[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 盛りだくさん!!!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

盛りだくさん!!!

2008年10月15日(水)
皆様どうもー♪

すっかりエビキスファーストコンサートも終わり…
まゆの今年のイベント参戦はすべて終わりました。代々木は参戦しないし…
なんか、この時期は毎年さみしいんだよねー。
どかん!!と何かいい情報がこないかなぁ??
あ、エビキスコンではいろんな人とお会いできました!ありがとうございます!
初めて会う方もたくさんいらっしゃって、また新たな出会いにとってもホンワカしました。
同じ、ジャニファンとのことで、こういう出会いもめっちゃうれしいです^^

和也がエルメスモデル!
ぬほー!!
すごいじゃないか!!和也!!
「ひと恋」であゆたがバイトしていたカフェのところで、
「HERMES 2008 秋冬メンズコレクション」 があって
なんと!我らの亀梨和也がゲスト出演していたとー!!!!!
すげー!!(Aちゃん情報ありがとうー!)
エルメスですよ、エルメス!
まゆには全く無縁のブランドですが…名前くらいは知っております!(笑)
さすが、亀梨和也。若い男子のエルメスなんてすごすぎてたまらん~
ピンクが似合うなんて素敵すぎるわ♪

ドイツ雑誌「Peach」
J-popを紹介する雑誌、「Peach」に和也が載っていたんだねー!
この画像はよく見るんだけど。雑誌のだったのね!
ドイツの雑誌に載ること自体がすごいな、って思ったけど。
まゆがもっと驚いたのは…
「ベストフレンドは?」
「仁と、タッキーと慶太君(w-inds.のkeita tatibana)」
ブホー
昔は仲がいいとw-inds.仲間の中では有名だった慶太と和也。
最近どうなんだろう~?ってかけもちした時から思っていたんだけど。
やっぱり仲がよろしいのねー!!!!
今、まさしく大きく言えないのは事務所のしがらみがあるからかしら??
日本ではなく、ドイツ雑誌でカミングアウトしちゃうなんてさすが亀梨和也(笑)
めっちゃテンションあがったでー!!!
w-inds.、KAT-TUN、もっともっと仲良くしちゃいなよー!!!(笑)
(Tちゃん、Kちゃん、情報ありがとうー!!)



本日、東方神起 呪文-MIROTIC発売
韓国活動ばかりの彼らですが、日本でシングル発売であります!(ヒャッホー!)
100名限定のイベントが本日15時からありますので!!
本日から17日までは日本滞在ということでめっちゃテンションMAXです!
どんなイベントなのかは全く謎ですが。
行く人も、ブログ巡りしたけどなかなか見つかりません!
100名限定だからねー!
とにもかくにもデイリー1位になりますように…あ、来週のオリコンもね!
今日、ファンクラブから届くでありましょう、シングル!
フラゲは出来なかったけど、ファンクラブ限定商品というのは初めてなので楽しみです!
日本滞在とのことなので、イベント、テレビ収録なんかもあるんでしょうか!?
日本に来たら来たで仕事が満載なんだろうねー。
体には気をつけてね!



スポーツ誌買いました。
エビキスファーストコンサート
どれもこれもカラーでとりあげてくれてうれしいよね~♪
怒られながら、写真撮影、記者会見していたのが、もう2日前なんて…
しっかりコメントも載っていて、よかったよかった。
タッキーが色々とMCをしてくれて、その場が和んだり、キリっとしたりして。
こんな記者様たちが集まってくれたことに感動しました。
本当におめでとうー!!!エビキス!

お正月からジャニイベントたくさんですねー!
ヘイセイ君もコンサートが決まり…
あら?KAT-TUNは??(笑)
それでも、本日はカツカツでお会いできるので。
今日は、なんかゆうたんも好きそうなお題なので、一緒に明日の朝見たいと思います。
色々盛りだくさんです!(3グループぶんね)


リアちゃん結婚&おめでた、おめでとうー!!!
いやー、すごいわ、電撃婚!
和也好きだから凹んでないー?(おい)
アイドルなのにライブで発表しちゃうところにアメリカ人さを感じるねー。
なんと!相手は日本人なんだね。
幸せになって、無事に子供を産んでくだパイ!

いただいていたバトンは近々UPします(りんごちゃ、待っててね!)


では今日もがんばりましょうね!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   08:33 |  w-inds.&KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんばんは☆
今日はカツカツの日だねぇー^^
楽しみ♪
亀ちゃんエルメスのモデルなんだぁー!
おおーさっすが亀ちゃん
すごいわぁ

明日もがんばろうね!
ミク |  2008.10.15(水) 20:55 | URL |  【編集】
まゆちゃーん!
東方神起シングル発売おめでとうー(^▽^)
今日、近所のツタ○で初回盤が店頭販売されていて、PVが流れてたんだけど、一瞬、わからなかったよ!
だってすごい大人っぽい曲で日本の曲って思わなかったんだもんー!
トークしてる時と全然違うし、いつも真ん中のジェジュンくん?(ごめん、曖昧)
すっごいエロくてかっこよかった!
店頭前で女子高生4~5人にまじって見てたよ(笑)
縛られたりしていて、まゆちゃん!やばいよ!って心で叫んでた(笑)
やっぱり溺れてるでしょ、まゆちゃん(歌詞)

エルメスモデルすごいね、亀ちゃん。
エルメスって最高級品でリンも縁がないけどさ。
それだけ、一流の男だね、亀。
慶太君と仲がいいって言うのは噂にあったけど、本に載るなんてすっごいうれしいね!
かけもちのまゆちゃんのために亀が言ったようなもの!って、信じよう!

前の記事だけどさ。
まゆちゃんのブログはここに見に来る人、みんなが幸せもらってるし、楽しいしまゆちゃんが好きだから来てほしい。
嫌な奴なんてまゆちゃん、ぶっ飛ばしちゃえ!
ブログって顔見えないからって中傷とかするけど、そういう人はきっと天罰起きるって思うよ!
リンはまゆちゃんの3グループかけもちも、記事も大好きだよ\(^▽^@)ノ


リン |  2008.10.15(水) 22:25 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.16(木) 01:19 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.16(木) 09:15 |  |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
亀ちゃん、本当にすごいですね。
アイドルなのに、色んなジャンルにまで駆け出して。
モデルも歌も演技も出来るなんてまさにスーパースターですねi-176
WSでやらなかったのが残念です…
そして、ドイツ雑誌萌えですねー!
慶太君とやっぱり仲がいいなんてうれしいですね。
2人が一緒に遊んでる姿想像したら…すごいです!
もっと好評してほしいですね!

100名限定は残念でしたが、次はきっとミラコーがある信じて…
東方神起のシングルで癒されてくださいね。
愛香 |  2008.10.16(木) 16:32 | URL |  【編集】
お久しぶりー!

け、慶太と亀なかよかったのね。
とはじめて知った笑
(仁とリーダーとかの噂やらは聞いたことあるけど)

ってこの雑誌最近なんだよね?!
激しく興奮する!!!!!!

事務所のしがらみ全部消えちゃえばいいのにー!
そんでカツカツゲストにまでw-inds.出ればいいしvvv笑

すてきすぎるーーー亀グッジョブすぎるvvvvv
ゆかっち |  2008.10.16(木) 17:16 | URL |  【編集】
ドイツの雑誌でカメが取り上げられてるなんて
すごいね~!!
エルメスのショーに出たりと、何げに裏(?)で
しっかりと活動してるね!亀梨さんは(*^_^*)
それにしても、慶太くんとカメって仲良しなんだ?!
ぜんぜんそんなそぶりを見たことがないから、
ビックリしたよ!でも、W-inds.仲間の間では
知られてることなんだね~^^
仁亀ヲタとしては、仁のことベストフレンドって言ってくれたのが
すっごく嬉しいかも~♪♪
ゆいか |  2008.10.17(金) 00:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

