[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 MIROTIC届いたー!! &自由すぎるドライブ
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

MIROTIC届いたー!! &自由すぎるドライブ

2008年10月10日(金)
皆様どうもー♪

関東は今日は夏日になるそうです。
夏日になるといえど、急に夕方寒くなって体調を崩すらしいので(ズームインお天気コーナーより)
気をつけてね!(はーい)

東方神起 4集 MIROTIC
9月26日韓国で発売のMIROTIC、昨日無事に届きましたー!!
発売日から早2週間。

タイプA、Bのポスターも頂きました!!^^
韓国で発売なんだから当然韓国語なんですが…
韓国語がわからない!!!(笑)←大問題やー!!
DVD付きだけど、言葉がわからなくてなんて言ってるかわからないのよねー。
まあ、まゆとしては素敵な東方神起が見れるだけでお腹いっぱいなわけですが。
8月30日、31日のa-nationのライブがとってもうれしい!
うーん、まじで韓国語学校でも通うか!?
言葉が通じないというのは本当につらいから~~~!
歌詞も英語だか韓国語だかだんだん聞いてるうちにわからなくなってくる!!←大問題やー!!
MIROTICは、韓国で発売(韓国語)→日本で発売(日本語)なんですが。
今までで初めてなんだね。
今までは日本で発売→韓国で発売
だったのねー。ほー。(知らないことがまだまだまだまだあるなー)
いよいよシングルMIROTICも来週発売ですねー!
ファンクラブで頼んだからフラゲはきっと無理だけど。楽しみー!!!

昨日、早くDVD見たかったのにゆうたんが「獲ったどー」の黄金伝説見てたからさ。
隣の部屋でさみしく見てました。
ちょ!!!お前がこっちで見ろ!!!(笑)
なんのために買ったテレビよー!ウーハーで聞きながら見せろや!!
今日は朝からゆうたんが寝てる時にも(6時)ガンガンかけて見てやったぜ!(いじめか)

今日、100名様限定MIROTICイベント当落日…
全く当るわけないけど期待しちゃうよね(笑)


仁と山P
山P日記に仁が登場してました!
2人でドライブ中に更新なんて…運転中じゃないよね?(当たり前だ)
それにしても、合流して仁が寿司食ってるときにPが待ってて、
Pがラーメン食べてるときに仁が待ってるって…
どんだけ自由なのよ!?(笑)
どうせなら、夕飯食べてから合流したら?と思えど、その自由さが2人の関係なのねー。
お店の人も、「あんた、食わないの?」って感じだよね(笑)
2人で曲作ったって…どんな曲なの?まゆにも聞かせて!!!^^


本日スシ王子ニューヨークへ行く!DVD発売ですねー!
昨日、黄金伝説でCM見ました!!
「僕、見てない…連れてってくれるっていったのに…」
ゴーメーンー!!ゆうたんごめん!!(笑)
思えば、ドラマもずっと一緒に見ていて、映画も一緒に見にいこうね!と約束したのに…
舞台あいさつで奇跡の3列目を当ててしまったからゆっち担のrちゃんと行ってしまった!
だってさー、そんなミラコー席、ゆうたんより担当様に行ってほしいじゃん!
「だったら、僕とその子で行けばよかったじゃん!!」
どんだけ、スシ王子ファンなのよ??(笑)
んでもってまゆよりスシ王子かい!!!(笑)
早く、テレビで放送してください、テレビ朝日様(DVD買え!!)


さてさて、今日はウキウキお休みです♪
来週の月曜日はエビキスコン参戦なので美容院に行ってきます。
髪、伸びたー。伸ばしてるんだけどね(笑)
では皆様も今日終わったら3連休。
がんばりましょうね~バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   08:55 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

韓国発売だから韓国語なのねー!
そりゃ読めないわ (汗
まずはお勉強から!?ガンバレまゆチャン!

仁Pの2人は成人男子とは思えないくらい自由仁だょね
お互いに食べたいモン食べるって自分主義なのに
そんなにまでして一緒に居たいのかっ!
どんだけラブラブなんだぁ↑↑

スシ王子はあたしも結局行けなくて・・・(><:)
DVD友達から借りて晴河とガッツリハマりたいと思ってるよ★
きっとレンタルになるんじゃない?
ゆうたんにも見せてあげて~^^

まゆチャーン!こぅきデリバリーは何処に注文すればぃぃのかなぁ?
あたし本気だょ (笑
まぃ |  2008.10.10(金) 14:12 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.11(土) 02:33 |  |  【編集】
★まいちゃんへ★
韓国語なんて読めないしわからないしで…
勉強しようにも、本気で覚えられるのか!?的なね(笑)
仁とpちゃんったら…自由だよねー!
お互い食べたいのが違うのに、一緒にいたいのかー?
というか、どっちか合わせたらいいのにって思ったりするけどね(笑)
映画行ってないんだねー!まじでめっちゃ面白かったよ!晴河くんもめっちゃ喜ぶと思うよー!
レンタル、そういやテレビより全然早いからね(笑)
聖デリバリー、絶対まいちゃんのところに行ってほしいー!願うぜ!うひゃ^^

★秘密のコメントくださった方へ★
教えてくださってありがとうございました。
本当にまさしくまゆでした(笑)
なんか、色々わだかまりみたいのがあって、それからちょっと気まずい?的な感じではあったんです。
すっきりしました!
まゆはああいうの気にしないんですが、やっぱりそういうので気にする人もいるんですねー!!
おかげで本性を知れてよかったです(笑)
色々な思いがあってブログとかやってる人が多いので、これからいろんな面でもっと気をつけなきゃな、って思いました。感謝です!
まゆ |  2008.10.11(土) 08:49 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.11(土) 15:12 |  |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
韓国で発売のが届いたんですねー!
韓国語がわからなのはとってもつらいですが…
きっとどこかの東方神起ファンの方とか訳してる方とかいそうですね。(わたしも英語の歌詞とかよく見るので)
がんばってください!
韓国から輸入なんて、すごいですね。
K-POPですねi-194
まゆちゃん!どうでした!?当選しましたか!?
メールしようと思ったんですが、記事更新まで待ってようと思って。
すごい喜んでるか、落ち込んでるか…
色々考えちゃってメールできなくて…
きっと当選してると思ってます!

スシ王子、ゆうたん見たかったんですね。
いつもまゆちゃんが好きなのもゆうたんが好きで、癒されます。
レンタル開始早くするといいですねi-175
愛香 |  2008.10.11(土) 17:40 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆
4集、届いたんだねー。私は今回ちょっとパス(金銭的に…苦笑)
とりあえず、新曲「呪文」を楽しみにしてるよ(^^)♪
 
 ゆうたん、スシ王子見たかったんだね!
レンタルになったら、一緒に楽しく見られるといいね(^^)
りんご |  2008.10.12(日) 00:20 | URL |  【編集】
★秘密のコメントくださった方へ★
気にしてくださってありがとうございます!
ブログをしてると、何度もこういうことがあったりします。
チケットでもトラブルがあったり、人とのちょっとしたトラブル、苦情とかもあります。
色んな考えの人がいるので…
まゆのブログが好き、と言ってくださってとってもうれしいです^^
まゆはまゆらしく、楽しくブログを続けていきます。
逆にこちらこそ、気を使って教えていただいて感謝しています。
本当にありがとうございます♪

★愛香ちゃんへ★
韓国語が全くわからないのー!!
それなのに、同じ韓国盤がなんと!12月に日本語訳つきで発売って~!!
でも、12月までには愛香ちゃんの言うとおり、訳とかもどっかで見つけて調べちゃうだろうから(笑)
買えないわー!!
そうだよね、どこかで調べればきっと出てるからね♪
あ、当落なんだけど…外れましたー!
100人だからね。やっぱりー!!って感じだったよ。
いつも気にしてくれてありがとうね^^
スシ王子、ゆうたん見たかったからレンタルでぜひ借りてくるよー^^裏切り者だからね(笑)

★りんごちゃんへ★
4集届いたよー!!
思い通り、日本語訳もない、韓国語で…(当たり前)
韓国盤のCDって安いんだよねー!
アルバムなのに、日本のシングルの値段だからね。
呪文、やばいよ、韓国盤の先聞いちゃったから日本盤が逆に違和感感じそうだけど。
やっぱり日本ファンは日本盤が楽しみー!!
ゆうたんはドラマもスシ王子ずっと一緒に見ていたから、レンタルは絶対借りよう!
と、いうかDVDも買っちゃおうかめっちゃ悩み中。
今の時期、イベントとかないからちょっとくらい金使ってもいいかな(貯めろ)
まゆ |  2008.10.12(日) 08:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

