[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 答えは1つ yesかnoか?
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

答えは1つ yesかnoか?

2008年10月14日(火)
皆様どうもー♪

今日は雨ですね。午後から降るようですので、傘をお忘れずに。
昨日までは天気がよくてエビキスコン行った方もよかったですね。
晴れグループなんですね、彼らは^^


前回の記事のお誕生日コメントたっくさんありがとうございました。
まゆのお友達は本当にいい人ばかりで、いつも励まされてます。
このブログで元気をもらってる、とかまゆちゃんらしくこのままで…
そんな言葉がすごいうれしくて、今年もよい誕生日が迎えられました。
皆様には本当に感謝です。
これからも仲良くしてくださいね♪



A.B.C-Z Kis-My-Ft.2ファーストコンサート 10月13日2公演
3日間の単独コンサートが終わりましたねー!
本当にお疲れ様でした!
初めてのコンサート、「ファーストコンサート」に行けた事がとってもうれしいです。
めっちゃみんなキラッキラに輝いていて、とっても素敵でした!
まゆは2グループはKAT-TUNバックでいつも見てるので、すごい大人になったな、
だんだんグループとして個性が出てきたな、って思いました。
Jrとしてではなく、彼らの名前がコンサートについたことがなんか、担じゃなくてもうれしくて感動しました!
A.B.C-Zって、「エービーシージー」って読むんだねー!!
初めて知ったぜ!「ゼット」かと思ったー!!(笑)←無知
橋本君が入ったA.B.C-Zはいい意味で完成していて、5人になってよかった、って素で思いました。
まだ中学生の橋本君。
可愛がられてるのがよくわかるし、楽しそうなのがとってもよかった!

1部席 アリーナ10列目(実働5列目くらい?)
2部席 アリーナ21列目
1部では記者会見&写真撮影もあって、さらにはサプライズ!
タッキーが来てくれましたー!!!^^
愛想曲で本物登場!
まゆは生タッキーが初めてだったからすっごいうれしかったよー^^
その前に隣の通路を見たら、いきなり藪と光が立ってた!すぐ隣じゃん!
ヘイセイジャンプも登場!
「答えは1つyesかnoか?」
きゃー!!!!!
これ、ニカちゃんのラップのところなんだけど。
タッキーもニカちゃんがこんなセクシーになったのにビックリしていて(笑)
まゆもね、このフレーズ、めっちゃ好き!!

画像に映し出されるKAT-TUN、青春アミーゴの時の和也、まじでかっこいい!!
キラッキラだわー!!
うーん、あの時でまゆの中の和也は止まってる…(いい意味でね)

それにしてもあまりにもたいぴーがキレイでかっこよくて…
すぐ近くに来たときの顔がこれまたかわいくてかっこよすぎて…失禁するわ!!
しかもさ、キスマイだよ??
脱いじゃったりしてエロイー!!!!!
本当にこのまま子供出来そうだったわ!!

オーラスはWアンコールのあとにもう一度歌ってくれました。
まゆは、このコンサートを忘れません。

なんだか、色々頭から抜けてるんだけど。
とにかく、楽しかったー!!!
いいかげん、Jr情報局、
「鮎川太陽」から変えねば!!!!(笑)
次は、「藤ヶ谷大輔」だね、うん(笑)

ちょ!!!ちょっとー!!来たよ来たよ!!!

そう!!!たいぴーボールが来ましたー!!


って…まゆがいただいたのではありません(笑)
(しかもペイントが下手すぎる!)
たいぴー担のお友達のお子様が、
「ほしい?」ってたいぴーに聞かれてうなずいていただいた奇跡のボールでございます!!
指紋ついてるよ、指紋!!!
しかも会話までしちゃってるよー!!!ブホー
Mちゃん、写メありがとうー!!!!お腹いっぱい。
皿に乗ってるのは、別に食うわけじゃありません(食ったらたいぴーの子が作れるかな??)
楽しい日を過ごせました。
一緒に参戦したお友達、ありがとうー!!!!

エビキスにまた幸あれ^^
キスマイの「祈り」ぜひCDで出してください!ジャニー様!!!

さて今日からまたがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


スポンサーサイト
【EDIT】   07:52 |  ジャニーズジュニア  | TB(1) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちー!

まゆちゃん、たいぴーに堕ちた?(笑)
(*´艸`)

エビキス、ホントに応援したいよねー!!
コンサート出来てホントによかったよ。
つか、遅いっつーの!!
シングル出せるといいよねぇ。

ところで、亀ちゃんって慶太君と仲いいの?
環全然知らなかったー。

亀ちゃん、ドイツの「Peach」って雑誌に出てね、
「ベストフレンド」は仁と、慶太君だって言ってたよ。
(すごくね?)

詳細はメールで送ったよ。
ファイルついてるから、もしかして迷惑メールのフォルダに入っちゃってるかも(汗)
あとで確認してねん。
環 |  2008.10.14(火) 14:34 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
エビキスコンお疲れ様でしたi-178
KAT-TUNのバックでいつも踊っていた子たちが、単独でコンサートなんてすごくうれしいですよね。
藤ヶ谷くんはやっぱりかっこいいですよねー。
わたしもKAT-TUNコンのときの、亀ちゃんにキスされるところのちょっともだえた藤ヶ谷くんがかわいくて忘れられません(笑)
まだ、太陽君の名義だったんですねー。
きっと太陽君も喜んでますよi-184

お友達、すごいですねー!!
しかも手渡しなんて!担当からそんなことが起きるなんて!
まゆちゃんもミラコー多いですが、お友達も多いですね。
やっぱり友を呼ぶんでしょうか。お友達、おめでとうございますi-175

わたしも、キスマイの「祈り」好きですi-194
愛香 |  2008.10.14(火) 16:16 | URL |  【編集】
エビキスコンだったのねーー♪お疲れさま!
楽しかったみたいで、充実の週末だったねん。
藤ヶ谷くん、ステキだったのかあ☆
カツンコンの時も、1人、目をひく感じだったもんなあ~。
お友達、すごいね~、幸運すぎる!!
しかもボールにでっかく名前、可愛い。うふふ。

遅れたけど、まゆちゃんお誕生日おめでとう♪♪
これで私と同じ歳になったね・・・ふふふ(笑)
また1年まゆちゃんらしく楽しく過ごしてね。
今が一番幸せって思えるのって、ほんとにステキだよね☆
私もまゆちゃんのブログ大好き、楽しくて、嫌味がなくて、面白い☆
きっとまゆちゃんの性格が出てるんだろうなあ~。
Mi |  2008.10.14(火) 19:20 | URL |  【編集】
まゆちゃん遅れちゃってごめんなさい!
お誕生日おめでとう~(*^_^*)
遅くなっちゃったけど、どうしてもこの一言だけは
言っておかないとと思って(^^
これからも、いっぱいHAPPYなことで溢れてる
まゆちゃんのブログを読むのを、楽しみにしてます♪

お友達スゴイね~!!
ボールをただ取っただけじゃなくって、ちゃんとたいぴーから
手渡しでもらっただなんて!!!
自分の子供に渡してくれたってのも、嬉しいことだよね^^
一生の宝物だろうな~♪♪
ゆいか |  2008.10.14(火) 22:01 | URL |  【編集】
こんばんは♪
千賀くんファンのみっきーです♪
さっそくうちのほうにコメント頂けてメチャ嬉しいです!
ありがとうございます☆
嬉しかったもんで、あたしもさっそく遊びに来ちゃいました\(≧▽≦)ノ

まゆさんもお子さんいらっしゃるんですね!
そんな風に見えないところが羨ましい・・・
うちも中2の娘を筆頭に小5と小1の息子がいるんですよ♪
もしかして息子さんは同級生になるのかな?

太輔ボールすごいですね~!!
藤ヶ谷担は喉から手がでるほど欲しい一品ですね!笑

ではでは、また遊びに来ちゃっていいですか?
是非うちのほうにもまた遊びにいらしてくださいね☆
みっきー |  2008.10.14(火) 23:15 | URL |  【編集】
まゆ~~ヾ(≧∇≦*)/
本当に楽しい1日をありがとう~♪
コンサートも一緒に付き合わせちゃったけど
でもまゆも単独コンを喜んでくれてとっても嬉しかったよ♪

タッキーがゲストのトーク、めっちゃ面白かったよね~♪
タッキーはね、いつもエビキスの話題を出してトークを広げてくれて、空気を読む天才だと思う。
ブログのタイトルも最高~!!!
ニカファンも大喜びだね~♪

またすぐにでもまゆに会いたいよ~♪
来月もまた宜しくね~♪ご飯行こうね!!
かすみん |  2008.10.15(水) 01:21 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
エビキスコンはめっちゃ感動したし楽しかったよー。
たいぴーがかっこいいと思っていたのは前からで。
たいぴー担のお友達がたくさんいいるからね。
単独魂やるの遅い??
Jrコンはたくさんやってるけど、デビュー前のコンサートで名前がつくのはすごいことだと思ってるよ。
まず、KAT-TUNが異例すぎたからね。
メールありがとうねー!
ドイツの雑誌ってとこがまたすごいよね(笑)
慶太と仲いいのは、w-inds.仲間とは有名だったんだけど、やっぱり事務所的にopenにするのはだめみたい。
教えてくれてありがとうねー!

★愛香ちゃんへ★
本当にめっちゃ楽しかったー!
まゆは見守ろう的な感じだったんだけど、大熱狂だったよー!
彼らはすごいがんばってるし、ずっと応援していきたいよ。
たいぴーと和也のチューのところ、キャー!めっちゃかわいいよね!
そうなの、まだ「太陽」名義なの(笑)
元気かな、太陽…(遠い目)
お友達めっちゃすごいよねー!何かしらあるコンサート!やめれないよねー!!
「祈り」まじでいいよね。CD化めっちゃ希望だわー^^

★Miちゃんへ★
エビキスコンめっちゃ楽しかったー!
初の「ファーストコンサート」って名前にまじ感動したわ。彼らもほんとに大人になった!うれしいことだわ。
たいぴーはやっぱりオーラがあって、カツコンでも目立つよね。
お友達、本当によかったよねー!!
手渡しなんてすごすぎるもん!感動だわー!
同じ年になったよー^^うふふ。
毎年誕生日を迎えるたびに、人生振り返っちゃうんだけど(笑)
やっぱり1年1年幸せな毎日なんだよね。
そうやって年をとっていこうって決めたよ(勝手に~)
ありがとう!その言葉でまゆは元気になれるよ^^

★ゆいかちゃんへ★
お誕生日を迎えてしまったよー!ありがとうねー!
遅れても全然!そんなの関係ねーだわ。
これからもマイペースで幸せなHAPPYな毎日を送って、ブログを更新していくわ。
お友達、すごいよねー!
しかも会話までしちゃってるんだよー!ファー!!
ママがたいぴー担で、いつもいい席とれる親子で。
子供もめっちゃかわいいから、きっとたいぴーも惚れてるんじゃないかな(笑)
そんなお友達に写メ頂いただけでまゆはとっても幸せになれたよー!
一生の思い出、宝物だよね^^

★みっきーさんへ★
みっきーさん~!早速のコメントうれしいです!
本当にお疲れ様でしたー!
チラッとしかはなせなかったけど、すっごいみっきーさんとはもっと話したい!って思って。
みっきーさん、3人子供がいるんですねー!
すごいすごいー!!それなのに、コンサート行ったり、自分のことも楽しく過ごしてるなんてまさに理想です!
息子同士は同級生です♪うれしいー!
たいぴーボールめっちゃうらやましいですよね!
みっきーさんも千賀ボールがいただけますように、祈ってます!
また、まゆも遊び行きます!これからもどうかよろしくお願いいたしますねー^^

★かすみんへ★
お帰りー!!!
こちらこそめっちゃ楽しい時間をありがとうー!
かすみんのおかげでまゆも「ファーストコンサート」というすばらしいコンサートに参戦できたよー!
こちらこそ連れて行ってもらって感謝感激だからー!
単独コンなんて、本当にすごいことだし、心からうれしいよ。
彼らはずっと応援していきたい!
たいぴーもめっちゃかっこよかったし、あの脱ぎ脱ぎはやばかったよねー!!
タッキーはかっこよくて、トークも天才だった!
ブログのタイトル記事、いただいたぜ!!(笑)
次は11月かー。すぐ会いたい!また11月はめっちゃいっぱい話そうねー!!楽しみ^^
まゆ |  2008.10.15(水) 07:03 | URL |  【編集】
●はじめまして。
まゆさん、こちらでははじめまして。こんばんは。
13日にかすみん繋がりでご挨拶させて頂きました
藤ヶ谷くんファンのちいかと申します。
覚えていらっしゃいますでしょうか?

まゆさんのお名前はかすみんのblogでいつも拝見しているので、今回お会いできてとてもうれしかったです。
かすみんからお名前を伺った時、「あ!」ってすぐにわかりましたv-410

今回はバタバタしていてあまりお話しできなかったのが残念です。
よろしければ、ぜひまたご挨拶させて下さい。
そして、こちらにもちょこちょことお邪魔させてよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします♪
ちいか |  2008.10.15(水) 17:03 | URL |  【編集】
こんにちは!

遅ればせながら、おじゃまさせていただきますi-80
先日はとってもお世話になりましたi-88i-189
ニカソロのところで、まゆさんとかすみん息ぴったりでしたよね!!!
残念ながら、ひとり乗り遅れましたi-241(笑)

開演前にたくさんお話できて、とっても嬉しかったですi-237i-176
ありがとうございました!
そして、終演後にお友達が運んでくれた幸せな出来事に感動しましたi-189
たくさんの出会いと素敵な思い出がつまったコンサートになりましたi-188

これからもよろしくお願いします!
じゅんな |  2008.10.22(水) 15:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
竹内由恵 フライデーでも何度も取り上げられ、最近は過去に撮られたという 竹内由恵と彼氏の丸秘にゃんにゃん写真・動画が!! 前からか...
2008/10/21(火) 12:17:49 | 竹内由恵 ブログ
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

