズブログランキング





お、中丸のページ、前回は焼き魚とんかつかぁ。
今日の夕飯はカツ丼にしよ!!
ガチャコン!!ツーツーツー!!


【More・・・】

キャラ設定バトン


キャラ設定:亀梨和也

【1】この人の事好きですか?

好きです!!好き好き!!
ゆうたんと慶太の次に好きです!!(比べるな)
1日中セックスしたいくらい好きです!!(書くな)


【1.5】この人の魅力について語ってください。

あのエロ腰!キレのある目、細い体。
そしてまゆをすべて包み込んでしまう腕~ああ~(包まれたのか)



【2】この人の事なんて呼んでますか?

和也です。
不思議と「亀ちゃん」と呼んだことはないんだよね。
ずっとずっと和也です。
結婚したら「和ちゃん」って呼びます。





【3】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

生放送で「やべ」って言ってしまった時の困った顔。
困った顔も素敵ー!!

【4】この人のイメージカラーは?

黄色かなぁ。
明るくて、でも落ち込むと太陽が沈んだようになって。



【4.5】この人にさせてみたい格好は?

もちろん!タキシードです!(もちろんって)
まゆがウエディングドレス!

タラララーン♪タラララーン♪
「あなたは、一生この人を妻として愛することを誓いますか?」
和也:「誓います」
そして、まゆは号泣!!
「キレイだよ、まゆちゃん」

きゃー!ドラマの脚本家になれるぜ、まゆ!!
もちろん主演 亀梨和也、 まゆ、 田口淳之介、他みたいな!?




【5】この人のイメージソングは?

「離さないで愛」
初めて生で聞いたとき、腰抜かすと思ったくらいよかったから。

【5.5】この人を動物に例えると?

猫。
気まぐれで、甘えん坊で(かわいい~)

【6】この人の血液型何だと思う?

B型って知ってるからB型って気がする。(笑)


【6.5】この人はどんな下着をつけてると思う?

黒のブリーフ。(笑)
トランクスは落ち着かない!って言ってたら受ける(笑)




【7】この人の出てくる作品のなかで、一番名作なのは…?

ごくせんでしょう!
竜様ぁ!!!
隼人ー!!!!!
世はごくせんブームだったよなぁ。
もこみち、徹平君、小出くん。すべての人が最高でした!



【7.5】この人、受?攻?

攻!でしょう!!
まゆ:「もう、疲れてるんだってばー」
和也:「いいじゃん、すぐ終わるから」
みたいな、人の意見を聞かずに強引にくる。
そんなあなたが好きだワー(^^)
もっと攻めてー!!!!


【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?

「まゆちゃんが大好きひゃー!!!
「愛してる」よりも「大好き」って言って欲しい!!





【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つ選ぶなら?

きゃー!!
キッスキッス!!!
その後抱きしめられて、そして手を繋ぐ!!!
ぐわー。こんなの、こんなのやべーよー!!


【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?

ち○こ(あげれねーよ)
一番大事にしてるネックレス!
ずっと身につけます!!!


【10】次にバトン回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。

楓子ちゃん→亀梨和也
ゆかちゃん→田口淳之介
ノンちゃん→中丸雄一
環ちゃん→赤西仁
まいちゃん→田中聖

で、お願いいたします!
スルーOKです~
スポンサーサイト
【EDIT】   13:20 |  バトン  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

まゆ、昼間まで寝てたのか??(笑)
梨花は今日、久しぶりのお休みでやっとやっとお部屋の掃除ができて、そして久しぶりにゆ~~~~~っくりPC触れてるよ(涙)

本当に、PC触れてないからKAT-TUNネタから置いていかれるような気がしちゃってさ(大泣)
何か情報が入ってきたら、梨花に回してねぇ~( p_q)エ-ン


旦那さん、相変わらず優しいね(*・・*)ポッ
キーケースなくしてすぐに、ヴィトンのキーケース買ってきてくれるなんて、普通はできないよ。
よっぽど、まゆの事好きなんだね☆
羨ましいよ。

っで、ちなみに
梨花のところにはヴィトンのキーケースいつ届く??
梨花はピンクじゃなくていいよ(爆) ←おいっっ

梨花の旦那も、まゆの旦那さんみたいに優しくなってくれないかなぁ~(涙)
梨花 |  2007.02.02(金) 15:20 | URL |  【編集】
最近眠くってカツスタ全然聞けてないんだよね・・・
ダメダメなあたし ハァ━(-д-;)━ァ
まゆちゃんのおかげで情報ゲット出来たから嬉しい☆
持つべきものは友だねっ!

ちょっとぉ、ちょっとちょっと (笑
まゆちゃんのダンナ様めっちゃ優しいじゃんかぁー
あらたまってないトコがなんか素敵♪

バトンしっかり受け取ったじょー!!!
まゆちゃんの回答があまりにもまゆちゃんらしくって
PCの前でにやけちゃったよ(★ ̄∀ ̄★)
でもね、1日中したら痛くなちゃぅからねっ! ←生々しすぎっ!
まい |  2007.02.02(金) 15:50 | URL |  【編集】
★梨花へ★
お休みおめでとう!おつ亀様ぁ。
ゆっくりPCとか開けるの、うれしいよね。
情報入ってきたら教えるから安心して♪
ヴィトンはまゆが凹んで出張中のだんなに電話したから(迷惑)いそいで買ってきたよ。でも帰ってきたときゆうたんに怒ってる時だからあんまり喜べなかった(おい)
梨花のだんな様だって梨花のこと一番心配してくれるいいだんな様だよ(^^)

★まいちゃんへ★
もっと聖ネタ書けばよかったよ。ごめんごめん。
なんか、「本名つけてもらってうれしい!」とかも言っていたよ(^^)
えー、うちのだんな、優しさをとったらいいとこないもん(おい)ブタだし、ブサイクだしさ。
いつか和也と慶太のとこに行ったら困る!と思って物で釣ってるんだな(鬼嫁)
バトン受け取りサンキュー!!!
やっぱりエロよね、まゆはエロ(笑)

まゆ |  2007.02.02(金) 17:04 | URL |  【編集】
コロガリータ…今更全国にコロガリータ…これから関東にあたし行くのに!笑
でもおめでとう~(?)
聖ドラマ楽しみだねー(*´∀`)
バトン久々ー(≧ω≦)もらってゆきまーす☆
ゆか |  2007.02.02(金) 17:05 | URL |  【編集】
まゆちゃーん☆
コロガリータがついにうちの地域に!!
冬休みに栃木の親戚の家に行って鬼買いしたのに!(笑)
まゆちゃんの久々のバトンにかなり萌です!
最高~!ち○こはさすがにもらえませんからね(笑)
「まゆちゃん、大好き」なんてよすぎるー!!
それだけで何日も妄想できます!!
「離さないで愛」は生では聞いたことないんです。
ぜひ聞いて腰抜かしたいです(*´∀`)
愛香 |  2007.02.02(金) 17:28 | URL |  【編集】
★ゆかちゃんへ★
ゆかちゃん、ついに3月に東京だね!
もう住むところは決まったの!?
近々メールするわ!
合格祝いするからいっぱい遊ぼうねー!
w-inds.、KAT-TUN両方のファンが東京くるなんて超うれしい!魂も一緒に行こうぜ!(^^)
バトン受け取りありがとう!よろしこー!

★愛香ちゃんへ★
お、栃木で買ったんだね。コロガリータ!
おいしいよね!
関東限定物でほしいのがあったらまゆに言ってくれれば送るから遠慮なく言ってね♪
ち○こはさすがにだめかー!!
いいよね!「大好き!」あんなの言われたらまじでおしっこ漏らすよ!(汚)
腰抜かすから魂で歌って欲しいよね!
まゆ |  2007.02.02(金) 20:21 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんわ(^-^)
ちょっと!ちんこってちんこって!?
久々にまゆちゃんのエロエロによだれよ。
もう夜興奮して眠れない!

いいなー。まゆちゃんのだんな。
うちのはなんであんななの!?(知るか)
釣った魚にえさをやらないだんなだよ。
仁のところに駆け落ちしてやる(`ヘ´)

KAT-TUN×3いいね!
ああいう番組こそゴールデンにやるべき!
みんなの個性が出ていいじゃんねー!
もっと世にKAT-TUNブームくること間違いないよ(^з^)
リン |  2007.02.02(金) 21:40 | URL |  【編集】
●懐かしい!!
KAT-TUN×3懐かしいです。
亀ちゃんが「仁」って呼んだのに萌えてました。
で、仁はとってもヘタレなんですよね(苦笑)
またあうゆう番組見たいですよね!!
なな |  2007.02.02(金) 23:45 | URL |  【編集】
こんばんわ☆
ちょっとだけお久しぶりです^^

KAT-TUN×3ってどんだけ面白かったんですか!?
ユーチューブで少し見れたんですけど
やっぱりちゃんと見たいですね!
再放送でいいからやって欲しひ・・・。

ところで、まゆさんと亀ちゃんの結婚式ドラマ。
田口くんは何役ですか?ちょっと気になりました(笑)
うらら |  2007.02.03(土) 03:17 | URL |  【編集】
★リンへ★
ち○こで眠れなかった??
夢でもいいから和也のち○こかぶりつきたいよ(おい)
リンのだんなだって魂行かせてくれたりいいじゃん!
うちのはあほだからさ。いらんよ、あんな奴(金づる)
まゆもいつでも慶太と和也と駆け落ちするさ!
KAT-TUN×3いいよね!
個性バシバシだよ!
5つのC+PC…プクク。見たいよー!

★ななちゃんへ★
和也、「仁」って呼んでるのとかすっごい萌だよねー!
あの時ったらなんか2人が仲いいのがうれしかったなー。
仁、確かにヘタレだったね。
でもあのヘタレさが母性本能くすぐるのよね。
でも、和也がほんとに魂でTシャツ着てたらファン激怒だよね。
ああいう番組こそ今やってほしいよね!

★うららちゃんへ★
KAT-TUN×3はもう今までにないくらい面白かったよ。
2回しかやってないんだけど、1回目はトークとかで、
2回目はデート対決だったんだよね。
HDDなおったらダビするからね!
まだやり方もよくわかってないからさ(笑)
あ、まゆと和也の結婚ドラマのじゅんのの役ね!
まゆが和也との日々に色々な亀裂が入ったときとかに必ずまゆのそばにいてくれるまゆを好きなじゅんの!
そして、2人は浮気!?
きゃー!殴っていいよ!!(笑)
まゆ |  2007.02.03(土) 08:10 | URL |  【編集】
バトンやってくれてありがとう♪
萌えたって書いてあったから来たら
やっぱすごいことになってる(笑)
18禁だねv(≧∇≦)v
最高に楽しませてもらったよ♪

KAT-TUN×3、懐かしいね♪
私もあれ大好き~~~♪
あの時はめっちゃ焼きもち焼いて見たけど(笑)
今じゃ良い思い出だね(^^ゞ
亀ちゃんがMEGUMIとのデートで
「ぼくこういうの初めてなんですよ~」みたいなこと言ってたときに
うそつけ~!!ってめっちゃ突っ込んでた自分が懐かしいよ(笑)
さっちん |  2007.02.03(土) 08:59 | URL |  【編集】
まゆちゃん、バトンしかと受け取りましたーー!!
いつもありがとうね♪
バトン久しぶりだわ。燃えるーーー!笑
キーケース・・・・いいなぁ・・・・・。
のぶたん、ホント優しいよ。涙 
まゆちゃん愛されてるーーー。
亀ちゃんに言いつけてやる!!!(?)
カツン×3いいよねぇ。。。
そうそう私もゆっちの浴衣に激反応したよ。笑
メンに「エロいサラリーマンみたい」とか言われてて
大爆笑でした!
今度はいつカツンをTVで見れるのかなーーー。
楓子 |  2007.02.03(土) 10:06 | URL |  【編集】
★さっちんへ★
グフフ、久々のバトンに妄想膨らんだよ。
バトンって超楽しいよね!また待ってるよ♪
KAT-TUN×3、超好き~!
あれって今から思えば超お宝放送だったよね!
言ってたねー!和也!デートが始めてなんて嘘つけ!
ってまゆだって思った(笑)懐かしい!!

★楓子ちゃんへ★
バトン受け取ってくれたのねー!
サンキュー♪久々にやるとすっごい妄想膨らむわよね
(^^)和也とラブラブしてちょうだいなぁ。
ぎゃー!和也に言いつける!?
でも、勝手にのぶたんがまゆの事好きなだけだから
まゆは好きじゃないよ!(必死)
そうそう、言われてた!「エロサラリーマン!!」
仁が言っていたんだよね?なつかしー!見たいね、また。
まゆ |  2007.02.03(土) 10:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

