[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 エビキスコン&当落結果などなど
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

エビキスコン&当落結果などなど

2008年10月12日(日)
皆様どうもー♪

今日も関東はいい天気ですね。
地方から参戦に来ているエビキスファンも気持ちいい天気でよかったですね^^

エビキス魂ついに始まってますね。
単独魂、初ということで本当におめでとうー!!!
かなりKAT-TUNの曲も歌ってるようで。
「ツキノミチ」や「ドンチュー」、「リアフェ」などもー!!!
映像にはKAT-TUN映像なんかも映ったと!!!
北山君と橋本くんで「青春アミーゴ」までー!!!
ドンチューのラップはたいぴーだったりとか。

まゆの参戦はついに明日です!
楽しみー!
一緒に参戦する、K,そしてお友達よろしくねー!!
(たいぴーうちわ一緒に持とうね!!)
さりげなく応援に和也が来たり?とか期待しちゃったりとかしてー!!(エビキスファンの皆様ごめん)
エビキスはKAT-TUNファンの皆様もかなりお世話になってるので、
単独魂、本当にうれしく思ってます。
昔から見てるだけに、単独魂というこの成長がうれしくって(母目線)
すでにネタバレはちょこちょこ見ちゃったんだけど。
明日楽しみにしてますー!!!!



100名様限定 MIROTICイベント
当然のことながら外れましたー!!!(笑)
100名様だもんねー。どんだけ~!
当選メール届いてないの見ても「やっぱりね」くらいだったんだけど。
行きたかったー!!会いたかった!
今回は日本のテレビには出るの?
イベントに「テレビカメラが入る」っての書いてあったから、WSとかでもやるのかな?
やっぱりズームインかな?(先走り)
なんせ、スカパーがついてないから韓国のテレビ番組見れません!!!
エムカでも1位とったっておめでとうー!!(遅)
来週にはスカパーつけて、しっかり見れるようにしなきゃ!
ワンピースの主題歌でも聞いて東方神起の声聞いて元気出します(笑)
いよいよ今週、「東方神起 呪文-MIROTIC」発売ですね!!


今日はまゆのお誕生日です
もう、あまりめでたい年ではないんですが(笑)←ついに大声で年を言えない年代になっちゃった!
メールをいただいたり本当にうれしいです^^ありがとうございます!
w-inds.、慶太、東方神起からハッピーバースデイメールも来ました!
w-inds.からはハガキも届くんです!(もう5枚目です~)
そして、今日は8回目の結婚記念日でもあります。
結婚して8年…早いなー。あの時は若かったなー(しみじみ)
今はゆうたんもいて、w-inds.に東方神起にKAT-TUNと3足のわらじを履きつつ、楽しくブログをしたり。
お友達もたくさんいて、毎日がブログ名の通りにHAPPYです。
毎年、誕生日になると結婚してからは「今が一番幸せ」と思って毎日がすぎています。
優しい友達、優しい家族。いろんな人に支えられながら今のまゆがいます。
本当にいつも、このブログに来てくださる方、ありがとうございます!
ブログとは、時には嫌な事があったりしたり。(つい昨日あったけど)
それも、支えてくれる家族や友達がいて心がすっきりしたり。
味方がいるってすごい幸せなことなんだな、って思います。
KAT-TUNだけ、とか東方神起だけ、とかそういう思いのファンの人には不快な思いもさせてるブログかもしれません。
間違ってることはコメントとかで言ってほしいです。
ただ、ブログは自分の部屋なので批判とか苦情はどうなの?って思います。
本当に、まゆと絡みたい、楽しくてこのブログに毎回来てるという方だけ歓迎してます。

徐々にリンクとかも整理したいな、と思ってるので。(誕生日を機会に??(笑)

これからもまゆらしく、楽しくブログを続けていきます。
いつも応援してくれる方、本当にありがとうございます!

だんなからプレゼントをもらいました。
毎年、誕生日にはヴィトンが届くんですが…

なんだこれ??(笑)
自分で買いに行けって??(笑)結婚8年もたつとこうなの?
お前が買ってラッピングしてもってこい!!!(なんて妻だ)
それにしても現金がプレゼントって夫婦も笑えるね(笑)
少ないお小遣いから貯めたようで。ありがとうー!(笑)
でもヴィトンの包みが見たかった…(買いに行け)


↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   12:13 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(18) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.12(日) 12:27 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.12(日) 13:40 |  |  【編集】
●Happy Birthday~♪
まゆちゃん♪こんにちは^^☆

KAT-TUN事 & 東方神起事 & w-inds.事 で、笑顔い~っぱいの一年であります様に(*^-^*)

いくつになっても“恋する乙女”な気持ちで亀ちゃん応援していこうね~~~☆★☆

今日は特別な日!
素敵な1日を過ごしてね^^v!
って、もうとっくにお昼回ってるけど(笑)

Happy Birthday
まゆちゃんお誕生日おめでとう~
・・・あ~んど
結婚記念日おめでとう
いつもそばに優しい旦那様と可愛いゆうたんがいて
“今が一番幸せ”って言えるまゆちゃんは素敵だとおもいます^^


ブログをやっていないあたしには何があるのか分からないけれど
日記みたいなもんなんだからさ、これからもまゆちゃんのペースでまゆちゃんの言葉で綴ればいいと思うよ!
たまにしかコメントしないくせに偉そうにゴメンね(^_^;)

明日のエビキスコン♪に亀ちゃん来るといいのにね^^☆
ゆず |  2008.10.12(日) 14:42 | URL |  【編集】
まゆちゃん、お誕生日&結婚記念日おめでとうv-314

毎年、誕生日にヴィトンなんて優しい旦那様だね。
今年は現金っていうのは、ビックリだけど、
お小遣いためて、プレゼントなんて素敵だね。

blog・・・不特定多数の人が見てるから
中には変なこと言う人もいるけど
そうここは、まゆちゃんのお部屋なんだから、
楽しく過ごしましょ♪

明日のエビキス魂、楽しんできてね(^0^)
亀ちゃんが来るといいね♪

ノン。 |  2008.10.12(日) 14:52 | URL |  【編集】
●HAPPY BIRTHDAY☆
v-385まゆちゃん、お誕生日おめでとうございますv-354
まゆちゃんはいつも楽しくて明るくて、ブログを見ていると幸せなのがすごくよくわかります。
そして、その幸せをこのブログ見てる人にもあげてるとわたしは思います。
w-inds.とKAT-TUNと東方神起。
どれもこれも愛をたくしてるところはすごく尊敬します。
まゆちゃんのブログ、そしてまゆちゃんが大好きですv-344
今年のこの1年もとっても幸せでありますように。
色々な人がいますが、まゆちゃんらしく、今のままでいてください。

残念でしたねー!落選i-195
きっと、また近いうちにミラコーがあると信じてます。
明日、エビキスコン楽しんできてください!
昨日、スカパーで東方神起のPV見ましたi-175
エロティックな歌詞で、しかも曲調もすっごい好きな曲です!!
愛香 |  2008.10.12(日) 16:47 | URL |  【編集】
お誕生日、おめでとうございます。

「本性わかった」ってあたしのこと?
rikako |  2008.10.12(日) 18:42 | URL |  【編集】
まゆちゃんお誕生日おめでとう!!
そして結婚記念日おめでとう!!

誕生日が結婚記念日って素敵♪
今が一番幸せって思えるっていいね。
優しい旦那様と可愛いゆうたんに囲まれて
幸せいっぱいのまゆちゃんが目に浮かぶようです。
これからもKAT-TUN、w-ins.、東方神起に
愛をいっぱい叫んでね。
そんなまゆちゃんが、まゆちゃんのブログが大好きです!!
なな |  2008.10.12(日) 20:26 | URL |  【編集】
i-73まゆちゃんお誕生日おめでとーi-73
いくつになってもこの誕生日は1度しかないんだよ。
思えばまゆちゃんの誕生日おめでとうするのはもう3回目。
そんなにたったの!?って思うくらい、まゆちゃんはいつまでもかわいくて若いし楽しい!!
KAT-TUNブログだったのが、w-inds.も書きたい!ってここに引っ越して、そして今は3グループかけもちなんて…
そんなできることじゃないよ!
しかも、明日はエビキス魂!
3グループのうえに、さらにJrもなんて家族の理解がなきゃ絶対できない!
まゆちゃんがしっかり仕事も母も妻もしてるから家族が協力してくれるんだよ!
まゆちゃんはリンにとっても尊敬すべき人だよ。
愚痴を言ってすぐ元気になる。
なかなか出来ないよー。(リンは何日も凹む)
そんなまゆちゃんは本当に輝いてるi-194

鍵コメとかあると、まゆちゃんに何か苦情が来てる?とか、思ったりするんだよね。(母かー)
まゆちゃんに苦情するなんてそんな人の方が心がすさんでると思う!
まゆちゃんみたく幸せな人がうらやましいんじゃないかな?
まゆちゃんのブログを楽しみにしてる人がたくさんいるんだから!
まゆちゃんはそのままで楽しくブログしてねi-194
いっぱいいっぱいこれからも楽しく幸せでいてね。
そしてまた楽しいブログ楽しみにしてるからねi-189

リン |  2008.10.12(日) 22:04 | URL |  【編集】
まゆチャン、Happy birthdaye-405
毎年お誕生日に幸せな日々を過ごせてるって思えるなんて
すんごく素敵ダョー☆☆☆羨ましぃi-184i-184

あたしはぃつでもストレートなまゆチャンが大好きダョe-415
ブログって世の中色んな人が居るって実感させられる場所でもあるよね・・・
ホントは気にしないのが1番だけど、そーもいかない時もあるしねe-263
少なくてもあたしはずっと味方だからチカラになれるコトがあったらぃつでも言ってね^^

エビキス魂に亀が応援に来るの願ってるわぁ~☆
まぃ |  2008.10.12(日) 22:20 | URL |  【編集】
まゆちゃん☆お誕生日&結婚記念日おめでとぅ☆
あのね、私まゆちゃんのお誕生日1日勘違いしてたよ~。゚(゚´Д`゚)゜。
エビキスコンで逢える日かと思ってた~(ごめんね)

お誕生日と結婚記念日が一緒だなんて
素敵だわ~☆

またブログで嫌なことあったの??i-181
まゆちゃんのブログはまゆちゃんの好きな事
書いたらいいと思うよ♪

苦情や批判はスルーしちゃえ~(笑)

明日はよろしくねッ☆
ミホ |  2008.10.12(日) 23:02 | URL |  【編集】
ギリ②間に合ったぁ
まゆちゃん誕生日
おめでとう☆

明日会えたらいいナァって事で朝メールするねっ。
因みに今日②に聖と
B.A.D.の中間くんが遊びに来たよーーーー
*えくぼ* |  2008.10.12(日) 23:21 | URL |  【編集】
まゆ~!!お誕生日おめでとう!!
わわわ!!私ったらまゆのお誕生日13日って勝手に勘違いしてたよ~・゚゚・(/□\*)・゚゚
ごめんね~(>□<;)
ミホちゃんが勘違いしてたのも私が原因です(汗)

えびきすコンのネタバレ、私もいろいろ見ちゃって楽しみで仕方ないよ~♪
団扇は前回の使いまわしだけど
是非是非一緒にもってね♪


なになに??嫌な事あったの??
気にしないでまゆのままでいいからね~♪
明日ゆっくり聞かせてね~♪
かすみん |  2008.10.12(日) 23:27 | URL |  【編集】
happy birthday!

まゆちゃん、おめでとう。日付変わってしまってごめんね。

毎年プレゼントだなんて素敵、うちはケーキすら頼まないと無しよ…。

まゆちゃんの一年が、楽しく幸せな一年でありますように!
グミ |  2008.10.13(月) 00:06 | URL |  【編集】
●おめでとう(^^)
 まゆちゃん、お誕生日おめでとう!日付変わってしまってごめんね;;
 私ももう少しで追いつくよ(笑)。東方さんからのメッセージももらえてよかったね♪w-indsからもそういうメセージサービスあるんだね。KAT-TUNからもあればさらにHappyだよね。
 そして、結婚記念日おめでとう☆
旦那さまとこれからも仲良くね(^-^)

 秘コメとかってドキッとするよね…。私もね、田口くんのことでけっこう批判コメント来たよ。すごく傷ついたもの。自分の感情を人の部屋でむき出しにしてほしくないと思ったよ;;
 
 あと、東方さんのファンってこういうかけもちブログどう思ってるかつい不安で、声をかけづらい…。お友達になりたい人もいるんだけど、なかなかね。
 
 まゆちゃんもここが自分のお部屋なんだからまゆちゃんの思いを自由に綴ってね!私はまゆあちゃんの楽しいお部屋に癒されてるよ!東方さんのネタもあるしね(笑)。
 
 あっ、そうそう、まゆちゃんにバトン回したよ!やったことあるかもだけど、時間があったら私の部屋に見にきてね♪
 
 
 
りんご |  2008.10.13(月) 00:33 | URL |  【編集】
まゆちゃん、日付変わっちゃったけどお誕生日おめでと~。
そんな、大きな声で言えない年だなんて・・・
まゆちゃん本当に若くてかわゆいから堂々と宣言しちゃってよ♪
今が一番幸せって思えるお誕生日が毎年あるって本当に幸せなことだよね。
これからもKAT-TUN、w-inds.、東方神起にいっぱい愛を叫んでね!
このブログには好きなタレントが同じってことはもちろんだけど、
まゆちゃん自身のファンがいっぱいきてるんだし☆

しっかしダンナ様からのプレゼント、ずいぶん厚みがあるな~。
好きなもの買っていいよ、ってこんな厚い封筒渡されたらテンション上がりそ~。
後日、何買ったか教えてね!

明日はエビキスコンなんだね~。
いっぱい盛り上がって楽しんできてね♪
Kanna |  2008.10.13(月) 01:24 | URL |  【編集】
まゆちゃんお誕生日おめでとう^^

まゆちゃんにとって素敵な一年になりますように
遠くから祈ってます♪

まゆちゃんらしくこれからも楽しくブログを続けてね
私も楽しみにしてるよー!

旦那様からのプレゼントいいねぇー^m^
私なんて去年は携帯電話だったし 笑
ますます縛っておきたいわけ?みたいなね

かわいいゆうたんと仲良く
これからも趣味に仕事に母に奥様にとがんばってね

ほんとにおめでとうv-25
ミク |  2008.10.13(月) 20:30 | URL |  【編集】
●ハピバ♪
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとー!!

これから始まる新しい1年が
まゆっちゃんにとって最高の1年になりますように!!
(人´∀`●).☆.。.:*

あ、まゆちゃんにメールを2通送ったよ。
1通エラーになっちゃったから、ひょっとして届いてないかな?
ヒマな時にでも確認してみてね。

エビキス、頑張って欲しいよねー!!
エビキスがかつんの曲うたってくれるのはなんか嬉しいな♪
環 |  2008.10.13(月) 20:45 | URL |  【編集】
●はっぴぃばぁすでぃ♪
まゆちゃん、お誕生日おめでとうv-384
ごめんね~~~m(_ _)m
1日遅れちゃったi-230

・・・・・プレゼントがi-216って
素敵な旦那様だわe-266
これで、和也・慶太・東方神起資金にしてもいいよってことかも?e-319

今年も、まゆちゃんに素敵なことがいっぱい起きますようにe-420
幸せな1年になりますようにe-420

エビキスコン、今日だったのよね!
楽しかった?
KAT-TUN曲、彼らで聴くってどんな感じなのかしら?

楽しいレポ、待ってるね!
菜々 |  2008.10.13(月) 22:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

